メディア蚘事

モスクワ区議「プヌチン氏は蟞任を」 故郷サンクトペテルブルクでも

バズる指数ピヌク 266

 twitterコメント 140件䞭 1100件
プヌチンの蚀動がロシアを冷戊時代に匕き戻し、䞖界を栞兵噚で脅すこずに぀ながっおいるず批刀。 囜家反逆を理由に倧統領匟功を芁請。りクラむナ䟵攻で若い兵士を死なせ、拡倧も招いたず非難。たずもなロシア人もいるよな。頑匵れ👍
「「プヌチン氏は反逆眪」声䞊げるロシア地方議員 政暩は締め付け匷化」

「プヌチン氏解任芁求のロシア地方議䌚解散も、裁刀所が無効刀断」
露内郚からも厩壊の兆し
批刀の声を抑え蟌む為なら
粛枅も蟞さないトップです
既に露では䞍審死が盞次いでたす
それは共産䞻矩を敷いた
過去の人物の挏れない共通点
墓穎を掘った、岞田のお別れの䌚が近いかもね。
そう蚀えばPutinもそろそろ幎貢の玍め時で䜙生は監獄生掻かも
ただロシア囜内のリベラル掟の地方自治䜓議員レベルの話なんで、日本で蚀うず「䞭栞掟や瀟民党の区議が䜕か蚀っおんなぁ」くらいですわ。
〜区議グルヌプは、譊察ぞの出頭を求められたずいう〜

次は䞍審死だな
プヌチンもキンペヌも、異次元に消えおしたえばいいのに。
プヌチンがくたばるか蟞めるかしないず戊争終わらんからなぁ。物䟡高隰の元凶もプヌチンだし
これは、今たでにない動きだよね!?

勇気を称えたす。

酷い目にあわないずいいのだけれど。

この茪が広がりたすように。
🇷🇺ロシア囜内からもプヌチン匟功の声が䞊がりはじめたした。
いわく『🇷🇺ロシアを冷戊時代に戻し、栞で䞖界を脅しおいる』です。
なんの根拠もないんだけど事故死しそう。
ただ今のロシアでこの蚀葉を口に出す勇気よ。
ロシア囜民の䞭にも良識掟が存圚するのだ。小さな石が造る波王が倧きくなるこずを願っおいたす。プヌチン政暩を倒すこずが出来るのはロシア囜民だけです。
こういう動きをプヌチンが黙っお指をくわえお芋おいるこずはなさそうだけど 。
〈芁請曞は「プヌチン氏の蚀動がロシアを冷戊時代に匕き戻し、䞖界を栞兵噚で脅すこずに぀ながっおいる」ず批刀。経枈成長は実珟せず、有胜な人材が海倖ぞ流出しおいるず指摘〉
でも今はただダメ、ちょっず埅お。。。
地方議䌚で反プヌチンの動き。
がんばれ
区議グルヌプは、譊察ぞの出頭を求められたずいう。
ロシア・モスクワ区議「プヌチン倧統領は蟞任を」
故郷サンクトペテルブルクでも
勝たない戊争は無意味
モスクワ区議「プヌチン氏は蟞任を」
プヌチン氏の故郷サンクトペテルブルクでも



負け戊を意地でゎリ抌ししおいれば囜内からの反発も拡倧する。

ネットが発達した珟代、戊争の長期化は囜内向けプロパガンダの嘘も暎かれる。
モスクワにある地区の䞀぀のリベラル系区議らが芁請曞をたずめた。少数掟だが、長期化する䟵攻に䞍満がくすぶっおいるこずを瀺しおいるず蚀えそうだ。
区議グルヌプはどうなる
*****

これ時事通信でも翻蚳蚘事だしたんだ。
区議グルヌプは、譊察ぞの出頭を求められたずいう 」最埌の文面が気になる。圌らの無事を祈りたす。
そっかあ
そうなるかあ
プヌさん暗殺したら䞖界は終わる。栞の自動発射。プヌさんを守っお🙏
勇気ある本圓の愛囜者達のようですね。日本の幌皚で利己的な反暩力ごっこ共ずは違い、文字通り呜懞けです
ロシア内でも䞍満が燻っおるみたいだなあ
【内郚厩壊の予兆です】
ロシア・モスクワの区議グルヌプは9日、りクラむナ䟵攻の責任を問い、プヌチン倧統領の蟞任を芁求した。

モスクワに125ある地区の䞀぀のリベラル系区議らが芁請曞をたずめた。少数掟だが、長期化する䟵攻に䞍満がくすぶっおいるこずを瀺しおいるず蚀えそうだ。抜粋
぀いに始たった
「プヌチン倧統領の蟞任を芁求」
日本はい぀始たるの


人類が滅亡する可胜性を高めたら、たあ、人類共通の敵になっお圓たり前ではあるよね。
プヌチン批刀は反戊ではない
りクラむナを制圧できない珟状に怒っおいるだけ。
ロシア囜民は倧ロシア垝囜・゜連埩掻の倢を捚おおいない。今プヌチンが倒れおも次のプヌチンが珟れる。
この流れが広がるこずを期埅したす
"モスクワにある地区の リベラル系区議らが芁請曞 サンクトペテルブルクでも 区議グルヌプが 䞋院に察し、「囜家反逆」を理由に倧統領を匟功するよう蚎える芁請曞  によっお若い兵士を死なせ、NATO拡倧も招いたず非難 譊察ぞの出頭を求められた"
モスクワの区議グルヌプは9日りクラむナ䟵攻の責任を問いプヌチン倧統領の蟞任を芁求。ペテルでも7日に区議グルヌプがロシア䞋院に察し「囜家反逆」を理由に倧統領を匟功するよう蚎える芁請曞を公衚しおいる。

東郚戊線もかなり動いおいるし、ちょっず流れが倉わっお来たかな
サンクトペテルブルクで、プヌチン䞋ろしの声が出おるようです。囜内からも、批刀の声が䞊がるようです。
プヌチン、終わりだ戊争を止めろ
露軍は東郚芁衝で倧敗し撀退も報じられ
おる

もう露囜民も戊況を分っおいるだろう
プヌチン、今なら蟞めれる
続けるなら露囜民がお前を裁く
→勇気は断固讃えたす。が、この蟞任芁求を出した者は倉死したり殺害されるでしょう。ナチス時代にナチスに反旗を翻した人間がどういう道を蟿ったか、考えれば明瞭です。
>モスクワの区議グルヌプは日
>ある地区の䞀぀のリベラル系区議らが芁請曞
>芁請曞は「プヌチン氏の蚀動がロシアを冷戊時代に匕き戻し、䞖界を栞兵噚で脅すこずに぀ながっおいる」
さらっず曞かれおいるけど最埌の24文字に心が揺れる。メディアには远っお欲しい。
あたりの敗北ぶりに地方議員からもプヌチンの退陣を求める声が。
ロシア滅亡の道案内人プヌチン

䞖界地図から消えるロシア👏

匟薬も尜きお、兵員も尜きおロシアも尜きるのです。

シベリア抑留は100倍返し🀪
シベリア占領🀪
蟞任芁請曞がマトモ過ぎでびっくりした
プヌチンが消え去れば⁉地球に平和が蚪れる⁉ロシア囜民は自分の投祚に責任を持お⁉
地獄だけだね.共産圏厩壊.
ガルヌゞンさん、これがフェむクニュヌスずもし蚀いたいのなら、是非、蚌拠を添えお反論しおください。どうなんですかこずの真盞は。
ロシア党土にこの流れが広がる
↓
プヌチン蟞任で戊争終わる
↓
むンフレ終わる
↓
株䟡爆䞊げか぀円高になる
↓
アヌマヌドコアの新䜜が出る
「芁請曞は「プヌチン氏の蚀動がロシアを冷戊時代に匕き戻し、䞖界を栞兵噚で脅すこずに぀ながっおいる」ず批刀。経枈成長は実珟せず、有胜な人材が海倖ぞ流出しおいるず指摘した。」
いよいよプヌチン終わるかりクラむナの電撃的か぀超速的な反撃䜜戊の圱響か
この蚎えが🇷🇺党土に広がるこずを願っおいたすinori
匕きずり䞋ろし🇺🇊に匕き枡すか、囜際刑事裁刀所ぞ
↓
🙌🏻
穩やではないな。
『米政府系攟送局によるず、プヌチン氏の故郷サンクトペテルブルクでも日、區議グルヌプがロシア䞋院に對し、「國家叛逆」を理由に倧統領を圈功するやう蚎ぞる芁請曞を公衚』
*【 
 9月10日発の時事通信より。
譊察ぞの出頭を求められる
それでも
こういう動きもある
ロシア人党䜓や
ロシアずいう囜自䜓を憎むのでなく
歪められた統治システムず
蛮行に察しおNoず蚀いたい
退堎ッ

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
モスクワ区議「プヌチン氏は蟞任を」逮捕を芁求
故郷サンクトペテルブルクでも
『区議グルヌプがロシア䞋院に察し、「囜家反逆」を理由に倧統領を匟功するよう蚎える芁請曞を公衚。りクラむナ䟵攻によっお若い兵士を死なせ、北倧西掋条玄機構NATO拡倧も招いたず非難した。』
区議グルヌプがロシア䞋院に察し、「囜家反逆」を理由に倧統領を匟功するよう蚎える芁請曞を公衚。りクラむナ䟵攻によっお若い兵士を死なせ、北倧西掋条玄機構拡倧も招いたず非難した。
。『ロシア・モスクワの区議グルヌプは9日、りクラむナ䟵攻の責任を問い、プヌチン倧統領の蟞任を芁求した。
 少数掟だが、長期化する䟵攻に䞍満がくすぶっおいるこずを瀺しおいるず蚀えそうだ。』革呜を
凄い
個人ではなくグルヌプで
頑匵っお
然るべき立堎からの反発が倚くの囜民に可芖化されるこずで、プヌチン倧統領が匷硬な手段を取れなくなれば、栞攻撃の可胜性は䜎䞋する。
りクラむナが栞攻撃のリスクず戊争終結のタむミングをどう考えるかにもよるが、反攻䜜戊の成功は少なくずも珟時点では勝利に盎結しない。
蟞任で枈むかな 。囜内的にも囜際的にも 。【 】
ずうずう出たっお感じだけど。
ただ、動議だした議員を拘束するみたい。
これは珟地ではどんなふうに報道されおいるのかなゞゞ通信が䌝えおいるんだけど。F
先ずは良い動きだ。
プヌチンの囜家反逆を糟匟する声
ロシア囜内で圓然の劂く湧き出る。
ただ小さい声だが確実に䞍信感拡がるロシア。
今埌、どのような末路を蟿るのか泚目だ。
政府の方針に埓わないず議員のずころにも官憲が来るっお1937幎なのか

📍 厳遞

ずうずう内郚からも
ずうずう、ロシア囜民の䞍満がでおきおいる。プヌチンず習近平は内郚厩壊で終わるのかな。
日本語でも報道が出たした
ロシア倧䜿通の皆さん。今からでも遅くない。良心に沿いなさい。すでにそちらの曞蚘官数名が亡呜準備をしおいるようだ。
プヌチンの故郷サンクトペテルブルクで日、区議グルヌプがロシア䞋院に察し、「囜家反逆」を理由に倧統領を匟功するよう蚎える芁請曞を公衚したのに続き、日にはロシア・モスクワの区議グルヌプがプヌチン倧統領の蟞任を芁求した。
プヌチン蟞任芁求が各地で盛䞊がるのが䞀番。
早く終わっおくれればよいけどね。
暗殺にご泚意を
民䞻囜家で正しくずもロシア䞭囜の独裁者は受け入れない。正圓性がない自身の立ち䜍眮は、垞に䞖論を恐れ、䜓制䞍満分子ずしお拡がる前に芜を摘む。

それでも立ち䞊がる垂民に期埅したい
> これはプヌチンの支配に揺らぎが出おきたか 

公然ずプヌチンに蟞任を求める区議達も出始めたそう。

逮捕されおしたうけど。
粛枅されるんだろうなあず思い぀぀も、狂乱が冷めるのはただ望みがあるず芋おいいのかしら
ロシア囜民も銬鹿ばかりではないらしいが、我が囜ではどうなのか
ただ自民党を支持するアホが山の様にいるのは、囜家の砎滅に繋がるよね。
こう蚀うニュヌス聞くず、嬉しいずか蚀う前に、その人たちの安吊が気になっちゃいたすね。
»
「経枈成長は実珟せず、有胜な人材が海倖ぞ流出しおいるず指摘」「「囜家反逆」を理由に倧統領を匟功するよう蚎える芁請曞」
意倖なずころから寝銖をかかれる可胜性も
ロシア囜内も䞍信感が募っおる様です
この動きには泚目しよう。
ロシア囜内で、民衆の運動蚀論、行動によっおプヌチンの戊争政策を止められるのであれば、それが最も筋の通った『民䞻䞻矩的プロセス』を螏んだ戊争の終了に結び぀く。
続く
💩pooの蚃報ただですか
終わりの始たりであっおほしい。
ほぅ
↓
プヌチンモスクワだけでなく、故郷サンクトペテルブルクでも芋攟された。

囜家反逆眪で倧統領匟功芁請曞が䞋院に提出される。
終戊にはプヌチンの銖が必芁になりたした🀗
気になる動き
時事◆ 「りクラむナ䟵攻によっお若い兵士を死なせ、北倧西掋条玄機構NATO拡倧も招いたず非難した。区議グルヌプは、譊察ぞの出頭を求められたずいう」
この蚎えがロシア党土に広がりたすように 
ロシア兵は嘘を぀かれお戊地に送られたり、絊䞎の保蚌はい぀でも反故される、囜内は火の車
䞖界から糟匟され䞍均衡の悪魔的元凶だ

❗🙏
最埌の䞀行が怖いよ
「譊察ぞの出頭を求められたずいう。」
銖郜の足元でも、こんな事が起きおいるようです。たったりずモスクワの倉化を芋おいる堎合じゃないですよ、ガルヌゞン閣䞋
いいぞヌむケむケヌヌヌ
クヌデタヌ
ボケ老害を始末しれ
ロシア囜内でこの動きが早く広たっお欲しい。

期埅しおるよロシア囜民
少数掟だが、長期化する䟵攻に䞍満がくすぶっおいるこずを瀺しおいるず蚀えそうだ。
タむトルずURLをコピヌしたした