メディア蚘事

バむデン米倧統領、英女王の囜葬参列ぞ 英玙取材に意向瀺す

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 113件䞭 1100件
圓方、反あべ䞻矩の偎の人間ではありたせんが、本物の囜葬ず比べられお䞀囜民ずしお恥ずかしい気持ちにさせるのやめお欲しいわ
🇺🇞🇺🇞🇺🇞㊗㊗㊗
岞田っおやる事なすこず付いおないな
壺ネトりペさんは、どんな気持ちでしょうかね 

匔問倖亀っお䜕でしょうね
ただの䞭抜きかな
バむデン米倧統領、日本の囜葬儀ぞの参列は副倧統領を代理にするずわりあいあっさり決めたが、英女王の囜葬には゜ッコヌで参列するず衚明。

存呜する最高霢君䞻でありG7メンバヌの英囜元銖であるだけでなく英連邊の囜家元銖であり、歎史的には米囜の本家でもあるので圓然か。
なるほど、日本の囜葬に来ないのはスケゞュヌルの郜合では無いようだ。
バむデン倧統領、安倍の囜葬には出垭しない方針だったよね🀔
安倍晋䞉氏の囜葬ず開催時期が近くお参列者の違いが劂実に珟れるので、぀くづく岞田政暩による安倍氏の囜葬実斜決断は拙速やったず思うわ。

ですよねヌ( ω)  
䞀方、日に東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、米囜からハリス副倧統領が参列する。

最埌の䞀文GJ😹😹😹
バむデン米倧統領が取材に察し、同日死去した゚リザベス英女王の囜葬に参列する意向を瀺した

䞀方、日に東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、米囜からハリス副倧統領が参列する
日本の匔問倖亀笑
葬儀の内容や芏暡も違うのだろうが日本の囜葬ずはスピヌド感が違うな
故安倍氏の堎合も7月の本葬の時に海倖芁人出垭の囜葬にしおおけば囜民感情も今ほど悪化はしおなかっただろう
やはり物事には時期が倧事
匔問倖亀・・・
バむデンさん安倍晋䞉の囜葬にはこないけど゚リザベス女王の囜葬には行くようですね。
圓然でしょう。栌の差だ。
「安倍さんの囜葬の方が早く決たっおたのにバむデンは反日」反動ネトりペ
どこかのカルト教祖の囜葬には参列しないはずなのに😂
最初の蚀い蚳が「匔問倖亀」ずいう
匔意の欠片もないハリボテの囜葬ず
囜民から望たれ、惜したれ
匔意の元に行われる本物の囜葬。

今頃日本は各囜に笑われおいるだろう
「日本は瀟亀蟞什もわからないのかw」
ずね‌www
安倍氏の匔問には来ない。ナれか分かるかな、自民党の皆さん
癜人支配
ですからなァ
最初の蚀い蚳が「匔問倖亀」ずいう
匔意の欠片もないハリボテの囜葬ず
囜民から望たれ、惜したれ
匔意の元に行われる本物の囜葬。

今頃日本は各囜に笑われおいるだろう
「日本は瀟亀蟞什もわからないのかw」
ずね‌www
たあ安倍元銖盞ず゚リザベス女王では倩ず地ずの違いがあり比范は無理だがね。
元々安倍氏を囜葬にしようなどず発想するこず自䜓が倧きな問題。
岞田銖盞も自民党も独りよがりだ。
安倍氏囜葬には来ないんでしょ。
女王陛䞋の葬儀には駆け぀けたいが、某人の葬匏には行かない。ごもっずも。

これがもし倩皇陛䞋の葬儀なら刀断も違っただろう。

䞖界的に芋お囜を代衚しおの参列に倀する人物かそうでないか、冷酷なたでに瀺されたずいうこず。

あれ䞖界的に称賛されおるはずなのにね🀔
゚リザベス女王: 囜家元銖珟圹囜葬
昭和倩皇: 囜民の象城珟圹囜葬
小枕恵䞉: 行政府の長珟圹内閣・自民合同葬
安倍晋䞉: 行政府の長元囜葬議統䞀教䌚セレモニヌ

安倍晋䞉以倖は米囜の珟圹倧統領参列
安倍晋䞉さんのそれず比べる茩がいるず思ったら案の定。さすがに次元が違うだろ。安倍さんのを日本が囜葬にするかの是非はずもかく、英囜君䞻ず同じではないだろう。
日本は欠垭でしょ そりゃそうだ
倩皇陛䞋や米囜倧統領はじめ、各囜の錚々たる代衚者が参列する゚リザベス女王の囜葬が行われた10日ほど埌、歎然ずした萜差を䞖界に芋せ぀けるようにそもそも囜倖から関心も持っおもらえないだろうが、自囜民からも冷ややかな目を济びせられ぀぀囜葬ごっこが東方で行われる
ほら
早く䞭止にしないず
皎金を䜿っお
栌の差を
蚌明する事になっちゃうよ 
安倍の囜葬には来ないバむデン倧統領も、゚リザベス女王の葬儀には出垭を即決。
これでたたネトりペが発狂しそう。
女王の囜葬は蚈画通りなら日にロンドン䞭心郚のりェストミンスタヌ寺院で ●䞀方、日安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、米囜からハリス副倧統領が参列する。2022/09/09-14:16
🔎
本物の囜葬 バむデン倧統領が参列
囜葬もどき葬 ハリス副倧統領が参列
囜葬もどき葬にはなぜバむデン倧統領が来ないのだ?
囜葬もどき葬のほうが先に決たっおいたのに。
(色んな意味で)そりゃそうよ
芋事にスルヌされる安倍の囜葬wwwww

圓然でしょうね。比范するのも烏滞がたしいが。
じゃあ「平成倩皇」のずきには出るのか、みたいにちょっず考えおみたり
そりゃそうでしょ。
岞田、林では、バむデンは呌べない。。。
「ロンドン橋䜜戊」だっお、流石、MI6の囜
19日が告別匏なので、誰が良いのかガヌスに
お願いかな
そりゃさ、゚リザベス女王の葬儀には囜葬だろうが無かろうがバむデン行くよ。
どっかの誰かの為には時間䜜らないだろうけれど。
『女王の囜葬は死去から日目に行われる。』

うん、普通葬儀っおのはそういうものだず思う。
安倍さんの事䟋、あたりにも期間を取りすぎた。みんな頭切り替わっお冷静になったらそりゃあ反察意芋も増えるよ。
安郚晋䞉ずは真逆の察応
安郚が囜葬っおあり埗ないものね
たたぞろ「アベの方には来ないwwww これが栌の差wwww」ずかやっおるアホアホちゃん達がおるみたいやけど、珟圹の女王が圚䜍䞭に亡くなったのず、元銖盞が遞挙䞭に亡くなったのが同列に扱われるずでも思っおんの
バむデンは安倍氏の囜葬には副倧統領でいいず思った。゚リザベス女王の囜葬は私が行く。これが同盟囜の本音。
亡くなっおからヶ月経぀のに、未だ参加を保留されおいるアベ囜葬。

゚リザベス女王の囜葬に、バむデン倧統領はすぐに参加の意向を瀺したした。
ええっず、安倍さんの囜葬には来ないんだよね。
゚リザベス女王の囜葬ず比范される 。
バむデン倧統領はむギリスぞ、ハリス副倧統領は日本ぞ、䜕が倖囜からの高い評䟡が安倍さんに有るのかを岞田さんに聞きたい
安倍さんの酷葬には来ないのに
゚リザベス女王の囜葬には参加
たぁ、たずもな刀断だわなwww
女王の囜葬は死去から11日目に行われる。蚈画通りなら19日にロンドン䞭心郚のりェストミンスタヌ寺院で営たれる。
みんな「囜葬」っおだけで比范しおるけど
そもそも栌が違いたすからね 
これ時事通信勘違いしおる
女王ず比范するなら倩皇陛䞋だろ、安倍元銖盞の葬儀なら、ゞョン゜ン銖盞だろわざずしるのかな
そりゃ安倍元銖盞より゚リザベス女王の囜葬に䞖界各囜のトップが行くわな。
そこに岞田銖盞が行けば、
ずりあえず倖亀面での安倍元銖盞の囜葬は必芁なくなるね😌
アメリカの倧統領にずっお、䞉倧VIPは、゚リザベス女王、ロヌマ法王、倩皇陛䞋のはず
玠晎らしい刀断
日本に来おはいけたせん。
スピヌディヌだなぁ
真の「囜葬」、躊躇なく出垭意向瀺す
未だ各囜銖脳が安倍元銖盞の囜葬参加に぀いおの返事をしおいない。
やっぱ、そうなるよね
英囜は迷惑だろうに
䞖界に冠たる安倍晋䞉の嚁信はアメリカ倧統領などを必芁ずしないのである。
議䌚承認無しで掟閥抌しの安郚囜葬、反察䞖論が䞊回る日本ぞの答えだろう。
英女王の 参列ぞ
英玙取材に意向瀺す 2022/09/19 英 女王 囜葬
倩皇陛䞋、米倧統領 参列

2022/09/27 日本 元宰盞 囜葬
倩皇陛䞋、米倧統領 参列無し
バむデン米倧統領、はやくも出垭を決定。
米倧統領は誰であっおもこの手の反応は早い。
囜葬ずはこういうものなのだ。
ほうら始たった。
囜葬儀屈蟱ショヌ、幕開けだよ
安倍晋䞉の囜葬には来ないのにね
m9(^Д^)

手続きも芏暡も来賓も譊備も埅遇もあるゆる事が比べられるけど、倧䞈倫
匔問倖亀で評刀萜ずしたら民意を無芖した意味が無くなるよ
え〜ず、日本には から誰が来るんだっけ
”䞀方、日に東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、米囜からハリス副倧統領が参列する。''
英女王の 参列ぞ
英玙取材に意向瀺す
日本の安倍「囜葬」には参列しないバむデン米倧統領が、英女王の囜葬には参列。
倚分、続々各囜の参列が衚明され、日英の参列者に差が出るんだろうな。
それが䜕故かを芋るずき
極東の囜賊のカルト囜葬には来たく無いです‌
こういう事だよ自民党の銬鹿ども。
お前らが無理くり囜葬にしようずするからむしろ安倍さんの暩嚁萜ちおんじゃねヌか。
ネトりペ今どんな気持ち、、。
はあ安倍晋䞉元総理倧臣の囜葬には参加しないのに反日やん
たぁ、䞍正や疑惑に塗れおいない、囜のために尜くし続けた女王のための本物の囜葬だからね。この囜のず違っおね。
安倍の囜葬いかねヌよwww
プッ。プフッ。プハハハッ。
“䞀方、27日に東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、米囜からハリス副倧統領が参列する。”

バむデンも調敎しようず思えば出来たのにっお話なわけだ。
海倖からの深い匔意が寄せられたから囜葬っお蚀っおたよなぁ。アベシの囜葬に参列するのは同盟囜アメリカからはハリス副倧統領だぜ。
そりゃね。囜民の半分が癜い県を向ける囜葬モドキより、こちらは䞍敬䞍謹慎ながら出垭できるこずじたい光栄であり、名誉だからね。
ですよね。
そうそう。これが囜葬。
岞田さん、これ以䞊恥を描く前に囜葬やめた方がいいよ。
自民党葬にすれば栌奜぀くやん。

高須クリニック葬でもいいんちゃう
そりゃ、
には参列したすよね。
>䞀方、安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、ハリス副倧統領が参列 

参列垌望者、締切過ぎおも倚くの囜から返事が来おないんでしょ恥をかく前に、囜葬やめた方がいいっお。
安倍の囜葬が霞んできたよね、さっさしずけばよかったのに、なんか岞田の運のなさ=^.^=
むギリスは、アメリカのじっかだもんなぁ。
本物の囜葬はこういうんだぜ
そりゃカルトの手先の葬匏なんかトップは盞手にしないわ
安倍さんずの察比で報道したいんだろうけど。日本だっお倩皇陛䞋がお亡くなりになったらこのクラスが来るわけで。䞖の䞭には栌ずいうものがあるのですよ
悪党アベずは、貫目が違い過ぎるわな。
米英の関係だず単なるリップサヌビスではないだろうし、名代寄越す日本ずはこういうずこで差が぀く。囜家元銖ず銖盞だからランク的に違うずか反論ありそうだがむメヌゞの問題。
バむデン米倧統領が取材に察し、同日死去した゚リザベス英女王の囜葬に参列する意向を瀺したず報じた。

゚リザベス女王囜葬 VS 安倍囜葬

䞖界各囜のマスコミが、比范しお報道😭
䞖界䞭で笑われる😭
ニッポンよ、これが囜葬だ。
蚈画通りなら日にロンドン䞭心郚のりェストミンスタヌ寺院で営たれる。䞀方、日に東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬には、米囜からハリス副倧統領が参列する
バむデンも英女王の囜葬は参列しおも、日元総理の囜葬は参列しないのが珟実。
同じ囜葬でも、安倍元銖盞の囜葬には来ないバむデン氏。
アングロサク゜ン系、ナダダ系の本質が透けお芋える。
アゞアの䞭でも日本人は癜人から虐げられおいる事は吊めない。
最倧の同盟囜日本からしたらなのにこの扱いの差。

今からでも土䞋座しおお願いしおきたら
それでなくおも海倖からの芁人出垭者は倚くないのにむギリスの「本圓の囜葬」に参列振替られちゃうんだろうなぁ
結局囜葬でなきゃいけない意矩っお本圓に䜕だったの
゚リザベス女王の囜葬参加
アメリカ バむデン倧統領 ◎
むギリス ゞョン゜ン銖盞 ◎
フランス マクロン倧統領 ◎
カナダ トルドヌ銖盞 ◎
ドむツ シミュット銖盞 ◎
むタリア マッタレラ倧統領◎
ロシア プヌチン倧統領 ◎
䞭囜 習 近平銖盞 ◎
そりゃそうでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした