メディア蚘事

「ロシアは䜕も倱わず」 プヌチン氏、りクラむナ䟵攻正圓化

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 110件䞭 1100件
独裁者の蚀い分はい぀もそうだ。これだけ倚くの兵士の呜が倱われおいるのに、「䜕も倱っおいない」だず。これが、共産䞻矩思想を持぀人間のなれの果おだ。
コメンテヌタヌが揃っお蚀っおいる「信甚の倱墜」
コワむねえ
どうなるんだろ䞭倮アゞア
プヌチンの蚀う通り、むしろロシアはめちゃくちゃ足腰の匷化に繋がっおお、アメリカずペヌロッパが自爆しおるんよね。

西欧もアメリカも色んな意味でダバい段階に向かっおる印象なので、䜕かしらの波乱は織り蟌んだほうが良いわな。
あんたの䞋した愚断で自囜民含めお倚くの人呜ず自囜の経枈衰退しおるんですが。
䞖迷い蚀は地獄にいっおほざいおろ。
「ロシアは䜕も倱わず」 プヌチン・ロシア倧統領りクラむナ䟵攻正圓化
゜ビ゚トっお、WWⅡ終戊時に東欧の領土を奪い取っおいる。
力による領土奪取は䌝統ですね
倱い過ぎおいるず思うよ 。
信甚ず、信頌ず、お金に、囜民、自囜の軍隊も5䞇人皋倱いたした。

ロシアにずっおは既に穎空きの噚で無く、ザルに氎を泚ぐ状態のりクラむナ戊争。
狂人がなんか蚀っおたすけどwww www www
「正圓化」ではなくお、圌らにずっおは「正圓」なんじゃないの
もう色々倱っおたすがな
ロシアが倱ったのは囜の未来の力。奪ったのは若者の倢。
亡くなった兵の䞭には偉業を成し遂げる人材だっおいたはずだがね🀔

こんなゞゞむのために若者を犠牲にしないでほしい。
プヌチンが䜕を蚀っおもたずもに聞く人は海倖にはいないわけで、この発蚀も囜内向けの人気取りなんだろうなあ。虚無。
ロシア人よ、プヌチンは戊死したロシア兵は損倱には倀しないほどゎミだったず蚀っおるよ。プヌチンにずっおロシア人はゎミ同然。
≫≫
そりゃ今も継続しおやっおるんだし、自分達が悪いずは蚀わんだろ
そうですね露の属囜の少数民族を前線に送り自囜民は自由奔攟、ですがかなりの䜕かを倱っおいるプヌチンの人ずしおの心です
「われわれは軍事䜜戊を始めたのではなく、幎以来の危機を終わらせようずしおいる」ず䞻匵。問題は芪ロシア政暩が倒れたりクラむナ政倉に端を発するずしお、囜際瀟䌚を揺るがす䟵攻をあくたで正圓化し
亡くなったロシア兵士は
人の呜はものの数にもならないのか 
䜕䞇人も殺しお正圓化
コむツは人間のクズだ。
それは違う。最終的に䞖界的にロシアの暩嚁は萜ち安党保障䞊脅嚁の囜ずしお認定され、安保理からも远攟されるよう動かれる。
負けたあず考えおおきな
自分がロシア囜民でか぀自分ないし自分の知人家族が戊争で傷぀いおたずしお、こんな事蚀われたらブチ切れるな
䜕も倱っお無いだず、もう最䜎でも7䞇以䞊の兵を倱っおるだろが、人の呜を軜く芋るなバカ者‌💢💢💢
「倱わず」 ですか

あなたにずっお ロシア軍の若い兵士は 喪倱 ですらなかったのですね・・・
【 (時事通信)
ロシアが異垞であるこずを蚌明しおいる。
むンドず䞭共も他囜に䟵略しお
他囜民を虐殺し、虐殺した者に
名誉を囜家が䞎えるのか‌
なんず恐ろしい

ロシアは120䞇人をロシアに
拉臎した。

ロシアは過去から倉わらない
北朝鮮にも頌むほどに困っおるのが本音でしょうか😰
。『プヌチン氏はりクラむナ䟵攻開始から半幎以䞊が過ぎた珟状認識に぀いお「ロシアは䜕も倱っおいない。むしろ䞻暩を匷化した」ず匷調。』早く暗殺しろよ
真正の気違い。䞖界は 正しく 狂人を 狂人ずしお あ぀かわなければならない。
お前のせいで無念の犬死にした䜕の眪もない民間人の怚念を未来氞劫食らっお早く氏ね
ロシア人は気が觊れおおり、囜際的な䞀般垞識が党く通甚しない囜なので、党䞖界はロシア及びロシアを支揎する䞭囜やベラルヌシず囜亀を断絶し、民䞻䞻矩陣営ず専制䞻矩陣営ずで䞖界を二぀に分けおみおはどうか
ロシアの軍事的新陳代謝をずめるこず。
反戊ムヌドを盛り䞊げ、さらに経枈的に苊しめる必芁がある。
ロシア人が悪いのではない。プヌチンが悪いのだ。
独裁者は統治する囜の長期的繁栄に責任があるず思うんだが、プヌチンは今回の件でロシアの嚁信も信甚も倱墜させたしたよね。>
倚くの将兵の呜ず莫倧な戊費、そしお倧囜ずしおの嚁信を倱っおなおそんなこずが蚀えるのか。本圓に狂っおいる。
りクラむナ䟵攻
【ロシアは䜕も倱わず】
⚠ 備忘録

ロシアが䞖界での信甚を取り戻すには少なくずも数十幎かかるだろう。

プヌチンは䟵略/集団殺戮/民族浄化等の蚀葉ず共に教科曞に茉り、ロシアは䞭囜の石油䟛絊源および消費垂堎ずしお残るだろう。
『ロシアは䜕も倱っおいない。』
匷気な姿勢の裏に焊りを感じる。戊争を終わらす事が出来ないので、今床は倱っおいないず蚀い始めた。ただ半幎だが、二幎、䞉幎ず続けば損倱は甚倧になるのではないか。
ブヌメラン過ぎおすこ
こい぀が通れば、䞖界の殺人者は党員無眪だ
ほんずコむツ、もう䜕蚀っおるのか自分で理解出来ないんだろうな 
そりゃそういうしかないわな🀔
っおかロシアはそれでいいんだよ

呚りの囜々がこんなこずいう囜に察しおどうするか、なわけで
日本はずりあえず総理倉わろうか 
キリスト教埒のプヌチン倧統領、 りクラむナ䟵攻正圓化
北朝鮮から匟借りおもか
圌にずっお自分以倖の人間の呜は盞圓に軜い。「ロシアは䜕も倱っおいない」ず、戊死した自囜の兵士の芪族を含むであろう倧衆を前にしお蚀える神経を、自分は到底理解できない。
もう、どこの囜も信甚しおないだろう。䞭囜もいやいやだろうな。唯䞀、最埌たで぀いおきおくれるのは、北朝鮮か
⚡プトラヌ
「われわれは軍事䜜戊を始めたのではなく、2014幎以来の危機を終わらせようずしおいる」ず䞻匵

👉2014幎から始めたりクラむナ䟵略戊争の完結線の぀もりだったずいうこずだ
この糞ゞゞむ蚀っおるこずがムチャクチャ。䟵略戊争を始めたくせに。すり替えばかり。なんか日本共産党や極巊暎力集団ず蚀っおるこずがそっくり。
西偎はプヌチンぱネルギヌを脅しに䜿っおいるず喚き散らすが、先に露ぞの経枈制裁のスキヌムを考えたのはこの人ず囜務省だよ。プヌチンは西偎が経枈制裁に出るたで䜕もしなかった。プヌチンからすれば、やはりありがずう。
お前の正矩はそれで良いだろうが䞖界のたずもな人間の正矩はそうじゃないんだわ珟代のヒトラヌよいずれ銖は狩られるそれが䞖界の正矩だ(笑)
※プヌチンを安倍さんの囜葬儀によべっお。
正圓化じゃなくお事実を述べおいるだけだねファむクメディアがプヌチンやロシアを悪者化し、ネオナチりクラむナ軍を正矩のように報じおいるだけ➡
ただ生きおたのか圱歊者
䟵略悪魔ロシア兵は皆殺しにせよ。
それっお〜笑

兵士〜囜民は捚お駒っおこず

自分の暩利だけhが

財産なんだね〜笑笑笑

本音っお出るものだね〜笑
むちゃくちゃロシア人が戊死しおいるのに䜕も倱っおいないなんお発蚀はダバいだろ ロシア人が怒らないのもダバいが。
。金ないしな。
嘘぀き倧魔王
北朝鮮から「人柱」を調達する暡様。
「優等である」スラノ民族の人的被害が抑制できれば暩力は保おるず考えおるのかな。
ほんずこのク゜銬鹿男の顔を芋るず気分を悪くしおしたう。この者の呜もたた埌僅かの数幎内であり、この人類最期の艱難であの䞖ぞ逝く。行き先は氞遠の地獄界。

それたで人々は頑匵らなければならない。氞遠の楜園地䞊は近いのだから。
ただそんな事蚀っおんだ
独裁者は、みんな同じだね、はいはい
東方経枈フォヌラムか 䜕もなかったら開催䞭にりラゞオストク行きたかったなあ 
プヌチンが䜕も倱っおないず思うのは勝手だけれど、ワむはロシアに行く機䌚を倱ったんだぞ激怒
既に倚くの倖囜䌁業が撀退しお、倧奜きなむタリア補の服を身に぀けるこずが出来ないし、スタバのコヌヒヌも飲めない。うどんも食べれない。
【ロシアが倱ったものはロシアに察する信甚ず信頌。これはもう未来氞劫取り戻せない。

プヌチンはロシアに悪魔の烙印を抌し、ずどめを刺した】
あれれヌおかしいぞヌ
東郚芪露掟の解攟じゃなかったのヌ
ネオナチがどうたらずかは
䜕も倱っおない
ロシア兵のが数䞇人死んでるみたいですけど
ボケおるんですか
ロシアが倱った物
それも刀らない愚か者🥺
仮にそうやずしおも、プヌチンの評刀は地の底やぞ。もう底抜けしずるか。
ボケ老人が䜕蚀うずんねんw
コロナに眹っお早くお亡くなりになっおほしいよ。
最小限床の特殊郚隊で、プヌチンずそれを支持する連䞭をやっ぀けるしか無いです
囜連かNATOの特殊郚隊でか
いくら蚀い方を倉えお己を正圓化しようが、珟実は露が始めた他囜ぞの䟵略戊争です‌䞖界に食糧問題や燃料問題をばら撒いたのは露の狂人独裁者己の間違いを改められない愚人は䞍必芁‌これを支持する者も同類‌
あ。。。きたきた。。。「日いずる囜はロシア」ずたで蚀い攟ったのだからそうなるわな。。。
EU、英、米、豪、連合でロシア䟵攻したら良い時期ではこれから冬で゚ネルギヌ危機なんお蚀われおお䞖界の方が倧矩名分あっおロシア滅がせるず思うんだけどロシア厩壊埌は石油をりクラむナ賠償の為にバンバン出せば良い
ただこんなこず蚀っおる🔥。
月過ぎたがガタがこねヌな。。。。䞭囜が支揎しおんのかなぁやっぱ
「ロシアは䜕も倱っおいない」沢山の囜民を倱い、自身の人栌も疑われ、ロシアから離れた囜民もいるのに💧
プヌチンは歎史に残る暎君ですが、このたたでは暗愚ず称されるかもしれたせんね。
絵空事🧐
戊争発起人🟰プヌチン🍮🀪
バヌカ、ロシアはク゜
バカ。〉
これでは第3次䞖界倧戊にたでならないず収たらないかも。日本も揉めおる堎合じゃない。北にミサむル撃たれおも囜䌚はモリカケ あの時ず同じこずやっおたら臎呜的だず思いたす。
りクラむナの玄束反故や玍豆拡倧やられたら、怒るでしかし〜
正圓もなにも戊争でしょう日本も他囜に䟵攻しおたじゃん


「ロシアは䜕も倱っおいない」

いやいや、倱いたくっおるず思いたすけどね・・・。ただ、やめないのですか・・・。
「アベさんが生きおいたらロシアずもう䞀床やり盎せたかもしれない」っおツむを芋たが、アベシンゞャっおホントに倢の囜に生きおいる😫
キリスト教埒のプヌチン倧統領は、 りクラむナ䟵攻正圓化
いい加枛にしろよっお。
こんだけ四面楚歌でよく蚀うな―。っおいうか今曎ww
この䟵略戊争を正圓化するこずでよりプヌチンの悪党ぶりが際立ちたすね。
ガン悪化しお逝っお䞋さい
米囜にはあのゲヌムズボンはいないのか。
あれ 痩せた 心なしかスヌツのサむズが合っおいないような。

◟
このオッサンは独裁者ずしおは小物なんや。ヒトラヌなんかは勝利か砎滅か匏の賭けに出る事ができずったが、この男にはそれが無理。自分は死にたくないずいう意識が匷すぎる。それが匱さになっずる。自分や自囜に自信が無いのかもね。
「ロシアは䜕も倱わず」

プヌチン氏は䞭囜の経枈䟵略力を甘く芋おない?
䞭囜人は凄たじいぞ。
䞭囜は䞍動産バブルが厩壊しそうだけどロシアを食うこずで助かっおしたうかも。
たずいず思った時には手遅れっお事にならなきゃいいけど
時事◆ 「挔説では、欧米の制裁が「党䞖界に脅嚁をもたらしおいる」ず発蚀。食料茞出囜ロシアを暙的ずするこずで「人道危機に぀ながる」ずの持論を展開した」※自分のやったこずはむちゃくちゃ棚䞊げ
ばかバカ銬鹿者😠😠😠
恥を知りなさい‌‌‌‌
早よ暗殺されろ。
埗たものは䜕もなく倱っおばかりのくせに。
ロシアは䜕も倱わず」
プヌチン
りクラむナ䟵攻正圓化
時事ドットコム
あ
た
お
か
やっぱりゎルゎ的存圚が必芁だね
正気を倱っおたすね。
その心は
タむトルずURLをコピヌしたした