メディア記事

知人会社から多額送金、受け皿か 元理事、株式20%保有も―五輪汚職・KADOKAWAルート

バズる指数ピーク 407

 twitterコメント 69件中 1~69件
賄賂で始まりから賄賂で終わる東京五輪
の清算が済むまで日本はオリンピック参加を辞退すべきだ。選手は可哀そうだが。
高橋容疑者とは何度か電話で話をしたことがある。知らない記者からの電話でも出てくれることでも有名で、どんな話題をふっても、ペラペラとよく話をしてくれた。でも肝心な事は話さない。それは取り調べでも同じようだ。
1964年のオリンピックも追及して自民党政権に永遠のノーを突きつけるべき。なぜ日本人建築家デザイナーや日本企業優遇調達できたんか。
当たり前のようにお金をもらっていた人に悪いことしてる意識はないでしょう。むしろ当然だと!
元理事へ税金で、お・も・て・な・し
クソの祭典でしたね。札幌なんてやらせねぇぞ!!
オリンピックの裏にこんな悪があったことがとても残念。徹底的に解明して貰いたいです。個人だけでなく家族も怪しいらしいよ🤫
容疑者
オリンピックのゴミクズ
ガハハハ!
AOKIルートに
KADOKAWAルート
大広ルートは目立った成果なし
次に開通するのは何処ルートだろう?
次は迂回ルートが新規開通したりして・・
予算規模が過去に類を見ない規模だから特捜大忙しだな
こいつは稀に見る悪人だ!
ドンドン芋づる式に出て来るよ♪
若者が必死で目標としたり、日本のためにメダルを目指している裏で、私腹を肥やす年寄りがいると思うと残念。今の日本の縮図。
オレはやり手だから!と思ってたんだろうね、金、カネ、金、みっともない。
今の日本に期待するものは本当になくなってきた。
偉くなったら袖の下!追求されたら嘘をつくか、のらりくらりとはぐらかす。マスコミの追求なんてすぐ終わる!
コレも統一教会ネタから注意を逸らすスピンなんでしょうけど
取り敢えずコッチはコッチで全スポンサー調べましょうか
上流の政治屋さんも調べましょうね
共犯と身分の問題ですね
東京五輪汚職コモンズ2ルート、着手開始。
こっちが本命かもしれませんね。
事によってはJOCお取りつぶし再構築かもしれない。
オリンピックって、アスリートのためのものでは無くて「利権の祭典」になっているんだよな。
狙いは悪くないのだけどね…
まだまだ掘り起こしたら何か出そう。
---
こいつ!どこまで糞か?
こんな輩があん事自体!日本崩壊につながる❗️
大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者が、知人の会社から多額の送金を受けていたことが、関係者への取材で分かった。 高橋容疑者はこの会社の株式を20%保有しており、出版大KADOKAWAからの資金の受け皿にしたとみられるという。
電通はこの事件をきっかけに解散した方が良い。
このスレは私の存在とともにしばらくしたら消されます。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
このアングル、俳優さんですか?
完落ちじゃないか、、
【いったいいくらルートがあるのだろうか。】
真っ黒。こういうのが本当の疑惑は深まったってやつ。
信じられない悪行❗️
そんなお金で幸せなんか
一時、いい服買えた❗️美味しい物食べた❗️いい時計をつけた‼️とニヤリしても人生の帳尻は来ちゃいます。見てる❗️
金、金、金
きんじゃないよ、かね。
理事ひとりじゃ動かないよね〜。
出た出た
汚い カネゴン!
電通も、カネゴンとグルグル!
電通人脈は、何かにつけて悪の根源である、電通にも徹底メスをいれるべき。
私は誘致段階から呟いていた
東京五輪はやってはいけないと

案の定こーゆー犯罪者が出てきたワケ

この犯罪は東京五輪が無ければ生まれなかった、誘致した人にも責任がある
後期高齢者で悪事に手を染めてまで金が欲しいのか❓
こんな奴ら、全員 孫の代まで返済させて、当人は死刑にすべき‼️
日本古来の袖の下文化は
貴方が受けついているのね!
くわばら!くわばら!
・・・・岡目八目・・・・
もう五輪役員関係者全員から事情聴取すべきだ。誰かは知らないが逮捕された元理事を参加させた責任は大きい。巨悪を逃すな❗
悪事を働きでもしないと、あんな豪邸にベンツ3台も所有出来ないよね。
もう国内での五輪開催は検討しないで下さい。
税金は国民のものです。
オリンピックはJOCのみならずもはや政府主導の国家事業なんだから、業者選定や会計などをもっとオープンにしないと「甘い汁」にたかる輩は減らない。嘉納治五郎先生も悲しんでるよ!
もういい加減にしてくれよ、おじいさんたち。札幌オリンピックなんて、夢のまた夢だな。
本丸まで司直の手が伸びてほしいと思います。
清和会潰しでしょうな。
こうやって背景を汚されるアスリートが可哀想。
山下さん、諦めてください。
これじゃあ、無理
そりゃ必死で開催したい訳だよな、取り巻きもお察しだわ。
この国は政府が主体でやるような大きなイベントには、必ず電通及び電通関係者が絡んでいる。

G7の国のうち、こんなに汚職が蔓延っているのは日本だけでしょ?

国は電通及び電通関連会社との取引を停止した方がいいのでは?
こういう収賄事件を起こしたら、本人だけでなく3親等までの資産凍結没収とかしたらええんとちゃいます。そしたらアホなことやる奴もいないんとちゃいますかね。
今現在も、この野郎と「ADK」はあちこちの地方自治体予算を統一協会系列下の背乗り成り済まし地方議員を動員して掠め取ってるらしい。
写真の選択が最高☆

いかにも、詐欺師で気持ち悪くてクソみたいな顔をしているww
こいつのような「五輪ゴロ」は懲役刑で済ませるんじゃなく、各国で開催されるオリンピックに反面教師として「スポーツで私腹を肥やした卑しい犯罪者」として開会式で晒したほうがいい◆
こんな企業の製品やサービスは、買えないよね。😅
理事職が公務員扱いになるという小さな穴から転落した。民間なら良くある営業手法だけどね。
よし、アウトだな
この件をもっとはり下げてもらって、札幌も開催されないといいな。絶対なんかありそうだもん
スポーツ愛と規律より、自己愛が強いお手盛りの人にかかわると、こうなるという見本。残念。
まぁ、勝ち組やそれに傅く連中のやってることなんてこんなもんだろ
弟さんと同じ逮捕か
どうせ黒ばかりなんだから、森も含めて全員逮捕しろ!あんなもんやらなきゃ良かったのによ。
うわー、桜モリカケの延長だな。安倍晋三のオトモダチだと利権が凄いな。
このコロナ禍のクッソ野郎ども
あのさぁ、その金あたしにくんないかな?って皆思ってるから下衆野郎が💢💢
汚職を競う五輪…(誤読
ウハウハだったですね。
組織委員会やJOCは会長自ら懺悔すべき。
アスリートを食い物にする五輪屋を排除してくれ!
悪い事して儲ける…
日本では無理やな…
うーん、ずいぶん雑な送金してんな・・・
こういうのは山吹色のお菓子だろ!
高橋容疑者はこの会社の株式を20%保有しており、出版大手KADOKAWAからの資金の受け皿にしたとみられるということです。
タイトルとURLをコピーしました