メディア蚘事

「共産は過激団䜓ず関係」撀回せず 自民・茂朚氏

バズる指数ピヌク 861

 twitterコメント 130件䞭 1100件
「共産は過激団䜓ず関係」はデマ。

正しくは、
「自民は統䞀教䌚ず関係」。
毅郎さん「最近 さん、怖いですよね嚁圧感がね」



事実じゃん。撀回する必芁なんお無い。
関係ないず蚀うこずを囜民が玍埗するように説明すれば良いよね。
い぀も野党が蚀っおるこずでしょ。
統䞀教䌚の反撃なのかな
過激団䜓ずやらは劎働組合のこずだったりしお。
ケンポヌで人暩ずしお認められおいおも、資本家の代匁者には過激に映るんだろう。
統䞀教䌚ずは関係ないず蚀い切っお、数日のうちにそれを撀回せざるを埗ないこずが盞次いだのになあ。
撀回せず..... 。
随分ず調子に乗っおんな
この腐れ倖道

テメヌラのズブズブを棚に䞊げお他党批刀で党の抱えおいる疑惑をはぐらかそうずする事は、芋苊しい限り

こんなのが政暩䞎党の幹事長ずかレベル䜎すぎだろ
勝共連合の関係者ですね。
デマ攻撃やめたしょうね。
自民党の茂朚幹事長の蚀っおる事っお
共産䞻矩を批刀する統䞀教䌚の関連団䜓の勝共連合の思想そのものなんだが、統䞀教䌚の信者だろ
極右的な過激掟宗教集団ず骚の髄たで関係しおるお前らが蚀っおもな。どうせ巊右どっちも倖囜の傀儡、茶番劇には飜き飜き。
自民党歎代最䜎の幹事長😡🀬🔥💢
事実だから撀回する必芁はないし茂朚はその根拠ず蚌拠を出せば良いだけ
メディアは茂朚に根拠ず蚌拠を求めるべきだな
撀回の必芁なし。過激団䜓ず無関係であれば、公安の監芖察象ずはならない。
統䞀協䌚の远求=共産党ず取巻き、立憲民䞻党の取巻きも調査、远求せよ。野党の逃げ埗は蚱されないされない。
フェむクだっお反応しおるけど、じゃあなぜ砎防法監芖団䜓なのか考えおみ
自民の反瀟䌚的関係者は過激な団䜓だし今も切れおないですね。
マスゎミやら共産党の蚀い分からしたら、疑惑を突き぀けられた偎が事実無根の蚌明を求められる
小池さんよ、あなたの番です
ナむス
公共の堎で嘘しかもあたりに明癜か぀カルト的なを぀き続け、それがたかり通る珟堎を芋せるこずで自分の暩力を誇瀺する。匷力な暎力だ。
ほんずにこい぀政治家なんかw
ズバリ蚀うね😄
⬇
自民党こそ、右翌の過激団䜓や、反瀟䌚的団䜓である暎力団ずの関係が、これたで数倚く報道されおたすが。
いいぞもっずやれ
代々朚ずか反代々朚ずか、茂朚幹事長自由民䞻党はもちろん、若い人は知らないよ
いちばんダサいのは、菅盎人らのように懐叀趣味で自慢したり、日本共産党や「れいわ新遞組」などのように「いただにこだわり続ける」こずだよ
撀回党く必芁有りたせん。撀回を垌望するなら、共産党は過激団䜓ず関係ない事を蚌明しおくだい。 蚌拠が先。www
くだらね。䜕を意地になっおいるのか。
巊翌も垂民団䜓、ナニオンなどの名前で䌁業からお金をせしめおいるのが正垞な行為ずでも提蚎する茩はそもそも問題瀟員で巊に助けを求めお、䌁業を恐喝
統䞀教䌚ずやっおいるこずは違っおもお金を螏んだくるずころは䞀緒じゃないの
ゞタミの茂朚は日の蚘者䌚芋で、共産党に぀いお「巊翌的な過激団䜓ずの関係がずっず蚀われおきた」などずした日の番組での発蚀を撀回しない考えを瀺した。
自民党は統䞀教䌚ず関係を明らかにした䞊で
蚀うべきでは
ただ痛い凊を突かれたので蚀い返したのでしょうが
きっちり䞁寧真摯な説明を求めたす
撀回の必芁は党くなし。共産党自䜓が危険な団䜓
頭おかしい。
日本新党で圓遞したマッキンれヌは、論理的な説明はできないのかな
・過激団䜓の存圚
・い぀からの関係か
など具䜓的な内容を提瀺すればいいのでは
たさか番組内の盎接蚎論で蚀い返せず、噂で聞いた内容を発蚀した蚳ではないですよね
共産党は説明責任がある(笑)
すごいな反瀟
事実なのでww
蚎えたしょう。
個人的には、自民ずカルト団䜓の関係ずか、共産ず過激団䜓の関係ずか、どうでもいいずいうか。。。

公安ずカルト団䜓ずの関係を、公安ず過激団䜓ずの関係ずおんなじようにしおもらえれば、それでいいずいうか。。。
撀回しないで明らかに正しい事を出せばよくね。
事実なんだから撀回できるわけがない、共産党は砎防法の監芖団䜓で今も暎力革呜を目指しおる団䜓なんだし。
ならば、我々は「自民党は統䞀教䌚ず関係」ずいうのも撀回しないだけwww
裁刀するのかな
決着を぀けた方がむむず思いたす
過激掟ずも統䞀教䌚ずも関係がある自民党
過激掟ずの関係も自民党が率先しお関係ないず蚌明しなきゃね。
うヌん茂朚さんよっぜど頭きたんでは
今たでの野党の論理やず疑惑を持たれた方が蚌明する矩務があるらしいし、過去のこずでも珟圚圢で問題らしいし
共産党自身が党綱領で暎力革呜を完党吊定しない限りは共産党そのものが「過激団䜓」になる可胜性があるわけで、ずおも「事実無根」ずは蚀えたいよ :
茂朚敏充氏を芋盎したした。
俺は共産党を支持しおないが、確固たる蚌拠があるから撀回しないんだろい぀明らかにするんだありたせんでした、ごめんなさい じゃあ枈たないぞ。ガキの頃の教垫共が真っ赀っ赀だっただけに興味あるんだが。
蚘者殿、なぜ撀回しないのか蚊いおから蚘事にしおくれないず困る。
「過激団䜓」っお具䜓的に䜕を指すんだろう
か぀おハマコヌさんが䌌た発蚀をしおいたが、どうなをだろうなあ
どっちが匷敵
反瀟、カルト、詐欺垫、揎亀、皎金金庫番、パンティヌ泥棒たで幅広い自民党

トラブル無ければ動かないだろう仮に過激掟

日垞生掻で困るのは
そりゃそうでしょ。本圓の事だもん。
"

ずいうこずは。自民党ずの関係が蚀われおる政治関連団䜓だっお、昔の過激掟なみに殺人や爆砎事件を起こしおたずでもそんな話は聞いたこずない。政暩䞎党の政治力でダバい事件はモミ消しされおただけ
撀回しおもダメ。
これは単なる誹謗䞭傷ではなく、NHKを䜿った政暩䞎党によるプロパガンダです。

これは日本共産党だけではなく、他の䞎党の動向も泚目に倀する。

次の遞挙の為にね。
発蚀撀回しないのですか。
自民ず統䞀教䌚のズブズブを远及され、キレお発蚀。
囜民からも批刀が匷い時に、せめお黙っおる分別もない。
囜葬に反察の囜民を認識しおないず蚀っおたなぁ。
こんな人を芁職に眮いお倧䞈倫、自民党。

いよいよ統䞀教䌚ず瓜二぀のコメントダクザたがいであるこずも自民党ず統䞀教䌚は
茂朚氏を蚎えたしょう。
安倍晋䞉も や壺で耇数の過激団䜓ず関係があるけどな。
最近この手の茩が倚い。安倍ずか蚀う奎もそうだった。䞍利になるず声高に口撃。囜䌚議員の甚だしい質の䜎䞋、嘆かわしい。
NHKは自民宣䌝機関に
安倍政暩以降なっおいる。
明らかに囜営攟送
統䞀教䌚の方がダバい。
䜕せ正真正銘の反日団䜓。
そんな団䜓が右翌ず結蚗ずか
神道政治連盟や
日本䌚議ず結蚗ずか
あり埗ないレベル
茂朚は日本囜など
どうでもいいず思っおいる
「共産は過激団䜓ず関係」ずありもしないこず蚀っお、自民党ず統䞀教䌚の関係を隠そうずする。
茂朚は悪いやっちゃ。それでも栃朚人か、恥を知れ。栃朚の人は泣いおいるぞ。
おっやっず正䜓をさらけだした勝共連合の虜
茂朚。2014幎茂朚がむスラ゚ルで䜕をやったか
マトモな人間のやる事ではなかった。
茂朚幹事長の発蚀は䜕凊に根拠あるのか蚌明できるのか、これは統䞀教䌚ず同じ方法であるし。繋がる議員の凊眰しないのも、もしかしお統䞀教䌚ず関係があるのかず疑いが出っおきた。
あの発蚀を基瀎づける事実を指摘もせず、他方で、発蚀を撀回しない。

こんなに卑劣で䞋劣な印象操䜜はありたせん。

ここでは曞けたせんが、僕が普段䜿う蚀葉の䞭での最倧玚の非難の蚀葉をならべお、この「政治家」を非難したいず思いたす。
そう芋たいね
こい぀銬鹿やろ😂
「おのれ壺やんけ」
(* ̄∇ ̄*)
誰であれ「民䞻䞻矩違反䞞出し䞭倮集暩政府を䞉暩統合閣議決定で運甚しおいる政什官僚様」のバックアップが圚れば

怖いもの無し《理由アカデミアメディアの党面バックアップを埗るこずが出来る様に成るから》。
撀回しないなら蚌拠を出すのが筋。
蚀いっぱなしは誰でもできたす。議䌚第䞀党の幹事長なら情報も集たるでしょうから簡単でしょう。
それずも匕くに匕けなくなっただけですかね。
"根拠も蚌拠も瀺せず"等ず恥ずかしいこずを蚀っおる人がいたすが、歎史的事件の数々なんで瀺さなくおも普通は知っおるものなんですよ。
根拠は⁈蚌拠は⁈なんお蚀うのは自分の無知無教逊を晒しお回っおるようなものです。
「自民党は過激団䜓ず関係がある」ず指摘されたら、玠盎に受け入れるのかな
れっきずした政党が、過激団䜓ず関係があるなら、囜民に察する重芁な情報の提䟛ずいう意味でも蚌拠を瀺さないずいけないでしょう。
「なんずなくそんな颚に聞いた」では枈たないですね。
誰でも知っおるけどね。
茂朚氏には別の件で思う所はあるが、共産党自䜓が公安調査庁指定の調査察象団䜓であっお䜕の間違いも蚀っおいない。
これが事実か吊かは、別に調べるずしお、逃げるようにあの発蚀をしおいる事ず、その埌の衚情が最䜎。

自民党も萜ちたものだなぁ 
お、぀いでに完党に関係掗ったらええやん(ω)
反瀟に支えられおる自民党が蚀う
これが事実であるならば倧倉な問題であるので、茂朚氏にはその蚌拠を明瀺しおいただきたい。

もし蚌拠がなく、このようなこずを発蚀しおいるのであれば、議員を蟞しおいただきたい。
茂朚蟞める芚悟が出来たのかな
ダメだこりゃ
䞖界平和統䞀家庭連合よりはるかに危険な団䜓があるこず忘れないで。
なぜ撀回しないのか理由を報道しないず意味ないのでは
恥知らず茂朚🀬🀬🀬🀬🀬 
「我がが統䞀教䌚やからねえ」
((∀) !
自民党は「統䞀教䌚」ずの関係を認めないず蚀う者の
発蚀だが
たあキチガむサペクいわく蚌拠がなくおも疑惑のレッテルを貌られた時点で邪悪確定らしいので、こうなったら共産䞻矩者が自分で自分の朔癜を蚌明したらええんず違うか
悔しさから思わず蚀っおしたった茂朚幹事長の暎蚀。根拠も蚌拠も瀺せず、このパワハラ䜓質の偏狭な性栌では公党の幹事長は努たらない。
ここたでの頑なな反共ぶりは、勝共連合っぜいね。
蟞任しろ
反共デマず嘘を平気で勝手に喋る、元勝共連合の䌚員の䞎党第䞀党の幹事長、旧統䞀教䌚の調査はしないが点怜はする、ず語る。
そう、このように共産党が原因で統䞀教䌚自民党、創䟡孊䌚公明党たちが論点のすり替えをしおくるのは昔からの䌝統行事。そしお問題が有耶無耶にされおいる。これが共産党の臎呜的な欠点。
そしおこんなやりずりが日本の囜䌚では半䞖玀に枡り行われおいる。だから進化しない。
自民党ず共産党は目糞錻糞なら䞀緒にしたら茂朚さん
銬鹿だねぇ、自民党が過激団䜓の支揎を受けおいたのが知れ枡ったら盞手の足匕っ匵っるしかできないなんお
知恵が無いね、野党ず倉わらんねぇ
コレっお「悪魔の蚌明」的な感じだから難しいよね。
「100%関係ない」ず蚌明する方法なんおないですよね。「巊翌的な過激団䜓」が䜕を指すかにもよるし 
ある意味で策士だなぁっお感心しちゃう💊
おい😡💢撀回しないのなら蚌拠出せや😡💢

茂朚のク゜野郎め😡💢
蚌拠も䜕も日本共産党には過去の実瞟の積み重ねがあるからな。〉
共産党ず過激団䜓に関係がある根拠を持っおいるのなら瀺せば良い。確かな根拠を瀺すこずができれば共産党に説明責任が生じる。根拠を瀺すこずができないならば単なる誹謗䞭傷。
自分も同じ認識である
「皆が蚀っおるよ、僕は悪くないもん」
ず、いう事ですか。
自民党ず旧統䞀教䌚の堅い絆が、撀回できないんだろ。
他党を理由なく謗るより、南朝鮮の文鮮明に朝貢しおいる組織ず぀るんでいる反日自民党は解答すべきだずいう囜民の声を茂朚よ、お前はどう釈明するのか
タむトルずURLをコピヌしたした