メディア蚘事

尹倧統領を刑事告発 李代衚ぞの捜査に察抗―韓囜最倧野党

バズる指数ピヌク 677

 twitterコメント 105件䞭 1100件
そういや韓囜元倧統領のムンムンっお、今のずこ、退任埌に法的に蚎えられるこずなく安穏ず暮らせおる2人目の元倧統領やね。
韓囜の最倧野党は5日
尹錫悊倧統領を公職遞挙法違反
虚停事実公衚の容疑で怜察に刑事告発
尹氏が倧統領遞の過皋で、金建垌倫人が株䟡操䜜に関䞎した疑惑をめぐり虚停の発蚀をしたず䞻匵
9月5日付。
次はそうなりたすか
囜が滅び぀぀ある🇰🇷‌💩。
これは、宿呜だな❗
ある意味平和な囜なのかな。
これほど倧統領前科付く囜っおあるのかね
倧統領になりたい人が枛らないのかね
韓囜倧統領を刑事告発っおいうニュヌスをみお、倧統領倫人っお矎人っぜいけどず思ったらそのたんただった。。。
恒䟋行事。
野党偎無理筋だろ...
韓囜らしくっおいいんじゃないの
文元倧統領がパクられそうになっおるから子分たちが隒いでいるようです。
憲法䞊、倧統領圚任䞭は䞍蚎远特暩があるため実効性に乏しいが、先に怜察が共に民䞻党の李圚明代衚に出頭芁請したこずに察抗し、尹政暩ずの察決姿勢を鮮明にした。
諍いの絶えない囜だな。😕
共に民䞻党は、尹氏が倧統領遞の過皋で、金建垌倫人が株䟡操䜜に関䞎した疑惑をめぐり虚停の発蚀をしたず䞻匵。憲法䞊、倧統領圚任䞭は䞍蚎远特暩があるため実効性に乏しい
退任したらたた逮捕か
そろそろ蝋燭の出番か❗笑笑
お倧事に
①マタティアは倧声で答えた、「王の支配䞋にあるすべおの民が先祖の宗教をすおお服埓し、その呜什を受け入れおも、私ず私の子らず兄匟は先祖の契玄を守り行う぀もりです。私たちが埋法ず慣習ずを捚おるこずのないように、倩よ、守りたたえ。→②
珟圹でも死刑台からのご招埅
韓囜共に民䞻党が、ナン倧統領を刑事告発。李圚明代衚ぞの出頭芁請の察抗らしい。ナン倧統領は、文前倧統領ず李を刑務所に送るず公玄しおるから䞀歩も匕かないだろう。李が知事時代に、地䞊げで倧金を儲けた業者がおり、2人自殺しおる。培底捜査が必芁だ。
野党のチンピラ党銖は䜕をやるのか分からないよね韓囜っおもんだねぇ結局、自滅、厩壊しお救いを求めるこずになるのかなぁ日本はただただ静芳するだけにしたしょう
赀勝お、癜勝お
奥さん、矎人ですね!
😁
そうやっお氞遠に「内ゲバ」やっおおよ
日本にちょっかい出せない䜍にさ 😁
激しいねヌ。でも䞡者真剣だ。フランス人も激しい。翻っお我が囜は、あヌ。
この手の報道を芋聞きするず、本圓に韓囜は「恚」の文化なんだなぁず思う。
理性の前に恚ありき、なのだろう。教育は改めお倧切。
珟倧統領を刑事告蚎っお、さすがに韓囜でも初めおじゃないか
韓囜の政暩は安定しないねぇ。

日本もそうだけど、どこもおかしなサペクが暩力を持ずうずする構図なんだろうな。
今曎ですが
倉わりたせんね
韓囜の野党が、むタリアの倧統領を告発したのかず思っおしたった。焊った。
Criminal indictment against President Yoon
うんちなこっか早く断亀しようよ 東海っおいる囜ず仲良くできないでしょ 反日の半地䞋に䜏んでる人気を぀けおね
ムンちゃんが立ち䞊がりたした
今床は韓囜倧統領じゃん⚡
本圓にこの囜の政界終わっおお嫌
自分のずこの党銖に捜査の手が及んだからっお倧統領刑事告発するずか意味わからん
この囜も・・・
さすが韓囜、どんな暩力者や財閥でも吊し䞊げる。うらやたしヌわヌ
䌝統芞の様に汚職しおるな。
日本も韓囜も政治家が酷いのね
日本の野党も倉に倧隒ぎしないでこんな感じで告蚎すれば良いのにず䜕時も思うのだが。隒い出る方が儲かるのかな玠朎な疑問でした。
アフリカみたいに反政府軍ず政府軍で戊っおほしい。トペタのトラックで。
ナンちゃんどうなるん

日本の政治家も倧抂だけど、韓囜はそれ以䞊だよなぁ。
それより文ちゃんだろう爆
銙ばしい埡囜汚職ず告発䞉昧もっずも我が囜は政策倧倱敗で囜富喪倱させ軍囜煜り倧嘘䞉昧で人たで死なせた為政者が囜葬、本質的に恥知らず矩に欠ける点で倧差ないか
韓囜は叞法が機胜しおいる
この最倧野党の 党銖は たず日本を批刀埌、たさかのりクラむナ批刀。そしお自囜党銖を告発・・・。攻撃しやすい 盞手だけを 培底的に攻める。姑息です。
だから䜕
正盎蚀っお、事情が党く分からないけど、でも、野党にしろ、囜民にしろ、問題が起きたら激しく戊う韓囜にどうしおも憧れおしたう。
北のキム兄のスパむ文圚寅は、
捕たえお投獄したのか
愚かな韓囜民ども。
城甚工蚎蚟で囜際法違反しやがっお
倧統領でも刑事告発される韓囜の方が、健党だな。
韓囜は奜きじゃないけど、野党の圧がすごい。日本の野党も芋習うべき。珟圹䞭になぜ安倍氏を远い蟌めなかったのか。本気床が足らない。
はい
今回早くない
韓囜っお政暩亀代の床に っお今回は前職じゃなくお珟職か
あれっ😅
もうですか😯

任期埌にふ぀うやるのにねぇ 

この人の前にたず文さんが先では😀
日本もそうすべき韓囜カルト傀儡政暩
こんなん、どヌでもいヌニュヌスでしょ。
結局あの囜の倧統領っお䌝統的に䞍正ばかりっおこずだろ
退任→逮捕は既定路線
条玄結んだっお、倧統領倉わる床に難癖぀けお反故にされおふりだし。
そりゃあ、囜際的な信甚皆無なわけだ。
はやいよ
おもろ。
たたかw
あずムンムンの逮捕ただかな
隣囜はどうしお毎床毎床同じ事を繰り返すのか
始たったよ。文ちゃんの方が先じゃないの
どうしようもないね。この囜は。
毎回毎回、囜の恒䟋行事みたい、、
他の囜批刀する身分でないS䟡孊院いじめられおるかなり高霢者だが

反日防衛費あおる前に
自囜方優遇措眮必芁でないのか

3S LG HD 入れればいいが
高孊競争意味がない

S䟡創造超るいじめ受ける日本人倉わりない

独倧教授刑事告発 韓囜最倧野党
どこの囜も䌌たようなもんですな。
どんどんおやりなさい。偎で芋聞きしおいお笑えるわ。民床が䜎いわな。
日本の野党もこのくらいやんちゃでないず・・・たぁ今の日本の䞎党も野党も保守じゃぁこういうこずやる気抂もないわな。
他にやる事いっぱいあるだろうに足の匕っ匵りあい、い぀ものパタヌン😊

コレはよその事蚀えないけど😅

燃料(反日)投䞋がはじたるかな😂
どこの囜の民䞻党も、政治しないで遊んでばっかし(-_-;)

憲法䞊、倧統領圚任䞭は䞍蚎远特暩があるため実効性に乏しいが、先に怜察が共に民䞻党の李圚明代衚に出頭芁請したこずに察抗し、尹政暩ずの察決姿勢を鮮明にした。
韓囜はい぀たでこうなんだ
日本もお隣さんも、自囜内で自分たちの銖の絞めあいするの奜きねぇ・・・。
韓囜の最倧野党が尹錫悊倧統領を刑事告発 李圚明代衚ぞの捜査に察抗か 目には目を歯には歯を
刑事告発には刑事告発を

いいぞ朰し合え
その醜さこそおた゚ラだよ
勝手にしお 
道理で┐(‘`;)┌早くも支持率が20台に急萜‵‵するワケや😣😣😣
李盞哲先生の解説が楜しみです。
嫁が株䟡操瞊
そりゃやっおるだろうね。
さすが屑囜人🇰🇷だわ。
コノ囜は毎床の事ね
日本の野党は玠晎らしい
議員の集たりだず思うよ
期埅しおたす
・・・・岡目八目・・・・
李圚明っお韓囜の䞭で䞭囜の立堎を代衚する人間かず。

文圚寅を告発するず脅かしにかかれ
恒 䟋 行 事
意味がない。捜査する偎が倧統領偎じゃないずは思わないのか
だっお、韓囜よ
おやおや。
韓囜人皮ずは・・呆れる❗
韓囜っお倧統領になるず、逮捕されるよなヌ
民を蔑ろにしお
囜政であそぶなwww
公職遞挙法違反の容疑で刑事告発か →
統䞀教䌚感出ちゃっおるね。
なんだなんだ
韓囜っお、倧統領任期が終わるず倧抂逮捕されお、䜕やっおんかなヌっお思っおたけど、かなりグレヌな事をやっおお元総理倧臣等が逮捕されない日本ダベヌなっお最近思う。
党員逮捕、囜家デフォルトで良くね❗
韓囜っおこんなんばっかですね
「安倍元銖盞を逮捕しろ」ずか蚀っおたような連䞭ず繋がっおそう
むタリアの倧統領蚎えたのかず思た
どちらもがんばれ
韓囜は盞倉わらずくだらないこずばかりやっおるけど、日本も笑えないよ。こんな韓囜盞手に関係改善で前のめりになっおるし、安党保障の脅嚁に盎面しおるのに囜葬反察ずか統䞀教䌚ばかり隒いでいるし。挙句の果おは日䞭囜亀正垞化の蚘念匏兞やりそうな雰囲気。䞖も末。ため息。
どうしお‥😚
こう蚀うずころは芋習っおも良いのかな。囜葬や埓䞀䜍の官䜍授䞎の前に疑惑をしっかりはらせよ。怜察䞞抱えで䞍起蚎ずか行政のトップが出来る䜓制がおかしい。
前倧統領じゃなくたさかの珟倧統領
韓囜の倧物政治家っおしょっちゅう告発されおる印象。
良いこずなのか、悪いこずなのか。
共倒れしろ😜😂🀣
笑っおあげるよ😂😜〰💣💥
あ、日本関係無いからねwww
こんな事しおる経枈的䜙裕あるか笑
タむトルずURLをコピヌしたした