メディア記事

「全く新たな変異株」冬に出現も 既存ワクチンに効果―欧州医薬品庁

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 54件中 1~54件
ってことは、これから打ち始めて効果が出てきたと思われる頃に新しいのが出始めるのね。
まぁそうすりゃ永遠にワクチン売れるもんな。
アホに。
もはや、謎!
全く新たな変異株に効果って
断定が怖い

未来の確約?
契約された未来か!?^o^
もうえーえっちゅうの!😤
名前は?
オミクロンはデルタからえらい飛んだけど次はどないするんやろ😂💣
どんな変異するかも分らんのに何で効果有るって言いきれるんだよ
どうにもうさん臭いよ
【ワクチン全方位体制 EMA】「…
ワクチンの追加接種を準備中。これには現在主流のオミクロン株に対応した新たなワクチンのほか、中国由来のウイルスに合わせて製造された初期のワクチンが含まれる」「…人々は『特定の(種類に効く)ワクチンを待つべきではない』と強調」
最早宗教😅
次こそカッパかな?!🥒
ラクダかな?!
みんなで予想しようw
★バカにされてるなぁ。
つまりいつもの風邪でしょ。
予言?/
"EMAのワクチン担当幹部は2日の記者会見で、人々は「特定の(種類に効く)ワクチンを待つべきではない」と強調。「われわれが今日予測することが不可能な全く新しい変異株が現れるかもしれない」"
まあ当然そうぢゃろ
なんかまた言い始めてるし
いや欧州医薬品庁(EMA)が病原体を作ってるんかって思いたくなる記事
・全く新たな変異株が出る
・それに既存ワクチンが効果的
根拠は(笑)

そうです皆さんお察しの通りです😄
コイツらいつまで言うの?心の病気か?
┅┅┅┅┅…
へぇー3年7波にもなる
日本なんて米製オンリー高い接種率なのに現状世界一の感染者数
疑いたくなるのが
かえって"免疫不全"呼び起こしてる!?
"サル痘"どこ行った!?
接触数過多でコピーミスの変異株が現れてくる時期がこの冬なのかは何とも言えないけれども、症状が今までと異なるのはまた嫌だな、って思うし、規制緩和しすぎて変異株の
出現もと仮定の話なのに、なぜ既存のワクチンに効果ありって判断になるのだろう?
こうなると、もうイタチごっこ的な現象だね…
>「われわれが今日予測することが不可能な全く新しい変異株が現れるかもしれない」としつつ、従来のワクチンについて、感染防止効果が薄いとしても「重症化や死亡を防ぐことは依然できる」
はいはい、また新しい株ですね。既存のワクチンが効くって一体どれが効くのかな?
治験終わってないけど。
仮に、 が普通の感冒程度の症状であっても、ワクチンで免疫が抑制された接種者は重症化し易くなり、コロナ後遺症(ワクチン後遺症)に苦しむ人々で社会は機能不全に陥って行くでしょう。
まだまだ終わらない
流行先取りしすぎニキ。
流行には仕掛け人。。。
通信社は予言から入ります。
ワクチンの追加接種を準備し、医療システムの改善や予防策を継続する必要があると表明。
:
毎年、新たな変異株が出現し、ワクチンの効果は5カ月となったら、まだまだしばらくの間は商売ができる。
このニュースの意味は、そういうことでしょ。
そりゃこんだけまん延していれば、変異株が出たとしても何もおかしくない。
こういう事ですね。
構造上そういうものなのですね。
情報ありがとうございます。

しかし冬にも変異株がでる可能性があるというニュースがでていますね
ほんと終わりは来るのでしょうか・・・
へ〜い。
アホかいな🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️👎👎👎👎👎…🤣👎👎👎👎👎🤷‍♂️
注視する必要はある
そして徹底的にアルコール75%で消毒を
時事

そろそろそういうタイミングだという一般論と受け取りました。まあそうでしょうね。ちゃんと想定するのが普通でしょう。
予想されない新たな変異株出現も
だと、まだまだ続くワクチンビジネス。
ウイルスで人減らし、一石二鳥やな。
まだ打たせたいんだね😓😩
次はなんて名前やろか?🤣
🎙未来予想図?
また新しいの作ったの?それともワクチン圧力?
冬にフルモデルチェンジする予定です。
意訳:在庫処分を促進したい。
医療界は世界的に利権集団のようだ。
既に発見されてるんやろうな…😂
ワクチンに期待するとか カルト宗教みたいやな🤣
全く新たなものに効果あるって…いい加減だな。
こんな根拠のないものを信じて打つんだろうな。ワクチン好きは。
どうなるかわからないといいながら既存のワクチンは効くという無茶苦茶
ワクチンを引き続きうたせたいという答えが先にできていて理屈を無理やり後付けしてる
しかもその理屈も合理的なものを考えられないから力技っていう
海外ではマスクしてない、普通の生活に戻ってるとか主張してる人いるけどさ、現実見ろよ。
ふーん(鼻ほじ)
10年は続くと言った海外専門家もいたな...
さすがに日本のような民間医療機関圧迫「罰則」を10年もやったら修復不可能なほど壊れるな。
まず人材不足で壊滅するだろう。
従来のワクチンについて、感染防止効果が薄いとしても「重症化や死亡を防ぐことは依然できる」と述べた。

素朴な疑問…
インフルもA型とB型があって、ワクチンはほぼA型。
接種する時にB型が流行ると効かないってお医者に言われた事あるけど、コロナは変異しても同じ?
<< いつ変異してもおかしくないのだから、あわてず基本的な対策を続けるしかない。>>
どうして分かるの?
あー知ってるからか😮‍💨
まだ現れてもない変異株だけど、既存のワクチンが効くそうです😱

もう…何言ってるの~😭
意味がわからん
(時事)
出たー。なんかもう毎回ウケるんだけど。
全く新たな変異株が出現して、それに既存ワクチンが効くって。

これ見ておかしいと思わない人いる?打たせたくてたまらないだけでしょ。
タイトルとURLをコピーしました