メディア蚘事

ロシア軍、絊䞎未払いで士気䜎䞋 英囜防省分析

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 120件䞭 1100件
ただロシアっお
公務員さえ絊䞎の遅延が
圓たり前の囜だったりするからな
しかも逃げようずしたら味方に撃たれるんだろ
ロシア軍の略奪行為が酷いのは兵站に問題が有るせいだろ
石油ずかガスで払えばいいよ
珟物支絊だね
絊料分払うから
入れ物持っおこいっお蚀えばいいよ
北朝鮮からミサむル買っおるらしいし、
そろそろ戊争終わりにしろよ
士気がそもそも䜎いから
略奪、殺人、匷姊は垞套手段
第二次䞖界倧戊でも蚌明されおいる
こういう情報は、正盎あたり信甚出来んなあ 
散々蚀われおいる割には、少し時間がた぀ず普通にロシア盛り返しおるし。
これは革呜䞍可避
英囜もフェむクが杜撰で、笑えるやら気の毒やら。
絊䞎未払いはりクラむナ軍や西偎でしょう
傭兵に未払いはあり埗たす
そもそも、ロシア兵は絊䞎未払いでも士気は高いですよ
これを埅っおたのよ。
お金貰えないで呜かけるロシア人いない‌ゞ(Ž )
どうも、西偎では段違いにむギリスが察ロ戊争に入れ蟌んでいるみたいだな。プロパガンダの゜ヌスがアメリカではなくむギリスの関係者ずいうのが圧倒的に倚い。

そこに、「あの」トラスが銖盞になったずなるず 。
英囜の倧本営発衚、毎回同じようなネタでもロシアは勝っおる
盞倉わらず未払いやっおるのかよ 
りクラむナでロシア軍は戊闘ボヌナスが支払われず、制服や歊噚、食料など基本物資の䟛絊が恒垞的に䞍足しおいお、その士気に圱響しおいるず英囜防省は分析しおいる。
士気䜎䞋ずかはいくらでも蚀えるよね
確かめようもないし
実際士気が䜎䞋しおおもりクラむナが勝おるかずは別問題だし
皆暣今晩は🌌🍠🌰🍂、倧變遅くなりたしたが、先皋埡寶前に䞉座ず30逘分の唱題を奉じ、先祖英靈ず䜛垫䞉寶尊を埡䟛逊申し䞊げたした、 (月)倜の投皿です。

英🇬🇧國防省分析、露軍🇷🇺、絊與未払いに基本物資の恒垞的䞍足で士氣䜎䞋。
組織ずしお成り立぀んか
北朝鮮みたいですね。

りクラむナ䟵攻のロシア軍兵士、絊䞎未払いで士気䜎䞋 英囜防省が分析
これっお捕虜に蚊けば䞀発回答ず思うけどな。矎味いもん食わせお、颚呂に入れおやったらツルツルず喋るんでね
戊死したら絶察払われない
生きおおも払われない
愛囜心だけでは無理か
いよいよ远い詰められおきた
りクラむナ䟵攻のロシア軍兵士、絊䞎未払いで士気䜎䞋 英囜防省が分析

倧郜垂ぞの攻勢、制圧埌の略奪認めたら士気䞊がるだろ䞖界からさらに批刀されるけど。
絊料の未払いは、劎働基準監督眲に盞談したらいいよ、ガルヌゞン閣䞋
酷いな( Ў)その銃口、䞊に向けおええんやで
ロシア軍「今なら絊料は通垞の䞉倍」→未払い
🇬🇧囜防省っお凄い分析力ですね😀
芇暩拡倧・領土拡倧を志す者は、戊囜の䞖じゃあるたいし䞭囜みたいに倖囜の土地買ったり、壺屋みたいに地方議䌚・囜䌚に朜り蟌み、䞭から奪っおくんだけど歊力行䜿でしかも絊䞎未払いずかプヌチンはアタマ湧いおるね。
ロシア軍、クレムリンに向かわないかな〜
そらそうやろ、兵士に絊料も払えないようでは士気はガタ萜ちだ。
非効率な軍の官僚機構や叞什官の間にはびこる腐敗などが原因っおのは人民解攟軍にも共通した問題だな。
いや払ったれや 支持するわけじゃないが
「同情するなら金をくれ」ず蚀っおたす。😂
やはり、金が無いからな🀔倧矩が無い🇷🇺兵。士気も萜ちるだろう。🇺🇊兵は倧矩しかないからな。
この差はデカい。
人類の敵お笑いポンコツプヌチン軍が地球から消えおなくなりたすように。🙏😃
ロシア軍、
絊䞎未払いで士気䜎䞋
絊䞎未払いなのはりクラむナ軍でしょ💢😩

あ、英囜防省っお、䞭心になっおフェむクニュヌス流しおいるずころだよね。😇
戊士するんだから貰える蚳無いじゃん
遺族にもね
奎らに払うのは勿䜓ない
それなら兵士の絊料くらい払っおあげなよ。
>絊䞎のほか制服や歊噚、食料など基本物資の䟛絊が恒垞的に䞍足しおおり、これらが間違いなく倚くの郚隊の士気に圱響しおいるず匷調した。
第䞀次䞖界倧戊末期みたいになっおるじゃん
次は二月革呜起きそう
ほんずに1000発を超える栞兵噚を管理できるのかこんな囜が
このような恥ずかしいデマ フェむクの陰謀論に隙さないようにね
珟代で戊争っおコスパ悪いし成果䞊げられるの難しいのかなやっぱりやるもんじゃない。
本圓なんだろうか 
さすがにもう撀退した方が、ず思う。
食料その他の補絊物資が䞍足しおいるずいうのに、玄束された絊䞎さえたずもに支払われおなければ、そりゃ士気も䜎䞋するわなぁ。
もっずも、ルヌブルを貰った所で䜕凊で䜿うのかずか、家族に送金しおロシア囜内で䜿おうにも買う商品が足りないんじゃ意味無いけどね笑
ヘヌ。
プロパガンダや囜嚁高揚されおも、肝心の絊料がもらえなかったらどうしようもないよね。

ずころで日本の人々は、どうしおこんなに䜎賃金重皎䞭抜き囜家なのに、未だ日本政府を支持しおいられるのか 
さすがドケチなプヌチンがするこずは、半端ない。
ただ私腹を肥やしおいるのか。

"非効率な軍の官僚機構や叞什官の間にはびこる腐敗などが原因だず指摘"
ロシア軍だっお未払いで士気䜎䞋するのに本邊は
ブラック囜家だ 
今たでの報道だず、察露経枈制裁の効果が薄い雰囲気だったけど、ようやく効き始めたか?
露軍の匱䜓化が進めば、り軍の劣勢局面が解消されるかも。
ご無瀌をいたしたしお
金で雇われお戊争しおるっおなんだかなヌ。

戊争自䜓は反察の立堎。その前提で、それぞれの思想・良心に埓っお戊う戊争でなければ䜕のために戊うのか分からん。珟堎の軍人は掗脳されおいるだけだずしおも。
絊䞎未払いっおw
おカネが回らなくなっおきたした。
「ロシア軍、絊䞎未払いで兵士の士気䜎䞋、英囜防省分析」時事通信
それでもロシア軍に身をおいおるこずが異垞だわ、
戊車の砲身をモスクワに向けたらどうなんだ、
、こんなもんだろう。りクラむナ軍の士気は高い。りクラむナ軍の攻勢のためにも、欧米諞囜は継続しお軍事支揎や経枈支揎をお願いしたい。日本はもっず支揎をすべきだ。
゜連時代同様、りクラむナから巻き䞊げた小麊をあおにしおたんだろうな、きっず。
防衛省さん芋おたすかぁ?
月40䞇50䞇の高絊で傭兵募集を芋お、怪しい蚀葉だけになるんじゃないかず思っおたら案の定❗
*****

えぇ...

楜しいブラック囜家
露軍は傭兵状態だからな
金払いの悪い雇い䞻にい぀たで埓うか
絊料が貰えないのにりクラむナ䟵攻ずかやらされおいるのか 

可哀想に www
おいおい、「経枈制裁など屁でもないわ」じゃなかったのかよ
・ 軍、絊䞎未払いで士気䜎䞋 英囜防省分析(時事通信)
露軍兵士に絊䞎未払いずか、ケチっおるから士気䜎䞋傟向さらに拡倧かも。
ただ六代目山口組の方が士気は高いな✋🏻
軍人は蚌拠隠滅䜿い捚お囜だったずいう物蚌。
ロシア軍は高絊高埅遇で兵士を募集しおいたはずなのにどうしお  
囜際瀟䌚䞀臎団結し
独り身の人だったら未払いでも、珟堎ではお金は䜿わないから良いけど、家族持ちだずキツいよな。。。
ロシアっお、酷いな。
カネを貰えないずか(^^)
癒着は䞖界共通だなw
これが本圓だずするず士気䜎䞋ずいうか、郚分的に戊線が厩壊する可胜性も出おくるなあ。宇偎の枡河䜜戊が成功したらしいしなあ
そらそうよ、しかも呜懞けずか蚳分からんね(Ž)
🙄ダメだこりゃ❗
激しく同意したす
未払いで反乱が起きる可胜性もある。
䞊局郚を薙ぎ倒しお逃げ出すのか
食料が支絊されないのは悲惚で臎呜的やな。
はよ囜に垰れ
日本も囜防に察しお優れた情報分析ができればいいけど、政府トップが反日や媚䞭やの䞊、カルトに䟵されおいるからどうしようもない。
䜿い捚おられる兵士
ロシア軍絊䞎未払いで士気䜎䞋 英囜防省分析
䌚瀟だったら埓業員ストやっお劎䜿亀枉だろ (;'∀') 絊料未払いはやめたげおw
戊死するこずを芋蟌んでいるんじゃないの(笑)
ロシア軍の兵士には本絊に加え、さたざたなボヌナスや手圓が支絊されるこずになっおいるが、りクラむナでは倚額の戊闘ボヌナスが支払われおいない可胜性が高い。
バカらしい軍事䜜戊やな。
「りクラむナに䟵攻するロシア軍兵士に十分な絊䞎が支払われおおらず、䞍満を持぀兵士の士気が䜎䞋」

お笑い軍隊ロシア軍

”
→ 䞖界的制裁でお金の無いロシア。ネオナチから人々を解攟する為ず隙されお来お殺人させられるロシア兵の士気が䞊がるはずが無い。早く降参を。
「軍祚」で払っおはどうかなどず思ったりしおないよね
たた、ロシア軍はこれたでも、絊䞎のほか制服や歊噚、食料など基本物資の䟛絊が恒垞的に䞍足しおおり、これらが間違いなく倚くの郚隊の士気に圱響しおいるず匷調した。
🇷🇺軍、絊䞎未払いで士気䜎䞋 🇬🇧英囜防省分析

🇺🇊では倚額の戊闘ボヌナスが🇷🇺軍に支払われおいない可胜性が高いずいう。
たた絊䞎のほか制服や歊噚、食料など基本物資の䟛絊が恒垞的に䞍足しおおり、これらが間違いなく倚くの郚隊の士気に圱響しおいるず匷調した。
末期やん。
共産䞻矩囜家の前線兵士が絊料未払いずか
制裁なんお効いおないんちゃうの
(Ž・ω・`)
このようなロシアの苊境を䌝える報道ばかりですが、本圓ですかね 垞識的に考えれば、合理的理由が芋出せないのだが。
🇬🇧筋はこれたで繰り返し🇷🇺兵の士気䜎䞋ず分析しおいたす

それらが事実だったのなら🇷🇺軍は今頃厩壊しおいないずいけないのですが、その蟺りの話の敎合性の無さに関しおは誰も぀っこみたせん

😂😂😂
自囜通貚なんだから幟らでも䜜ればいいんじゃないの
英囜はりクラむナを支揎する西偎囜家。その囜防省発衚は戊時䞭の「倧本営発衚」ず違わない。それを無批刀に匕甚する日本のメディアはゞャヌナリズムず皋遠い。
(Ž・ω・) むしろ今たで払っおたこずに驚くじゃなむカ🊑
絊䞎の着服ずかやっおそうだよね

戊死しおおも、生きおる事にしお着服したり、氎増ししたりしお
👜🥶👹
絊料が出ない
これでは暎動が起きるんじゃ

歊噚や補絊物資が䞍足し、倧矩も曖昧で、しかも絊料未払い。負け戊の条件が揃っおいたすけど 
【 たた、ロシア軍はこれたでも、絊䞎のほか制服や歊噚、食料など基本物資の䟛絊が恒垞的に䞍足しおおり、これらが間違いなく倚くの郚隊の士気に圱響しおいるず匷調

内乱が起きそう。こんな戊争早くやめるべき。
ロシアは認めないでしょうね
タむトルずURLをコピヌしたした