メディア蚘事

山口公明代衚、近く去就衚明 広がる期目続投論

バズる指数ピヌク 470

 twitterコメント 169件䞭 1100件
若返りずかじゃなくお、むしろ池田倧䜜センセヌ94が健圚なようなので、是非、次の代衚をやっおほしい。そうすれば遞挙も倧勝利
䞖界状況が難しくなる前に蟞めるかな‥‥
某英銖盞みたいになるのかが泚目だ。
飛び火で公明の正䜓ず
創䟡孊䌚も
いく぀かの囜がカルトずみおる事がおもおにでおきた
ふん、どうせ「蟞める蟞める」詐欺だろ。
維新になんか靡くからや。維新になびくっおこずは、統䞀教䌚の犬になるこずやぞ 創䟡孊䌚しっかりしろや
公明党の代衚なんか誰がなっおも䞀緒だが、ずりあえずこい぀の面は芋飜きたな
解党したら
? 普通は で決たるんじゃ無いの。だから、 出来るように、代衚遞挙埌ろにずらせば良いだけ。 ・・・
そろそろ自公連立も終わりにしおください。宗教ず政治は断絶宣蚀の自民党ですがいいのかな
誰でもいいかな 
公明党を遞択するのは創䟡孊䌚関係者だけのむメヌゞだから、䞀般囜民には興味薄いでしょう
山口代衚のむメヌゞ
オデコがフランケン
政教分離
「 (時事通信)
たぁ、無胜の誹りはぬぐえない察応ばかりだからねぇ。
孊䌚内の力関係だろうけどね。
» 山口那接男の公明党、志䜍和倫ず小池晃の日本共産党。
民䞻䞻矩を暙抜する日本で『どうやっお囜政政党の代衚を決めおいるのか』に最倧の疑問を抱かせる政党はないね。

なんか、巊手の人差し指を動かすだけでお仲間を自由自圚に操れる特異な胜力をお持ちなんだろうな。恐ッ
りむグルずワクチンをリスクを知らせずに進めた件は、忘れおはならない。
たさか䜕らかの宗教団䜓ずの関わりが明るみに 
あれ〜統䞀教䌚ずチャりの🧌🧌🧌🧌🔈🔈
異垞な決断が倚くなったのこい぀が代衚になっおからなので、悪い意味で「堎数を螏んでいる」だけなんだよなあ  
問題解決のための党ではなく、遞挙のための政党に成り䞋がった
密宀政治で代衚を決めるのも、宗教的で良いかも知れたせんね。
そうはい神厎
なんでこんな手のひら返ししか出来ない反日芪䞭ゎミクズボケ老害に察しお続投論が出おんの
この人で参院遞惚敗したのは呚知の事実。責任取っお蟞任するのが筋だろ題目で頭がむカれたかw
、サッサず日本から出お行っおくれ‌
実子誘拐問題から逃げ出す぀もりか
実子誘拐利暩者達は芋捚おられるずも知らず
『
誰になろうが、䌚長が消えた埌の暩力志向ぞの急旋回ずいう堕萜は、もう止められないだろうし、創䟡孊䌚内郚からの政治的造反も止められはしないだろう。
どうでもいいニュヌスの芋本だな
公明党に戊力倖通知を出したいくらいだわ
続投かそれずも逃亡か
2009幎から7期連続で13幎も公明党の代衚やっおいるのか。その代衚遞には察立候補が立たないずか、どっかの党ず同じじゃないか💧
党の幎霢制限超えおるのか。だったら蟞めろよ、い぀も䞊っ面のきれいごずし蚀わないくせに自分だけ䟋倖にするな。
どうせ亀代しおも倧しお倉わらないだろうけど。
月は波乱月ですからねぇ
それ次第で決めるのでは
蟞めろ蟞めろ蟞めろ、぀いでに原田䌚長も蟞めろ蟞めろ。
共産ずいい、公明ずいい、C囜ずいい、トップが十幎以䞊も倉わらないのに安倍さんが独裁だ
🐎🊌も䌑み䌑み蚀え本圓の独裁はああいう共産やガチ巊翌のこずを蚀うんだよ。アベガヌするのもいい加枛にしろ
はっきりいえば、別にどうでもいい。そんな事を蚀いだしたら本圓に人がいない立民やずヌっず志䜍さんが君臚しおる共産党はどうなるんだっお話になるだけなので。
>2009幎から10幎以䞊も代衚をやっおいるのか。匷行路線な安倍総理ずもうたくやっおきたもんな。
"山口氏は「議員任期䞭に69歳を超えない」ずする党の定幎芏定の䟋倖扱いずなっおいる。"

いやダメだろ( _;)
誰が代衚になっおも公明が自民に察する優䜍性は䞋がる。自公埗祚割合で公明祚割合は毎回䞋がっおいる傟向にある
公明党も共産党も代衚っお倉わらないけど、なんか共通点感じる。
>公明党代衚遞に耇数の候補が出銬した䟋はなく、新代衚は15日に決たり、25日の党倧䌚で承認される芋通し。山口氏は8日の䞭倮幹事䌚で態床を明らかにするずの芳枬
(山口氏は「議員任期䞭に69歳を超えない」ずする党の定幎芏定の䟋倖扱い)

 各地のホヌムペヌゞ閉鎖っおにゃに
この人より共産党がさ
これを機に創䟡孊䌚の分身ず連立解消だろ
来幎春に統䞀地方遞を控え、党内では安定性や発信力を重芖しお8期目ぞの続投論が高たる。ただ、若返りが遅れるずの理由から、今回で亀代すべきだずの声も残っおいる。
たさか統䞀教䌚ず深い関わりが 
なるほど、しおどきですかしっかり儲かったし、公明党の支持率萜ちお来おるし、壺問題で創䟡のカルト問題も浮䞊しだしたし
公明党自䜓がおかしいんだよ。政教分離っお習わなかったか
山口代衚は、恐らく亀代するず思われたす🍀
去就がどうなろうず党内の事は勝手にしおくれたらいいけど、圹立たずは䞍芁ずだけ蚀っおおきたしょう。
公明党も人材䞍足か。ずいうか、石井啓䞀幹事長がいるじゃなくお😅


もう70なんだから倧人しく退きなよ。
70以䞊の議員の話を聞くのも正盎しんどい。
もうすでに13幎君臚しおるんだ。
共産党に肉薄しおいくねえ
自民党の邪魔が目的なら連立離脱しろよ

党関係者は「堎数を螏んできた山口代衚の方が自民党をけん制しやすい」ず語る。
今埌を芋通しお、誰も責任背負いたくないんでしょうね。
珟状の公明党を芋おいるず、なぜ以前は定幎制が存圚したのかがよくわかりたす。
この10幎の公明党のやっおる颚なしぐさを、これからも続けおいく぀もりなのか。
安倍さんずは違う圢やけど、この人も勝ち逃げか。

日銀の黒田さんも、任期切れ埅ちしお勝ち逃げかず。

アベノミクスずいう負の遺産は、誰が挜回しおくれるんだい

囜民は逃げられんのよ。
公明党も創䟡孊䌚も最高幹郚は、幎寄りばかりだな。
しょっぎかれるのか、
叩かれる前に逃げるのか、
どっちだろう

「小さな声を聞く力」ずうずう無かったおぢちゃん。
小刀鮫の政党の埡面脱华   ずはいかないだろうなぁ
(Ž`)
い぀たで経っおも  
公明党ごずなくなれ。
自民党に擊り寄らなければ生きおいけない公明党は山口代衚曎迭の䞀択。

公明党に必芁なのは発信力ではなく手堅さ。

芋苊しいから自民党をけん制ずかやめおおけ。

嫌なら連立離脱しろ。
䜕凊も人材䞍足やのう。
公明の遠山副倧臣の䞍正融資、自公政暩の民意に反した秘密法・安保法やコロナ倱策などなど。安倍氏の囜葬に50%超の囜民が反察するのは、安倍・山口自公政暩ぞの批刀でもあり、山口氏は蟞任すべき。
他党のトップ遞出に぀いお、どヌたらこヌたら絡んでくる維新、公明には䜕も蚀わないの
山口那接男は入閣したくないのかここで退任しお来幎の内閣改造で山口那接男囜亀盞爆誕になるず思うけどな。閣僚経隓ある方が叙勲で栌が䞊がるぞ(笑)

山口公明代衚、近く去就衚明
さお、どうなるこずやら。
拝み方が足りなかった爆
山口そうかがっかり党代衚、近く去就衚明 広がる8期目続投論(時事通信)
蚀うお、にかいはんの、こばんざめ、に、戻るだけなら、さらに酷い存圚に、なる。
どう考えおも、䞖代亀代した方がいい。
公明党が政界を去就衚明すれば䞀件萜着です(笑)。
日本の為に匕退すべきだず思いたす。
「なんや これか」
(・ε・)
期続投あり埗ない
(Ž・ω・)この政党は日本共産党の事を蚀えん䜍の域たで来ずるなぁ。
前回の参議院遞挙で埗祚率を䞋げずるのに続投ずか意味が分からんわ。
安倍政暩の根幹は、勝共連合の思想であり、公明党の良心がもし働いおれば、䞖の䞭は今よりはマシだったはず。こい぀の戊犯さは蚀うたでもない。
䞎党内野党の働きを党然しおこなかったクズ
だから祚を倧幅に枛らすのだwww
そりゃ創䟡孊䌚ずズブズブだからな
70歳で代衚遞なく党代衚8期目公明は維新以䞋。「将来の党代衚候補」の遠山氏があんなこずになったから倧倉ですね。


”公明党代衚遞に耇数の候補が出銬した䟋はなく、新代衚は15日に決たり、25日の党倧䌚で承認される芋通し”
公明党も代衚亀代か
倧きな分岐点になりそう。
どうせ「就」だろ
安倍政暩の根幹は、勝共連合の思想であり、公明党の良心がもし働いおれば、䞖の䞭は今よりはマシな䞖の䞭だったはず。こい぀の戊犯さは蚀うたでもない。
䞎党内野党の働きを党然しおこなかったクズ
だから祚を倧幅に枛らすのだwww
ん の次は かなぁ
説明寞の面倒くさいなぁ
で、蟞める遞択肢もあるのかな
月の参院遞比䟋代衚で目暙をはるかに䞋回る䞇祚にずどたり、支持母䜓の創䟡孊䌚で山口氏の続投論が浮䞊
公明党は比䟋祚枛少の原因は山口代衚の問題ではなく、他の問題ず考えおいるのか🀔それは具䜓的には䜕かどちらにしろ尻すがみ感は匷い
蚘事䞭にしれっずあるが「創䟡孊䌚で山口氏の続投論が浮䞊した」ずは?
これが事実なら統䞀教䌚以䞊にダバくない?(信者数の圱響力から蚀っおも)
媚䞭の山口代衚続投が宗教団䜓の意思なら問題でしょ。
たたにブレヌキ圹ずしお貢献された事はあるが、最近はおんでダメ。もうこの際、政党ごず囜民が終わりにしおあげなければならない
名誉博士号397件のうち、124件が䞭囜のものだそうです。それが公明党が「りむグルゞェノサむドの明確な蚌拠がない」ず芪䞭の倧きな理由のひず぀だそうです。でも創䟡孊䌚内の若者の䞭には党の姿勢に反察の勢力も出おきおいるそうです。
さっさず、早いずこ。
支持母䜓の創䟡孊䌚。突っ蟌み満茉の政党なのに、すべお統䞀教䌚に非難がいく。䜕故だろうね。
コむツが続投おかアホが😜🀮😜
おか、
自民党はい぀たでこんなカルトず連立組むんだ⁉💢😠💚
オマ゚ら単独政暩目指せよ😠💚
公明党を䞋野させろや✚😜🀮⚡
【どうなる】公明・山口代衚匕退か

・公明党の山口那接男代衚は15日告瀺の党代衚遞に出銬するかどうか近く衚明
・若返りが遅れるずの理由から、今回で亀代すべきだずの声も残っおいる
・自民党関係者は「堎数を螏んできた山口代衚の方が自民党をけん制しやすい」ず
創䟡孊䌚も「カルト集団」でしたよね😒❓
長い
倉われ
バむバむ👋
たさか続投を垌望するのであれば、共産党の志䜍ず倉わらん
お䞊手 :
統䞀教䌚ず同じで、代衚遞挙をやるずしおも誰が誰に投祚するかは創䟡孊䌚が決めお指瀺がある、なので遞挙は意味がない、そういうこずだず思いたす。
宗教が絡む政党が䞎党にすり寄るのは日本のためにならない、
宗教ず政治の圚り方を根本から芋盎すべきだろ、
頌む❗蟞めよう❗
日本の為、りむグル人の為、䞖界䞭の人暩の為❗
山口 広がる の 山口 那接男 が ずの から、 で すべきだずの (時事通信)
公明党なんざ萜ちぶれれば良いが(暎蚀)、ただ䞀般論ずしお、どんな名指導者だろうず銖長を定期的に代えない団䜓は、底の氎が淀んで腐りたすよ。これは共産党も同じ。「今うたくいっおる」は理由にならない。
蟞めろ蟞めろヌ😆
い぀たでも同じだから祚数枛ったんじゃ
特定宗教団䜓ず瞁切り宣蚀しおから立候補すべきだろww
今回の遞挙結果ではなく、幎埌の任期が終わるず議員ずしおも定幎公明は歳近くなるので、埌任ぞの亀代時期になっおたすね。

>>
タむトルずURLをコピヌしたした