メディア記事

村上、好機で真骨頂 成長重ね、最年少で大台―プロ野球・ヤクルト

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 72件中 1~72件
元中日・元楽天の山崎氏が三振を気にせずおもいっきり振れ当てに行く打ち方は期待していないと故野村氏に教えられたそうだ。中日打線が低迷したのはそこかな? 平田氏・堂上氏このあたりのかた30本打てる能力あるような
中日ドラゴンズのチーム本塁打数が、現時点で56本。
まさか、まさかも、ありえるかも…。
村神様50号㊗️到達‼️
中日チームHR56本🥹追い越されるなよぉー🐲
村上選手素晴らしいと思うけど、個人的には、あの松井vs五十嵐の全球ストレート勝負からもう20年経っていることへの驚きの方が大きかったりする。
昨日、ヤクルトスワローズの村上宗隆選手が偉業を達成‼️

王貞治さんの最年少記録を抜いて、プロ野球史上、✨最年少を更新✨

悲しいニュースばかりだったので、久しぶりに歓喜😆🎵

村上選手、🎉おめでとうございます🎉
60本を超えてほしい
「来期はメジャーだ!」という選手だと思う。
というか、早くメジャーに行ってくれ!
12本被弾!
中日12本
横浜 8本
阪神 6本
巨人 6本
福岡 3本
楽天 1本
西武 1本
ハム 1本
いやー本当に仰る通りです。
今日も1日、がんばります。
「僕の本当の目標は一日一日成長すること。残り何年野球ができるか分からないけど、その目標だけは崩さずにやりたい」
やはりメジャー入り??(^^;本人は??
天才アーチストだ。ここまで来たら、
大リーグ挑戦しかないやろ。
今は勝負というかストライク投げてくれるからね
三振が多かったという村上選手が、ホームランバッター(打率も凄い)に成長したのは、本人の弛まぬ努力と元、現監督さんたちの育て方が実を結んだからでしょうね🥹✨🎉
入江聖奈さんの大学院合格だったり、村神様の50号だたり、今全体的に沈んでるからこういうのがいいね✌
そう遠くない将来、数年後だね、ヤンキースの4番打ってほしいな🙏
世界の王さんの後継者が事実上誕生だ👍
ボ:村上宗隆選手、最年少で50号到達です

ツ:松井秀喜さんの記録を20年ぶり更新、「誇りに思う」とコメントしました

ボ:「若いツバメ」の本領発揮ですね

ツ:熟女キラーみたいに言うな!
村上には是非バレンティンの60本を超えてもらいたい。
そして三冠王を取ってくれ!
もうお手上げよ🤷‍♂️
凄いね!
NYのジャッジとどっちが凄いだろう
当面は大リーグには行かないで欲しいね
本人の努力もだが彼を育てた指導者も偉大だ…
このままいけばシーズン60本のNPB記録更新出来るんじゃね?って期待してしまう。三冠も達成して欲しい。
いや、確かにすごい!この顔、この貫禄含めて!
スゴイね!本人の努力もあるし、球団の育成も良かったのかな。たぶん、巨人だったらここまで育っていない。これ、個人の感想です。
ここ最近で50号ホームラン乗せたのは巨人時代の松井秀喜さん以来じゃね?おめでとうございます👏( ΦωΦ )
おめでとうございます。→
すごいことですね。
超えろ55号👍
凄すぎる流石!👏👏👏👏
千葉ロッテファンの自分でも他チームの若き大砲の活躍には心躍る。
元同僚の記録まで追いついて追い越せるか…
怪我なく頼む!
メジャーは大谷、日本は村上と野球ファンには楽しませてもらう要素が多くて感謝よ。
残り30試合弱で70号に乗せて下さい。
ファンも誇りに思いますよ‼︎
ドラフトの時、楽天が交渉権獲れてたらなあ、とつくづく思うなあー。一位指名しとけばねー。
おめでとうございます㊗️
最近の若手は凄いよな
虎党ではあるが
改めて村上宗隆選手の50号には拍手👏
成長重ね、
119試合で50本。単純計算すると143試合で60本だね。
「ヤクルトの村上が三回1死一、三塁の先制機で右翼席へアーチを架け、22歳の史上最年少で50号の大台に到達した」
はやい段階でヤクルトが優勝決められれば、打順1番固定で少しでも打席多く回せるようにするって方法もアリだと思うのよね。
初回先頭打者で敬遠は流石に無いと思うし、60号も夢じゃないと思う。
22歳で50本塁打はかなりのアンタッチャブル・レコード。
メジャーリーグに行ってしまう可能性もあるけれど、できれば日本球界で王さんの通算本塁打記録に挑戦してほしい。
すごいねー
勢いが止まらないね
もうバレンティン抜いたってくれ
プロ野球

東京ヤクルトスワローズ

村上選手

本当にスゴイですよね♫

投高打低 もなんのその…

…得に 投高打低 を地で行っている
マリーンズ
(佐々木朗希投手の高に 打者一同の低)は
見習ってほしい…(泣)
村上選手には、アナウンサーあるいは幼馴染の奥さん捕まえて、いずれはヤンキースという最強の野球選手の王道を行ってほしい。
村上やべーな!ヤバいよヤバいよが代名詞のヤクルトファンのオジサンも喜んでるんじゃないかな!
スゲーな。メジャーに行ってまうんかな…
おめでとうございます
「僕の本当の目標は一日一日成長すること。残り何年野球ができるか分からないけど、その目標だけは崩さずにやりたい」
村上〜✨✨✨
村神様スゴーイ!!!
「ベーブルース以来」の大谷翔平より、こっちのほうがすごいんじゃないか?日本どころか、前人未到の世界最年少記録。
こーれ三冠王あります
ヤクルトさん頑張って村上60号と優勝して下さい
55を背負ったからには目標は55本やろ(超えそう
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
まだまだ楽しみです♪
それにしてもきれいなフォームだなぁ😃✨
私たちこそ貴方を誇りに思います🍀
バカマスクどもは、これはいいんだ。
最近野球見てなかったけどスゴイことになってる。
コメントも超一流!
ただの通過点。あと11本!全部塗り替えてやろうぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本新出るかな✨楽しみだなぁ
単純にこれは凄いと思うわ✌️
最近は野球といったら大谷報道ばかりで飽き飽きしていたんで、久々に野球関連で「おお!」ってニュースを見た🤔✨
村上君、史上最年少50号おめでとう!!
打たれたのは我が推しチーム何だが…素直に期待してます。
最多本塁打日本記録も目指して頑張れ!

因みに、これがサトテルや岡本だったらムキーッ💢なんだが😅


村上宗隆 50号到達
村上宗隆 最年少50号到達「誇りに思う」


今年は史上最年少三冠王も取りそうな勢いです。
清宮の外れ1位でしたが、まさか22歳でここまで来るとは!40歳までやれば王さんの868本も抜ける逸材ですね。山田哲人も外れ外れ1位。ヤクルトはドラフト上手!
足踏みしないで50本到達かぁー。メンタルの図太さはよく指摘されてるけどホント凄いな。
間違い無くメジャー行くな🤯
ヤクルト、残り25試合。55はいけるんちゃう?60はん~どうかな?
すごー😳😳😳
👏(・_・)wwwww…
日本人で50号って松井以来だよね?
どデカい男⚾️
おめでとうすぎる❤️❤️❤️❤️
ヤクルトの村上宗隆選手の背番号は55。松井秀喜が巨人時代に着けていた背番号と同じです。「この番号をもらった時から目標にしていた。すごく誇りに思う」。強打者が持つ非凡な勝負強さを発揮し、ついに大台の50号に到達しました。
提督…報告です…:
勝負強さこそ真骨頂だ。ヤクルトの村上が三回1死一、三塁の先制機で右翼席へアーチを架け、22歳の史上最年少で50号の大台に到達。日本選手では2002年に松井秀喜(巨人)が達成して以来、実に20年ぶりの快挙となった。
タイトルとURLをコピーしました