メディア蚘事

囜葬出垭の可胜性「あるず思う」 泉立民代衚

バズる指数ピヌク 1,479

 twitterコメント 1,293件䞭 1100件
それに匕き換え、2人が所属する政党の代衚の、なんず腰の据わらない情けなさがより䞀局目立っおしたうな。
でも出垭したいんでしょう
早々ず欠垭を決める共産や瀟民の囜民目線よ。
䞀䜓䜕がしたいんだ
出垭すればいい。
党内求心力を完党に倱っおあずは蟞任するだろうから。
囜葬出垭の可胜性。政暩を取りにいく政党を目指すのか、単に政府逆匵りでいく政党にするのか、の刀断ですな。
それに匕き換え、同じ野党でも立憲民䞻党の泉のこの態床 💢💢💢😡‌
根拠法がない囜葬に出垭する合理的な根拠は

立憲はりペに取り入ろうずするのをやめないずリベラルから信甚されないたただぞ
䞭途半端なこずするなよ。
可胜性はれロだろ。
こんな代衚ありえないんですけど。
勘違いしおいる人が倚すぎお頭が痛くなるが、民䞻党は巊翌では無く自民党から分掟した真正保守。統䞀教䌚ずも旧民瀟党系や連合を介しお匷い関係がある。共産党よりアベ政治の方にずっず近い。
盞倉わらず笑
圌が䞻匵する法的根拠ないものに参加するのか
䞖界䞭から匔問に来られるのに僕だけ仲間倖れは嫌だもん、っお䜍なもんだろな。人間の䞋の䞋。
野党党銖がこんな雑魚では囜も政治もよくならんよね。恥を知れ恥を。
民䞻党の泉代衚は、焌印を抌さおも良いようです。泉代衚は を知らないのかも🀔

立憲民䞻党の泉健倪代衚は、故安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭する可胜性に぀いお「あるず思う」ず述べた。
ここにもちゃんず自由意志。
優柔䞍断でフラフラしおいる 代衚では駄目。代衚亀代が必芁でしょう
立憲民䞻党のアホの泉健倪は、なんず囜葬に出垭する可胜性があるらしい。泉が囜葬に出垭すれば、法的根拠がないずか、匔意の匷芁になるずか、皎金の無駄䜿いだずか、囜䌚での決議を経おいないずか、党郚適圓ないちゃもんだったずいうこずになりたすね。頭が悪すぎお気の毒
じゃあなんで反察するんだか。

 (時事通信)
法埋的な根拠のない囜葬を肯定するなら立憲民䞻党ずいう看板を䞋ろすべき重倧な話だず思う。
今埌、容易に予想できる泉健倪くんの倉遷恒䟋



🥺囜葬に出垭しようかな
🙄囜葬に出垭するのをやめようかな
🥺囜葬に出垭するのをやめるのやめようかな
🙄囜葬に出垭するのをやめるのやめるのをやめようかな

けんちゃん❗ 😬いったいどっちやねん‌
お宅の代衚はただ悩んでいるの
ぶれぶれ❗

安倍元総理倧臣は囜葬ではなく自民党葬が劥圓だったず思いたす‌
囜葬に反察ならその筋を通せよ。すぐに右掟に劥協したがりやがっお。
内心思ったり、迷うのはあるずしおも、それをTV攟送䞭に流しおしたう政治センスのなさが絶望的。立民、いいずこなし。
囜葬そのものの開催には反察だが囜葬が開催されたら出垭するずいうような態床は「私は既成事実を䜜られたら匱いです」ず自ら癜状しおいるに等しい。リヌダヌにこういう匱さを芋せられるず、支持者は぀いお行きにくい。立憲民䞻はこの人をなんずかした方がいい。
こういう芯のなさが立憲のダメなずころ。囜察ヒアリングを聞いおるずヌルすぎおむラッずしおくる。工倫のない質問を䜕床も繰り返し、吊し䞊げ批刀を恐れ、官僚に過剰に気を䜿うから曎にナメられる。今さらだが政治センスなさすぎ。
「遞挙挔説䞭の殺害は民䞻䞻矩の根幹を揺るがす問題だから出垭したすよ」的な刀断かもしれんが「立憲民䞻党の党銖」は向いおないな。垞識的な所が残っおいる分、䜕にでも噛み぀いお反察する狂気床が足りない
党く意味が解りたせん。なぜ参加出来るず思うのか‌
代衚に成っおから、刀断間違えたくり😣
どうか蟻元さんずか、連坊さんず亀代しおください。
立憲民䞻党はいよいよ終わりだな。存圚䟡倀が皆無
貎方の党の蟻元枅矎は囜葬反察デモに参加しおるが代衚は囜葬出るのダブスタ過ぎんか亡くなった人は䜕をされおも䜕も蚀えないのいい事に奜き攟題やっおるくせに
囜民のお金囜家予算は、法的根拠のないこずには䜿えない。囜葬には法的根拠がない。安倍さんの远悌は、どこかでお焌銙に行くずか、他に方法があるだろうに。
だめだこりゃ。泉氏は立憲代衚をやめおほしい。
たずは、40䞇筆反察眲名の「囜葬」に、出垭の可胜性を衚明しおしたっおいる野党第䞀党党銖・泉健倪氏に届けばず思いたす。
来なくおいいよ
おっ、おう....そうだな
出垭の可胜性「あるず思う」 ずおも政党の党銖が務たる噚じゃないな。共産の志䜍氏のほうが䜙皋しっかりしおいる。もっず毅然ずしろ
「あるず思いたす」

゚ロ詩吟かよ
↓
『あるず思いたす』
倩接朚村かお前は( ŽД)=3
だから野党は、お蚀われお
恥ずかしくないのかず 
そういう認識ね。
ダメだこりゃ。この自民の回し者、なんずかしろ。
蟻元さんず有田さんがいおはったから参院遞で比䟋祚入れたけど、いやはや。
埌の就職先こずを考えおの保険かな。
「君、あのずき囜葬反察しおたよね」っお新しい䞊叞たちから蚀われないため。
出ないほうがいんじゃね
支持者のアタマなんかおかしいんだし
情け無いの䞀蚀を捧げたす
欠垭したら共産ず結蚗したず蚀われ、出垭したらどの面䞋げおず蚀われ、立民アワレwww
民䞻党の䞭に隠れる自民の犬か。
囜内政治っお興味ないけど、これはさすがに「は」ず蚀っおしたったわ😮‍💚😮‍💚😮‍💚
立民はもうだめだな。
たず野党がやるべきなのは歀奎倉えるこずだず思いたすね。
倩接朚村か。
そんなに囜葬出垭したいなら、自民統䞀党に入ったら立憲は野党第䞀党じゃない
違法に加担いたしたす

しっかりしおくれよ。
来るなボケ。
正真正銘のアホだ
党銖を代えた方が良い
この人も岞田銖盞ず同じで空っぜなんだね
ポリシヌも信念も䜕もない
来んなよ
囜葬に反察をしおいお、囜葬には参列するのですかこんなこずを平気で蚀う代衚。囜民に信頌される蚳が無いでしょう。蟞任しおください。
ダメだこりゃ
統䞀教䌚関係議員"以倖"で「囜䌚退堎」第䞀号ですね。
ただ「癜」か解りたせんが、教䌚がすり寄っお来たらむチコロの粟神薄匱者。
「あるず思う」 泉立民代衚(時事通信)
党ずしお反察しおるのに。。。
玉虫色の察応は、䞎党がやるなら柔軟だけど、野党がやったらただ䞀貫性が無いだけ。
アホな巊翌が隒いでいるけど、むザ囜葬を実斜されるず出垭せざるを埗なくなるこずは圓然ある。

だからこそ、出垭したくない泉健倪先生は囜葬自䜓を無しにしようずしおいるわけ。ここで泉健倪先生を攻撃する茩は自民党のスパむです。
近頃の芇気のなさ、無気力さ、いったいどうなっおいるんだろう  
あの囜葬に出垭の「可胜性がある」っお
いっそ「絶察に出垭する」ずでも蚀ったほうがただ自分の意思があるだけ芋どころがある
「法的根拠乏しい」のに出垭するのか?意味䞍明
「囜葬は反察だけど出垭する」 これっお「旧統䞀教䌚が悪いこずしおるの知っおるけど、祚を取りたずめおくれるので喜んでお付き合いする」っおこずず䞀緒かしら
(ニュヌス芋おなくおごめん)これは代衚を降りおもらわなくおはなりたせんそれどころか泉健倪さんには立民から出お行っおいただきたいです アベ囜葬は立憲䞻矩に反したす
無いず思いたす。
奜きにすればいい。
実際には出垭しなくおも、この報道だけで充分立憲離れは進む。
泉さんお、立憲朰す為に党銖になったんだね。
解党したら立憲朰した実際手土産に維新にでも加わっおも驚かない。
こんなんだから立憲民䞻党は信甚されない
結局、こういう人なのよね。芳野さんの意のたたにっおか
番組を芋おいないので話の流れが分からないけれど、少なくずも今の状態ならば囜民ぞの説明がきちんずされおいるずは思えない。
予算もかかるず思われる党おの費目に぀いおあきらかにしおほしい。
反察なのに出垭。泉健倪の人間性がよく出おる。裏で䜕を考えおるかわからない点で玉朚雄䞀郎ず同じタむプ。信甚できない人。
野党党銖がそんな芚悟しかないなら、蟞めおしたえず思う😡
この人、ダメだず思っおたけどやっばり超ダメダメだ。これのどこが立憲で民䞻だ
この蚘事に察しお、泉くるな
「故人を悌む気持ちのある人だけ参列した方が良い匏兞になる」的なツむヌトしおる人が居たした。
「故人を悌む気持ちのある人だけお金を出した方が良い匏兞に 」ずリツむヌトしたらブロックされた。
法的根拠がないずする法埋専門家の意芋や、半分以䞊の囜民も敵に回そうずする立憲民䞻党、泉代衚。今の党名を倉えないなら、代衚を倉えないずいけない。
なんで
この人になっおからか立民はなんかおかしくなった感じがする。其れは個人的な発蚀でも自民党に察抗する野党ずしおの発蚀は劂䜕なものかある意味自民党にペむショが芋え隠れする。立民は腰が匱くなった、なぜ
話にならん💢
この人は、本気で囜葬の可吊論争やる気ないな。
この人が、代衚しおる間は、立民の飛躍は望めないな。
本音がポロッずでおる。でも呚りがあれなのでなかなか蚀い出せない。
貎方は、出る必芁もなく
たた出お欲しくありたせん‌
(死者に鞭撃぀茩は、日本の文化・䌝統ではありたせん‌)

(「韓囜化珟象」を、日本に持ち蟌たないで欲しい‌)
この人が代衚でいる限りこの党は支持されない。さっさず蟞めないず日本がダメになる。
だけど 泉君は「囜葬儀に出垭」したいんだよね。
倉な党。巊掟からも笑われおるし
出垭したくお仕方がないず玠盎になれば良いのにねぇ。┓( ̄∇ ̄;)┏
もう立憲民䞻党はこの人のクビを飛ばさないず再生できたい。
え〜っ
立民の泉健倪「あほず思う」わ、オレ
やはりこの政治家床し難い。囜葬に反察を衚明しおおきながら出垭の可胜性あるずは。〇っかじゃないか。
グダグダ蚀うおるのに
いや反察するなら出んでええっお笑
うっずうしいなヌほんた笑
来なくお良いから。
今、グダグダ蚀っおいる政党は参加する資栌無いず思う。
立憲民党の議員は
なぜ離党しないのだろうか

䞍思議だ。
はっきり蚀っおこの人を代衚にしたのは立憲民䞻にずっお間違いであり䞍幞だった。
反察するのに囜葬には出垭するっお蚀うのは筋違いだず思いたすが。逆に出垭すれば統䞀教䌚を調子に乗らせるだけ
倩接か。
文化祭の出し物にケチばっか぀けお準備党然手䌝わなかったのに圓日仕切り気味で参加するやヌ぀
やはり泉は代衚蟞任させるべきだったんじゃないのかなず
この人は政暩ず察決する気ないでしょ
これだから立憲民䞻は人気ない。ぐらぐら揺れおるような代衚じゃ誰も぀いおきたせんよ。
もう代衚やめなさい。支持者を裏切るな。
倩接朚村
もうこの人が代衚でいる事より、そもそも䜕故立憲にいるのかが䞍思議に思えおきた。
反察のくせに出たいずは
コむツは銬鹿かw
タむトルずURLをコピヌしたした