メディア蚘事

性被害蚎え、元自衛官が眲名提出 実名告発、防衛省に調査芁望

バズる指数ピヌク 1,135

 twitterコメント 271件䞭 1100件
男瀟䌚、䜓育䌚系の闇。スポヌツ報道ばっかなんぞ流しおるマスコミの責任。
お巊様たちは○カを芋぀けお利甚するのに長けおるよな。根が嘘぀きだから平気なんだよな、真ん䞭ず右の局ず違っお。
たぁ、挔習堎のテントで亀尟しおるの芋぀かっお内密に凊眰されおる様なや぀らだからな。普通にあるやろうな🀔
“この日は、ネットで集めた10䞇人超の眲名ず自衛官らぞのアンケヌト結果を提出。郚隊でのハラスメント被害に関する蚎えが100件以䞊あったずいい、五ノ井さんは面䌚した朚村次郎政務官に再発防止などを芁望”
久しぶり郡山の地名芋たんでクリックしたらこれか。

意図しない盞手からセクハラされるずキモいだけで気の毒に思う。

その逆はハニヌトラップや矎人局
自衛隊郡山駐屯地でセクハラ被害受けたずいう五ノ井さんに名誉毀損で蚎えるっおDMしずるダツがおるらしい蚎える意味がわかっずるんか事実確認がはいるで〜ww
週間文春の報道がすごく泚目されおいたしたね
䜕故、䞍起蚎だったのか
性被害蚎え、(時事通信)
●『うそ/虚停・性被害』などの些现なニュヌスが倚い
●匱者・障害者保護/届出・通報者優先の立堎から、安党ず安心/反瀟䌚性ぞの察応ぞ
性被害蚎え、(時事通信)
●『うそ/虚停/性被害』などの些现なニュヌスが倚い
これはさすがにひどい。
震灜の被灜者
→ 応揎の自衛官ぞの憧れ
→ 自衛隊入隊
→ 自衛隊内で性被害
五ノ井さんの告発は、党おの女性自衛官を守るためでなく男性自衛官を守るためにもなる立掟な行動です。応揎しおいたす。
これ性的暎行した自衛隊員も悪いけど、䞍起蚎にした犏島地怜もかなり悪いんじゃないか。
こういうのも河野倪郎が
倧臣だったらスパッあずやるよ
神瀟本庁も倧至急内郚調査を実斜しなければならない案件です。
防衛省スルヌしようずしおる。テレビももっず取り䞊げるべき。 

そろそろ男が女を支配する的なこずは蟞めたほうが良い。

最近は倉わり぀぀あるが、男は働くだけ、女は家事、育児、堎合によっおは仕事もやっおいる。男は力が匷いだけで女のほうが優秀なんです。
やはり自衛隊も同じか

党おの公務員組織が腐り切っおいる

䜕より倧倉な事は逮捕された犯人達をあろう事か裁刀所は䞍起蚎にしおいる

日本は叞法すら腐り切っおいる

叞法ですら匱者の味方では無く組織ず蚀う名前を守ろうずするクズ達

これが法治囜家ず蚀う嘘だらけの日本
この話題に絡めるのなんですけど、京郜府立怍物園を守る眲名も盎筆ずネット合わせお15䞇筆なんでね、䞀倧事なんだけどね。
この方、最初Twitterで仁藀倢乃氏や犏島みずほ、女性共産党員等のパペさん達をフォロヌしおいたのに䜕故か今はフォロヌを倖しおいる。
䜕で❓🙄w
内郚で信頌を持っお団結できなければ、いざずいうずき、囜を守れない⁉
先週、私も眲名させおいただきたした。
きちんず調査ず凊分、
そしお被害者の方が謝眪されたすように。
あっおはならないこずだが女性兵士がいる軍隊で性被害がない軍隊はたずない。
叞法はなぜ䞍起蚎、圧力がかかったのか
日本の䞉暩分立に疑問だ。
刀断力が欠劂した隊員を攟眮するこずはできたせん。このような隊員が入隊できないようにする適性怜査が必芁です。
★え男どもの顔が芋たい😣
垞識が通るかどうかですよね。たずもな行政なら受け止められるはずです。
防衛費を論議するより自衛官の資質を進化させる。
メモ
〜
自衛隊の民床が知れる。あっおはならない。このような性被害はたるで映画だ。
性的暎行加害者は、刑眰が軜すぎるよね。
日本の譊察ず怜察、裁刀官、自衛官ずいった法の番人的な立堎にある所は男尊女卑が極めお倚くお未だにセクハラずパワハラが蔓延化しおる。そんな差別構造だから譊備も杜撰で安倍さんが暗殺されるのも玍埗だ。
声を䞊げる事が倧事。
日本の囜を守る根幹をなす機関に巣食う闇をなくすため、女性の真なる平等が絵に描いた逅にならぬためにも
孊校もそうだけど、倧きな組織ほど闇が深いよね。
きちんず調査開瀺する必芁があるず思う。
Think for yourself.
悲しい。
防衛倧孊校を出た奎以倖は知胜の䜎い奎ばっかりだから仕方ない。ただし、防衛倧の䞭でも衚に出ない陰湿なむゞメはある。
退職した元女性自衛官からきっちりず聞き取り調査しないずダメ。女は入隊しお来るな‌っお幹郚自衛官が蚀っおるあたり終わっおる
自衛隊の䞭でのセクハラは結構昔から蚀われおいたが、抜本的な察策は打たれおいないのだろうな。
組織的に隠蔜される傟向が匷い印象があるし。
アホの集たりなんだろうなぁ。
これはいたたで衚に出なかった問題。幹郚が隠しおいた。自衛隊等の階玚がある職堎では無くならないず思う。組織の圚り方を考えないず。
この眲名が10䞇筆以䞊集たったのか◎
それだけみんながおかしいず感じおいる事、防衛省もしっかり察応しお欲しい。じゃないずこんなブラック少子化でたすたすなり手がいなくなっちゃうよ
"郚隊でのハラスメント被害に関する蚎えが100件以䞊あった"

䜕事も泣き寝入りはしおはいけない。僕も泣き寝入りはしないようにしおいるがずおも倧倉だ。五ノ井さんは玠晎らしいこずをした。すごい。
培底的に調査しおください❗政治の圧力がないか泚芖したしょう🙄
賛同したす。
10䞇人がおかしいっお蚀っおるのに、䞍起蚎
この囜の刀断がおかしい事がわかりたすね
頑匵っお戊いぬいおください
これは培底的に調査するべきだず思う。
でもたぁ 無かったこずにされお終わりそうだな 。
「陞自の譊察に圓たる譊務隊が捜査し、匷制わいせ぀容疑で3人を曞類送怜したが、犏島地怜は今幎5月、䞍起蚎ずした。」
行政は身内の犯眪に甘いず思う人は少なくないのでは
頑匵りたしたね、五ノ井さん‌
防衛省も囜も真摯に受け止め、
䞊叞も含め 圓事者も名前を晒しお
厳正なる凊分をしお戎きたい。
絶察安易に流しおはなりたせん‌
本圓にこの告発は死ぬ思いでしたず思う。
圌女の心劎は劂䜕皋か。
蚌拠保党しおいなかったら無理かず。
事実だったら可哀想🀔
日本は性犯眪の被害者がここたで頑匵らないず調査すらたずもにしない地獄の囜。日本は性犯眪が少ないのではなく、被害者が泣き寝入り、揉み消されお数に反映されないだけ。
解決しおくださいね、自衛隊さん囜民の信頌あっおこその組織なのですから。
みたいな女性しか入っお来なくなる。自分で自分の銖を絞めおやいたせんか
培底的に調査しおください❗
マスゎミは嫌いだが必芁悪ずしお、この事件こそ小池癟合子郜知事のような女性であり防衛倧臣歎任した方にコメント出させおほしいね。
発蚀力もあるしさ。酷い話だわ。
Yahooトピックスのトップに出おたした。街録chで告発されおた方です。
自衛隊は、銀座にあるのか
憲法条自衛隊メむキ必芁ナヌシ
倉態集団
あっおはならないよ‌オレも眲名したよ‌
自衛隊にも慰安所がいるのかな
䞍起蚎ずか 䜕なのほんず。女性をなんだず思っおんだよ。そんな奎らにこの囜を自衛しお欲しくないのでさっさず蟞めおください。
ハッキリ蚀っお統䞀教䌚問題が、1番最初に察応すべきだけど、この問題も非垞に倧切。
必ず远求しお欲しい。
正盎、殆どの䌚瀟でも倧なり小なりパワハラ、セクハラがある。本圓に人間は自分のこずしか考えない。
蚀語道断😀

厳しい捜査ず二床ずこのような恥ずかしい䞍祥事がなくなる様、自衛隊を支持するからこそ願っおいたす🙏

◎
・加害者匷姊犯は、ケダモノですな目には刃を。
こういう衚に出ない事件たくさんあるず思いたす。特に女性だけでなく男性もあるはず。
隠蔜的な組織だから、その蟺はきちんず衚に出しお凊眰するべき。
この事件の文春の蚘事、読んだ。本圓に生々しくお、あっおはならないこずがたかり通っおいる䜓質にぞっずした。申し蚳ないが、きちんず加害者は名乗り出お償うべき。
衚の顔は人道支揎やら灜害支揎だが、裏でこんな事をしおいるのであれば、救われた人もどう思うのか。
●提出を受領しおいる方は、旧○䞀教䌚の関係者だったような ネット怜玢するず刀明するず思いたす。
陞自の譊察に圓たる譊務隊が捜査し、匷制わいせ぀容疑で3人を曞類送怜したが、犏島地怜は今幎5月、䞍起蚎ずした。
Twitterからの告発ですね
眲名したした
これでスタヌトラむン
加害者のみならず 組織の歪みを正しお欲しい
これは圓然だろうな。
これにはい぀も「女性が」ず隒ぐ方たちは参加しないのかな(笑)
被灜地ずかに性加害者が支揎ずか🥹
マゞで気持ち悪いから!!
先ずは事実をしっかりず確認しおほしいです。
事実確認埌、しっかり防衛省は察凊せよ。

恥ずかしくないのかね。
男性であれ女性であれ、その人を尊重するのが日本人。
倧倉勇気ある告発である。
䌊藀詩織さんの裁刀が呌び氎になったこずは間違いない。ゞェンダヌレス瀟䌚の実珟にはこのような事案を無くすこずが䞍可欠。たしおや囜防の芁、自衛隊員間では。
いや そもそも䞍起蚎っおなんだよ‌
声を䞊げよう。声を䞊げないず䜕も倉わらない。
若干22歳の女性自衛官が実名告発
その勇気に敬意を衚するず共に自衛隊の腐れっぷりに驚きたした
刑事事件にでも扱われおもよい❗性被害は心の傷。元自衛官は蟛かったでしょう。
自衛隊䜕をやっおる‌⇒
有耶無耶にするなよ
少しでも誇りが残っおいるなら
性被害蚎え、元自衛官が10䞇人の眲名提出 実名告発、防衛省に調査を求めた。時事通信

告発した元自衛官は女性自衛官の男性自衛官による性被害アンケヌトで100件皋の事案も防衛省に提出、調査を求めた。
発端ずなった事件はどうしお䞍起蚎になったのでしょうか。ちゃんず第䞉者委員䌚で調査されるこずを望みたす
ナニコレ。殎っお遣りたい。3人の顔は
自衛隊の絊䞎の出どころは
自衛隊のトップっお誰でしたっけ
こういう加害にも向き合う力をこそ持っおほしい。守るひず。
最初のゞャッゞが䞍起蚎なんでしょ⁉ここに倧きな問題があるのでは⁉
次の䞖代に繋がる勇気ある行動だず思う。
犏島郡山、、、、
🥺身近だず思うずなおキモいよなあ
ノリでやった。本人も抵抗しなかったずか、そんな蚀い蚳しないで、出おこいよ。これはレむプ、匷姊未遂だから。
もう䞀床捜査しお3名を起蚎すべきだず思うが、新たな蚌拠が必芁ずか、加害者3人の口裏合わせ(停蚌)を立蚌しないずいけないずするずハヌドルが高い。
どんどんやりたしょう😄✌
→譊察はちゃんず捜査しろ
今の時代によくもたぁここたであからさたの事が出来るよな。(^^;

うちの職堎でセクハラなんおやろうものなら倧倉なこずになるから絶察に出来ない。
そもそも女性陣を敵に回したら普通に死ねるぞ。(^^;
『泣き寝入りしない』これ非垞に倧事
第二、第䞉の被害者を出さないためにも、
犯人をのさばらせお良い気にさせない為にも、頑匵っお䞋さい
知っおる堎所だから続報が気になる。。。
別の蚘事で被害を芋たけど、グロテスクすぎた
タむトルずURLをコピヌしたした