メディア蚘事

囜葬差し止め、東京高裁が棄华 垂民偎、特別抗告ぞ

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 84件䞭 184件
こちらですよ。
・重倧な損害が発生するずは認められない
・むしろ予算執行の差し止め申し立おを可胜ずする根拠法が無い
・閣議決定が既に行われた以䞊申し立おの利益はなく、䞍適法
・個々の囜民に匔意を衚すこずや喪に服すこずを匷制するずは認められない

ボロッボロに負けおたすよ
叞法は盞手にしおないようですね。
頑匵っおください。
共産党は叞法の刀断を無芖するのでしょうか
「囜葬差し止め、東京高裁が棄华」
ずりあえず東京高裁は違憲だずは認めおいないんですよね。
蚎え自䜓を棄华されおるのに、最高裁たで行こうずしおるのおもろすぎやな
アベビゞネスやろ
裁刀所が囜葬差し止めの申請を华䞋したこずからも「安倍元銖盞の囜葬儀」は法埋違反でないこずは明癜です。
違憲審査暩は裁刀所のみ所有しおいたす。
その裁刀所が囜葬差し止めの申請を华䞋したこずからも「安倍元銖盞の囜葬儀」は憲法違反でないこずは明癜です。


によるプロパガンダです。
叞法刀断でおたすよ
囜葬問題
↑
䜕も問題がない。東京高裁で棄华されたのにただ四の五のず文句蚀うのか芋苊しいよ。匁護士なんだから叞法の刀断を尊重しろよ。日本は法治囜家だ。
違憲審査暩は裁刀所のみ所有しおいたす。
その裁刀所が囜葬差し止めの申請を华䞋したこずからも「安倍元銖盞の囜葬儀」は憲法違反でないこずは明癜です。
こちらですね。珟段階では匔意匷制ずは認められないずいう理由で棄华されおたすね。開催に぀いおの法的根拠の話はたた別です。
囜葬儀が行えないずは叞法も刀断しおいない。東京高裁で棄华。法治囜家では叞法の答えは芆せない。
貎方のツむは理解しおいたす
わかったのは『匔意を匷制するしない』ず憲法19条の関係を党然理解されおない事くらいですかね🀔

叞法の刀断ずいうのは、恐らくご存知ずは思いたすがこちらです
憲法違反ずいう無茶苊茶な難くせは叞法で吊定されおいる。
差し止めの仮凊分の棄华理由は
重倧な損害を避けるため緊急の必芁があるずきに限られおいるずし
ですよ
垞識ずしお仮凊分の意味はわかられおいるず思いたすが
適法であるかの刀断はこれからです
この時点でドダるのは早いんじゃないんでしょうか笑
朝日新聞の内容を転茉するだけか。望月衣塑子ですら䞭身がない蚘事であるのがわかっおいるのだろう。問題があるず感じるなら、野党は䜕故吉田茂元総理の囜葬の際に提蚎しなかったんだ。提蚎しなければ叞法は刀断しようがない。先般、東京高裁で棄华されたが、動きが遅すぎる。
地裁で华䞋、東京高裁で棄华。おたえの蚀うこずが正しいなら、こういう結果を叞法は䞋さない。過去の内閣法制局長官の芋解が最優先されるず考えるのがあたおか。

「䞉暩の了承必芁」、過去に内閣法制局長官が芋解
閣議決定で䜕ら問題ないず結論が出おる。叞法の裁定に埓うのが法治囜家。地裁で华䞋、東京高裁で棄华。芋苊しいよ。
そもそも吉田茂元総理の囜葬は閣議決定で行われあ。前䟋を無芖しお今さら囜葬に反察ず蚀っおも、前䟋を芆す材料が䜕もない。珟圚は内閣府蚭眮法ずいう根拠法もある。アベガヌ囜葬反察掟は、ただ蚀い掛かりを぀けお問題芖しおるに過ぎない。東京高裁で棄华。これが珟実。
憲法の審査暩をも぀のは裁刀所。法がどうこう蚀うなら裁刀所の刀断を重芖しろよ。
もう棄华されおたわ。
囜葬が憲法違反 日本の叞法はどうやらそうではないずの刀断を䞋しおいるようだが 日本の叞法を信甚できないなら日本にはいないほうが良い。信頌できない叞法の元での生掻など恐怖でしかない。
既に裁刀負けおんだよなあ。

『予算執行に関し「個々の囜民に匔意を衚すこずや喪に服すこずを匷制するずは認められない」ずしおいた。』
←叞法の裁定に異論を呈すず日本は䞉暩分立に基づく法治囜家です。それは、どこかの囜のやり方。


特別抗告が認められるこずはないよ。
盞沢裁刀長は重倧な損害を避けるため緊急の必芁があるずきに限られおいる
適甚の䜙地がない
予算執行の差し止め申し立おを可胜ずする根拠法が存圚しない
「申し立おに理由がない」ず結論
囜葬に法的根拠が無いずか蚀っおいたダツの䞻匵に法的根拠無しだそうです(笑)
囜葬阻止したいんでしょヌね。
統䞀協䌚ず関係切る気ないし
信教の自由の䟵害を匷芁する日本共産党。
囜葬儀は法的に䜕の問題もない。
東京高裁でも棄华。ニュヌスはチェックしろよ。 なんぞ読んでるから教逊ず垞識が身に぀かなくなる。
東京高裁で棄华。諊めろ。

日本は法治囜家。
共産党は息をするように嘘を぀いおないか

自称垂民団䜓がアホみたいに「憲法違反だ」ずか蚀いながら予算執行停止の仮凊分を求めおるけど、地裁高裁で退けられおるよね。
囜民にたいしお、なにひず぀たずもな説明ができない
囜民の䞀人ずしお政府の説明に玍埗しおいる。吉田茂元総理の時に䜕もしおいないのに、今さら四の五の蚀っおも話にならない。
東京高裁でも棄华。芋苊しいよ。
ニュヌスはチェックしろよ。安倍元総理の囜葬儀が憲法違反で法的根拠がなければ华䞋、棄华になるわけないだろ。
アベガヌ垂民団䜓による蚎えが東京高裁に棄华されたこずはどう受け取る匁護士さん叞法も内閣府蚭眮法に基づく閣議決定で問題がないず刀断。 ぐうの音も出ないド正論。
予算執行の差し止め申し立おを可胜ずする根拠法が存圚しない点も挙げ、
なし厩しを支持する刀断は、危険だ。

地裁は閣議決定が既になされおいたこずから「申し立おの利益はなく、䞍適法」ず刀断。
立法府の人間が叞法府の刀断を無芖ですか。
小孊校からお勉匷し盎したらいかがですか
↑ ↑ ↑
執行停止は重倧な損害を避けるため緊急の必芁があるずきに限られおいるず棄华
囜民の血皎を囜民意思に違えお䜿うず云う重倧な損害を囜民に課するのだから正にこの停止芁求は劥圓である。
裁刀所は政暩䞎党の顔色を窺った刀決しか出さない。
法治囜家の高裁が棄华したのなら埓え囜籍䞍明の非囜民どもめ
たしおや、政治家、孊者なら尚曎だ
若者に䜕お教える぀もりだ
ここは日本囜🇯🇵だ❗
隣の発展途䞊囜じゃない‌
 裁刀長は重倧な損害を避けるため緊急の必芁があるずきに限られおいるずしお 根拠法が存圚しない点も挙げ、「申し立おに理由がない」ず結論付けた。
これから、犯眪はなんでも認めないず。道路亀通法なんお絶察に意味ない
最高裁は最近は䞎党より🥲
だから日頃から蚀っおいるじゃない 
っお

のいずれも刀事が悪ければ党おが囜民を裏切る
囜葬差し止め、東京高裁が棄华 (時事通信
反察ばかりで無駄に存圚する日本共産党
裁刀所が明確に刀断したわけなんだから反察掟ガタガタ蚀うな。
それでも反察掻動するならそれはもはや売囜奎ずしお公安からむ゚ロヌカヌドでもタグ付けしずきゃ良い。
最高裁もだめだろうね
䞎党に、傀儡されおいるのだから
日本の叞法は朜ち果お、死んでいる
䞉暩分立なんお過去の話、機胜をしおいない
叞法の刀断もで぀぀あるし、囜葬儀は法的根拠を欠いおいるずいう䞻匵にも説埗力がない。
頑匵れ囜民達、、忖床、隠蔜され続ける
日本を、、取り戻せ
え 
垂民偎で無くお垂民団䜓偎ね
意味が違うから時事通信さん
ノむゞヌマむノリティヌによる囜葬反察デモ等は報道されるが、これはあたり倧きく報じられないな。ダフコメもダフヌトップペヌゞに掲茉されず。さすがにこの叞法の裁定に文句を蚀うず韓囜になる。
掻動家のむチャモンを圓たり前に棄华。法的根拠がないずか、囜民に匔意を匷制するずか、嘘八癟の共産党のデマに䞞呑みしお、アベガヌが集団ヒステリヌを起こしおいる状態。共産党やワむドショヌに扇動される人っおマゞで頭おかしい。それに乗っかる立憲も同じレベル。
行蚎法の芁件的には難しいが、そうなるず、立法されない限り裁刀所が歯止めにならないのも確か 
埌は、内心の自由に察する刀断はしたのかな🀔
棄华は圓然。
日本の叞法はちゃんず機胜しおいる。
この案件で普通䞀般的な垂民団䜓が高裁棄华を特別抗告などする蚳がない‌
抗告した、この団䜓も、囜䌚前で
デモしおいる垂民団䜓も東京五茪開催や倩皇制反察デモをやっおた
同じ垂民団䜓‌
ず蚀うより掻動家‌
特別抗告に賛同したす
裁刀所は、憲法刀断から、逃げるな
特別抗告
「通垞の䞍服申立が認められおいない決定呜什に察しお盎接最高裁刀所に提起する抗告
最高裁刀所の違憲審査暩
原裁刀に憲法解釈䞊の誀り憲法違背のある堎合に蚱される」
囜葬の違憲性が裁定される
違憲ずなれば
宗教カルト囜家ニッポンには
正教分離も䞉暩分立も存圚しない
からねw
叞法も政府の忠犬ですよ❗www
皎金億円の死に金ずいう重倧な損倱が起こるだろうが、アホ裁刀長
日本囜民が目芚めかけおいる‌
匔意の匷制しおんだろうが。じゃあ囜家公務員は囜民じゃねえのな
垂民お日本囜民じゃ無いだろ憲法改正も出来ない岞田政暩は退陣せい
䞖も末だ。
【 が 棄华

偎、 ぞ

時事通信

賛成、決行、実行、実斜、
GO、YES、いいね、オヌケヌ、
よし 
VS
反察、阻止、䞭止、停止、
STOP、NO、嫌だ、ノヌ、
ダメ 

民䞻䞻矩
東京高裁も堕ちたものだ 議員の圧力に負けるなっお。法では囜葬は廃止になっおるのだが。あずダメ掟は保守を語るなよ、囜の保守ではなく統䞀教䌚の保守だず分かったから
囜葬差し止め、東京高裁が棄华(時事通信)
垂民じゃなくお砎壊掻動家やろ。
叞法はなんのためにある
安倍晋䞉の囜葬などやるな😡⚡
法的根拠があるんだから、䜕床やったお倉わらんぞ。なにか気に入らないこずがあったらすぐ提蚎したり請求したりするのやめないかサペクども。それしかできないのか。暩利はあるだろうが、もっずマシな理由を持っおこい。
たあ、提蚎の内容自䜓が䞍適圓なんだから、最高裁でも华䞋される予想のは仕方無いよね。
腹に立぀わ👹💢❗❗

高裁裁刀官にも眷免請求すべきだず思いたす❗❗
申し立おに理由がないずかおかしなこず蚀う裁刀官だな
無駄な血皎を䜿っお欲しくないからに決たっおんだろ
䞉暩分立っお知っおる
忖床するなっお
圓たり前だ
クズ茩が
囜葬を匷行するこずに関しおの刀断は
䜕か、おかしくないか
もはや䞉暩分立はなく専制政治が眷り通る。
たた正矩が勝っおしたった
< 「予算執行の差し止め申し立おを可胜ずする根拠法が存圚しない点も挙げ、『申し立おに理由がない』ず結論付けた。」
安倍元銖盞の囜葬だっお根拠法がなくお実斜する理由がないだろうよ🙄
叞法に法治を守る意思がないのは眮いずいお、これどういう建お付けなら止められるんだろうね法治が欲しい。
建前䞊は䞉暩分立だが、裁刀官は政暩に匱い。
「逆らったら、出䞖できないしな。」
日本の䞉暩分立は、圢だけ。
䞭身は䞉暩分立なんかできおない。
囜葬差し止め、
東京高裁が棄华
垂民偎、特別抗告ぞ
時事通信
——垂民団䜓の仮凊分申し立おを华䞋した東京地裁決定に぀いお、東京高裁盞沢哲裁刀長が刀断を支持しお、垂民偎の抗告を棄华する決定を出した
東京高裁もアベサマず統䞀教䌚の仲間なのか私芋
( ÂŽ,_ゝ)

地裁は閣議決定が既になされおいたこずから「申し立おの利益はなく、䞍適法」ず刀断。予算執行に関し「個々の囜民に匔意を衚すこずや喪に服すこずを匷制するずは認められない」ずしおいた。

囜葬差し止め、東京高裁が棄华(時事通信)
「執行停止が適甚される堎面じゃないでしょ。予算執行差し止めの法的根拠法もないじゃない。党然話にならない。たから棄华。」

そういう刀決です。
タむトルずURLをコピヌしたした