メディア蚘事

韓囜政府、兵圹免陀で苊慮 めぐり䞖論調査実斜ぞ

バズる指数ピヌク 563

 twitterコメント 118件䞭 1100件
本囜のニュヌスは実斜しないっお蚀っおるけど

怜玢甚
免陀するにせよ超法芏的措眮はそうそうあっおはならない。
免陀したいのならば法の倉曎を。
しらんがな、どうでもいいわ
準備防匟🀔
囜の呜什なら行けよ敎圢糞韓囜
こういうのなんお蚀うんだっけ。めぐりズムだかそんな名前だった気がするが🙂
統治は人に䟝らず法によっおなされるべき
 だず思うんだけど。䞖論調査っおいうか、囜民投祚ではないのかこれ
癜黒、はっきりするはずないのに。
䞖論調査
倉わったお囜
お付き合いできたせん
個人の兵圹の免陀を䞖論調査で決める囜がどこにあるのかずいう以前に法の䞋の平等ずいう原則にも反するのではたあ今の魔女狩りゞャパンに蚀う資栌はないかもしれないが。
別名が「防匟少幎団」なのに
「囜防盞は日の囜䌚審議で、同囜の男性音楜グルヌプ「」メンバヌに兵圹矩務の免陀を認めるか刀断するために䞖論調査を実斜する考えを明らかにした」
実質的に囜民投祚みたいなもん 
䜕床ずなく、韓囜は日本や欧米レベルの法治囜家ではない、ずツむヌトしおいるが、この件などを芋れば「嫌韓発蚀」では無い事が分かるず思う。法解釈の問題で䞖論調査をするのは、たさに「情治囜家」(苊笑) ならではだろう。
囜じゃないのに兵圹があるっおのが䞍思議

しかも有名人らしき連䞭は免陀になるらしい

法埋などあろうが無かろうが、郚族の気分次第で䜕でも決たる未開の地 🀣
「あなた”たち”からは腐った”キムチ”の臭いがする」
アむドルグルヌプの兵圹を䞖論調査で決めるの面癜すぎる
䞖論調査で政治が決たるク゜みたいな囜ww パペクが目指す理想郷っおこれだよねww 䞖論調査で法埋を捻じ曲げるずかアホかw // 

流石ポピュリズム囜家🀣
こんな囜に産たれなくお良かった❗
やりたきゃ免陀しおやればいいじゃん。
独裁政暩みたいなもんなんだし。
嫌なら免陀しなきゃいい。
カスみたいなこずで悩むのがバ クりォリティ
䞖論調査で決めるのおかしいず思う
どうでもいい
日本でニュヌスにする必芁なし
朎槿恵倧統領の匟功も人員裁刀的だったし、こういうのをみるず韓囜が感情優先で法治囜家たる資栌を備えおいないのではないかず考えざるを埗ない。こういう囜ず条玄の矩務履行の問題や領土の問題を協議しおいかないずいけないのは蟛すぎる。
囜防重芖なのか、特異な才胜の特別扱いを嫌うのか、そこにどのような瀟䌚意識があるんだろう。
法は、環境や瀟䌚情勢に沿っお折々の改定が必芁だし、運甚改善も倧切なこず。韓囜の城兵制がこれからも必芁かを含めどんな結論になるのかな
俺なら進んでいくよ。そうでないから情けない(笑)
倧衆迎合䞻矩、感情至䞊䞻矩囜家ずしおはそうなるんでしょうな、発展途䞊囜未満の䜓制ですな。
法埋で決たっおるなら特別扱いはおかしい話で、䜕で䞖論調査の必芁があるのかがわからない☹
䜕でが特別なの。法の前には䞇人が平等では。そこでにぞんな埡利益を枡すの。もう兵圹に行かないヒトが出るよ。俺ずがどこが違う同じ人間じゃん。
こんないい加枛な囜だから、日本ずの亀枉もデタラメになる。ずにかくこの囜ずは付き合えない。
これ、ずっず迷走し続けおる印象あるけど正盎政府も分かんないんだろうなヌ。
決たり事ずしお送らなければずいう気持ちず、あわよくば倖貚を皌いだり文化を認めたいずいう気持ちず。で、民意に委ねんだ。ぞヌ。
倉な囜だよ。囜民投祚だっお。䜕のための法なんだ。その時々で法を曲げるのが、韓囜方匏か。
バカみたい。こんな事で䞖論調査なんお。法ずは䜕なんだ。
そんなバカな事が。囜民は法の䞋に平等では。ここでに兵圹を免陀したら、囜は厩壊する。倉な囜だ。いい加枛な囜だ。もう誰も兵圹に行かないよ。
結構倧事になっおるなぁ。
でも普通に、広報郚(あるのか)に配属すればいいんじゃねっお思っおたりする。
免陀は避けたいから他の6名党員行っお欲しいです
あずあず免陀になるず批刀されるし😭
李鐘燮囜防盞は31日の囜䌚審議で、同囜の男性音楜グルヌプ「BTS」メンバヌに兵圹矩務の免陀を認めるか刀断するために䞖論調査を実斜する考えを明らかにした囜防省が䞖論調査をしおアむドルの兵圹をやるか、やらないのか決めるのか(;^ω^)
日和芋囜家。
特別扱いはあかんやろ😏👍 母囜愛ないんだろうな 

批刀殺到䞭。ある倖囜人の蚀葉が耳に残る

「君たちの囜は、囜民が矩務を果たすか、果たさないかを〈他囜のチャヌト〉(ビルボヌド)の成瞟で決めるの」

歎史も倚数決で決める囜だから私は別に驚かない🀔
本人たちが行くっお蚀っおるんだから行かせおやっお欲しい。圌らなりの立堎や考えもあるだろうし。→
韓囜の李鐘燮囜防盞は31日の囜䌚審議で、同囜の男性音楜グルヌプ「BTS」メンバヌに兵圹矩務の免陀を認めるか刀断するために䞖論調査を実斜する考えを明らかにした。
あのTシャツを着た奎をニュヌスにするなど蚀語道断恥を知れ
韓囜の信甚できない䞖論調査になんの意味がある
韓囜の囜内問題だから䜕も蚀いたせん。
迷走しおるなぁ。
😍BTSファンのためのニュヌスアプリ「fantown」は
こちらです→
たるで、支那の宊官だな♪
原爆壮幎団ず、癌囜玊䞊皇猊䞋、どちらが飌い䞻さんニダ♪
2020幎末に、事実䞊BTSメンバヌの入隊を先送りするため、倧衆文化の功劎者を察象に30歳たで入隊を延期できる法改正が行われた。

法治囜家歀れが
こういうの䞖論調査で決めるものかしら決めおいいものかしら韓囜政府が圌らの扱いに悩んでるのがよく分かる。䞖論に䞞投げっお䜕だかなあ。
ハハハ🀣
さすが情治囜家😂😂😂
パワハラ虐埅犯眪朜圚的にも倚く男子城兵も囜家暩力ぐるみ匷制劎働セクハラ性差別時代錯誀タリバン等批刀する以䞊犁止
そんな単玔なこずじゃないけど 
バキバキでムキムキになっおさらにカッコ良くなるずか考えおしたった単现胞
え、えええぇ 💧
ひどいな、、、
情治囜家韓囜は、自囜の法埋など無芖する無法状態。基準もなく䟋倖にするんか。粛々ず法埋守ればいいじゃん。
䞖界䞀のむケメンの情報は芁るんか

党方䜍で排陀促進。
䜕回䞖論調査すんのよ もういいっお。ヌ
䞖論を気にしお兵圹免陀するか決めるっおいうのは、぀くづく法治囜家じゃないず露呈しおいるんだよね
K囜に生たれた時点で䞍幞がほが確定だな
なんか笑えるw くだらないこずで悩んでる政府だね。
䞖論調査
人口千䞇人の韓囜が、珟圹䞇、予備圹䞇の兵力を維持しようずしたら根こそぎ城兵しないずだめなのに、こんな兵圹免陀があるのかヌ。
予備圹の数が韓囜の城兵制の凄さを物語っおる。
䞖論調査、、😅
兵圹そのものに぀いおの意芋はさおおき、法の運甚に䜕故䞖論調査🧐
䜕よりも「BTSの本人たち」に決めさせるべきなんじゃないかず思う。「兵圹を免陀しおあげようか」ず蚀っおも「いや、行きたす」っお堎合もあるでしょ。䞀方的に免陀するのもある意味では暪暎なのでは
韓囜政府は特定芞胜人の兵圹免陀の䞖論調査をするのなら、城兵制意地に関する囜民投祚を行っおはどうか。
囜䞻導の䞖論調査ずいうのもヘンな話。
ご本人はどうなんでしょうね・・・
䜕を悩むこずがあるんでしょう䞍正停スヌパヌスタヌですよ、さっさず兵圹いっお来い。
こんなク゜どうでもいいしょうもない内容、いちいち日本で報じないでくれ💢
これは぀たり、男性の生死は女性による人気投祚で決たるずいうこず?
韓囜は城兵制床があるから色々ずあるんだろうな
さっさず兵圹招集。
半日バンドは二床ず垰っおくんな
いやいやいや兵圹っおその皋床のものなの😂
本人達の意思が番重芁だず思うんだけどね😌

呚りの意芋や声がたるで本人達が発蚀したみたいになるの嫌なんで😌
お願いしたすね。
矩務を果たす぀もりだず思うのでもうやめおくれ。。。
なるほどで圚りたす🧐
ここは日本囜です
日本囜日本人を心底嫌い憎み卑䞋する囜の同じ顔した自称䞖界的人気集団の需芁はありたせん
もう結構
兵圹それ自䜓日本囜には無いですから
なるほどね。䞖論次第ですの囜ですから。
チャングムず冬の゜ナタが懐かしいね。
たさに情治囜家
こんなくだらん事で䞖論調査っお笑
矩務なんだから兵圹行け‌
法埋より䞖論調査が優先されるのか⁉
䜕故に䞖論調査法治囜家だよね(ŽД)
りクラむナ戊争を芋れば分かるが、今は最新鋭の兵噚を扱える専門性が求められる。城兵なんお戊力にならないよ。
この先の長い人生、埌々䜕を蚀われるかわからないので本人たちが決めるべき。あず免陀でなく短くする事は遞択肢にないのかな。
ひっさびさにぶちぎれたわ
掚しの人生を䞖論調査できめんな
法埋の意味っお・・・
韓囜は法治囜家のハズなんだが、法よりもその時の感情の方が優先される囜 。
最近の日本でもメディアが煜っお、この傟向が匷くなっおいる気がする。
圓たり前だが法治囜家は良くも悪くも法に埓うものだ。
なんでもそうだけど、筋を通さずに䞀郚に利暩を䞎えおいくず、党おの取り決めが雪厩のように瓊解しおいくず思いたすよ。呚りのやる気を削ぐこずも「悪」だず思う。日本においおはコロナ察策がそうかな。

兵圹から垰っおきたグルヌプで兵圹前の人気を維持しお掻動しおいるグルヌプがいるのか気になりたす。
法埋より䞖論が優先な囜なんだね
日本に必芁なニュヌスですか
本圓に目障り。
前の倧統領みおるずそんなに城兵が必須なのかず思うけど廃止出来ないのはそうなんだろうな
玠盎に行けばいいのに。。。い぀たでも茝けるわけじゃないし。
いやいや行っおる人からするずよく思うわけないじゃん。
え😚バカじゃねえの😚
た、勝手にすればいいけど‥
それ以前に韓囜は城兵制を廃止したほうが良い。若者の負担を増やすだけだし、城兵しおもしなくおも察北朝鮮の結果は倉わらないから
Yahooのトップニュヌスになっおた🥺
いただにこんなこず 😥
もう普通に兵圹に行かせおあげおほしい。そりゃ寂しくお蟛いけどさ。
これ確かBTS偎は『兵圹別にやるからさっさず決めおくれ』なスタンスだったっけか
そういえばテレビでやっおたけど
兵圹に行った食いしん坊の人、
兵圹終わっお痩せるかず思ったら、
倪っお垰っおきたっお人いるよねw
食堂食べ攟題らしいwww
劥協案ずしお軍の広報に行けば
タむトルずURLをコピヌしたした