メディア記事

「反共」てこ、岸元首相と気脈 孫の安倍氏が関係継承―旧統一教会と自民の半世紀

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 170件中 1~100件
私が投稿した呟きに含まれるリンク先のweb頁は読んでますか?

以下のリンク先に安倍晋三の名前が有りますよ。
憲政史上最も長く首相を努めた人物が、海外の先進国でカルト指定された団体と深い繋がりが有った事実は無視して良いのかな?
安倍晋三が自民党の当主になったのは、祖父の代から反共繋がりが有ったからでしょ。
半世紀の付き合いの自民党と、せいぜいここ20年ぐらいの浅い付き合いの民主党を同一視するのは無理がありますよね。というかその記事を問題視するのでしたら自民党なんか論外であるという理解で宜しいでしょうか。
しっかり暴露されたついでに、岸伸介とCIAとの絡みにも遡ってくんねえかな

これはあくまで断片でしょ?

それとも肉は切らせたが骨までは許さんて言うことか
「反共産主義」てこ、岸元首相と気脈 孫の安倍氏が関係継承―旧統一教会と自民の半世紀
日本には外患誘致罪とか、陰謀罪なんてのがあるんだけど、自民党ってこれじゃないの?
山上徹也のお陰でようやく表面化した自民党の正体。
梶栗氏は 且つ国際勝共連合の会長
は旧統一教会との縁を切るだけでは不十分💢
国際勝共連合との縁も切れ💢
あらためて、って感じだけど
簡潔でわかりやすいですね。
戦後日本の政治とはいったいなんだったのかと
腹立たしくなってくる
❌❌❌💢💢💀💀💀
――「反共」は表向き。それが証拠に北朝鮮ともつながっている。裏には「侮日」が潜んでる。日本はエバ国として原罪を背負いアダム国の韓国に貢ぎ続ける必要がある。
「反共」の力が削がれて得をするのは…。今行われている「魔女狩り」でとんでもない方向にいかなきゃいいけど🤔
なんか?直球逸らすんだよな…
普段から安倍政権を批判のいっぽう
に偏向する
今夜の
山口県の政界関係者は「教団とのつながりは岸から女婿の安倍晋太郎、晋太郎から次男の晋三に受け継がれた」と話している。

ここまで反日教団と晋三の関係がわかっていながら、国葬を強行するのか。岸田、自分の身体検査をやり公表しろ。
会社に例えると、会長が呼んだ外国の支援団体
三代目も昵懇だったという話
教団は1968年に設立した
「国際勝共連合」をてこに
自民党内きっての反共親米派だった
岸元総理と繋がりを深めた

勝共連合設立時は
船舶振興会の笹川会長が
名誉会長に就任
笹川氏と親交が深かった
岸氏や党幹部が
教団本部の訪問や会合に出席など
納得がいく説明なり関係者の処分なりがなければ自民党とかいう反社勢力が言うことは聞く耳を持てませんわ。
自民党、反共、韓国カルト、朴正熙、全斗煥、
日本民主主義の破壊活動の50年。
なんだこの記事は!安倍さんも岸信介も統一協会から恨まれ、憎まれ、煙たがられてたのに!
🌸あとから読もう🌸🤗🌸
「党内きっての反共親米派だった岸信介元首相と気脈を通じ」反共親米に間違いは絶対に無いという戦後日本の鉄則が打ち砕かれつつある。
統一教会問題に私も失望感はあった。しかし、当時の共産主義の台頭や朝鮮戦争から見て『反共』は民主国家の保守政治家にとって最大の課題。岸首相と統一教会の利害が一致し、お互い利用し合った事は必然だったのだろう。
先人達には日本を共産主義から守った事に感謝である。
「67年には大学生らへの勧誘が「親泣かせ原理運動」などと報じられた」
《岸元首相と気脈 孫の安倍氏が関係継承―旧統一教会と自民の半世紀》「3桁の信者が国会議員秘書」「岸氏から女婿の安倍晋太郎氏,孫の晋三氏へ」「晋三氏が教団の票を差配していた」「かつて自民党本部には勝共連合からの職員がいた」。早く!全貌を明らかに!
「反共」という旗を振ると金欲しさにぞろぞろと胡散臭いのが集まってくるよ。
文鮮明が反共を掲げだしたのはロックフェラーと会ってからだぞ。
旧統一教会、反共産主義組織を利用 関係は岸信介元首相から孫・安倍晋三元首相に継承か
20年近く公安、警察、検察が政教分離違反を放置して反日カルト宗教を解散させなかったせいで今の沈没した日本になった。

日本の検察が日本を壊した。
党としての内部調査には消極的だ。だが、党関係者からは「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」との証言も出ている。・・・」
自民党をぶっ壊さないと、ダメなんじゃない⁉️
旧統一教会と自民との関係は半世紀に及ぶ。教団は「国際勝共連合」をてこに、党内きっての反共親米派だった岸信介元首相とつながりを深めた。両者の関係は、安倍晋三元首相に受け継がれたとみられる。
糸充-凶怪と自民党は半世紀に渡って国民を謀り国民の権利を侵害し国民を辱めてきた、と言うことでしょう🧐
国内の政体は神権政治と言われても納得です。
旧統一教会、反共産主義組織を利用 関係は岸信介元首相から孫・安倍晋三元首相に継承か | 文春オンライン
よいまとめ。
この記事アレのおさらいにちょうどいいですね
短く簡潔で分かりやすい
総統の動画みたい
>「晋三氏が教団の票を差配していた。力の源泉の一つだったのは間違いない」

>「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」
記事中より引用

教団は54年に文鮮明氏によって韓国で創設された(略)
日本法人の初代会長は立正佼成会出身の久保木修己氏。
重大疑惑。1959年統一協会が日本で布教活動を始めた当時、南平台の岸邸で迎賓館として使われた場所は首相公邸だった。つまり、外国と通じた統一協会の本部は、首相公邸にあった。
「3桁の信者が野党を含む国会議員秘書になっていた。二十何年か前に調べたときは自民党が多かった」と

「晋三氏が教団の票を差配していた。力の源泉の一つだったのは間違いない
経緯から繋がりまで手短によくまとまった記事。
引用:教団との組織同士の関係に関し「これまで一切持っていない」と否定。党としての内部調査には消極的だ。だが、党関係者からは「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」との証言
福田赳夫氏「アジアに偉大な指導者が現れる。その名は文鮮明」…。🤔日本人じゃないのかしら😩
前から言われてたことが、沢山出てくるようになったなぁ。
コレ、日本の裏側の戦後史なんだが。
統一教会と政治家との関係は、「反共ホイホイ」と言って差し支えなかろう。
シンプルで分かりやすい記事
「70年前後から笹川氏と親交が深かった岸氏や党幹部が教団本部を訪問したり、関連団体の会合に出席したりした。」
まずは統一からでしょうね。


韓国でデモとか国際問題化してる🪧
反共どころやないわ。

自民党は社会主義やってるし…

何がしたいのw
こんなにどっぷりつかってる関係が直ぐに白紙なんて事には絶対ならないよ。
自民党が無くならない限り。
今にして思えば、岸信介氏、福田赳夫氏、安倍晋太郎氏の話ではイマイチ、笹川良一氏に関しては「今はいいけど」。なるほど、旧日本海軍の兵だったなら、そう答えるかぁ、納得。
岸時代からの腐れ縁。
反共であればカルトとも組む。
国葬?
クソみたいな思想押し付ける馬鹿、これ読めっての。
あ、おじいちゃま、久しぶり。
おう、晋三よ、お前もここに来ると思うとった。ゆっくりと血の池の湯に浸っていきなさい。
未だ統一協会問題がよく解ってない(解りたくないウヨも)人達は是非読まれたし。
短く纏まってるので多分解りやすい筈。
「だが、党関係者からは「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」との証言も出ている」
ここまでの流れがよく分かる。そして自民党との関連も→
記録。
3桁の秘書か
反日教育してる組織と「反共」って目的だけで繋がるって思想が右翼としてダメ
>だが、党関係者からは「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」との証言も出ている。

え。えっ?自民党職員まで…?
反共の前に
国を棄てたら意味ない
当時の右翼の大物は恐いだけの人だったのかと落胆
売国奴はこういう奴等だよ。
「党関係者からは『かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた』との証言も出ている」てw

こんな話、出てたっけ?w
【2022年08月18日】
こんな話も「えーいまごろになってどすかw」くらいなもんどすけどねぇ。
問題ははこれが意味すること。
どー考えても普通じゃない。
議員を監視してたのかな。
「昭和から平成にかけて選挙事務所には勝共連合を名乗る人が大勢いた」
「3桁の信者が野党を含む国会議員秘書になっていた。二十何年か前に調べたときは自民党が多かった」と明かした。
これこそ最大の「政治利用」。
自民= …
昭和の妖怪、岸信介もまさか自分の行いの報いがこんな風に孫に降りかかるとは思わなかったろうな。

まさに「因果は巡る」である。
※3代に渡ってカルト教団との繫がりにモリカケ桜何も解明されずに国葬は無いだろう岸田はこんな奴の為姑息な閣議決定迄して税金投入為べきでは無い😡💢‼️
今更ですが現代を生きる日本国民の常識として頭に入れるべきことなので。
これは読んでおきましょう。しんどいけどこの現実から出発せねば。
宗教の教科書が書き換えられそうな話だな。
安倍さんの人気は、
どうやら幻想の上のさらに砂上の楼閣であったようだ。
2本目、3本目の矢を飛ばさなかったわけだ。
もう自民党解党したほうがいいレベルじゃん。
【結局は教会の力なしでは勝てない政党】という事が
今回の一連の件で
よく分かる。政党なら政策で勝てよ!
まだ終わらないのか自民党
「反共」岸元首相と気脈 孫の安倍氏が継承―旧統一教会と自民の半世紀
売国奴の安倍晋三元総理を崇める君たち、
日本を裏切って楽しいか?
ここでいう反共=反民主主義・反基本的人権だよね。
だから俺は「反・反共」と言っている。
安倍氏の地元、山口県の政界関係者によると教団とのつながりは岸氏から女婿の安倍晋太郎元外相、晋太郎氏から次男の晋三氏に受け継がれた。
読み応えのある記事
岸信介→孫の安倍晋三 統一教会(勝共連合)との関係がうまくまとめられてる。
”反共”を接点に、本来結びつくはずの無い、異端認定の邪教とは言えキリスト教起源の統一教会と、神道が基盤なハズの日本の右派とが結びついた、奇怪な蜜月。
結局安倍さんはそこまで関係なかっただろうよ。
もう、いい加減にデマを広めるのは止めて!共産党の思うツボなんだよ💢
元犯罪者集団(共産党)に振り回されんな!
なっていた。二十何年か前に調べたときは自民党が多かった」と明かした。」
旧統一教会と自民の半世紀
教団は54年に文鮮明氏によって韓国で創設された。59年ごろから日本で布教を始め、64年に宗教法人として認証された。日本法人の初代会長は立正佼成会出身の久保木修己氏。67年には大学生らへの勧誘が「親泣かせ原理運動」などと報じられた。
ふむふむ。今は?:党関係者からは「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」との証言も出ている。
自民党をぶっ壊さないと戦後が終わらない気すらする。
近代現代民主主義ダー!! 言うてるけど、「王朝と宦官」みたいな統治支配でござろう?政界も官僚社会も「〜家」ちゅー血脈縁故で統治支配されておろう?
( ´_ゝ`)
NHK様 ぜひこのような解説をお願いします!
【よくわかる統一教会と自民党の黒歴史】
ズブズブの物語
知ってる人には常識だし、岸信介と自民党が米CIAや韓国軍事独裁政権とも連携して「反共・改憲」に取り組んできたことも事実なわけです。
1/
(・ω・)
"自民党の茂木敏充幹事長は2日の会見で、教団との組織同士の関係に関し「これまで一切持っていない」と否定。党としての内部調査には消極的だ。だが、党関係者からは「かつて党本部には勝共連合から送り込まれた職員がいた」"
教団は1968年に設立した反共産主義の政治組織「国際勝共連合」をてこに、党内きっての反共親米派だった岸信介元首相と
岸元首相〜安倍元首相=旧統一教会の関係を見ると

銃撃犯が安倍晋三氏をターゲットとしたのもあながち
的外れだったとは言えないようではないか

宗教団体を政治的に利用したいなどという考えが根本的に
間違いである
『統一教会の自民党と岸と安倍の歴史』
この根っこを絶てなかったことは、日本にとって最大の痛恨事となる。
---
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と自民党とのズブズブの関係は半世紀に及びます。教団は68年に設立した反共産主義の政治組織「国際勝共連合」をてこに岸信介元首相と気脈を通じ、つながりを深めていき、その関係は岸氏の孫、安倍晋三元首相に受け継がれていったのでした。
「晋三氏が教団の票を差配していた。力の源泉の一つだったのは間違いない」
二人共馬鹿だ
タイムリーだったのでこれも貼ります。
戦後、安倍晋三さんまで続いてきた保守と教会の関係がまとめられている記事です。
岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…。統一協会と自民党はずっと仲良かったよ~、っていう話。

岸元総理と云えば、
鳩山一郎総理が平和条約と云う名の軍事同盟をソ連に持ち掛けるという不祥事のせいで米国議会で改めて忠誠を誓うスピーチを迫られた方では。
そりゃあ日本にとって、共産主義が最大の敵だし害悪にしかならないからね
タイトルとURLをコピーしました