メディア記事

ドイツ空軍、インド太平洋派遣へ 日韓豪訪問、対中けん制

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 100件中 1~100件
(2022/08/14)
ドイツ空軍の機体カラーの意味は、
「独日韓豪で中国をけん制する」と言う意味かも…😅💦

すみません!
オーストラリア🇦🇺と米国🇺🇸の国旗を間違えてました…🙏
【翼賛虚報洗脳報道ファシズム:時事通信】
★アジアの民主主義国?‥資本奴隷制国家のことやな。
この日程で航空祭が入ってるところは無いか…
🇩🇪🌏️✈️ 日韓豪訪問、対中けん制

時事通信社
ソレはソレとしてぱっと見ドコの機体か判らない。
今週末ぐらいかと思ったら、来月末??
日本はたった3日か。平日だから無理だな。アップされる写真に期待するしかないか。
ユーロファイターが来るのかあ。
百里に来てくれないかのぉ。
変化は見られるのよね
内容は「フムフム」って感じですが、この写真の機体デザインが斬新で、頭に入りませんでした💧
本日出発です‼︎
日本には9/28〜30に来る予定ですよ‼︎
パンダハガーのドイツも覚醒したようです。 でもこの行動を地政学的に日本に当てはめると、自衛隊がウクライナ近傍の国へ派遣されたのと同じではないでしょうか。
>15日から、日本、オーストラリア、韓国、シンガポールといったインド太平洋諸国に、戦闘機「ユーロファイター」6機を含む軍用機を初めて派遣し、合同演習などを行う

いやにやる気に満ちている
この国旗の配置は隣の国が文句言うんじゃないの
日の丸と"太極マーク"の大きさの違いに、韓国人が何か言い出しそう。
"ドイツ空軍は15日から、日本、オーストラリア、韓国、シンガポールといったインド太平洋諸国に、戦闘機「ユーロファイター」6機を含む軍用機を初めて派遣し、合同演習などを行う。アジアの民主主義国との軍事的関係を深める一方、覇権主義を強める中国をけん制する ド ..."
<画像が非常に煩いwww
やっぱ足が短いの考えると
ユーロファイターにはキツイ
スケジュールだな
>日本には9月28~30日、ユーロファイター3機などが訪れ航空自衛隊と共同飛行を実施。

何処へ来るんやろな?
来月末か
トランプがいなくなった途端中国包囲網に協力的になったドイツ軍。中国はトランプ再選を熱望しているはず。敵がアメリカだけならどうにでもなる。
パフォーマンスかな?
だって、経済的に中国にどっぷり浸かって、技術移転も積極的に行っているからね…
ドイツ空軍・インド太平洋派遣へ

ドイツ空軍15日~
インド太平洋地域合同演習に参加
戦闘機「ユーロファイター」6機を含む⭕軍用機を初めて派遣

時事ドットコム
日本には9月28~30日、ユーロファイター3機などが訪れ航空自衛隊と共同飛行を実施。
あっちゃー🤭今度はドイツ空軍様のお出ましお出まし、対中けん制目的の軍事訓練ですか😁
急いで韓国は中共の許可をもらわないといけませんね🤣
今度の言い訳が楽しみですね🤣
日本🇯🇵は悲韓三原則だぞ🤣
ドイツ空軍🇩🇪Luftwaffe、15日からインド太平洋派遣へ 日🇯🇵(9月28日~30日)韓🇰🇷豪🇦🇺新🇸🇬訪問、対中🇨🇳けん制(時事通信) ユーロファイターの機体の両翼のスペマ(特別塗装)の国旗の大きさの差が面白いな。・・・
対中偏重から舵切った、
太極旗❓🙄K国はレッドチ-ムだぞ😅
人民解放軍は、西側4カ国が結集しないと歯が立たないぐらい強いというわけか。モンゴル帝国の復活だな。😓めんどくさ。◆
ドイツも清に租借地持ってた国だから、アジアの平和とか言われても説得力ねーんだよなぁ。
植民地主義の国が出てくると話がややこしくなるから欧州は出張ってこなくていいよ、特に英仏蘭。
ドイツは呼ばねえ方がいいぞ。
韓国は必要ナシ!!!。
カッケ〜な!😊
>ドイツ空軍は15日から、日本、オーストラリア、韓国、シンガポールといったインド太平洋諸国に、戦闘機「ユーロファイター」6機を含む軍用機を初めて派遣し、合同演習などを行う。

え、マジで来るの?うへぇ…
あんまり関与して欲しくない気がせんでもないのだが。過去の話と現在進行形の話双方で。
どこまで本気か?⇒
た、頼むっ…関東圏内の基地に来てくれ🙏🙏🙏
まったくの素人なんだけれど、軍用機にこういうペイントってありなの?展示飛行用なんだろうけど。

"
韓国はあっち側よ/
アジアの民主主義国との軍事的関係を深める一方、覇権主義を強める中国をけん制する方針だ。
9月末?どこにくるのかな
!!『日本には9月28~30日、ユーロファイター3機などが訪れ航空自衛隊と共同飛行を実施。』
ドイツ空軍、15日から戦闘機をインド太平洋へ派遣
「遠路はるばるお越しいただいてありがとうございます。アジアは日本が中心となって、中国から守ります」って言いたいなぁ。だらしなさすぎるぞ、ニッポン💢
強かな独だからな。
対支那には何時掌返しするか‥
《インド太平洋》にドイツやイギリスが積極的に関わりだした 地理的に離れているのに なぜ?
かつて植民地支配していたアジア地域で再び利権を求める動きなのか?
アジアの民主主義国を並べれば、日本がトップの方に来るのは驚きではないのだけど、やはり日本の旗がこんなに大きく描かれているとびっくりしますね
いよいよドイツ空軍のツアー開始か。
投入するのは、ユーロファイターのほか、輸送機A400Mが4機、給油機A330MRTTが3機。空中給油を活用し、ドイツからアジアまでの迅速な移動が可能なことを示す。
インド関連へのビジネス関連でドイツは顔を効かせたい ただのデモンストレーションだな 中国に対しての抑止力にすらならないよ、ドイツはそれを明確に表明しておるし
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)~♪
極端から極端へ動くのがドイツ。
韓国は百害あって一利なし❗
いい加減ドイツも大嫌いな🐴🦌国家を切り捨てるべき❗
日程が出たわね
時事通信
右翼のラダーが脱落しそう
日程が出ました。(9/28-30)あとはどこに来るかですね。
中国まで戦争を始めたら世界大戦に発展すると踏んで中国包囲網に参加したのだろうか
世界各地の中国人に対する風当たりが強くなるから日本人は海外に出ていかないほうがいいかもしれない
日程キタ━(゚∀゚)━!
百里来ないかなぁ😊
第二次大戦中でもなかった独空軍戦闘機のアジア地域展開🙄そしてタイフーンの塗装カッコヨス🤩日の丸と太極旗、豪・星…
まともに飛べる機体がポーランド空軍以下しかないらしいのに無理してくんな、じっとしとけ。
媚中派の岸田・林・茂木・木原・
鈴木‼️
これでも、我々国民の命と財産を
守る防衛費増額を無視出来るか⁉️
米国やEU・NATO加盟国が、しっかり日本政府の動向を観ている
事を忘れるな‼️岸田文雄‼️
何がどう言うアレで、ここまでしてドイツが対中対策の網に参加してくれるのかわかんねえのよ
インド太平洋戦略とは言うけれど
ありがてえことには違いない
>投入するのは、ユーロファイターのほか、輸送機A400Mが4機、給油機A330MRTTが3機。空中給油を活用し、ドイツからアジアまでの迅速な移動が可能なことを示す。
独のユーロファイター タイフーンが日本に飛来!?
ユーロファイター、いいですね〜😊
<日本には9月28~30日、ユーロファイター3機などが訪れ航空自衛隊と共同飛行を実施、、>

安倍元首相国葬儀の2日後の
【9月29日「日中国交回復50周年記念慶典」】のタイミングに
ドイツが、、、
アジアの民主主義国との軍事的関係を深める一方、覇権主義を強める中国をけん制する方針だ。
9月28〜30日か。
この機体、見たい!見たい!
ヨーロッパでの親中の砦が崩れるか
次は旧枢軸国では最後のイタリアがどうするかだなあ
歴史に学べば、米英と対立すると亡国が始まるのだが
ドイツまで動いてくれてるのに日本はまだ、憲法9条とか寝ぼけてる。
時事◆
🐸"対中国への牽制" を伝える記事のユーロファイター画像。

ここに韓国の国旗も入ってるんだが、韓国の立場は中国を怒らせたくないのな。
中国の戦狼外交を封じるためにも、台湾海峡を含むインド太平洋に世界各国から往来してもらいたい。ドイツ空軍有難う。
来日は9月28日から30日かー。どこの基地に来るんだろかね。
ちょうど仕事3日間休み😘
ドイツくんにしては頑張ったわね
ドイツ空軍は15日から、日本、オーストラリア、韓国、シンガポールといったインド太平洋諸国に、戦闘機「ユーロファイター」6機を含む軍用機を初めて派遣し、合同演習などを行います。アジアの民主主義国との軍事的関係を深める一方、覇権主義を強める中国をけん制する方針。
岸田政権も韓国も中国に何もする気ないのに、外国のほうが頑張ってくれている。。。

>日本には9月28~30日、ユーロファイター3機などが訪れ航空自衛隊と共同飛行を実施。
ドイツ空軍、インド太平洋派遣へ 日豪訪問、対中けん制(時事通信)
どこの基地に飛来するの😂😂
水木金かぁ(;^ω^)
休み取れるかな?🤔
仕事の予定が入っていた気が…
マジかよ
スペマ超カッコいいんやけど
9月28〜30は休みとらんと!
国体の日程とかぶるな…
休み取れるかな?
タイフーンの来日は9/28-30か
「対中偏重を修正し、他のアジア諸国との関係を強化する方針を表明した。」

ホントにね、やり過ぎたと思うし、中国の覇権主義に火をつける結果となった責任は、日本と同様に重い。ただ、リベラルが舵を切る所が日本と決定的に異なる。
そして相も変わらず🇰🇵に対してはシカト、独はさっさと国交を破棄しろよ😝😝😝
9月28~30 に来るのか
もうちょい居ればいいのに…
"日本には9月28~30日"
この日程で休みを申請しても大丈夫だろうか?😼
3日間のみか
このタイフーン、
ハセガワのプラモで出ないかなぁ?
出たらタイフーンのプラモを初めて
購入する事になるからやってみたい
日本には9月28~30日、ユーロファイター3機などが訪れ航空自衛隊と共同飛行を実施。
★2025年共産党崩壊?
まあ、分からないが各国の動きが崩壊後の中国市場への思惑を表している様に私には見える。
つまり市場参加権の獲得である。
彼らのシナリオは粛々と進んでいるのか…?!
> ドイツ空軍は15日から、日本、オーストラリア、韓国、シンガポールといったインド太平洋諸国に、戦闘機「ユーロファイター」6機を含む軍用機を初めて派遣し、合同演習などを行う。
ドイツ空軍は日本、オーストラリア、韓国、シンガポールのインド太平洋諸国に、戦闘機「ユーロファイター」6機を含む軍用機を初めて派遣合同演習を行う。アジアの民主主義国との軍事的関係を深め中国をけん制する
ドイツを見習えって普段から口うるさく言ってるのに、空軍の派遣には言わないのか?
この写真ですが、かの国からクレームが来るかもしれません。
「我が国はシンガポールより大国だ」って。
タイトルとURLをコピーしました