メディア記事

ウクライナ、南部で反撃強める 橋破壊、ロ軍の補給に打撃

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 57件中 1~57件
人の命が大事と思うなら露はウクライナからトットと退散すべし💪

ええぞー、もっとやったれー♪(^0^)/
ウクライナは海軍無いのに、ロシア側は戦闘機や軍艦を次々撃沈されてんだってw
ヘルソン州で主要な橋2カ所攻撃
使用不能とした

オオ、朗報

ウクライナ・ヘルソン州からロシア軍の司令官らが退却 ミコライウ州知事
2022/08/14

13日 ヘルソン州隣接
どれだけウクライナ軍が局地的に戦果をあげても、プーチンは撤退を決断しないと思う。
これだけの戦争を始めたのだから、退路はないはず。
それにロシアは約2年戦える用意があるとの指摘も。
欧米が経済的影響で先に根を上げるでしょう。
民主主義国家だから。
クリミア半島の🇷🇺軍基地の9日の爆発は🇺🇸国防総省は12日の声明で「🇷🇺機と弾薬に大きな被害が出たのは明らかだ」と指摘。🇺🇦は少なくとも60人が死亡したとしている。🇺🇦の特殊部隊が関与したとの観測も出ている。
一日で状況変わる。状況も錯綜やが、米紙の方が信頼できそう。宇やばいってことかな?
欧米は積極的に最新兵器を提供し、一方的にウクライナに侵略行為をしたロシアを壊滅してもらいたい。
そして次は中国だ。
日本国内のウクライナへの関心は薄くなっている。それが心配。
戦争の戦略を考える人次第やな
最新兵器と何が何でも勝つという意思、プラス賢さが必要よね
👺😜🥳
青毛
もういないでしょこれ

緑毛
何してんの?
青毛
ロシアもういないんじゃない?

緑毛
死人出るからやめろ
まじこいつらいつまで戦争してるんだ、ウ国には初志貫徹してほしいし露に擁護の余地は無いが、この二国のせいで関係ない国の庶民が物価高で苦しんでいるのであれば、なんとかしてこの争いを終わらせないといけないと思う。
まぁ、イギリスの諜報部の調査の記事もあったし、ロシアも無理が出てきてるのだろうが、極限を超えて反撃すれば何を仕出かすかわからんからな。
ウクライナの味方なんだけど、ロシアの最後のアレをやるんだったら、どうなるのか?
まずヘルソン州の戦力を孤立・枯死させて、そのままクリミア半島の攻略に進むのか。半島に蓋をして南部の回廊を掃討するのか……
へルソン州ってウクライナ軍が奪還したってテレ朝のニュースでやってなかったっけ?
ウクライナにクリミア半島取り戻してほしいな。
英国防省の12日の戦況報告によると、南部ヘルソン州で主要な橋2カ所に攻撃を加えて使用不能とし、ロシア軍の補給線に大きな打撃
がんばれウクライナ!
悪の枢軸ロシアを滅ぼせ!
あ、そうなの?
ウクライナに世界平和を託している🙏
プーチンを理解するためにはプーチンをヒトラーに置き換えると良い。ヒトラー·プーチンが敗北を認めることはないだろうから、ロシア内部の政変か健康悪化を待つしかないかもしれません。😔
もう終わってるのに〜
集金活動がんばるね🥺
ウクライナに栄光あれ!
こちらも忘れてはいけない。
まだやるのこのネタ(笑)
【秋田で河川氾濫浸水300棟に迫る】
とうとうクリミア半島まで戦場にしてしまったか。

いったいこの殺し合いは何なのだろう。
まだ断言できる状況ではないだろうけど、ロシアは核兵器を使わない(使えない?)みたいだし、クリミアまで反撃できてる感じだと、上手くすれば占領されてた地域の奪還まであったり?
ウクライナ、反撃強める 橋破壊、ロ軍の補給に打撃(時事通信)
「焦土と化す。」とはまさにこの事を言うのであろう。
【旧統一教会国会議員106人に接点】
頑張れ!
ウクライナ!
願わくば、負傷者死者無しの大勝利を人類史に刻みさせ給え。
前後の衛星画像が“変“だな
明らかに後の画像は加工されている
攻める側が橋を落とすの?
🇷🇺ロシアのファシストどもはのこらず殲滅させよ。😀
一体いつまで戦争すんねん
戦争を支持するすべてのロシア人が滅びますように!
戦後?国家の財政が破綻なろうが、今は敵を追い出すことが最優先。
ウクライナだって、まだ本気出してないもん。
これから出すんだからねっ!
ほんとに停戦できないのか?
これ以上は市民が犠牲になるだけ
【NUMBERGIRL再び解散へ】
あっ、まだやってたんだ、、、、
英国防省は「西岸でこれまでにどれだけの物資を蓄えていたかが、(ロシア)部隊の耐久力を左右する決定的要因になる」と分析している。
ピュー〜ドーン💥
もはやロシア軍の何割が損傷してるかもわからない
反撃というより自国破壊。
奪われた土地にも爆撃。
戦争って復興バブルの種のようだね。
ロシア戦力足りないんだろうな。
南部掌握:東部奪還される。
東部掌握:南部奪還される。
両方面作戦出来ないって事だよね。
🇺🇦南部で反撃強める 橋破壊、🇷🇺軍の補給に打撃

🇬🇧防省の12日の戦況報告で南部ヘルソン州で主要な橋2カ所に攻撃を加えて使用不能とし🇷🇺軍の補給線に大きな打撃を与えた。
橋が使えなくなった事でヘルソン州のドニエプル川西岸への補給が困難になった。
⬜️「露は負け始めている」英国防相


⬜️英国防省の報告、ウクライナ南部の主要な橋2カ所に攻撃を加えて使用不能とし、露軍の補給線に大きな打撃を与えた

⬜️ベラルーシの空港で大規模爆発 ウクライナが装甲車やレーダー破壊か
。反撃を継続するには欧米の継続した軍事支援が必要であるので、是非、お願いしたい。
へルソン奪還すれば勝利まで七合目。>>>
「橋が使えなくなったことで、ヘルソン州のドニエプル川西岸への補給が困難になった」のだそうだ。
急いで直すがいい。
修理し終わった頃にはまたミサイルが飛んで来て壊されるさ(笑)
>『ロシア軍基地で9日に起きた爆発について、損害が「1人死亡、軍用機の被害なし」としたロシア側の説明より大きいとの見方が強まっている』
ロシアの誤魔化しも旧日本軍じみてきたな。
引用: 南部ヘルソン州で主要な橋2カ所に攻撃を加えて使用不能とし、ロシア軍の補給線に大きな打撃を与えた
ヘルソン州のドニエプル川西岸への補給が困難になった
最近あまり報道されないんでよく分らんかったけど、どうもほんとにウクライナが攻勢に転じてるっぽいな
(時事)
タイトルとURLをコピーしました