メディア記事

副大臣・政務官も接点続々 旧統一教会問題で自民議員

バズる指数ピーク 535

 twitterコメント 97件中 1~97件
元F1ドライバーの山本左近も統一教会に忖度かぁ。
まぁ彼は意味も理解していないだろうけど。
そもそもF1とロスチャイルドとの関係は当たり前だからね。
子供の夢がスポーツ選手なら第1に政治家と会うことだ。
毎年1000万円をドブに捨てる身分ならそれも必要ないけど。
副大臣・政務官も接点続々 問題で 議員
有田氏が言っていた統一教会が送り込む議員秘書の問題、具体的な話はこれから出てくるのでしょうか?
事務所を含め取材に何らかの関係を認めた自民党議員は11人に上り、改めて問題の根深さが浮き彫りになった
総辞職してください。
自民党=統一教会

自民党がどんだけチンケでセコイ党かよくわかった‼️💢😡👎全ては安倍晋三から😡
個別の議員も問題ですが、自民党の組織としてのガバナンス能力の無さが決定的にダメです。
「山田賢司外務副大臣(衆院兵庫7区)は2016年に関連団体の会合に出席。」

次こそ !
副大臣・政務官も接点続々 問題で
自民に、自己点検・実態調査能力無いのに、国民は、政治を任せられるか!出直してこい!>
自らSNSで統一教会に感謝したり、関連団体でスピーチを行い、今になって関係ないとは…

嘘やごまかしは決して許されないし、国民に不誠実な態度は決して許さない。
統一教会に破防法を適用して根絶やしにするしかない。統一教会の撲滅が政治生命に関わる議員は枯死すればいい。
岸田文雄首相は閣僚に対し「それぞれの責任で関係を点検し厳正に見直す」よう指示。

なんか重大な勘違いしている。カルト(反社会団体)に同調する行為が個人の内心(信仰)の自由に含まれている、とでも🤪🤣
陽性者増加のコロナ禍
職を失い日々の生活に困窮する人々に追討ちを掛ける物価高騰
台風8号の猛威で日本中甚大な被害続出中
旧統一教会との利害関係の露見
然るに
内閣改造を1番にし💢
「其々の責任で関係を点検し厳正に見直す」旨
指示「了解した者のみ任命」
何を今さら…┐(-。-;)┌
「それぞれの責任で」点検・見直しを行うように指示したから、あとは本人の責任で、任命した側の責任ではないというわけか。
これだけ自民議員とは旧統一教会がズブズブの関係だと
解れば国葬を中止する判断もありうるのではないか
ずぶずぶ。。。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
今、20壺だったっけ?
もう数えられなくなったわ
危うく されるところでした。
手引きしたのは と ですよね。
恐ろしいことです。
韓国の に支配される日本なんて見たくない。
なんか不祥事でもあったみたいな
宗教団体への寄付金…回り回って国会議員の懐へ😱
教団のやりたい放題です👎
議員だけで無くメディアにも金はばら撒かれているでしょうね…❗️
ハニトラ・マネトラ…凡ゆる手段で売国奴は増える一方です❗️
骨の髄まで統一内閣⁉️
こりゃ根が深いわ
組閣前に正直に申告して閣外に追いやられた人間は心中穏やかじゃないだろうな
統一教会による汚染、汚物内閣
カルトズブズブ政権

隠しても隠しきれない自公維。

こんな政権で、日本が良くなる訳がない!
でぇ…関係者をどうしたいのだ….

調べた目的は離島に流すのかい?
ここまで旧統一教会の政界浸透を許したのは、安倍元首相の責任である!
さらに、これを見逃した大手メディアの、役割と責任も大いに有る!
「統一教会」の自民党か、自民党の「統一教会」か、わからなくなってきた。
内閣改組で、これ程の汚染が広がっている事態を公表する事となった。岸田総理はよほどの決意が必要となる。
どいつもこいつも。
ホントに、國民の期待に応えない奴らだわ。
この国の政治屋は一体、何をやっているんだ‼️
口約束だけでは何の効果も
信頼回復にもなりません!
今後の政治活動について統一教会との関係者は更迭もしくは辞任などの重い処罰が必要です。
安倍の提灯持ちばかりしていた時事がこんな記事を書くとはね。
杉田水脈総務政務官は16年にツイッターで「統一教会の信者にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない」と書き込んだが、12日は記者団に「全く何の関係もない」と否定。
聞くフリフリフリ詐欺やん。
自民党の議員の多くが教会と何らかの関係があるとしたら?公明党は統一教会と協力して日本を宗教同盟で支配しようとしてるのか?
もう接点がない人の方が少ないのでは。
まだまだこの問題は長引きそうですね。
こんな内閣とは早急におさらばしよう!
自民党を信じでたのに!韓国の宗教団体とズブズブな関係だったとは!
旧統一教会に丸呑みされた自民党。一宗教団体に政府が丸呑みされる政権って余りにも危機管理能力に劣ります。それとも自己保身の為恣意的に関係を続けているのか?、問題はカルト国家になるかの瀬戸際です‼️
最大派閥、清和会の親玉、安倍サンが、そうした政治手法で来たのだから、接点のない議員なんて希少絶滅危惧種だろうさ。
問題は、他人の恨みを買い、犠牲者を無視しての権力拡充の政治手法との決別
国民を苦しめるカルト教団の取り締まりをキチッとやってくれるのかと多少は期待したが、まさか改造内閣が旧統一教会と関連のある議員で占められているとは。これじゃ自分の事は自分で守れだ。このままじゃもっと悪くなる。国民はこの税金泥棒を見放さなければ。
そろそろ

に習って、名称変更をしたら良いですね。
が良いかと思いました。
主義主張も殆ど同じでさしね。
公安員長、犯罪を取り締まるトップが全く事情把握せず話にならぬ国民不在此処に至る福田康夫論外 さぁ岸田総理ご決断を出来なければ?
『カルト宗教関連組織とのズブズブを断ち切れるか?内閣』
だな・・・
報道放送機関の御方方が多いのではそれと芸能界なぜ桜さんは鳩さんはなぜ報道放送去れない
創価学会、統一教会政権
自民党一回やめてもらわなあかん。
「それぞれの責任で関係を点検し厳正に見直す」指示。良識がある国民ならOKでしょうが、不都合な事実を隠す自民党国会議員には通じませんよ。岸田さん。
岸田文雄首相は閣僚に対し「それぞれの責任で関係を点検し厳正に見直す」よう指示しており

岸田は無責任。
具体的にどう見直しをするんだよ。それぞれの責任ってお前は無責任だな。
清潔な人間で組閣しようにも人員が払底ということ。
票だけの関係では無さそうだな(¬_¬)
岸田は、これで辞めましたになるね。

やります感だけ。
全く統率力、危機管理能力が無い岸田文雄。

総辞職しかないわな。
反社国賊自民党❗
反日カルト統一教会自民党❗
統一教会自民党❗
これで国会に入ったら、
など
などの重要法案の審議時間が消える
ヤバイ状態だ
“杉田水脈 総務政務官は16年にツイッターで「統一教会の信者にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない」と書き込んだ”
無償奉仕のボランティアだからと安易に採用した事で弱みをたくさん握られ、一方的に関係を切る事も出来ない愚かな自民党議員

統一教会と一体化したまま嘘の海に沈むのでしょう

😑😑😑
全員が今後は関係は持たないと言うが、これまで関係した事で、旧統一教会の発展に寄与して犠牲者を増加させた謝罪は、誰もしない議員の人格、人間性の低さ!
😡自民党はこんなもんだろう👎、全くもって酷いとしか言い難い‼️👎😡😔
「 “嘘つけば閻魔に舌抜かれ針千本飲ーます””嘘つきは泥棒の始まり”・・

教育の肝「人は正直であれ」の訓導葬り不道徳を纏う輩

さながら” 嘘の地下茎果てなし島国廻らし

副大臣政務官接点続々 旧統一教会自民党
12日に就任した第2次岸田改造内閣の副大臣・政務官でも、閣僚と同様に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側と接点を持っていたケースが続々と判明しました。
完全に「壺🍯」内閣‼️(爆🤣💦)
創価学会罵詈活さんに言わせれば「庶民の生活には何の関係もなし」と政権擁護ともとれる発言。ところがどっこい、実は関係大有りだと思いますがねぇ…🤮💦ヤレヤレ
どこが?改造だ?
ますます悪くなってんじゃねぇか!!
内閣総辞職しろ!!
自民党は反社会団体との関係性がズブズブの団体ですが、皆さん次の選挙、どうしますか?
この期に及んで自民支持の人たちは自民党が共産主義になっても支持するんだと思う。つまり彼らはイデオロギー無関係に自民党支持者なんですよ。理由は自民党という既得権益に自らもぶら下がっているから。
「自民党全滅解散解党‼️」
日本を食い物にしているという意味では、こいつらもコロナもたいして変わらない。おぞましい連中だ。関わっちゃダメ。
どのみちバレるなら、、
調べたら接点あった
知らなかった
今後、関係をもたない
はぁ〜自民党議員の口グセ聞き飽きた😥
つまりこういう人を外していくと、陣笠みたいな議員しか残らんってことな。
選挙のおけるお金と集票力って、それ自体が政治力になるんだ。
しかしまず、普通の人は選挙行こう。
壺議員だらけ。壺がいないと選挙できないらしい。

解体やな。
改造内閣の副大臣・政務官でも、旧統一教会側と接点を持っていたケースが続々と判明した。
ちょっとだけまとまってきた☺️
まともなヤツがいない。
カルト宗教だけに、全員マインドコントロールされてる可能性もあるからな。
自覚症状は無いので、一回、専門家に診てもらう必要があるかもな。
カルト汚染極まれり。
自民党政権の末期症状もいいとこ。
日本は、徹底的に調査し、全てを明らかにして出直すしかない。
今後日本が亡国に至る前の最後の機会がこの統一教会のカルト癒着問題での創価学会への延焼で、その創価公明の実態がオーム真理教を遥かに凌ぐ危険なテロ教団で、日本がテロ支援国家である実像が判明した際に、国会議員や警察、検察、裁判官、有力省庁上級職員等総入れ換えだな
これ、任命した岸田さんに事前に報告して説明しているのかな?
そうでないなら信用できない人間だと言う事だけれど。
それにしても異常な状況。
人事やり直した方がいい。
これだけ統一教会の影響がある閣僚が残っている状況で出されるものを国民は受け入れられないと思う。
野党の夏休みの宿題。秋の臨時国会までにどれだけ追及材料を集められるか。
庶民に苦しみを齎すカルト教団と関係を持つ議員をなぜ支持できるのか。
これだけの議員が関係する一方で党は関わりがないなど詭弁にも程がある。
全てが政権交代が成されず補完勢力などに期待した結果だ。
ズブズブな関係ですね。
新たな内閣。
まだまだカルト教団と関係あり。
総理自らは関係ないのかな?
【ズブズブ、ベタベタ】なのに ?

メディアも未だに自民党に忖度?
>杉田水脈総務政務官は16年にツイッターで「統一教会の信者にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない」と書き込んだが、12日は記者団に「全く何の関係もない」と否定。
我レ岸田内閣奪取ニ成功セリ。
「ツボツボツボ」
要は
ジミングミは
カルトトウだった
壺朗壺子満載の壺内閣
売国奴って ネトウヨはよく言うけど、お前らやねん!

日本人の金を巻き上げて韓国に送金している組織を間接、直接支持するネトウヨ。

あんたらこそ売国奴や。
ほら言われちゃってるでしょうが。
この家庭連合は平和と反共主義で、オームと違い殺人集団でもない、武器も作らない、信徒も真面目、いっそのこと支援団体に正式にしましょうか?
厳正に見直す、ってどういうこと?
選挙手伝わせるな、献金も断れ。 岸田文雄首相は閣僚に対し「それぞれの責任で関係を点検し厳正に見直す」よう指示
「金太郎飴ならぬ統一教会飴状態」
➡『旧統一教会隠し失敗内閣』と報道で見たが
実際に凄い状態であることが露わになってきた
こんな内閣に困窮する国民は何を期待できるのだろうかと暗澹となる
タイトルとURLをコピーしました