メディア記事

河野デジタル相ら、記者会見せず 官邸は「改造当日」指示

バズる指数ピーク 3,877

 twitterコメント 599件中 401~500件
従わないんだ〜
こういう毒にも薬にもならないことでのパフォーマンスは健在だな
そしてそれに感心してる危機感ゼロのボンクラ民どもも相変わらず
ロクでもない野郎。
ってタイトルだけど、
「記者を待たせて深夜の会見を行うのは本意ではない」と話しているという。
が本題なんじゃないの?
いじわるな見出しに感じるなぁ。
流石です!!
やっぱり信念がある方ですね。
芯のある大人。
日本は狂ってますね
期待してる。ほんまに期待してる。頼むぞ。
いいと思うよ
マスコミには形式だけの会見より、仕事ぶりを報道してほしい
会見してもくだらない質問しかしないしね
記者を待たせて深夜の会見を行うのは本意ではない>
こんなもの、さっさとやめたらいい>
HAHAHA!!!
これで困るのは国民じゃなく当日以降の尺を稼ぎたいテレビと、記事欄をぎっちり埋めたい新聞だけでは?
やっとデジタルにふさわしいひとが…!
印鑑なくしたのはほんとありがたかったです。
いいね!
やっぱりこいつはダメダメですの 碌なもんじゃないの🤬🤬🤬
よいね!
記者も仕事がら平気ですが、そこに生きるなんて人のわがまま!
これですよ、ブラック企業な考え方でね、🌃は寝る,,朝10時会見、会社九時入りの会見場所で良い事!
しないだろ、デジタル相だよ、
内閣に反旗を上げるつもりなら何故大臣を受任したのか?主張を振り翳すふりで嫌がらせでしかない。閣僚の価値がない。直ちに辞任しろ!
のちにリモートでやってほしいです!
会見自体はききたいです。
もともとは俺が立ち位置は、上の人間とプライドが高い。
こう言う所が良いところ。
クビにするならすれば良い!みたいなね^_^
私もこのタイプかも。
「記者を待たせて深夜の会見を行うのは本意ではない」
そればそれで評価しますが、貴方自身、旧統一教会と縁がないこと証明できますか?
いいんじゃない?悪習慣はなくせばいい。
拒否ってタイトルはどうなんだろうね…
別にいいんじゃない。
岸田を舐めるのは貴方の自由、会見しないのは国民に対してどうなのですか?
河野が従うのは宗主国の指示だけだろう。
ご本人が実際のやり取りをツイートしてた。
本当に自分たちの都合の良いように書くネット記事は信用度が低い。前から言葉尻を捉えて事実と違う、全く正反対に取れる記事はあったけどね。
そもそも、勘違い野郎のコイツはどうでも良い。
興味ない。
って言いたいけど、閣僚だから注視せざるおえない。
してやったり😄とか思ってんだろうけど、子供以下の判断力。
林と共に日本に不要な人材。
いいんじゃない?ガラパゴス昭和老害の形式主義なんて完全スルーで。
うはぁ。。
これは良いことだと思う。🇨🇦でも深夜の会見なんて緊急事態時以外はないわ〜
政治家も全員廃止してAIによる統治で。
いいねえ〜
もともと問題意識として持たれてるのに、見出しが急に反旗を翻した人になっている。
さすがっす
これは支持します。明日の朝に就任会見をすればいいです。長時間労働を無くして効率的にする為にも。お互いに良いと思います。根拠の無い前例主義は廃止で。
あらまぁ、早速
記者の質問もブロック⁉️(๑•ૅㅁ•๑)
タロちゃんのアウトロー感がなんかカッケェ!
また梯子外されんなよ!
やったところで何も影響のないことでやってる感を見せつけるのは相変わらずだね、仕事の中身は空っぽのブロックごまめ太郎。
そういえば言ってたなぁ。深夜に及ぶ会見はやめるべきって話。実行に移したんだね
やりたいようにどんどんやればいい。
古臭いままなら日本がダメになる一方。
ナチスらしいや
ブロックが得意な河野太郎らしいが、中国ジェノサイド集団や韓国もちゃんとブロックできんだろうな!

情報差し出すんじゃねえぞ!
さすがという感じ(笑)
筋を通している。こうあるべき姿を体現している。
深夜の就任会見なんて意味ないからいいんじゃね
河野さんなら何となくシステムを利用者目線で何とかしてくれそうな気がする。
NewsPicsで書かれていた通り、記者としては確かに深夜に呼び出されても仕方ないから以前発言された通り行わなかったという事か。さて成果ベースで進捗見ていきましょう! >>
官邸に逆らえる俺ってカッコイイよね?って、子供か?
会見なんて聞いてもしゃーねぇし
河野太郎さんはデジタル相として
しっかりやってくれればいいやな!
は10日夜の 深夜会見が本意でないようだが、じゃあもうお前、すぐ辞めろよ。首相判断より自分の判断を優先させるんじゃ、内閣の体を成さないわ
改めて感心します。
むしろ岸田が率先して未明会見の中止を指示すべき。
愚の骨頂。
やり過ぎるとその場にも入れなくなっちゃうから気をつけないとだね。
しかし、今までのやり方を疑ってかかる姿勢は大歓迎。こういうのって、なぜそうしてるのか?と尋ねると前からそうだったとしか回答がないはず。
だったら目的があるやり方に変えればいい。それだけのこと。
会社でもそうだけど、ITに傾倒してる奴ってコミュ害で面倒な奴が多いよな
なになに?早速 だって?
だからコイツはそもそも要職に就く器じゃないんだって岸田!国民からの人気もだだ下がりだろ!気付けよ!
下々に話すことなど無い つーワケではないんだな ・・・
にほんはしこ…のこと訊かれたら困るからやろ?
会見は朝やりましょう!良い試みだと思います。
いい、
自分を持ってる。
会見で色々突っ込まれてやばくなったらいやだから止めただけじゃないのか。既得権打破だとかどうのこうの言っているが、意に反する意見をブロックする体質ではいくらいいことを言ってもダメだって。大きく見せても小物は小物だって。
岸田総理、こんなの許したら和が乱れます今すぐ更迭して下さい。
みんな河野氏を現場側だと思ってるけど、実態は「エンドユーザのくっそ偉い人」(だから平気で短納期を突っ込んでくる。成果物の責任は取らない)だからね……。
ブロック太郎だけに定例記者会見を拒否したのかと思ったw 夜遅くの就任時のやつね。これはGJ
聞かない力で言えばこれに敵う者無し。
「記者会見は職員の負担になるという理由で」が抜けてる。
いいね👍️
物事を変えるためには正面から主張すればいいのに、それをせずに先に行動を起こすというのが河野さんの良いところであり悪いところ。
いいぞどんどんやって
のっけからかましてますな!
こればっかしはタロさんの言い分が正しいのでは?
(何も能力も無い男なんです。「はい次ぎ」と答弁をできないバカなんです。)
「今晩遅くなりそうなので、会見は金曜日にしますね」「了解」というのが時事通信の見出しになるとこうなる。
…(何も能力も無い男なんです。「はい次ぎ」と答弁をできないバカなんです。)
リモートでやればいいじゃん!デジ大臣だし。
最初の挨拶からブロックか・・・
河野太郎の反天皇のところは大嫌いだが、こういう意味のないものを廃止する合理性は良い。デジタル相は適任だと思う。前の大臣時代も掲げるだけで終わりがちだったので、実現度は未知数だが。
ブロック大魔王
「報道されない自由」発動❗️

何様⁉️
河野節で、好き勝手にやればいいよね
キャラだから・・
こうゆう方に次のリーダーになってもらいたい。
気持ちはわかるんだけど、今この国はマジで一秒一刻を争う「緊急事態」なの。平時と違うの。その辺少しもわかってないな、、
記者会見もブロックしおった
(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w𐤔w𐤔
よっぽど質疑応答に答えたく無いんかな🤔
「次の質問どうぞ」ってwww

こんな理念の無いデマばかりの議員は、さっさと去って欲しいものです…😐
早速話題を提供する大臣。

自ら率先して問題提起するスタイルは嫌いじゃない。
傾奇者
いいね、早速やっとるね。もっとガンガンやって
この政治家のこういうところは好こ。
お?人事に不満か?

オレにパソコンは無理だ!😆
会見拒否やらブロックやら大臣としてどうなんだよ😑

昔の会見でも都合悪いと「次…」って逃げてたよな😑

こんなヤツを入閣させんなよ岸田😡
これは別にいいと思う。
ただのマスコミのためのお披露目会でしかない・・
河野大臣、相変わらず常識より新しい文化や、新しい考えを貫くな。
頑張って欲しい。
官僚だって、残業したくないよね~
ええね
いいですね。河野さんみたいな政治家は本当に必要不可欠です👌👌
何様?
アホだな。
バラバラ内閣。河野氏には自民党内からも懸念される独自路線で、今後は閣内不一致を期待している。
泉立憲、ここからが勝負。一人でも多くの閣僚のクビを取る!
国民を片っ端からブロックする奴なので、自分勝手、好き勝手はデフォルトのボンボン。
パフォーマンスは不要💀
自衛隊の課業前集合の朝礼とか、作業とかやめれば良いのに。課業で終わらせることのできない指揮官の無能が表れている
河野さん
デジタル相大臣になられたということで、デジタル庁の皆様にDXを教えてあげてください
動きだけじゃダメなんです
運用して、メリットを生まないと
変にひねくれまくるなら
絵に描いた餅で終わってくれた方がいい

応援してます!
タイトルとURLをコピーしました