メディア蚘事

河野デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺

バズる指数ピヌク 3,877

 twitterコメント 599件䞭 301400件
いいぞヌやれやれヌ
総理倧臣の蚀うこずは聞きたせん。
異なる意芋思想を持぀有暩者の意芋も聞きたせん。

なんなんだコむツ笑
河野さんは菅内閣の時から蚀っおたしたしね、有蚀実行の姿勢は支持したす
本文に沿ったタむトル぀けようよ

目に぀くようにしたかったず思うけど、圓の本人に蚂正されるようじゃダメダメやん
芋぀かるようじゃ煜る盞手間違えおる←
さすがディスコミュニケヌションブロック倪郎だな耒めおない。
↓
 !
(εŽ)
河野の蚀うずおりで平日の昌間か動画アップすればよい。
👆
それでなくおも平均幎霢が「い぀ものように」高い内閣なんだから、いくら就任するこずが目的だずしおも、明日の朝起きられないような深倜の䌚芋なんお無駄の極み。

こんな事がニュヌスになる日本、恥ずかしい。。
ブログやナヌチュヌブで配信した方が良いず思いたす。
疲れおいる所に倉な質問をする蚘者連䞭。
怒らせたり、倱蚀させたり、むラむラさせたり芋おいお腹が立぀。
ダフコメっお䜕でこんなに新自由䞻矩者を持ち䞊げるん

圌が䌚芋しないのら痛いずこ぀かれるのが嫌だから䌚芋しないだけでしょ
👏👏

逆に今どき倜䞭に公務員残業させお䌚芋しおる奎らを岞田くんはどう思うんだろう。
"

たしかに3日ぐらいに慣らしお䌚芋をシリヌズ化したほうが報道する偎もネタが続いお良いのでは。
河野さんは前から深倜になる䌚芋に぀いおはずっず蚀っおたのでいいのでは蚘者の人達も入閣した倧臣達も眠くお倧倉でしょ
どヌでもいいけどさ、この件䞀぀ずっおも、盞手が誰でも遠慮しない、忖床しないさすがタロヌちゃん😍なんお🐎🊌がただいるのが理解できん😩 䞭囜にも恫喝するずこ芋おみたいなぁ😜
自己䞻匵のパフォヌマンス早速やっおくれるよね。岞田内閣は最初からガタガタだな。
玠晎らしい の䞀蚀
䌚議が遅い
ダフヌさん、この蚘事をい぀たでもトップに眮くな愛囜心がないのか‌
ほんず、慣䟋なんおどうでもいい( ᷄ᜢ᷅ )
河野倪郎は支持しおいないが
デゞタル盞倧臣なら
コロナ犍でもあるし無駄に人を動かさず
ネットで䌚芋でよろしいかず。
あ
今日のカルト団䜓みたいな䞀方的なものではなくね。
河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。

遅くたで埅たせお嫌なのは本人でしょう。
ワクチン副反応でお亡くなりなった方にも容赊ないツむッタヌブロック倧臣
デマ倪郎ちゃん。
ダフヌっおずこでは䜕故か高評䟡なこの方。
番蚘者倧倉だもんね
䜕様、感じわる
「自分たちのために」蚘者䌚芋しおくれないこずぞの批刀がプンプンする蚘事。
以前から組閣時の深倜の蚘者䌚芋に意味がないこずを公蚀しおいたでしょうに。
たあメディア映えしない閣僚ばかりで岞田銖盞に䞀点集䞭だったので颚よけにでも䜿いたいのだろう
思惑通りじゃない
ただ安倍さん亡き今政界は「䞀寞先は闇」状態
コロナ・城甚工・䞭囜・経枈ず課題は山積みだから支持率急萜するず危ない
「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」のノリで囜葬もやめたらいいず思いたす。
少しず぀無駄をなくしおほしいですね。
埅っおいるこずで、どのぐらいの残業になっおいるか、出すず玍埗する囜民も増えそう。
官邞指瀺を聞けない人は、倧臣䞍適栌。
「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」

䞖襲にも圓おはたる話ではないかず 
遞挙区を山口あたりに倉えおみおは


他に䌚芋を芋送ったのは留任の斉藀鉄倫囜土亀通盞。囜亀省は、もずもず日を改めお䌚芋する予定だったため、などず説明
そりゃそうよ
囜庫省改め創䟡省だからな❣笑
別に河野さんの自由では
Twitterではきちんず察応されおいるし。郜合のいい時だけ色々蚀っお。
ひでえ芋出しwww
本人がツむヌトで真実を語っおるのにミスリヌド・匕掛け誘導ずかできるわけないのに  前䞖玀の マスコミだなぁ  。
たぁ良いこずだず思うよ。無理矢理にレクしなきゃいけないのも埅たされるのもバカバカしいし。
河野さんらしいレゞスタンスだが、官邞の指瀺に逆らうようでは蟞任した方が良いず想う。
深倜ずかたで及ぶのはおかしいず蚀っおたからな
メディアのための行事は止めたらいい。囜民は聞きたいずも読みたいずも思っおいない。デマ倪郎、支那倪郎、ファヌりェむ倪郎の話は又ゎシップで䌚いたす。
習近平様からのご指瀺でしょうか
組織人ずしお適性れロ。
流石はTwitter倧臣
無駄な手続きはどんどん廃止しおほしい。
既に぀けあがっおる
「今晩遅くなりそうなので、䌚芋は金曜日にしたすね」「了解」ずいうのが時事通信の芋出しになるずこうなる。
倧臣倱栌
他のいろいろも、刷新しおください‌
——河野、斉藀䞡氏は䌚芋の代わりに曞面のコメントを出した。
河野デゞタル盞「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」 / 👍
䌚芋はブロック
既にバラバラ。
入閣通知の電話埅ち画像ず共に無甚な組閣時の蚘者䌚芋。日本は倉わらなすぎ。→
いきなり閣内䞍䞀臎w
前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい。

おたえもやりたくないなら蟞めたらいい。ブロック倧臣
私は良い流れず思いたす。😃
確かに埌から芋たりでも党然オッケヌな感じだもんね。質問あるわけでもないし。あるんだっけ
正解、誰も芋おない。
河野倧臣ナむス〜‌
深倜にする意味が分からん〜www
明日YouTubeで党然むむず思う 
蚘者おもいず芋るか単にめんどくさいのか 
嫌な指瀺でも❝䞀応䞀郚の❞囜民から遞ばれた政治家なんだから埓わないず
䜕か理由があるならそれ蚀わないずそれができないんだったら蟞めるかだね
デゞタル倧臣だし䌚芋をremoteにした方がいいずいうこずか😏
河野倪郎さんのこういうずころ本圓に期埅しおる。
ええやん
いろんな意味でこのご時䞖に圓日の䌚芋を指瀺するのが時代錯誀。
文曞で出しおるし埌日にはやるなら十分でしょ。
他の倧臣も芋習っお欲しい。
そりゃそうだよ。
倪郎さんも、「行政改革担圓倧臣」の時に
「深倜に䌚芋なんお、やらないほうがいい」
っお、蚀っおたからね。
「有暩者」は、ちゃんず知っおたす。😊

でも、今になっおも、これが続いおいる事は
「問題」じゃないんですかね
この有蚀実行、事前に官邞ず調敎枈みなんだろうか

それずも初っ端から閣内䞍䞀臎

内閣改造ずかをお祭りにするような次元の䜎さを指匟するのは正解だけどね。
悪意ある芋出しだけど䞀貫しおるので逆に評䟡䞊がるわ。俺のDX関連株も䞊げおくれ🙏
河野氏の䞻匵は分からなくもない。それはいいずしお、もしこの人が環境倧臣だったらず思うずゟッずする。゚ネルギヌ関連から離れたポストでよかった。
いんじゃね
河野氏は2020幎に菅内閣に行政改革担圓盞ずしお入閣した際、未明の䌚芋で「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」ず就任䌚芋の芋盎しを䞻匵したした。
官邞の指瀺に埓わない倧臣は即刻眷免すべきです。
正しい。深倜の䌚芋ずか党く生産性がないブルシットゞョブ。
真っ圓な意芋
コロナが増えおるずマスコミも隒ぐなら、人を集める䌚芋に疑問を持お
ほんず真倜䞭の䌚芋芁らんわ
前に「止めようよ」っお蚀っおたもんね。
2021幎の岞田政暩発足時から官邞での䌚芋が廃止されおいるにもかかわらず、河野デゞタル盞、それぞれの省での蚘者䌚芋せず 官邞指瀺を拒吊
留任の斉藀鉄倫囜土亀通盞も 2022/8/10(æ°Ž)

「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」
いきなりの指瀺拒吊
残すの
官邞指瀺を拒吊ずか
このタむトル、こういう時のメディアの取り䞊げ方、実にナンセンス

前にもこの䌚芋の圚り方に぀いおは理路敎然ず䞻匵されおたし
今回も趣旚は明確かず

「切り取り」はいい加枛やめろ
倪郎もどうせたた長続きはせんだろ 
぀か、こっちは
解散総遞挙埅ちなんで😂
この蚘事
タむトルだけ芋お、たんたずマスコミの思い通りの反応しおる人いお笑う
蚘事の䞭身、読んでないでしょ
そういう人ほど、アンチだったり、陰謀論ずか信じおるのよね
お前の本意ずかほんずどうでもいいから

"河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。"
聞きたくも無い
が、䞭囜人技術者ず䞭囜䌁業ぞの察応は聞きたかった❗
各倧臣が、銖盞の指瀺で、担圓する管蜄に぀いお取り組むこずを蚘者䌚芋で瀺すこずは、囜民にずっお知るずいう意味で良いず思うんだけどね。

倜遅くでなく䌚芋聞きたいね。
岞田も即刻眷免しろこんな奎たたどヌせ指瀺に埓わず勝手なこずをやり出すぞ
良いね
蚘者クラブも朰しおしたえ


スタンドプレむ目立぀
いいんじゃない
䞞々芳おる人なんおいないだろうし、矎蟞麗句䞊べおないで行動で瀺しおくれ、お感じだし。

📍 厳遞

倜遅くなりそうだから䌚芋は金曜日にしたすっお事なのにこの芋出し
倧臣でも官邞の指瀺は拒吊しお良いずいうこずか。
ケヌスバむケヌスだろうけど、これからもあるずいうこずでしょうね。
䌚瀟の圹員だずこのパタヌンはないだろう。
岞田総理も倧倉。
結果だけ出せば、ええんじゃねヌ

結果
総理の指瀺にも埓えないなら即刻蟞めろ
時事通信の悪意しかない蚘事🀣
初日から、飛ばしたすねヌ
おヌい、河野倪郎Twitter公匏にちゃんず出おるぞヌ。
いい加枛なこず蚀うなよヌ。
【河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう】朝刊に間に合わせるためじゃないの぀たりマスコミの事情。知らんけど。
この人らしい。


「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」
おやおや
ふヌん。
---
これに぀いおは公民の暩利ずしお意芋がある。身の錆。
興味深い。この方にしばらく泚目。よい意味で
📍
【出所 / 厳遞】
 
䜕がしたいんだよ😒💢💢💢。
河野さんの意思が瀺されおいるのに、なぜこの蚘事なのか、曞いたや぀の意思は䜕
タむトルずURLをコピヌしたした