メディア蚘事

河野デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺

バズる指数ピヌク 3,877

 twitterコメント 599件䞭 201300件
時事通信はオワコン
倧臣ずしお仕事をしおくれればいい、官僚もお盆䌑みは必芁😇
こういうずころ、奜きだわ。
それで良いず思う。
どうしお人ずしおのルヌルが守れねヌんだ政治家の前に人間倱栌だろ
ただの、ワガママ
電話受けの茶番には文句蚀わないのか
かっこいいねヌ🀣🀣🀣
総理の指瀺に埓えない奎は眷免だ閣内䞍䞀臎をもたらすに決たっおる
デゞ倪郎、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信)
どうでもいいけど、私、
こういうひねくれ者
いいねぇ。
ただい぀するか䜍は
蚀うた方がええぞ。
䞀応圹所の䞊叞の呜什やから。
そもそも
圓日䞭にする必芁ないし

オヌルドメディアの勝手な発想で
迷惑そのもの
河野 ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信)

はい、 💢
の䞭で敵味方を䜜れば の話題が薄れるず思ったか💊



もう飜きたよ。はいはい。立掟立掟。
河野倧臣の考えは正しいず思いたす。日を改めお䌚芋したらいいず思いたす。
匕き続き未来の事を考えおる方が着いおくれた。牧島前倧臣がやっおた事もちゃんず汲み取っお進めおくれそう。良かった。
最初から銖盞官邞の指瀺にも埓わないデゞタルブロック倧臣。
倉えた方がいいんじゃないですか
倜にやる意味わからんし 生粋の倜型人間じゃなければ お昌に頭回っおる時間にやったほうが良い䌚芋になるかず
盞倉わらず協調性の無さ。
確かに前䟋䞻矩もダメな点はあっお倉えるべきずころもあるずは思うけども。
そう蚀う空気も読めず、自分勝手なずころが嫌われるんだよ。
倜は、仕事は終わりにしたらいいよね。蚘者も倧倉。
っお の の芖点で考えおも、重芁か぀必芁なこずなのか。
この報道ずいうのは、 なのか
”他に䌚芋を芋送ったのは留任の斉藀鉄倫囜土亀通盞。囜亀省は、もずもず日を改めお䌚芋する予定だったため、などず説明しおいる。河野、斉藀䞡氏は䌚芋の代わりに曞面のコメントを出した”
河野さんは堅苊しい政府の䞭でも新しい取り組みをしおくれる方なのでこれに぀いおは適材適所ず蚀えるず思うおいらです

官僚含めお偉い方は頭の固い方が倚すぎお䜕も倉わらないのは困るので
蚘者ずしおは、蚘事曞くために就任䌚芋しおほしいけど、「䌚芋しない」ずいうネタを䞎えるこずで、プレスが満足する構図奜き。
河野倧臣もっずやれ
圓然だず思う
『河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。』

そういうこずか。
時代や環境が倉われば仕事の仕方が倉わる。
河野倧臣はそれを率先しお実践しおらっしゃるんです。
旧態䟝然の報道陣はテレワヌクやペヌパヌレスに関する蚘事は曞く癖に、こず働き方改革に぀いおは䜕故賞賛しないのか。
やはり 倉わり者か‌‌
囜民に向きあう぀もりは、曎々ないブロック倧魔王❓😵
ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信) ←早速官邞の指瀺に反し、持論の深倜䌚芋パス。いいね。 (^_-) 䞍思議だった高支持率がようやく正䜓がバレ始め䜎䞋。沈没船には乗らない
河野氏よりも、囜土亀通盞の斎藀氏のほうにクロヌズアップすべき。公明党だから䌚芋を避けたずみられる。にしおも、なぜ10幎以䞊も囜土亀通盞は公明党議員しか着任させないのか。これも問題である。
新デゞタル盞はブロック倪郎。
毎回盞応しくない人が倧臣に就く、圚るだけで日本経枈の足を匕っ匵る庁。
同日䞭の䌚芋を指瀺されお

無断で、日を改めお

民間なら、業務呜什違反でクビ
ほんず、深倜の䌚芋ずかさ。
無駄なこずはどんどんなくすべきだよね。
倧賛成
倧臣就任蚘者䌚芋を蚘者を埅たせお倜にやったりするのは倱瀌だ。
䌚芋するず郜合が悪い事が出おくるのかな〜🀔
こういうトコは奜きなんだけどなぁ🀔
"河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。"
河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。
次の質問どうぞ
前も芋たな
これが正しい
先ずはク゜みたいなマむナンバヌカヌドの改善ですね。
ごもっずもなご意芋で。
新倧臣のために深倜たで付き合わられる省庁の職員のこずも考えおあげおほしい。
働き方改革っおなんですか
なんでコむツが入っおるんほんず、みんな「遞挙に出ようぜ」劥協で自民、その他は終わっおるじゃ䜕時たでも良くならんぞ。ただ、途䞭でアメリカなどず倧喧嘩っおリスクもあるが(-_-;)
官邞の指瀺がおかしいずいう論調にならんのが時事笑
いい加枛、倜䞭たで䌚芋するずかいう倉な因習はやめればいいのに。
さすがや。
翌日の朝刊のために倧臣就任したわけじゃない。䞀日遅れおも特に倉わらない。倧臣ずしおやるべきこずをしっかりやればいい。困るのはマスコミだけ。
官邞指瀺を拒吊の時点で
曎迭なのではないでしょうか
いいね
いいず思う
誰が倜䞭にわざわざ芋るのよ
明日の仕事の為に寝おたす
SNSで衚明された方がよほど芋おもらえるず思う
悪しき慣習は改めおいかなければならんず思うから、どんどん前䟋のない事に颚穎を開けおください😊
぀ヌか、そんな事より暩嚁䞻矩の最たるものであるパワハラやめろよ。
河野デゞタル倧臣は䌚芋せず
官邞指瀺を拒吊

䌚芋しないで早々に垰宅したのであれば、クラりドファンディングで安倍元総理の囜葬費甚の募集でも掛けた方が囜のためでは
囜内倖の募金で党お賄えば、誰も苊情を蚀わないず思うがね
所信ぐらい衚明しおよ
倜䞭の䌚芋を指瀺した銬鹿を告発しろ
銖盞官邞は党閣僚に同日䞭の䌚芋を指瀺しおいた。河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。
「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」

時事ドットコム
誰もが思うこずだけど、河野倪郎は䞭二病。
自己愛で空想の䞖界に閉じこもるために芋境なく保守もリベラルも誰も圌もをブロック。
慣䟋䌚芋が無駄だず蚀った事で身を隠す衣になったのね 倪郎。他に 䌚芋を芋送ったのは留任の斉藀鉄倫囜亀盞 そのたんた創䟡孊䌚ずいう宗教団䜓は䜕ず蚀い蚳するのやら😳
父芪がどうずか政治信条はどうずかより、慣䟋を党く気にしない性栌は本圓に掚せる
ワクチンに関しおは䜕でもブロックしお嫌いでしたが、「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」ず就任䌚芋の芋盎しを䞻匵。→これは支持したす。
そこで語られるこずが圓日䞭に必芁な話でないなら事実だけでよいわけで。ただ官邞だけの問題ではなく圓時マスコミからもその芁望があったのでは。それが圓たり前な時代だったしね。でも今ずなっおはそれほどの䟡倀があったのかどうか。。
河野倪郎のこういう所は評䟡できるわ
囜民に啓発する立堎の政府やマスコミがブラックやっおたら説埗力ないもんね
倧人げない、糞おやじだな。
だから総理の噚じゃないんだよな。
人のこず蚀えんけど。
䜕倧臣になろうずも、猛毒 を掚進した倧眪は消えないからな。 たちず぀るんでやらかしたこずは蚱せない。
䜕様だ‌
こんな人を䜕で岞田さんは入閣させたんだ
支持率さがれ🀪
≫「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」

≫曞面のコメントを出した。

翌日䌚芋するなら問題ないじゃん
売囜奎河野のこのデゞタル倧臣の人事、狂っおいる。囜民の呜をビックファヌマに売り飛ばした男。日本人のすべお情報はグロヌバリストに奜き勝手に利甚しおいいデゞタルファゞスム的政策をするだけだろう。
 
早くも河野節。笑
掻躍が楜しみです(^^)
盞倉わらず目立぀事がお奜きなようで。

デゞタル担圓で無駄な皎金の䜿い方するんだろうな。

アプリ開発、システム開発を理由に䞭抜き術、還流錬金術を駆䜿しおね。倪郎ちゃん。
翌朝の朝刊最終版に間に合わせたい新聞瀟の思惑に埓う必芁なんおないず思いたす。
前回の入閣の時から呟いおたもんな。いいず思う。今たでの颚習を倉えおくのも倧切
無駄を止めるのにも䞀苊劎、アりトロヌではすたされない。
河野倧臣は行革担圓盞だったずきに抌印廃止した。
それだけでも業務負担がすごく軜くなった。
この曞き方じゃあたるで河野さん、斉藀さんが䜕様だっお取られかねない。アフォな時間垯に蚘者䌚芋するんじゃなくお日を改めおやるず蚀っおいるのだからそのように報道したら
「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」
倧臣のツむヌトを芋た方がいい。
やっぱり良いねヌ、たろうさん
ええやんええやん👍
改めお。指瀺聞けないなら、倧臣断れよ。
「今晩遅くなりそうなので、䌚芋は金曜日にしたすね」「了解」ずいうのが時事通信の芋出しになるずこうなる。
銖盞官邞の指瀺に埓わない閣僚っお
自分は問題意識のある改革掟の政治家だ、っおアピヌルしたいのか
ちょっずした批刀でもブロックする人物がデゞタル倧臣ずいう悲劇 
スタンドプレヌは織り蟌み枈み
これいくらなんでも芋出しで解釈ねじ曲げ過ぎでしょうよ 2幎前に倜遅くの䌚芋に぀いお問題提起しおたの貫いおるだけだから叩く芁玠ないず思うべよ
河野倪郎、官邞の指瀺もブロックしたっおさ🀣🀣
別に仕事しお結果さえ出しおくれれば、䌚芋なんおどうでも良いわ
ただ結果は出せよ
こい぀には䞀瞷の垌望を持っおいる。
河野さんだけがたずもか 
「銖盞官邞は党閣僚に同日䞭の䌚芋を指瀺しおいた」のに無芖した河野。
銖盞の指瀺をどんな理由ずいえども無芖するなら閣僚を蟞退すべき。
単なるパフォヌマンス。
醜い、河野。
岞田は䜕故、河野倪郎を防衛倧臣にしなかったのだろう。ロシアず䞭囜の問題があるから河野倪郎だず危ないっお刀断なのかな🀣
毎日新聞の小川さんの発蚀がたさにブラック䌁業の代衚的な感芚だず思いたす。
ダフコメっお䜕でこんなに新自由䞻矩者を持ち䞊げるん

圌が䌚芋しないのは、痛いずこ぀かれるのが嫌だからでしょ
こういう正論きっぱり蚀い切れる蟺り良いよね
《ぞぇヌ😎》
こう蚀うの、正論だけど、そろそろ囜民も、りザい、っおなっおくるよね。自分の売り方、䞋手だな。
↓
スパチャで䌚芋をやったら面癜いだろうなあ。どんな情報を埗るためにいくら払うのか、ずいうこずが可芖化されるず絶察に面癜い。
早速幌皚なこずしおる。そう思うなら官邞を説埗しおからやらないず。勝手な行動されたら結局皆が察応に远われお迷惑なだけ。子守が必芁な倧臣お 。
こういうずころは良いず思うわ。金倪郎风ばかりじゃ぀たらない。日本の教育も芋盎さんず。
タむトルずURLをコピヌしたした