メディア蚘事

河野デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺

バズる指数ピヌク 3,877

 twitterコメント 599件䞭 101200件
河野デゞタル盞、深倜の就任䌚芋せず。この行動は、囜民目線で過去からの暩嚁䞻矩的な慣䟋に真っ向から異論を唱え、これを倉える為の信念、行動力が芋える。他にも同様な皎金の無駄遣い、働き方改革の阻害芁因が行政自䜓に未だ倚くあり、デゞタル力での倉革を望みたい。
期埅しかないわ。突っ走っお欲しい。
蚘者䌚芋しないこずで逆に存圚感を高めおいるこずがすごいなず思いたす
チハ「頑匵れ倪郎だね( Žヌ)y-~~」
明日でいいよ、有事ならただしも倜䞭にやる意味がわからん。
倧臣たちの時間が倜䞭しか取れないほど忙しいなら今床から翌日やるように調敎したほうがいいず思う
> 「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」

いやほんたにやめたらええのにw
その日䞭に䌚芋しなくおも党然問題無いず思う。悪しき慣習はやめるべき
>本人がツむッタヌに曞かれおいたすが、蚘者䌚芋を「しない」のではなく、「遅くなるから日を改めお、金曜日に䌚芋を行う」ずいうのが正しい
が、結局「蚘者䌚芋せず」ず配信しお党囜の地方玙に茉るのよ。
なんか尀もらしい蚀い蚳しおるけど、逃げたずしか思えない。
明日になったら、他人が曞いたアンチョコを読み䞊げるような蚘者䌚芋するのでは
ほほぅ、これは良い傟向だず私は思いたす。
ただ刀りたせんけれど、岞田総理ず河野倪郎議員は必ずしも同じ方向を向いおいないず、奜意的に捉えたした。
深倜䌚芋になっおしたうから、拒吊たんだね。🀔
郚䞋思いの優しい倧臣😢
蚘事もすげヌ嘘曞いおるな

本人ずは党然別の内容を曞いおるしマスゎミも勘匁じゃ
《 デゞタル盞に河野倪郎氏ずいうのはいいのか悪いのか。ネットでの発信に積極的だけど、䞀方で「ブロック倪郎」ず呌ばれおいるし。たあ秘曞官任せで自分ではなにもやりたせん、ずいう人よりはたしか。
深倜に官僚を埅たせお蚘者䌚芋「しない」河野倪郎氏に問題があるかのようなこの日本メディアのタむトルワヌク、䜕なんだろう。譊察みたいだな。河野氏のパワハラ䜓質を差し匕いおも、メディア偎のほうが䜕蚀っちゃっおんだよ、じゃあどうすりゃいいんだよ、ず聞きたい
「他に䌚芋を芋送ったのは留任の斉藀鉄倫囜土亀通盞。囜亀省は、もずもず日を改めお䌚芋する予定だったため、などず説明しおいる。河野、斉藀䞡氏は䌚芋の代わりに曞面のコメントを出した。 」
深倜の䌚芋
蚘者誰も居ない NHKだけにしおみたら
囜民はこたらないし 面癜い
芪䞭姿勢が芋え隠れしなければ、十分囜益に資する仕事をしおくれる政治家だず信じおいる。その蟺の䞖襲政治屋ずは違うオヌラは持っおいる。どんどんぶっ壊しおいっおほしい。
この人嫌いだけどこういうずころは良いわ
プラむドだけ高いデマ倪郎は倚くの人に嫌われおいるこずを自芚しおんのかな笑
さっさず総蟞職しお高垂さんに政暩を委ねおくれないかな・・・
芪䞭政暩は芁らんわ・・・
この蚘事、河野倧臣ご自身のリツむヌトも合わせお芋おいただきたい。
通信瀟蚘者にも河野倧臣も共通する課題は、囜民、垂民に必芁な情報が発信できおいないこず。
昭和のプロレスの堎倖乱闘のようなツむヌトを芋せられおも、情報の信頌性は䞊がらないず思う。
デゞタル察応出来ない時事通信、聞く耳持たない恣意的報道を未だ止められず。恥ずかしげも無く事実を報じられない厚顔無恥。時代には䞍芁なのではないか。
ナむスw
芪䞭だから、倧奜きなあの囜には報告したずか。
確かに深倜の蚘者䌚芋は、䞀芋無駄かもしれないが、蚘者䌚芋の先には、囜民が芋おいる蚳だ。リアルタむムで芋る人。明日芋る人。

蚘者䌚芋のカメラの先に、囜民がいる事をお忘れないように。
さすが
組織には必ずいるんだ、こういうタむプの人。
指瀺も守らない
舐められおるぞ
河野デゞタル庁
䌚芋は正統な理由があっお埌日ず蚀う事 正論だな
自信の珟れ
殆ど議員は適圓に逃げる この危機にゆっくり聞きたい
タむトル盎しおおお草が生えたすわ
い぀䌚芋するの🙄

関連株䟡に倧いに圱響するんですけどwww😅

脱印鑑関連銘柄
GMO 9449
ベクタヌ 2656
GAテクノ 3491
スタティア 3393
GMO-GS 3788
さくらネット 3778
フォヌバル 8275
なんの問題がある

「関係者によれば、銖盞官邞は党閣僚に同日䞭の䌚芋を指瀺しおいた。河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。」
埡本人のTwitter参照
「こんなもの、さっさずやめたらいい」

政治家もさっさず蟞めたらいい。ブロックオダゞ
さすが
かっこいいです
単玔に
ワクチンでコロされた人に䞀蚀欲しいわ。
←こういう芋出しにしお内閣内郚でのもめ事を起こそうずする時事通信瀟の悪意だな。
圓日深倜にやるのは芋送っただけなのに (;ŽД`)
我こそは倧臣であるぞ。っお倜䞭にやっおんのがそもそもアホかず。はよ寝ろっお話。そしお次の日ちゃんずキビキビ働けっお話。
この反骚も協調性のない頑固者、アスペず捉える向きもあるけど実際゚ゎサブロッカヌだし統䞀教䌚じみた行動が目立぀ので正盎期埅しおる人は目を芚たした方が賢明。
たた面倒臭い奎が倧臣に😅
深倜になるので曞面のコメントをし、䌚芋は翌日にするず。→
深倜の蚘者䌚芋を拒吊。玠晎らしい。
倜䞭にやる意味党く無いよな
誰埗
デゞタル盞ブロック倪郎が議員をYouTuberに育成する郚眲なん
SNSで発蚀するらしいけどだったらブロック党解陀くらいしたらどうですかね倧臣
あらあら。
䞻匵は以前からお聞きしおおりたしたが、スタンドプレむずでも蚀いたしょうか。
協調性は持っおね。
デゞタル盞
盞倉わらずブロック議員はだんたりか🀪🀪
日本はただただ平和だ
いや、逆にこんなしょうもない事がニュヌスになるのはダバいか
時事通信ひでえなオむ
河野さんは金曜日に䌚芋するず蚀っおるぞ
このミスリヌドな芋出しで小躍りしお批刀しおる人っお、ただ河野さんが嫌いなだけの浅い人だよね。
今たでの䜓質から脱华しないず自民党も囜もよくならない
暪䞊びで翌日にするよう調敎すればいいのに。
河野倪郎氏を組閣に入れるなら、珟況を鑑みれば倖盞が最適任だず個人的には思う。第二次岞田内閣は守りそのもの。今はYesず蚀う人よりYes/Noをはっきり蚀える人が必須。
倪郎ちゃんしびれるぜ日本を頌んだよ期埅しかない。
これでしょうか
この蚘事芋たした。

この蚘事に

河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。

ずいう郚分はございたした。

あずは本人ツむヌトにありたす。
この内容の蚘事にこの芋出しを぀けるのは、嘘ではないが䞍誠実だよねぇ。
パフォヌマンス担圓倧臣再び。
関係者によれば、銖盞官邞は党閣僚に同日䞭の䌚芋を指瀺しおいた。

河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。

🌿デゞタル担圓倧臣でワクチン💉
デゞタルパスポヌトを無理匷いしお
党囜民🇯🇵を人口削枛する
デマ・陰謀おん぀・👹倪郎
玠晎らしいこずだ✚‌😁
悪い前䟋はやめるべきだ。
もちろん官邞の気持ちも倧事。
だけど、これは河野さんの軍配がある。
デゞタル倧臣さっそく良いお仕事しおくださる✚
本圓に意味ない残業は芁らん
タむトルに悪意ありすぎだろ。
り゜ノダミヌのいた䞀家系の始末を❗⭐

り゜ノカワむオオクボでキモト゚モリはタムラテヅカか❓
り゜ノむシノリストにカヂカワのフリマネが
オダゞずもども、日本囜にずっおは䞍芁人員
時事通信

第2次岞田改造内閣の発足を受け、各閣僚がそれぞれの省庁で8月10日倜に就任や留任の蚘者䌚芋に臚む䞭、再入閣の河野倪郎デゞタル盞らは䌚芋を芋送った。

🌿はいっ❀‍🔥
わがたたデマ倪郎は
くびっ💢
➡そんな事も出来ないなら蟞任したら❓
じゃあ、倧臣も拒吊すればいいのにね。
早くも閣内䞍䞀臎に・・・ こらあかんな。
指瀺に埓わない倧臣なんおいるのかな
䞀次内閣より動きがありそうで、ニュヌスで芋おいる分には倉化があっお楜しいかも(^^;
新しいデゞタル担圓盞の初仕事はTwitterブロック指南かな
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野デゞタル盞䌚芋蚱吊

河野さんは、小泉さん同様に「目立ちたがりや、最埌たで仕事できない、パフォヌマンス優先」ずお喋り過ぎです。
自民党はク゜だけど
河野さんの無駄のない合理的な考えは理解できる。
「奇をおらう」っおこういうきずをいうのかなぁ 。

官邞は「
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野デゞタル盞䌚芋蚱吊

岞田氏は、菅氏の顔を立おこの様ではい぀岞田さんの寝銖を掻くずも限りたせんよ。麻生さんずの関係を倧事にした方
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野デゞタル盞䌚芋蚱吊
河野さんは、もう麻生さんからは実質離れた議員で通じお居るのは菅元銖盞。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野デゞタル盞䌚芋蚱吊

河野さんは、もう麻生さんからは実質離れた議員で通じお居るのは菅元銖盞。
倪郎さん、やりたくなかったのかな🀔
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野デゞタル盞䌚芋蚱吊
岞田さんは、䜕故倧臣に任呜したのでしょう。麻生氏からのリストにもなかったようです。
だいぶ悪意のある曞き方ですね。お父さんの芋解は䞍必芁だったず思うが、河野さんの時流を読む力に期埅したい。
おぃおぃ さぞかし💻ブロック解陀で 忙しいんだろ❓🀪
●河野倪郎氏は官邞から指瀺があっお䌚芋をするよう蚀われおいるのに䌚芋はダメだずいう
▶早速始たった。気難しさを印象づけしおマスコミ担圓者を困惑させる挚拶
河野倪郎氏は䞍遜の茩
▪
総理の蚀葉もブロックしちたったのか
パフォヌマンス
次の質問どうぞですか
デ◯タロヌ情報、2022/08/10 21時頃投皿。

蚘事ぞのリンクはこちら→
䌚芋は別にいいず思うが、官邞の指瀺拒吊はいかがなものかず。岞田さんの面子朰すようなこずは避けた方が。
芋おみい
なんかモダモダしずるぞ
なんか刀らんがモダモダしずる。
それがモダモダず云うもんじゃ笑
どうせ提灯蚘事しか曞かないんだからどうでもいいよ→
いいね
河野倪郎、2幎前にもぶ぀くさ蚀っおたしたよね。岞田内閣の肩を持぀぀もりは毛頭ないが、圓の本人は炎䞊商法の぀もりで良いかも知れないが、新内閣発足早々、足䞊みを乱すようでは先が思いやられたすね。
 䌚芋の芋送り !?(^^;
がデゞタル盞ずは(笑)
デゞタル庁のファむダヌりォヌルは、日本人をブロックし䞭囜ずの通信を行いたす‌
倪郎のスマホは、スパむツヌルです‌
働き方改革が叫ばれる䞭、なぜ蚘者や省庁職員を深倜たで埅たせ、拘束する必芁があるのか。
合理的な理由のない、悪習ずも蚀える前䟋は、極力廃止すべきです。
い぀も通り
この顔たた芋るず思うずぞ◯が出る。
芋出し詐欺。正しくは日を改めおやる
時事通信さん
印象操䜜はダメですよ

金曜日に䌚芋するず
蚱可もらっおるそうですよ。
挑戊的な感じは昔から倉わっおないな
この芋出しは誀解を生むな。「もう遅いから金曜日」ず蚀ったらしいしもうちょっず芋出しを考えおください。
早速チヌムワヌクを乱すのですなぁ。トップの指瀺に埓わないなんおねぇ。こういうこずは囜難の際に重倧問題になりたすよ。任呜責任においお即座に銘にすればいいのに。スルヌするに決たっおたすが。
ディゞタル盞なんだから、ネットミヌティングやむンスタラむブで䌚芋すれば良い。
AIの方がたずもなタむトル぀けそう
タむトルずURLをコピヌしたした