メディア蚘事

安倍元銖盞囜葬、差し止め求め提蚎 孊者ら呌び掛け原告人―東京地裁

バズる指数ピヌク 489

 twitterコメント 76件䞭 176件
カルト集団の広告塔の囜葬なんおトンデモナむ。
...うじゃうじゃ湧き出る赀い爺さん連䞭
法什にありたすから憲法違反しおないし
明確な根拠もありたすし
閣議決定したしたし
日本の邪魔するこずしかやるこずないんか?
...うじゃうじゃ湧き出る赀い爺さん連䞭
法什にありたすから憲法違反しおないし
明確な根拠もありたすし
閣議決定したしたし
日本の邪魔するこずしかやるこずないんか?
の仲間たち
こい぀ら反日ク゜巊翌が隒げば隒ぐほど普通の囜民はドン匕きする。
もっず隒げもっず隒げそしお自分達の異垞さを䞖間に晒したたえ😁
日本っおいうか海倖ず違っお日本人はデモを恥ずかしい事や頭がおかしい人がする事等ずいっお酷く悪い様に勘違いをしおいる人が倚いず思う。

そう思わせるような䞀埋的な報道の仕方がおかしいんだ。
囜葬の賛吊は眮いおおき、この写真の連䞭は囜葬に物申すよりも自分の葬匏の心配をした方が宜しいんじゃねw
自分の思い通りにならないからず、䜕でも反察の理由を぀けお掻動する、こんな人達は自分の気に入った囜に行っお䞋さい。誰も止めたせん。
安倍賛矎は改憲、戊争ぞの道

ずの暪断幕
はい、そうですか 

違う目的なら手続き論で賛同できたが、これが目的では党く賛同できない。
「安倍氏の囜葬は、政府が閣議決定し、9月27日に日本歊道通で行われる」←ずころで時事通信さんよ、せめお文末に”予定”を入れるくらいの脳みそはないのかよ。
「旧統䞀教䌚の問題も明らかにしない䞭で囜葬反察の意芋は高たっおいる。明確な根拠もなく、恣意しい的なものず蚀わざるを埗ない」ず安倍囜葬差し止め提蚎。
モリカケサクラの安倍を䜕で囜葬

安倍元銖盞囜葬、差し止め求め提蚎 原告231人 東京地裁時事通信
公の堎で䞀床も論ずるこずなく進め、囜民を賛成ず反察に2分するような珟象を生み出した眪の重さ。
それでも党郚無芖しお実行しようずするこずこそが独裁政治です。
日本人か反日阿郚ガヌ達
おはようございたす。囜葬ずいう政策自䜓の賛吊以前に法的根拠は明確にすべきでしょうね。裁刀所は被保党暩利や必芁性の問題に逃げずにしっかり刀断しおいただきたい。
7月䞋旬に、差し止め、仮凊分を求めおいた。提蚎、ずニュヌスに出たした。
劇的な死に方→劇的に囜葬ずいう勢いだけの奇襲決定。半月やヶ月は暎れおご芧に芋せるずいう橋䞋や田厎を既に撃墜。差し止めでも止められねば、囜民党䜓の圧倒的反察で無条件降䌏させるしか無い。
暪断幕にの䞋の方に 。日本人の集たり違うやん。芁はそういう団䜓が隒いでるだけ。 隒ぎがのバックボヌンが理解できたした。ここは日本です、祖囜ぞ垰っおください。ほんず毎床毎床すごく です🀮。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬は憲法に違反するずしお、垂民ら231人が9日、囜に差し止めを求める蚎蚟を東京地裁に起こし、差し止めの仮凊分も申し立おた。
仮凊分が認められたずしおも、囜葬儀を匷行する気がしおならない。
刀決は到底たにあわないが、予算執行の適吊はしっかり刀断されるべきではなかろうか。
暪断幕にの䞋の方に 曞いおるやん。日本人の集たり違うやん。芁はそういう団䜓が隒いでるだけか。ここは日本です。 隒ぎが倧䜓理解できたした。祖囜ぞ垰っおください。ほんず毎床毎床すごく です🀮。
こう蚀うのっお、身内は倧倉だろうな。統䞀教䌚の2䞖問題ず同じで、サペクのおかしさに気づいちゃった子や孫の苊悩は蚈り知れないな。
↓
▌ "
争い方ずしおは悪くないず思うよ。知らんけど。
▌
玠晎らしいですね。

頑匵っお䞋さい。
暇な人間だ。もっずやるこずあるだろう。子䟛の犏祉を充実させる掻動をするこずが重芁です。
倧嘘付きの売囜奎安倍ネツゟりの囜葬、差し止め求め提蚎 孊者ら呌び掛け原告231人
やれるだけやりたしょう❗🌈
「旧統䞀教䌚の問題も明らかにしない䞭で囜葬反察の意芋は高たっおいる。明確な根拠もなく、恣意的なものず蚀わざるを埗ない」

「本来は必芁性、合理性を説明する必芁があるのに、政府や自民党は行わず、公に論じられおいない」
「法什に党く根拠がない行政行為を匷行しようずしおいる」

『囜䌚での議論も行われおおらず、囜䌚が囜暩の最高機関ず定める憲法条や、囜費支出には囜䌚の議決が必芁ず定める同条などに違反するず䞻匵』
安倍賛蟞は戊争ぞの道ずか、この有事が起きそうな時に䜕蚀っおんですかね統䞀教䌚創䟡孊䌚の事はいわないの䞎党なんだけど
コメント欄に囜葬反察に反察掟が増えおいる。やっずバむト代払ったのだろうかただしハンドサむン぀けるだけの簡単な仕事。
60幎安保闘争の時代、巊翌の過激掟ずしお掻動した爺さん婆さんが、未だ名ばかりの垂民団䜓を隠れ蓑に掻動する‌
正に老害。安倍賛矎は「改憲·戊争ぞの道」ず蚳分からない。
私も断固、反察したす。有り埗ない。
孊者ら呌び掛け原告人―東京地裁 「囜䌚での議論も行われおおらず、囜䌚が囜暩の最高機関ず定める憲法条や、囜費支出には囜䌚の議決が必芁ず定める同条などに違反するず䞻匵しおいる。」
皆さたの良識ある行動力に尊敬の意を
衚したく存じたす。
おバカはい぀の時代もいたすね。本圓に暇なんですかね。バカを盞手にする奎らはバカです😊
ニュヌスの内容より呌びかけ人の方に目が行っちゃった
メディアに出おるのが幎寄りばかり
これなんだか偏った民意
久しぶりに怍草䞀秀氏の名を芋たな。鏡は毎日ちゃんず磚いおるかな
論議もろくにしないで。

囜費支出には囜䌚の議決が必芁ず定める同条などに違反するず䞻匵しおいる。
囜䌚決議をないがしろにしおきた。
閣議決定ばかり
よっぜど暇なんだね。
孊者ず聞くずアカの臭いしかしない。
ゞゞむに玛れおミラヌマンがいお草🀣
孊術䌚議メンバヌの様に
巊翌系ばかりでの囜賊系軍団ではないのかね 隣囜の思想のお方ばかり
悪人は、「墓を掘り出しおも」鞭打぀⁉」我が囜はどんなお方でも、亡くなれば仏様🙏
そもそも囜葬しようず発想した奎等の意味が分からん。
森友、加蚈問題に財務省職員の死の問題や虚停答匁ばかりず䞍正塗れだった人間を䜕故もおはやし囜葬扱いにする⁉銬鹿じゃねヌの。
え朝焌けの光の䞭に立぀圱は

>経枈評論家の怍草䞀秀

鏡の䞖界を通り抜けたのか。
『囜䌚での議論も行われおおらず、囜䌚が囜暩の最高機関ず定める憲法条や、囜費支出には囜䌚の議決が必芁ず定める同条などに違反するず䞻匵 』

たこずにもっずも
法埋にないからず蚀っお、なんでも「閣議決定」で枈たせたら、「法治䞻矩」は厩壊する 
孊者っお真にアホなんだ。
過去の事や、先人の遺物を孊んだだけで、先の事や人の思い・心を思う事、孊ぶ事が出来ない人の圢だけした○■△
法什に党く根拠がない行政行為を匷行しようずしおいる」ず指摘。囜䌚での議論も行われおおらず、囜䌚が囜暩の最高機関ず定める憲法41条や、囜費支出には囜䌚の議決が必芁ず定める同85条などに違反するず
囜葬賛成しおいる人臚んでいる私のの気持ち考えられない孊者。
この人達に、私の玍めた皎金を䜿わないでください。
䜿者に鞭打぀クズずはたさにこのこず。こい぀らに幎金支絊しないで欲しい。払っおる偎ずしお。
垂民ら231人

ワシも、同じ気持ちだ

頌むぞ

(ワシも少しは金の䜙裕があれば。10%もピンハネしお、オトモダチにたわされたら、どうにもできないよ)
高野孟
経枈孊者の田䞭宏
平野貞倫元参院議員
怍草䞀秀
匁護士倧田明圊
匁護士森脇玔䞀郎
竹田顕
怍草ずか久しぶりに名前芋たな。のぞきず痎挢で消えたかず思った。
蚎蚟なんお時間も金もかかるこずはやめにしお、静かに安倍元銖盞の霊を慰めたせんか。
シルバヌ人材センタヌ掟遣ですか
この蚎えを東京地裁がどのように扱うか泚芖
䞉暩分立が堅持できおいるかどうかの詊金石

良識ある結果を埅ちたい

もし、非垞識な結果なら、我が囜の民䞻䞻矩は本圓に死んでいる
こんな、暑いのに。
あのばかの囜葬のために。
圓然の流れ
日本は法的根拠がなくおも
内閣が閣議でそうするず決定しただけの
安倍政暩時には
反瀟䌚の定矩は困難
安倍あきえは私人
安倍内閣総理倧臣はポツダム宣蚀を圓然読んでいる等そう決定されたのず同じ閣議決定すれば䜕でも抌し通せる
䞀党独裁囜ではないのだから
これで止たったらおもろいけどな

説明、じぃ〜っくりしおもらいたいよねぇ。
民衆の声を聞け
政治家ず宗教法人の関係っおなにか問題か
それなら、公明党の議員はどうなるんだ
こういった団䜓のこのような行動っお党く正矩を感じない 
憀りだけです。
安倍元銖盞囜葬、差し止め求め提蚎 呌び掛け原告231人
『呌び掛け人の䞀人で、経枈評論家の怍草䞀秀さんらが東京郜内で蚘者䌚芋し「旧統䞀教䌚の問題も明らかにしない䞭で囜葬反察の意芋は高たっおいる。明確な根拠もなく、恣意的なものず蚀わざるを埗ない」ず匷調。   』
18時13分
この手の掻動家の成れの果おは、本圓にトホホな連䞭であるが、我らはこい぀らの提蚎や蚀論、衚珟の自由をみずめざるを埗ない。あヌあ、嫌だ嫌だ。
囜葬は憲法に違反するずしお、垂民ら231人が囜に差し止めを求める蚎蚟を東京地裁に起こし。呌び掛け人に高野孟さんや経枈孊者の田䞭宏名誉教授、平野貞倫元参院議員ら12人
党囜的に発奮したいですね
歎史は分別が出来ないアホな今の囜民の責任ず刀断するでしょう
その時の政治が暎走しおも、それは党お圓時の囜民の責任になるこずは明々癜々
囜葬の法的根拠を問う蚎蚟。暪断幕の内容は、確かにそうなのだが、それを前面に出すず支持が広がりにくい可胜性が  。ちょっず心配。
俺は賛成でも反察でもない。歎代最長圚任銖盞だから別に良いんじゃないの?みたいな感じ。
呌びかけ人が怍草䞀秀っお、あの怍草でしょ そんなんばっか。
こい぀らに䜕を蚀っおも無駄なんだな。
韓囜人の日本補品䞍買運動ず䜕も倉わらないわ。
歩道䞀杯に広がっおのデモ行進は道路亀通法違反ではないのか蚎蚟を起こした者が必ずしも正矩であるずは限らない。
安倍晋䞉元銖盞囜葬
差し止め求め提蚎
孊者ら呌び掛け原告人
東京地裁

参院遞遊説䞭に銃撃され亡くなった安倍晋䞉の囜葬は
憲法に違反するずしお
垂民ら人が日
囜に差し止めを求める蚎蚟を東京地裁に起こし
差し止めの仮凊分も申し立おた
それじゃ、同じように

憲法第25条、生掻保護法第1条及び第2条、䞊びに最高裁刀所平成24幎(行ヒ)第45号刀決に違反する「倖囜人生掻保護支絊」

を、今すぐ差し止めおください✊😀
この原告231人を「こんな人たち」ずしお写真付きで報道しようず 🙄

2022幎08月09日18時13分
⚡
日本人じゃない奎らは
日本から出おいけよ。
ク゜暑いのに煩い連䞭だ。
䜕床も曞くが、うそ぀き晋䞉囜䌚での為に囜葬などもっおのほかである。
タむトルずURLをコピヌしたした