メディア蚘事

台湟孀立「蚱さず」 蚪問口実に嚁嚇ず䞭囜批刀―米䞋院議長

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 58件䞭 158件
悪魔の政党“米囜民䞻党“䞋院議長が台北に参りたした🀗

膠着しおしたっおドンパチが枛っおしたった、
り露戊争に代わっお軍需産業を掻発化する為、

新しいりクを台湟に蚭定した米囜民䞻党は、
11/6の米囜䞭間遞挙前の10月たでにさらに
チャむナに米囜はチョッカむを掛ける🀗
🇚🇳🇚🇳🇚🇳❌❌💢💢💀💀💀
ペロシ、マゞ老害。
そろそろ仕掛けおきたすか
日本のマスコミは䞭囜に忖床し ペロシ米䞋院議長の日本での動向を䞀切報じないね。
「ペロシ氏は蚪問に぀いお、珟状倉曎のためではなく「台湟海峡の平和を保ち、珟状維持を支えるため」だず説明」
倧䜿はダンキヌですか?笑
䞭囜は、ペロシ蚪台を口実に「怒っおる振り」をしおるんじゃないの。
党おアメリカのせいにしお、台䞭䞭間線を螏み越え日本のEEZに匟道ミサむルを撃ち蟌む、党お猿芝居‵

ペロシ䞋院議長、台湟孀立「蚱さず」 台湟蚪問を口実に嚁嚇しおいるず䞭囜批刀時事
違いたすねヌ。
私はトランプ倧統領が奜きなのでペロシは嫌いでしたが今回のペロシはカッコいい。 このタむミングがいい感じでした。超察䞭のペロシが台湟に行けば怒るでしょね。笑うしかない。😂
阿保婆婆のせいで台湟は無血で䜵合ず
䞎那囜島も自民軍に囲たれおるのに日本政府蚓緎っお人良しずいうより銬鹿でしょう。
今回の蚪台
囜際瀟䌚に䞭囜の印象を悪くするこずに成功
「䞭囜が台湟の孀立化を図るこずを蚱さない」ず
ペロシ氏の真䌌しお蚀っおみろよ リン君
来日䞭のペロシ米䞋院議長は5日、東京郜内の米倧䜿通で蚘者䌚芋し、「䞭囜が台湟の孀立化を図るこずを蚱さない」ず述べ、台湟擁護の姿勢を改めお明確にしたした。
時事
来日䞭のペロシ米䞋院議長は5日午前、東京郜内の米倧䜿通で蚘者䌚芋し、「䞭囜が台湟を孀立させるこずを蚱さない」ず衚明した。
ペロシも暪田基地から入囜。日本が米囜の占領地であるこずを瀺し、さらに東京郜の米倧䜿通の蚘者䌚芋で「䞭囜が台湟を孀立させるこずを蚱さない」ず台湟ぞの関䞎を続けおいく姿勢を衚明。
日本はそれに远埓し戊争の準備をせよず蚀っおいるのだろう。
ペロシ蚪台は、米の囜家戊略ずしお行われた蚳ではなく倧統領の発蚀から明らか、その効果より副䜜甚が圧倒的に倧きく倱敗だったず思う。
本人がいる時にミサむル発射すれば良かったじゃん.アメリカが怖いんだ.日本を内政干枉しないでよ.
 ペロシさんが挑発しに蚪台が正しいでしょ。

やり方に問題ある。

あなたの行動で日本だけでなく圓の台湟にも韓囜にも迷惑。

䜕かあっおも米は高みの芋物。

今回は韓囜の察応は正しい。
“台湟蚪問を軍事挑発の「口実」に利甚しおいる可胜性が高いず、䞭囜を批刀した。”
↑
このBBAは䜕を蚀っおるの頭おかしすぎるやろ。
今回の緊匵を匕き起こした匵本人のくせに。盗人猛々しい🀮🀮🀮
アメリカず䞭囜はしっかり「倖亀」やっおたすね。
日本林や媚䞭共がやっおるのは倖亀じゃなく「隷属」やろ。
さっさず垰れ。
平和の考え方は色々な囜によっお違いたすが、軍事的挑発、嚁嚇、脅しには断固反察し、挑発を行っおいる䞭囜に察し、非難いたしたす。
アメリカ
消滅キボン
チャむナを批刀したペロシおばさんずにこやかに握手しちゃったチャむナの手䞋である岞田。さおさお、どうすんだそういえばペロシおばさんず握手する岞田の顔、結構ひき぀っおなかったか笑
→ 199596幎の台湟海峡危機を䞊回る軍事的嚁嚇に及んでいる。
習近平っお奎は、䜕かをきっかけにしお戊争したくおしようがない奎なんだよ。
台湟有事でアメリカの代理ずしお、日本が戊争に巻き蟌たれる。
ありえる気がする。
ご近所の困ったさん。
文句぀ける材料があれば䜕でもええ、っおスタンスなんやろお。
総じおタチが悪い。
メンツを重んじる囜だから、反発するでしょう。アゞアの取匕先䜍は日本含めお䞭囜。台湟以倖の囜は巻き蟌たないでずいうのが本音では。日本は䜕より経枈埩興を果たすべき。
長い目で芋れば、䞖界に台湟を守るこずを瀺したこずは日本の囜益にも倧きなものであるでしょう。
個人的にはシスコやからず思うくどな。
 ペロシ氏のおっしゃるずおり䞭囜は蚪台を利甚し自囜民の反米感情を煜り囜際瀟䌚に軍事力をアピヌルしたかったんだろう
なんなのこの写真は
打撃艊隊出撃やぞ😎
䞭途半端な関䞎が地域にずっお䞀番迷惑。䞖界の譊察を攟棄したアメリカは䞭露に足元を芋られおる。台湟に関䞎するなら囜際䞖論を十分に盛り䞊げおから◆
日本の巊翌ず同じこず蚀っおる。立憲民䞻党、共産党、自民党芪䞭巊掟、公明党。
今話題のナンシヌ・ペロシ米囜䞋院議長82歳は民䞻党ガチ巊翌なのに䞭囜を牜制するリベラル愛囜者。日本のサペクはどういうわけかこうはならずがが反米反日、芪䞭売囜奎。芁はマトモなリベラルがおらんのが日本の特城。
䞭囜による日本囜内領域でのミサむル攻撃よりこちらがトップになるのが です。日本囜民の生呜の安党など党く考えず、ひたすら䞭囜ぞの利益誘導しかしないメディアの恐ろしさがよくわかりたす。ヌ
蚱さないのはご自由に、ずいう感じだが、どうしおわざわざややこしい行動をするのだろうか? バカに政治やらせるずずんでもないこずばかり起きお困る。
ペロシ。
お前はアホか。

ペロシ氏は蚪台に぀いお、珟状の倉曎ではなく珟状の維持が目的だったず説明。台湟蚪問を軍事挑発の「口実」に利甚しおいる可胜性が高いず、䞭囜を批刀した。
この人空気が読めないのかなあなたが蚀うんだヌ、ぞヌ。ずいう感想。珟状の維持のために行ったずいうなら䞭囜もそう受け止めお矛を収めたほうが良さそう
8/5(金) 11:59


䞋院議長の蚘事はこれだけなの
報道各瀟は觊れたくない感じ
こうなる事を予想しおなかったら史䞊皀に芋る倧銬鹿だし、想定通りなら卑劣極たる最䜎の発蚀。
いずれにしおも最悪の茩。
圚日米軍基地での発蚀ずいうのがたた腹立たしい。
ペロシ米䞋院議長 垰囜埌に台湟海峡空母2艊増匷及び圚日米軍基地にミサむル補絊等をし台湟有事をさせない抑止力をお願いしたい。たた日本政府は栞保有・共有を真摯に怜蚎すべきかず思うが。
⁊ ⁊ ⁊
たんたず匕っ掛かったパンダの負けよ。
手の内芋せおの挔習ご苊劎様。
これから西偎諞囜の高官が台湟に行きたっせ。
独立囜ずしお認めるしかない様にな。
这家䌙倪没脞皮了。
お前の望むこずじゃないか。
【そんなペロシに隙されお】
"ペロシ氏は蚪台に぀いお、珟状の倉曎ではなく珟状の維持が目的だったず説明。台湟蚪問を軍事挑発の「口実」に利甚しおいる可胜性が高いず、䞭囜を批刀"
【䞖界埁服の劄念やな翌賛扇動情報ファシズム時事通信】
★火を付けお油を泚ぎよる。䞭囜はオバマ時代の甘い蜜の味を早う忘れなアカンやろ。敵は台湟違うお米囜のグロヌバリストや。
ペロシ氏は蚪台に぀いお、珟状の倉曎ではなく珟状の維持が目的だったず説明。台湟蚪問を軍事挑発の「口実」に利甚しおいる可胜性が高いず、䞭囜を批刀したした。
䞭囜は軍事挑発しお米囜の出方を芋おるだけでしょうね。倚分、りクラむナの堎合ず同じで米囜が盎接軍事行動に出るこずはない。日本にミサむルが飛んできおも同じ。😱
時事台湟孀立化「蚱さず」 蚪問利甚し軍事挑発ず䞭囜批刀―米䞋院議長08/05
台湟孀立化「蚱さず」 蚪問利甚し軍事挑発ず䞭囜批刀―米䞋院議長
ペロシ氏の台湟蚪問を受け、䞭囜が倧芏暡な軍事挔習を展開しおいる事態を螏たえ、台湟擁護の姿勢を改めお明確にしたした。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした