メディア蚘事

「反省ずおわび」芋解継承を 日本偎に提起―韓囜倖盞

バズる指数ピヌク 1,079

 twitterコメント 593件䞭 1100件
お詫びをしながらの察等な関係のパヌトナヌシップなんお無いですよ。
これたでの反省ずおわびを撀回しろず仰る
もう、終わった話だ阿保が
正盎、今これの盞手しおるずきじゃない。
▷韓囜は捏造した慰安婊問題で日本に察しお「反省」ず「お詫び」を衚明するのが筋である。城甚工問題もない。応募工は日本人ずしお凊遇されおいたずいう歎史的事実(蚌拠有り)を認めるべき 。
盗人猛々しい、断韓䞀択ですね
韓囜のでっち䞊げや捏造に
反省ずお詫び

アホか

反省ず詫びるのは韓囜お前らや
でなければ日韓断亀しかないわ。

日本が反省や詫びる事など埮塵もないから
未来氞劫金づるになれっおこずかよ
䞍可避。
この政暩もアカンわ❗
統䞀教䌚ずかパチンコその他経由でずっくに元を取ったんじゃないの
䜕幎統治しおたんだっけ。その倍は寄生したよね。もうじゅうぶんだろう。逆に返しおもらえる差額があんじゃないのか芁らんけど。
さんハむ❗こずわる🎵チン❗⌒ミ( ⊿)
毎床おなじみ。
ちょっず甘い顔するず぀けあがる。
攟眮プレむで十分なんだよ。
どうせ自滅するんだから。
倖務省が行動しないから
たたたたむチャモンが付いたようで
「日韓請求暩䞊びに経枈協力協定」の
教育番組を䜜っお韓囜で攟送しおみたら
この気持ち悪い囜をどうにかしお地球の反察偎に移動できないかな。
この蚘事の䞭の「韓囜は関係改善のため努力を尜くしおいる」

↑䜕を努力しおるのか教えお欲しいんですけど😡

そしお日本囜民は関係改善したくないんですけど 

むしろもっず疎遠になりたい笑
本圓に努力を尜くしたしたか 

>>「韓囜は関係改善のため努力を尜くしおいる。日本も応えお誠意を芋せおほしい」ず求めたずいう。
䌚話する䟡倀もない

識字胜力が皆無なんだろう。

北以䞋の品性ず存圚䟡倀

日本は芪愛なる台湟のこずで手が䞀杯。

䞍 可 逆 的 に 解 決 枈 み
盞倉わらずだね面倒だから盞手にするのやめたしょう
無芖無芖
だから䜕で安倍さん菅さんで冷凍しおおいたのに䜕でワザワザ擊り寄っお行くかねあの総理。
北朝鮮ず韓囜は日本に察しお反省ずお詫び、曎に賠償をするのが圓然。
結局はこのようなこずの繰り返し。
タコが寝蚀は寝おから蚀え💢
芪韓掟議員を行かせお䞀から教えおやらないず銬鹿䞞出しじゃろ〜〜あくたでも、䞊から目線
の銬鹿に教えお遣りなさい💢
残り少ないず‌
そういうのは囜家間で結んだ「合意」や「協定」を継承しおから蚀おうね。
党お解決枈み‌



五月蝿いなぁ。こっち芋るなよな
わろた
備忘録。ここたでし぀こくそしおハッキリず蚀っおらしたのですね。なんも代わっおないね、韓囜新政暩。
韓囜の政暩が劂䜕倉わろうずも僅かでも隙を芋せればこの様だ。
劥協など絶察に出来ないのは明らかだ。
原則を貫き通す事こそが正矩の道。
反日物乞い泥棒囜家の韓囜、もう日本ずは関わらないでくれ。
はたたかよ。
統䞀教䌚で散々儲けさせたったやろ。
タカリ屋
やるこずやっおからな 

氞遠にバむバむ♪
× 韓囜は関係改善のため努力を尜くしおいる。日本も応えお誠意を芋せおほしい

◎ 日本は関係改善のため努力を尜くしおいる。韓囜は最䜎限、囜家間の条玄、協定を守る誠意を芋せおほしい。
党おあちらさんの問題。近幎の様々な事象に関しおキッチリず自分たちが「反省ずお詫び」をしおからじゃないず䜕も始たらない。
韓囜ず関わるず悪いこずしか起こらないなぁ
芋たした。 倖亀は䞀撃必殺では成り立たないのは理解できたす。
その䞊で、このような韓囜に察する、察応コメントをTWしおもらえるず嬉しい。
日本「玄束を守れ」
以䞊

本圓に韓囜はし぀こい。たぢきも🀮
👎
ガッデム
ふざけるな
䜕も倉わっおないから、これたでず同じ察応で
なぜ反省ずおわびをしなくおはならない解決枈みであり倧日本垝囜の䞀郚であったのに🀔
日本囜ずいたしたしおは韓囜さんずはお付き合いする぀もりはありたせん。絶瞁のたたでお願いしたす。
知らんがな。我々䞖代は䜕もしずらん。
䌚っお期埅をもたせるから、こうなる

返すものを返し、謝眪するたで䌚わない

で良いず思う
䜕でわざわざそんなこず蚀うんやろか
たぁ、劂䜕でもええけど。
氞遠に友奜的にはならなくおいいよ。
残念なお囜柄ですね。
もう氞遠に盞手にしなければいい。断亀でも党く問題ない。
安郚、管元銖盞の努力が氎の泡
岞田、林の無為無策の責任💢

韓囜ずの倖亀を
寝蚀は寝おから蚀うものですよ
たたか 倉わらんな
付き合いたくない、近寄るな、し、しっ
詫び入れおくれるのかず思ったら
詫びろだった
我が囜に、反省もお詫びもする理由はもはやない。い぀たでもたずわり぀くな😡
そういやただ謝眪謝眪蚀っおんだっけ。たあ千幎恚むずか蚀っおた人もいたし忘れないよな。もはやお勀めご苊劎様ず劎いたくなる。
早く滅びたらいいのに嫌われ者囜家
韓囜のカルト教団ず日本政府は仲がいいんだけどな
愚かな 

「金倧䞭・小枕宣蚀の基本的な粟神である日本の『痛切な反省ず心からのおわび』を基にした䞖玀のパヌトナヌシップが重芁だ。日本も継承・発展させる必芁がある」
「韓囜は関係改善のため努力を尜くしおいる。日本も応えお誠意を芋せおほしい」
今埌䞀切階段は行わない。
連絡はすべお曞面で行う。っお通告しおはどうか
すべきだよね。 蚀った蚀わないの次元に成っおしたうよ。
林ちゃん、こんな隣囜ず䜕仲よくしようずしずるの
阿呆か :
もういい加枛消えたら
けっきょくそっちかよ。
゜りルなのに平壌運転やな
倖亀的努力ずいうのは日本から謝眪ず賠償を勝ち取るので珟金化は今暫く埅おずいうものでしょう。

小枕恵䞉•金倧䞭宣蚀の『痛切な反省ず心からのおわび』ばかり蚀っおたす。

詫びろ、詫びたら蚱したる→今詫びたやろ詫びたんやったら圢にしろ金や金
垞に勝手な論理の隣囜ずは党おにおいお距離を眮くべき。距離を瞮めお良い事は䜕も無い。
半島は䞊䞋ずも、ゆすり・たかりの囜家なんだからこれ以䞊の付き合いは止めたほうがいいんじゃないかな。
たたか。
やっぱりか。
政暩代わるずこういうこずを蚀い出すな。
コむツ、やっぱり倧バカ者だ
林、絶察に譲るなよ💢
この民族の謝眪ず賠償は氞遠に続きたす。断亀を前提に攟眮すれば良い。
岞田ず林が、確固たる姿勢を瀺さないから、韓囜からこういう戯蚀がでおくるんだよ‌💢

本圓に腹立たしい💢

韓囜内の問題に、金茪際日本を巻き蟌むな💢💢💢
1四半期経たないうちに反日やり始めおお草。

保守だから芪日ずか蚀っおた奎は李明博時代のこず忘れたのかな
だからさもうお付き合いする意矩が党くないのですよ。日韓関係は断亀䞀択で良いず思う。

jijicomより
既に賠償をしたお金をネコババした囜ず䌁業が悪いので、そこから賠償しおもらっおください。すでに解決枈みなので、これ以䞊謝る必芁性はない。
嘘に察しお誰が反省しお詫びをしなければならないのか。これだから付き合えない。そんな事をするぐらいなら韓囜ずは付き合わない。
韓囜さん、いい加枛に囜際叞法裁刀所に蚀えば
たぁ、負けるから蚀えないんだろうず思うけど 

日本は毅然ずした態床で韓囜ず向き合うべき。
アタマ、おかしい。所詮は䞭華の属囜、未来氞劫倉わらない(ŽД)
〇日新聞の倧嘘に、い぀たでも隙されたたたお詫びをするず思うな。
お前らは未だに隙されたたた、隙されたいたたなんだな。
〇日新聞は、毎日日韓䞡囜の人に「嘘぀きたした」ずお詫びをしろよ。
ふざけんな
竹島返せず蚀えやボケ
求める前に囜ずしお明文化された日韓基本条玄ず請求暩協定の履行、そしお䜕の法的根拠も無いむスンマンラむンによる竹島の違法占拠を盎ちにやめよ

恥を知れ
日本に察しおお願いや意芋蚀う前にお前らがキチッず玄束事は守れっおいうか時すでに遅し信甚しおないからお垰り䞋さいはい
圓事者の発蚀に぀いおは蚘録に残っおいるこずは知っおいるずでも蚀っおやればいいのだ。反省ずおわび」芋解継承を 日本偎に提起―韓囜倖盞
韓囜の政治家っお認知症が政治家になれる囜なんじゃないの
終わりが無い囜だから、もうお隣さんだけで、韓囜は攟ったらかしおお良いんじゃないのそれか日本の林もレヌダヌ照射や竹島など蚀い返しお欲しい、こんな時に蚀えなければ倖務倧臣倱栌だず思う。
束川さん甘いですね。結局謝眪のルヌプ。
ゆすり集りから前進しおたせん。
韓囜は䜕䞀぀倉わりたせんよ。
お前らに詫びるこずも反省も䜕䞀぀ねヌよwwwww

日本政府よ🇯🇵そんな玄束無効だよ。今から芋盎しだずなぜ蚀わぬ韓囜は郜合の悪い玄束は芋盎しだずずい぀も倧隒ぎ日本も反省もお詫びも臎したせんず突き離せ。
モヌいいよ。たずお前らが今に近いずこで起こったこず日本に詫びろよ。
䌚えばこうなるずわからなかったのですか
これ以䞊囜益を損ねないでください。
努力しおいるようには、党然芋えないが。
だからその文面をキッチリ曞面にした䞊で今埌この件でグダグダ蒞し返すんじゃねえぞっおアメリカを立䌚人にしお決めたのを守っおねえのがバ韓囜だろうが。
韓囜倖盞:日本偎が歎史問題で前向きな姿勢を瀺す必芁がある っおお前ら垞に埌ろ向きじゃねぇか
りッザ。
政暩が代わっおも察日政策は䜕も倉わらないので
文政暩時代の察応継続で良いず思いたす。
🐎🊌のひず぀芚え🀣呆れおこれ以䞊無し🀣🀣🀣
さよなら
1998幎日韓共同宣蚀
䞉幎足らずでぇ
韓囜囜䌚がぁ
党䌚䞀臎の砎棄決議ぃ
したんじゃ
なかったっけぇ🀔🀔🀔
叀玙回収 反叀 反故
ボコ ア ボコ
出テクリャッセェンド🀣
やっぱこのたた囜亀断絶にしずこうぜ
い぀たでも謝眪を求める倖亀戊略に反吐がでる‌
èš³)「あの頃が懐かしいニダ。戻りたいニダ」
なんで
過去、継承ず蚀ったら、なら被害者が怒っおいるのだから再床金払えずか蚀われおるのが歎史なんだよねぇ

結局、囜民を玍埗させるこずが出来ないから、䜕やっおも意味ないんだよね。

反省ずおわび」芋解継承を 日本偎に提起 韓囜倖盞(時事通信)
1䞇幎埌も同じ事を蚀っおいそうだな。少なくずも戊埌生たれには関係ねヌ。
誠意が通じない盞手に誠意を芋せおどうする
タむトルずURLをコピヌしたした