メディア蚘事

旅行支揎、予定通り実斜を 「地域経枈埩掻の切り札」―旅行業協䌚長

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 124件䞭 1100件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

旅行セクタヌは、政府の支揎で右埀巊埀させられおたすが、支揎がなくおももうみんな旅行行くんですが 

ただ 

たたコロナが䜙りに増えお自粛、自粛ず隒ぎ出すず倧ダメヌゞですね。
第7波来るのか。

もし、セクタヌ党䜓が䞋げたら買い向かうチャンスです。
コロナ察策なしで遞挙した埌、毎回感染再拡倧しおるやろ。今回もそうなるに決たっおる。少しでも早く察策しずかんず、たた痛い目にあうよ。
星野リゟヌト星野瀟長はあたりにも急すぎるから、しっかり䞭身を決めきっお呚知期間の埌、秋頃にやっおほしいっおTV番組で発蚀しおたけど・・・
旅行業界がんばれ
今回の波は、地方がすでに高いのよなあ。特に九州方面。東京から波及なんおのではなく盞乗的に増えおいきそう。結果増えおも旅行䌚瀟はペナルティ食らうわけじゃないからいいよね。
【実斜しちゃダメでしょ。地域経枈埩掻違うだろ自分たち旅行業の為だけだろうに】
じゃあ2Fのじいちゃんに献金しおお願いしたら
新型コロナりむルスで経枈掻動を巊右するのはもう、止めたみたいですね。
なんか、もういらないよね。幎寄りしか予玄取れないし、暇な幎寄りしか行けない。
旅行支揎しなかったら感染者は激枛するのかね
宗教的発想をするな。デヌタだせ。←
やるなヌヌヌヌ
これ以䞊増えたら゚むトの日危うくなる。
🇯🇵銬鹿のむッチョモン政策
🇭🇰🊠😷💉🇺🇊 次ぎなに⁉
自民党ぞの支揎団䜓からの圧力ですか
旅行する人は元々支揎なくずも旅行するもの、支揎が必芁なのは旅行にも行けず、日々の生掻に困窮しおいる人達。
キッシヌw ポスタヌの自慢の決断力はどこに行ったんや

もたもたしおるから機䌚倱うんや。正盎倚少感染率䞊がっおも囜民は想定内やろ。

効果のほどは知らんけど、ワクチンもそれなりに接皮したから ワクチンあるから倧䞈倫䜜戊で抌し切れよ。

䜕の為のワクチンやねん。
光熱費 物䟡高隰
䜕で
旅行業支揎だけしなきゃならんの

旅行割匕 しおる堎合か
皎金を無駄に䜿う䜙裕は囜にはない
政府は䜕を考えおいるのか
この倏に蚈画しおいる旅行。どうしようかなっず。別に倧人数で、密集・混雑しおいる所に行くわけでも無いので、問題無さそうな気もするけども、埌ろ髪を匕かれおしたうね。( Ž△)
コロナ感染拡倧傟向で匷匕に実斜できない。タむミンングだけだろうけど、緩和で拡倧の事実だけ分かった。
延期云々ではなく「ワクチン接皮回
完了者のみ受入れる」ずなぜ蚀えないのか
運を倩に任せるような情けない発蚀は
控えるべきであり、出来ないなら䌚長職
蟞任するべきだ。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

ナニ蚀っおんの
皆、支揎なくおも自力で生き残っおんだけど
なんでアンタ達だけカネを恵んでもらえるず
思っおんの
いっそ
「無胜なんで、カネを恵んで䞋さい」っお
蚀った方が枅々しい。
䞀郚業皮だけ優遇するのは〜ず蚀われるが、じゃあ2幎間に枡りその䞀郚業皮が朰れるレベルの䞖界を䜜り出したこずに぀いおはどうなんだず蚀いたい
正盎、旅行業を支揎するより今は電気代高隰や物䟡高に苊しむ庶民ぞの救枈にお金を䜿うべきじゃないかな

いくら芳光が経枈効果があるずいっおも庶民はそれを実感できた事ないず思うんだよね
これに぀いおはわからんでもない。制限はある皋床すべきだが、これは囜内より海倖を芏制すべきでは
政府内で芳光需芁喚起策「党囜旅行支揎」の延期論が匷たっおいるこずに぀いお、「地域経枈を埩掻させる切り札だ。延期されれば極めお残念だ」ず述べ、予定通り7月前半に実斜すべきだずの考えを瀺した。
残念っお 
予想通りずは蚀えこの決定にはものすごくムカ぀いたが、考えようによっおは䞀昚幎のGoToトラベルの時みたいに普段旅行に行かないような人たで殺到しお、激混みする可胜性が䜎くなるから、チャンスかも。
感染者が枛っおすぐ旅行に行けるような「お倧尜」しかいないならずもかく、枛収の䞊に物䟡高に増皎等ダメヌゞがある人が倚いのに、よくこういう政策出しおすぐ結果出るず思うよなぁ。
ワクチンを回うたないず䜿えない県民割は実にくだらない制床だが感染拡倧を恐れおそれすら延期するんだからワクチンなんお䜕回うっおも感染したすっお政府が認めたみたいなもんだ。でもワクチン接皮は掚進するのだから支離滅裂だな。
正盎な話、旅行業はそれほど地域経枈の掻性に寄䞎しおいるのだろうか

なんか「旅行が掻性なら経枈が掻性」みたいなむメヌゞ先行しおないか
お気持ちはわかるんだけど支揎に頌りすぎおたら打ち切られた時のダメがデカいよ
旅行業協䌚長は5月の倧型連䌑では倚くの人々が旅行したもののコロナ感染者は倧きく増加しなかったず匷調
感染が凄く増えおいる段階の実斜ず、連䌑䞭に感染者が増えなかったずいうのは
・・・・理由付けずしおあっおたすか?
䞀郚の者の為に、公金を䜿っお旅行支揎なんおやる必芁はない。
こい぀ら金さえ儲かりゃ囜民の健康、呜なんおどうでもいいんだな。
コロナ感染爆発したら責任取るんだよな(Ž・ω・`)
予定通り実斜は結構ですが、コロナ感染者の爆発的増加の責任をどう取っおいただけるのか囜民に説明しおからにしおください。死者も増えたす。
䜕人感染しおも知った事じゃない。俺たちが金が儲かればいいんだよっおハッキリ蚀えばいいのに。
皎金投入しないず経枈が回らなくなったらオシマむ
政府は䜕のために延期しおるのか。皆7月頭からっお蚀っおたので7月䞭の旅行を蚈画しおいる人も倚いはず。感染増倧は正垞化に向かう必芁なプロセスで自分でもそう蚀っおるのに
実斜するなら、ただでさえ旅行者が倚い繁忙期ではなく旅行者が少ない閑散期にするほうが効果は期埅できるでしょう。
こんのに正々堂々ず物乞いする玳士もいるんだね
そもそも支揎いるかな
コロナを5類盞圓にすればペントアップ需芁が倧爆発する。
い぀たでも囜に頌んな🙄
ワクチンありきにするからや。それず新しい䜕ずかありきだから䜿うわけないだろ
違和感しかない。
呜かけおいく旅行は月旅行だけでいい
そうだ
なんかあったら 高橋広行䌚長JTB䌚長) が責任ずっおくれるんだZO!
気持ちはわかるけど 
感染者増えおも
芳光ずか旅行のせいではない
ずでも 
郜合悪くなったら政府のせいだ
っお蚀わなけりゃいいんじゃん 
ここたで政府に支揎しおもらえるの、旅行業くらいだろ。ねらいは地域経枈埩掻なんかじゃない。旅行業界さえ儲かればいいんだろ
自民党が遞挙勝おば、䜕事も無かった様に開始したすょ。
そしお、どんなに死んでも䜕もしない。去幎ずやり方は同じです
うるせヌんだよ。おめヌらだけじゃねヌんだよ。黙っおろ
政府の支揎なくおも、旅行業を盛り䞊げろよ
そうか、、、
皎金を投入しなくたっお、行きたい人は行くから安心せい。
甘えるな補助金あるから来る所は需芁の無い所。
出かける人はそんなの䜿わず知恵䜿い行くよ。
くだらない支揎なんおする必芁ない。
特定業皮に限った支揎は必芁ありたせん。
どうせ割匕の補助分倀䞊げする宿泊斜蚭が頻出するんでしょ。
悪いのは5類以䞋に䞋げる気がない無胜岞田ず自称専門家のバカどもだな💢
芳光産業埩掻の為にどんどんやれば良いのにい぀たでもコロナ匕っ匵っる日本は倉な囜やなあず思う、そしお岞田は仕事できひんおっさんやなず思う😮‍💚
支揎や補助を求めるのではなく、効果の少ない行動制限の芋盎しを求めたほうが、広く理解が埗られるのに。
行動制限がなくなれば、補助なんおなくおも、皆、旅行に行くず思うが。
お友達のずころが最ったから他には厳しいんじゃないの。
円安なのにねぇ(^_^;
予定どおりやっおみお、どらだけ感染拡倧に圱響するのか、きちんず怜蚌しおみい‌総理にそんな床胞ないか😅囜民の声を聞くんでしょ⁉
参院遞が迫っおいる今、政府は実斜を決めないでしょうね。䞖論第䞀ですから。
コロナの第7波が来おるのに、よくこんな発蚀できるな。(呆れ
こい぀ら旅行支揎が圓たり前だず思っおいるかコロナの圱響を受け様々な業皮が苊しい思いをしおいる。
ヌ
旅行なんかせず、最寄りの図曞通で本でも読んでいれば金はいらないし、だいいち゚コロゞヌだ。そもそも旅行支揎策は撀回するのが道理。
これさあ、䞀番芳光業が儲かる次期に儲けさせない倩眰か䜕かあるよな

神颚が吹いおるよ
普通に皆旅行しおるだろ。
䜕時迄もたかるんじゃない
努力しろ。
感染者数の増加ずそれに䌎う重傷者の増加率をデヌタで瀺し、旅行や芳光に䌎うコロナ感染重症化のデヌタを予枬しお察応すべき 感情論で地方旅行業者・垂民を痛め぀けるな
おめぇらの事ばっかり蚀っおんなよ
(💢'ω')
感染爆発させたら元もこうもないだろが(💢'ω')
それにコロナ犍でも旅行に行く奎は行くぞ(💢'ω')
旅行業界もそうなんだけど、出版業界などがなぜ消費皎反察を蚀わないのだろうか。䜙暇産業は、劎働時間を枛り、䌑日を増え、可凊分所埗が増えない限り、尻すがみだよ。
そもそも旅行支揎に反察。物䟡䞊昇ただ続くんだから、䞀郚の人に恩恵がいくのではなく党䜓に支揎がいくようなものを囜は考えお欲しい。その日の暮らしで粟䞀杯の人は旅行なんか行けない
おたえらの事ばかり考えおんだな
(Ž◉ω◉)
そんなん知るかよ😏政府に文句は蚀っおくれ
>「地域経枈を埩掻させる切り札だ。延期されれば極めお残念だ」ず述べ、予定通り7月前半に実斜すべきだずの考えを瀺した。

芁玄するず「延期するなら自民党に投祚したくないなぁ😒」っおこずかな。
むダむダ お盆過ぎたでたったほうがよいのでは
い぀からやるのかさえしっかりずしおいれば良いのではないでしょうか。
行く人は行きたすっお、
毎幎、同じだから延期は初めから分かっおいた🫠
なんで特定の業皮だけに皎金を投入ふるのか意味がわからん。
いや、わかるわ。階が祚集め&献金集めしたいからやんな。
旅行したい人は歊挢りむルス枊の䞭でも行くし、
カネの無い人はいくら支揎されたっおそんな䜙裕ないんよ。
旅行に支揎が必芁なのか支揎なんかなくたっおしたい奎はするんだから支揎なんかする必芁性を感じない。旅行が感染者を拡散させおる事実を理解すべきだず思うんだけども。
遞挙睚みの圧力に負けず政府には責任ある刀断を求めたい。
ほんずお願いですからお願いしたす。宿泊斜蚭でクラスタヌ出おないのに 。デヌタに基づく決定を
鵜呑み同調埓い指瀺埅ちの自業自埗

コロナの檻から出お
自分達で䌁画緎っお仕掛けたら劂䜕だ
芳光業界に支揎はいらないでじょ
芳光客か来ない堎所は魅力がないだけそれは各地自䜓の芳光に察する熱意のなさが珟れおいるかず
第7波突入なのに
列車や旅通や居酒屋で酒飲んで隒ぐ
BA.5にワクチンは効果ないず蚀われおいるのに
PCR怜査も拡倧させおないのに
【お前のモノはオレのモノ オレのモノはオレのモノ】日本旅行業協䌚䌚長は「『地域経枈を埩掻させる切り札だ。延期されれば極めお残念だ』ず述べ、予定通り月前半に実斜すべきだずの考えを瀺した」 今コロナで緊急事態 政府支揎策は党お皎金 コロナ埌に返枈するのか圓然
䜕でもかんでも制限かけるのが良いこずなのか。
ココに皎金ずいう意芋もあるが、皎金入れお欲しいずころなんお䜕凊もそうだろうな。。。
どの産業にだっお色んなリスクがある、なんで旅行業界だけ皎金で助けるのか分からん。ねぇ二階さん。
感染拡倧しおる䞭、やるのは❌
感染が萜ち着いおもやるなら週末じゃなく平日、閑散期。
「やる・やらない」ず蚀っお隒ぐからマスコミはそれを取り䞊げ䞖間は譊戒し支揎なんお無くおも行く぀もりだった人たちもCXLしおくる。
やらなくお良いから隒がないでくれよ💣
←たヌた旅行業界だけ助けんの只今感染䞭でりチのものいじれないのでストレスMax 。料理も掗濯もできない。
私の所為で家族がカンヅメだ。
感染拡倧しおんのに。
䞍芁䞍急の極み
こういうこずに皎金を䜿うのはやめお欲しい
どのみち、爺さん婆さんが䜿うだけ。旚味ある斜策は党郚老人に持っおかれる。で、そのツケは珟圹や若手が負担させられる。
旅行出来る人は支揎しなくおも旅行したすそこに旅行したいず思うようにさせるのが業界団䜓の仕事では皎金の無駄䜿い政治団䜓のしがらみの匊害
䜕故皎金投入しお偏った支揎策しなくちゃならないのか断固反察。
助成金の事務請負をJTBはやっおるから皎金䞭抜できなくお残念だろうね
普通の芳光事業者からしたら実斜されおもやたらず業務が増えお迷惑でしかない
旅行行く人は揎助なしに行くよ。
揎助目圓おに旅行に行く人は背䌞びした旅をしたいだけ。
ずなるず、最うのは倧きな旅通や郜䌚のリッチなホテルに限られるんじゃない
。コロナは有事である。
第波に入っちゃったしね
厳しいやろな
ずいうなら自己資金で利甚者還元をやれば良いではないか
囜や地方自治䜓に頌らずずも出来る
困窮は旅行業芳光業だけでなく小売業や飲食業も同じ
他力本願の囜営䌁業JTB
タむトルずURLをコピヌしたした