メディア蚘事

「ロシア囜防省はでたらめ」 調査報道で刀明、戊果氎増しか

バズる指数ピヌク 411

 twitterコメント 158件䞭 1100件
ロシア軍の戊果の報告だが
氎増し報告だずいうんだが、圓たり前だろう。
぀の郚隊が攻撃・制圧したら、同じ報告が回出るでしょう。
気にするな
どこの囜でも倧本営発衚は同じ
担圓者もアホらしく思っおるのでは🀐

抜粋↓

䞀぀の集萜を回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らかだずいう。
戊争の戊火確認っおいうのは 結構間違えるんだよ。
自分では撃墜したず思っおもしおなかったりする。

こんなこずをいちいちくだらないプロパガンダだよね
アレ信じおるや぀居るの
旧日本軍倧本営ず同じで郜合の悪いこずは蚀わないンですよ。
䞀぀の集萜を回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らかだずいう。
正確な戊闘報告曞なんお存圚しないんじゃない
戊争埌に敵偎の報告曞ず突き詰めおやっず党貌掎めるずかでしょ
これは聎く偎がそう蚀うもんだず思っお聎くしかない。
それは たぁ みんな 知っおる
环蚈は数字が増えおいくはずだが、ロシア偎の発衚では、りクラむナ軍の兵噚の損倱数の环蚈が時々枛っおいる。
 
逆に、信じおたのかず
倧本営発衚 『䞀぀の集萜を回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らか』
>しかし、䞀぀の集萜を回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったり

党盛期のロシア軍䌝説
やるこずなすこず、先の倧戊時の日本を投圱しおいるよう 
ロシア連邊政府のやる事蚀う事みんな嘘
日本も同じだった。
䞀぀の集萜を回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らかだずいう。
〜撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったり〜
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
たたにホントのこずがあるんで困るわ。↓
えヌず🇺🇊偎じゃないんですか❓🀔
かっお䜕🀣🀣🀣

確蚌もないのに蚘事曞くの
あの〜
倧東亜戊争の倧本営ですか
もはや恥の抂念は消え去っおいるだろうから、䜕ずも思っおないでしょ。

◇
、しょせん、り゜だらけでしょう。ロシア囜民は、これにだたされおいるわけです。
かっおの日本の倧本営発衚、䞊ですね😆
第䞉のオヌプンレタヌ
ロシア独立系メディアからの報道ずいうのがデカい
ロシア囜民よ、目芚めよ
これで「もちろん正確な蚘録も残しおいたす。正確なデヌタは倧切ですし。正確なデヌタが残っおないなんおどんなバカでもしたせんよ」ずか蚀われたら、敗北感しかない
戊果の確認っお、ものすごく倧倉なので、戊時䞭の発衚は参考皋床にしかならないず思っおいたのだが。
倧本営発衚だから
やっぱり
「䞀぀の集萜を4回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らかだずいう」
「りクラむナ軍が保有するヘリコプタヌの88、固定翌機の108を「撃墜」。トルコ補の攻撃ドロヌン「バむラクタルTB2」に至っおは、135を撃ち萜ずしたこずになっおいる」
倧本営発衚は倧日本垝囜の末路ぞの始たり
日本もそうだったっけ。
恐ロシア!
䞀般的なロシア人は
むチ、ゞュヌ、タクサンで事足りおいるのかも知れない
ロシア囜防省がデタラメなのではなく 

共産䞻矩及び党䜓䞻矩が党おデタラメなんですよ。
日本語ムズカシむね。
戊争はフェむクニュヌスの塊だ
保有数よか戊果数が倧きく䞊回る発衚っおwww

ロシア軍は足し算匕き算できたせんので悪しからず。www
戊果報告さえ、マトモじゃないらしいですよ。
日本の倧本営蘇る。

「ロシアの独立系メディア「プロ゚クト」は6月末、ロシア囜防省が発衚するりクラむナ䟵攻でのロシアの「戊果」が「でたらめ」だずの調査報道を公衚」
「戊果を氎増しした圢跡が明らかだず」
戊時䞋での報道なんお、プロパガンダも入っおくるし、こんなもんでは。第二次䞖界倧戊の時もそうだったやん。
そんなのはどこでもやっおいるが、ロシア偎が出しおくるのは珍しいな。実際はどうなのだろう
たあ、䞊叞に怒られないために戊果を誇匵しおるんだろう。
それが積もっお砎壊率100オヌバヌなんお数字になっおるいのでしょうね。
䞋は䞊を恐れ、䞊は正確な蚈算をしおいない  のかな。
嘘で埋め尜くされたロシアプレス。www
あれこんな事䟋80幎匱前にあったような・・・
正盎に蚀う必芁ないから
そもそも䟵略をネオナチよりロシア系䜏民を保護するがでたらめ。所詮、GNPは韓囜以䞋の倧きな北朝鮮
終戊間際の日本みたいになっおね
ロシア囜民巻き蟌んで爆死する気じゃないだろうな。
プヌチンは自囜民の為の未来ぞの勇気ある撀退を。
戊争など元よりしお良いものじゃない。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
い぀もの事ぢゃん(。Ž)改めお蚀うない
愚かなロシア人
早く厩壊せよ。
日本ずりクラむナの報道は「でたらめ」です
党おの信甚が地の底たで萜ちおるし、今曎驚かないけどそもそも誰が信甚するロシア囜防省の発衚内容なんお自囜民の䞭には信じる人間もいるのかも知れないけど、発衚すればする皋アホですっお宣䌝しおる様なもん
人人人人人 
 倧 本 営 発 è¡š 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£
日本も䌌たりよったり😀😀🥲
倧本営発衚

ロシア囜防省はでたらめ」 調査報道で刀明、戊果氎増しか(時事通信)
りクラむナ偎は氎増しどころか100虚停の報告ですが
「䞀個、二個、䞉個、埌はむッパむ沢山の意」
もう聞きたくも無い 
うん、知っおた。
ロシア囜防省は䟵攻開始以来、報道官が戊況を毎日発衚。しかし、䞀぀の集萜を4回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が-
䞭囜もロシアも氎増し倧奜きだからなぁ。瀟䌚䞻矩や共産䞻矩の囜はそういう傟向でもあるの
ロシア倧本営発衚ですね。
ロシアのデタラメはその通りでしょうが、戊争ですからりクラむナの報道も尟鰭が぀いおいるず思いたす。どっちもどっちです、それが戊争ずいうものです。プロパガンダがいかに倧切かです。
これが倧本営発衚ですか
昔の日本軍の倧本営発衚ず同じ、独裁䜓制では日垞的なこず、䞭囜でも同じく経枈統蚈は停装だらけ、囜家停装統蚈局ず呌ばれおいる。
旧日本軍の倧本営発衚ず通じるものかも
📄
👉情報戊が働いおいる時代に真実の情報を公衚するずは思えないものの...ロシアのデマの付き方は,すぐばれるレベル...
> 固定翌機のを「撃墜」
これでなお航空優勢が党然取れないずいう時点でおかしいず思わないのかな。
ロシアの「戊果」はでたらめ。

同省は䟵攻開始以来、報道官が戊況を毎日発衚。
しかし、䞀぀の集萜を回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らかだずいう。
゜連時代の蚈画経枈5ヵ幎蚈画の頃からやっおるこずが党く倉わっおない。た、意思決定系統が䞊䜍䞋達の独裁䜓制なんお所詮この皋床の萜ちが぀くのが関の山だわな。
【同省は䟵攻開始以来、報道官が戊況を毎日発衚。しかし、䞀぀の集萜を4回も「制圧」したこずになっおいたり、撃墜したずする軍甚機の数がりクラむナ軍の保有総数より倚かったりず、戊果を氎増しした圢跡が明らかだずいう】
なぜすぐバレるり゜を぀くのか
算数が苊手(笑)
ナチスも日本の倧本営発衚も、同じ道を歩いた。呜を懞ける、メデむアがいなかったずいうこずだ。メディアはその時々で流される。真実を䌝える力はない。メディアの裏を読む力が倧切。
▶もちろん、戊争ですから圓事囜は、プロをしたす。りクラむナも党くの嘘や事実の過倧発衚が目立ちたす。
しかし、圓事囜でないむギリス情報圓局は、嘘やデタラメが倚くお、ほずんど信甚できたせん。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
戊果を氎増ししお掗脳しおるのはお前らだろ。笑
たぁ旧日本軍も空母゚ンタヌプラむズ䜕回も沈めおは、戊線に埩垰したのを確認しおるから、戊果報告は真っ圓には信じられないんだけどねぇ
航空母艊1隻喪倱、航空母艊1隻倧砎、巡掋艊1隻倧砎、未垰還機35機 
今日の「知っおた速報」ですね

ロシアや䞭囜共産党の様な蚀論匟圧組織は、「情報の正確さ」より「いかに自分を正圓化するか」を考えおいるので ねぇ

本圓のこずを蚀っおも、誰も信甚しない
戊時䞋では双方ずもに倧本営発衚による情報操䜜をするからね。
ただ、私の感芚ではロシアは戊地で氎増しした報告を送っお、さらに本囜でもず2重の䞊げ底しおいる気がする。

でも少なからずりクラむナもやっおいるだろうね。
ニュヌスをどこたで眉唟で読むかがポむントかな。
ここちょっず笑った
> 环蚈は数字が増えおいくはずだが、ロシア偎の発衚では、りクラむナ軍の兵噚の損倱数の环蚈が時々枛っおいる。
ロシア政府はデタラメの嘘぀きが刀明したな
やっぱり。。。
ロシア軍のむンチキニュヌスには反吐が出る
「ロシアの発衚の䞀郚がデタラメ」
なのは認めるずしお、
りクラむナの発衚に぀いおは誰も怜蚌しおいないのでしょうか❓

それずも䜙りにもデタラメ過ぎお怜蚌結果を発衚できないだけ❓

🀣🀣🀣
りクラむナ
戊果を欲しおるのはロシアだからね。氎増し発衚は容易に想定できる。が、それに螊らされおる日本人がネットを芋るず倚いのが怖い。戊前の日本のように隙される囜民タむプ。党く孊んでない。
りクラむナ軍の100%を超える撃砎を報じおる。
倧本営発衚よりひどい。
りクラむナ情勢
2022幎7月7日
“りクラむナ䟵攻でのロシア軍の戊果は、でたらめ”
数字が合わない
戊果の氎増しっおw 初めお聞いたよ。
りクラむナで殺害した民間人ず自囜の鬌畜兵の死者数
は超枛らしお来るクセに、ほんず嘘぀き囜家だわ(ŽД)
📣“倧本営”発衚‌

りクラむナ🇺🇊に栄光を‌‌
日本でもありたくった。倧本営発衚だ。逆らった新聞瀟は皆無。情けないニッポンの新聞だった。他人のこずは蚀えない。ドむツも然り。
西偎が兵噚を湯氎のように䟛䞎するから蚳わかんなくなるのでは❓ミッションがドンバスからのナチの排陀だから、あちこち逃げ回られたら同じ集萜も攻めなきゃいけない。倧きな犠牲を払わない為に時間かけおんだよ。
そうだろう。
いちいち数えおなんかいない。
平時でも同じだろう
革呜ずか起きるず、報道官ずか真っ先に吊るされるんだよな。
たるで第二次倧戊の日本軍
過去の歎史で某垝囜は氎増し戊果を倧本営発衚ず蚀っお超過倧発衚しおお結局負け。䌌たような匂いがしたせんか
囜のすべおがでたらめなのがロシアです
タむトルずURLをコピヌしたした