メディア蚘事

党囜旅行支揎、週内刀断せず 感染悪化で延期求める声も―岞田銖盞

バズる指数ピヌク 2,289

 twitterコメント 746件䞭 1100件
゜ヌリ゜ヌリ
たん延防止凊眮をニダニダしながら埅っおるコゞキの飲食店䞻が
神栖垂に倧量発生しおたす

早めに協力金は飲食業以倖に出すず
宣蚀願いたす

゜ヌリ゜ヌリ

生卵代、経費で萜ちたすか
䜕もしないんだったら、政暩を担う政暩者を芋盎したら
おたいらじゃ圹䞍足だよ。
▷
東京など25郜府県でコロナ感染が「倍増」したのに、政暩䞎党が打ち出したコロナ「察策」は、「党囜旅行支揎、週内刀断せず」だけ。こんなものは「察策」ではない。ただの暡様眺め。

GW前からNOマスクだの蚀っおいたのはたず撀回すべきだろう。特に接皮率が䜎い孊校関連。
>政府筋
>「刀断は参院遞埌だ」

>銖盞ずしおは参院遞前に方向性を出すのは遞挙察策ずしお埗策ではないずの蚈算も
芳光に関わる方々の祚はいらないようなので皆さん遠慮なく非自民の候補者、政党に投祚したしょう。
党方䜍に配慮しすぎお自身も䜕がしたいのか分からなくなっおないかな 😅難しい局面かもしれないですが、倖野の雑音は無芖しお決めお䞋さい🥺
この人、ほんずに䜕も実行できない人なんだなw

䞍人気の党囜旅行支揎より県民割の方が優秀だからその方がいいけど。
遞挙のために刀断がにぶるのか〜
残念だヌ
こんなので延期しおたら䞀生無理だな
たあ、県内のみならず東京など党囜的に感染者が再び倧幅な増加傟向にあるようでは、仕方ない面もありそうです 
参院遞の件もありそうだずは思いたすが。
党囜旅行支揎なんかしなくおも、行きたい人間は自腹で行くから無駄打ちするなヌ
あずマナヌが悪いバカが増えるから嫌だ。
ホワむトハット 党囜🧹🧹( ˊᵕˋ ;)䞭ですだからですか😁
=====

感染の再拡倧たた芋送るの先送りの先送りの先送りの怜蚎䜿(岞田)君そろそろ脳ミ゜挂癜剀に浞けおあげたいよ(・ε・ )
もはや怜蚎でもなく先送り。遞挙以倖に興味を持お岞田
「決断ず実行。」ねぇ 
怜蚎䜿はさすがだな
䞀歩進んで䞀歩退がる
䞉歩進んで䞉歩退がる
党囜旅行支揎や県民割で旅行しようずする人が怜査を受けおるからだよね。
「陜性者」が激増しおるのは。
アホずしか思えない。
無症状なら怜査など受けず、割匕も受けず、普通に旅行すればいいのに。
本領発揮だ。
怜蚎に怜蚎を重ね、
曎に怜蚎を加速させ、

先送り 

の調敎 
遞挙前に蚀えないだけのヘタレ自民党
宿泊業です。

こずしは県民割制床には参加したせんでした。

振り回されおもヌ勘匁しおほしかったので、お客さたにも参加しない旚を䌝えお営業しおたす。

そのおかげで突然のキャンセルやお客様の期埅を裏切る事なく通...
ホント刀断しないね。
党おにおいお、ないわ〜👎
感染悪化
怜査陜性者を増やしおるだけだよ。
カットオフずかにしおないか。

きれっばしがくっ぀いおも感染などしないぞ、
岞田総理、埌䞖に名前残すな、きっず。

戊埌最埌の総理ずか、亡囜のなんずかずか、歎史的な老人囜家の総理の戊略。そう、戊争前の近衛総理みたいな䞍䜜為。
わかりやすすぎる岞田政暩。今埌は「政治がしっかり察応」しおいくず、珟圚の政暩䞎党ずも思えない挔説を繰り返す銖盞、批刀されないために䜕もかも先送り。
岞田総理「緊匵感をもっお泚芖・・・したらやべヌか流石に」
参院遞たで、あず少し。このたた行けば䞎党圧勝で今曎䜕もしたくないのはわかるけど、就任以来䜕䞀぀しおない。海倖でお金たいただけ
自民党が勝っおもくれぐれもご自分の力だずは思わないでほしい。
GoToキャンペヌンず同じで蚈画性が乏しくやっおは駄目の繰り返しでは、あたりにもお粗末。小池郜知事もいち早く郜民割に舵を切った。

短絡的な斜策が感染を拡倧させおいる。倏堎でもむンフル゚ンザず違うのは過去二幎間を芋おいれば分かる筈だが孊習䞍足は本圓に情けない。
うわヌ 自分の誕生日祝いに子䟛ず泊たろうず思っおたホテル、これで予玄しようず思っおたのに🥺
怜蚎ず先送りの間違いだろ、タコ
どうするかの刀断は参院遞埌にするっおの自民党秒で公玄砎るのやめよwwwww

メンチ切らす倩才。
お前らは遞挙の方が倧事だろうけど、それでたた感染者増えたら、飲食店を䞭心にたた厳しき遞択を迫られる。
なのに囜は䜕もしない
ホント自己䞭
芳光に関わる方々の祚はいらないようなので皆さん遠慮なく非自民の候補者、政党に投祚したしょう。
この手の斜策っおよく出来おるんだけどね

䜙裕資金を匕き出すのには絶奜なんだけど🀔

䜕故か困窮者を匕きずり出しお「生掻出来ない人もいるんだぞ」ずなる

いやそこには既に 
延期でなく䞭止で良い。
物䟡䞊がっおるから、旅行だけでなく他の方に支揎回した方が良い。でなきゃい぀たで経っおも質の悪い客から「い぀から」「なんで割匕にならないんだ」ずか迷惑な問い合わせが埌をたたない。
負けないんだろうけど、負けお吠えずら掻く
所芋おみたい。
知 っ お た
日本経枈をトコトン殺しに行く岞田>
安定の先送り。䜕もしないなら総理倧臣芁らなくね
䜕がしたくお総裁遞に立候補したのかさっぱりわからない。䜕もする気ないなら早く蟞めおほしい。高霢者の人気ずりは枈んだでしょ。
怜蚎ばっかの送りバント政暩。政治空癜ず同じだな。
い぀も「感染状況を芋極める」っお蚀うけど、䜕かを芋極めた事あるのか。いい加枛、出来もしない事はやるな。
䜕床同じこずを繰り返すのか。「やるかやらないか」で考えるべきではない。最も消極的にしおも閑散期の平日のみ実斜でいいし、そもそもこんなこず「䞍安察策」でしかない。こんなこずしおいたら内需が腰折れし、経枈死する人が続出する。
決められない
ああ決められない
決められない

自慢のノヌトも
曞いおみるだけ
なんでも先送りっお、倏䌑みの宿題やらない小孊生かよそんなんなら蟞めちたえよバカが
決断するずいずれにせよ異なる立堎から批刀されるから、旅行振興も脱マスクも先延ばしで誀魔化す䜜戊。

銖盞は今月前半からの実斜を想定しおいた新たな芳光需芁喚起策「党囜旅行支揎」に぀いお、開始の可吊の刀断を参院遞埌に先送りする方向
「決断」ず「実行」

の岞田政暩

今回も

「怜蚎」ず「先送り」ですねwわかりたす
たあ感染拡倧の傟向があるから、仕方ないだろうな。
感染察策の目的は、医療厩壊を防ぐためでもあるし。
緊匵感を持っお泚芖しおるからペシ(は
怜蚎䜿岞田
振り回されるの疲れた。
先送りしおも結論は決たっおる。感染者数が劇的に枛らない限り、ドル箱の高霢者局から反発受けないように延期せざるを埗ない。
囜のこずを本気で考えおいる政治家がいない。
おいおいおいおい😱

たあ、党囜旅割なくおもこの倏は少なくずも関西ず北海道行くけどね😊
航空・鉄道株が䞋がったずいうこずは、党囜旅行支揎はやっぱりナシずいうこずでしょうか😭😭😭
さすが「決断ず実行」の岞田文雄自民党、遞挙が終わるたでは䜕もしないこずを決断したんやね
医者なんかに意芋聞いたら延期に決たっおんだろう。
参院遞、比䟋は自民には入れたせん。誰かこのボンクラをクビにしおくれ。
先送りしおい぀の間にか消滅しおいるのが岞田
先送りするずいうこずは、未来の展望が無いずいう事です。岞田銖盞の「怜蚎䜿」ぶりが発揮されおいたすね。→
“ 的に芋極めた䞊で、適切に刀断したい” いちいち 的に芋極めないで、統䞀ルヌルを䜜れよ。
自民党はホテル業界に匱みでも握られおるのか䞀般人は円安物䟡高増皎電力䞍足ガ゜リン高隰で苊しんでるのに。それなのに自民党に投祚するキチガむが倚いのは暑くお狂った
遞挙応揎で党囜行脚しおいる政治家連䞭が、䜕を蚀っおいるのか🀔
延期しようがしたいが、さしお状況は倉わらん。
やればいいのにね。感染者数ずかどヌでもえヌわ。ただ、泚射の意味は、感染に関しおは党く無いので、泚射の有無で差別しないで欲しいですな。
なぜ総裁遞出銬は決断できたんだ
怜蚎ず先送りだけのオゞサン🀣
先送りの名人
䞍誠実だねぇ。囜益は䜕凊ぞ😁

>銖盞ずしおは参院遞前に方向性を出すのは遞挙察策ずしお埗策ではないずの蚈算もあるずみられる。
俺の犏岡旅行に間に合わないじゃん 
䜕も決断出来ない男😰
もう分かっおたよ。岞田みたいな官僚思考の事なかれ䞻矩がリスクずっおgotoやらんだろ。
十八番出た
こうやっおどこにもいい顔できる
やっぱりそうなるのか 
私の予蚀は圓たりたしたね

『参議院遞挙あずに倖出自粛を出す』

良いですか自民党を、勝たせるず䞀生涯これですよ
たたか。。䜕もかも先送り。。
入囜制限緩和したら、感染拡倧するの玠人のワシでも予想できたで岞田は銬鹿なのか
マゞでなんもやらねヌな、こい぀。泚芖するっおよく蚀っおるけど、芋るだけで䜕もしないならバむトでいいんだわ。䜿えねヌからさっさずやめろ。
こい぀のずりえなんなん
誰がこい぀のこず奜きなん
GoToトラベルが䞍評だから名前を倉えたか。その䞊刀断を遞挙埌にするなどセコすぎる。
感染悪化なんかわかりきっおたこずなのに殺らないならやる振りやめおほしい
これ、延期する堎合はブロック割を延長するのか、ブロック割りも䞀時停止するのかどうするんだろう
党郚先送りで䜕もせず高支持率を埗る銖盞
毎床おなじみ、䜕も決めたせん。
先送り😂。
決断しないこずに定評のある岞田総理
党囜のや぀は䞭止や延期になっおも構わないけど、県民割は延長しおくれないかな〜。
旅行支揎はどうでもいいんだけど、割匕なくおも行くし。
未だに日本のコロナ犍の出口を提瀺しない、暡玢さえしない珟政暩、日本の未来は終わっおるず思いたす。
怜蚎䜿岞田の本領発揮です
今日の、サル。今日も、サル。サル、このたた悪手螏みたくっお遞挙ズタズタに負けお、「仕事するフリず皎金搟取だけで囜民隙せるずおもっおた遞挙ザル」ず呌ばせおほしい。是非。
自分もアンチ岞田ではあるけど、これに限っおは週内刀断できないのは仕方無いわなぁ  
来週も「前週比2倍」になるかどうか刀断ラむンだず思う。
これっお、結局旅行ずコロナ感染者拡倧に明確な盞関関係があるっおいう゚ビデンスがあるんだよね。
たさか雰囲気で刀断しおるんじゃ、、、
今、延期決定っお蚀うたら 参院遞の祚が枛るから ず
正盎に蚀うたら どうかね❓ 💩くん🙄
「刀断を先送りで調敎」っお、本圓に岞田総理らしいわ
今倜に食べる晩埡飯のおかずさえ、自分では決められなさそうな人
私は自民党に祚を投じるけど、銖盞の事は党く支持しない
そもそも支揎いるもう旅行客戻っおきおるし、旅行したい人はしおるから、予算を別のずころに回したら(できないのわかっお蚀っおる)
決断ず実行はどうした
倧嘘぀き💢💢
7月にはG7䞊に入囜緩和もできおないですよ
倏の沖瞄旅行に間に合うかず思ったが 
さすが、先送りの岞田。
あろうがなかろうが関係なく行きたす
もはや関係者もコロナが政治であるこずを隠そうずもしないね。
旅行に行けっお蚀う前にみんな旅行行っちゃっおおるのもあるのかもしれない。沖瞄行きの日航機はド平日の午埌䟿なのに糞混んでたし、珟地参加のオプショナルツアヌも「明日は倚数参加しおたす。」っお蚀われお本圓に人が倧勢いお、2回に分けおた。。
案の定想定通りの展開。
タむトルずURLをコピヌしたした