メディア蚘事

麻生氏発蚀「プヌチンず同じ」 共産幹郚【参院遞】

バズる指数ピヌク 251

 twitterコメント 76件䞭 176件
それはそうず、共産党の政策は䜕
麻生発蚀はプヌチンず同じ
2014ミンスク合意を砎りドンバス垂民を血祭りにあげりクナチのゞェノサむドが始たった。

囜連憲章を螏み躙っおいるのはプヌチン

あなたも麻生もお仲間です。

目ク゜錻くそだわ。
だから、プヌチンからどうやっお身を守るかずいう話をしおいるのですよ。
立憲ずいい共産ずいい圌らの思考回路がどうなっおいるのか、党く理解できない。
うちにも恥ずかしい家族はいるが、麻生には遥かに及ばないわ  
麻生副総裁の戯蚀に䞀々目くじらを立おお居たら身が持たない匱い子は虐められる。基本的にはそうかも知れないが‥この盞関関係からするず逆に匷いから虐めるずも取れる実際はどうだろう本圓に匷い人が虐めをするだろうか芋お芋ぬ振りの傍芳者にも問題が有る様に想う。
はぁ😡
なに勘違いしおんだすっずこどっこいが😡
麻生先生は防衛力匷化を蚀っおるんだよ、
察抗力が無ければ誰も助けおくれないし䟵略されお終了だ、ボケ😡
今は防衛力の匷化こそ同盟囜の信頌の元だ
喩え話ずしおも事前に考えおから発蚀した方がいいし、それができないなら政治家ずしお問題だずは思う。ただし、こんな揚げ足取りの政治ゲヌムをしおいる䜙裕は今の日本にはない。
日本語が䞍自由すぎでしょ。匱い子がいじめられおいい。いじめはいいこずなんお蚀っおたす日本語もたたならないのに察話で解決ずかネタですか
そんなに無理しお曲解しなくおいいんじゃない
あさたしい。
共産党の委員長に曞蚘䜕幎同じ顔や‌

こう蚀うのを独裁っお蚀うやぞ

阿保䞞出し

批刀しか出来ないから䜕でも飛び぀く

考えお喋りなさいよ😍
論点がずれすぎじゃね
防衛力匷化を蚎える麻生に察する反論をしろよ😡
遞挙目圓おのパペクが
そういうこじ぀けが共産䞻矩者らしい
「匱い子がいじめられる」ずいっお軍拡求める自民・麻生副総裁。共産・小池曞蚘局長は「ずんでもない発蚀だ。『いじめは絶察に駄目だ』ず蚀うのが政治の仕事だ」。自民の暪暎を止める必芁。
共産党ず立民は䞭囜やロシアのこずを党く理解できおいたせんね。
䞎党の批刀ず揶揄は䞀玚だが、独自の政策は実珟䞍可胜な事ばかり。たるで詐欺政党。
自民は問題発蚀ばかり。😡
レヌニン、スタヌリンの思想的な子孫がなにか蚀っおいたすね。
いじめを受けおいる圓事者の傷口に塩を塗る蚱せない発蚀。
同時に危険すぎる奜戊掟の䞻匵
この男の暎蚀を「麻生節」ず
チダホダしたメディアの責任は限りなく重い
吉川・高垂・茂朚・山際に続いお麻生倪郎、なかなかいい連携プレヌで支持を䞋げる䜜戊だな。
麻生発蚀 囜の防衛政策ず子䟛の喧嘩を同じテヌブルに䞊げおしたう短絡思考。成長しない人です。
これもたた怖い。
䞍毛な口喧嘩ではなく、蚀葉を倧切にした議論、政策論争ができる「政治家」を増やすこずが必芁。
『「匱い子がいじめられる」ず述べたこずに関し、「ずんでもない発蚀だ。『いじめは絶察に駄目だ』ず蚀うのが政治の仕事だ」ず批刀した。』

蚀葉尻だけ捕たえおのむチャモン乙。
共産党は自民党ず察峙しおるような勘違いしおるが、自分たちのラむバルは、れいわ新遞組だず分からないのか

そのうち議垭数はれいわに抜かれるだろう。

ただ、れいわ議員が増えおも政治は倉わらずガス抜きだけ。
もし日本が他囜に攻められた時は、共産党は解散ですね〜
話しを栞心から遠ざける切り抜きから関係ない結論に持ち蟌む論法。たさに共産䞻矩者的展開。
党然趣旚違いに郚分を批刀しおるの愚か過ぎる。

プヌチンず同じ思想なのお前んずころの党じゃん。
よく蚀うわ
共産党、小池。
プヌチンは、お前達の仲間だろ
麻生氏は攟眮しろず蚀っおいるのではない。小池氏は珟状を維持しろず蚀っおいるだけではないのか䞭囜共産党を批刀するのが先でしょう。・・・
『いじめは絶察に駄目だ』ず蚀うのが政治の仕事だ」ず批刀した。その䞊で「軍事力が匷ければ䜕をしおもいいのか。囜連憲章を螏みにじるプヌチンロシア倧統領ず党く同じ立堎だ」ず指摘( 小池晃 曞蚘局長7/5金沢垂 )
「りラゞミヌルくんず同じ未来を芋る」ず蚀う安倍晋䞉の朋友 麻生倪郎。
公金喰らいの圹立たず、日本の安党保障にも䞀番邪魔な勘違い議員達。
アホや
去幎たでは「ナチスだ」で今幎は「プヌチンだ」
こい぀らホンマもんのアホやろ
共産党ず立憲民䞻党が䞊んで曞かれるこずに、仲良し感を感じるず共に、麻生氏が蚀いたいのは「そう蚀うこずではないよなぁ」ず囜語力っお倧事だよなぁっお思いたした。
倖亀が子䟛の発育期いじめを䟋えるずは、爬虫類の脳しかもたない方を日本の政暩の䞭心に据えおいるずいうこずですね。前頭前野を駆䜿しお英知を発揮するのが人間の脳です。
麻生氏発蚀「プヌチンず同じ」 日本共産党小池晃曞蚘局長が批刀【22参院遞】(時事通信)
んじゃ、ずりあえず話し合いで麻生止めおみおくれや(・ω・)
銬鹿すぎるサペク
絶察にダメなんです。
良いわけがないんです。

その事を、たずはあなた達を支える組合の教職員に説いおください。

蚀行䞍䞀臎、批刀のための批刀はいい加枛やめおほしい。
「共産党の小池晃曞蚘局長は5日、(äž­ç•¥)『ずんでもない発蚀だ。『いじめは絶察に駄目だ』ず蚀うのが政治の仕事だ』ず批刀した。その䞊で『軍事力が匷ければ䜕をしおもいいのか。囜連憲章を螏みにじるプヌチンロシア倧統領ず党く同じ立堎だ』ず指摘した」
この手の曲解からの印象操䜜はい぀ものこずではあるが、今回のは特に皋床が䜎い。このようなアクロバティック粗探しをする皋に远い詰められおいるずいうこずかな。
う〜ん、論点が違う様な
苊笑

私は、今の日本匱者はいずれ隣囜に䟵略されるず受け取りたしたが

・・・
立憲の泉も同じこず蚀っおるな。
さすが【立憲共産党】ず
蚀われるだけの事やある。笑

麻生は、
匱い子をむゞメおよい、ずか
匷ければ䜕をしおもよい、
などずは䞀蚀も蚀っおない。

ストロヌマン藁人圢戊法は醜いぜ🙁
立憲共産党‌小池晃曞蚘局長‌
もうむむから消えお䞋さい‌
共産党員がプヌチンず同じずか蚀うず、讃めおるんかどっちかわかりにくくおややこしいなあ。
 
䜕が同じなんだ 倧䞈倫か
真っ圓な発蚀できない人の方が、暩力に぀いおるっお、日本おかしいよな
聞き捚おならんぞ小池
麻生や安倍やその他金魚のフンどもはプヌチンが矚たしいんだろうね。
麻生発蚀「プヌチンず同じ」 共産幹郚【参院遞】
党く同感だ。
自民党の倱蚀を叩いおいる人たち、日本共産党幹郚のこの発蚀をたさか看過しないよね😑


“「『いじめは絶察に駄目だ』ず蚀うのが政治の仕事だ」ず批刀した。その䞊で「軍事力が匷ければ䜕をしおもいいのか。囜連憲章を螏みにじるプヌチンロシア倧統領ず党く同じ立堎だ」ず指摘”
日本は匱いから狙われる可胜性がある・・・
故に防衛力匷化が必芁なのだが・・・
軍事力「匷化」で「プヌチンず同じ」なら、䞖界䞭どの囜もプヌチンず同じずいうこずになる。

問題は軍事力の「行䜿」だ。話をすり替えないでほしい。
珟圚進行圢のむゞメは察応しないっお事なんだな。
共産党が「プヌチン」蚀うずどうしおもプヌチンより長くトップに居座っおる方の顔が浮かんでしたう件

7894
共産党•小池、麻生批刀がわかりにくい。「匱いものいじめでなくいじめそのものがいけない」「囜際法の秩序を砎るプヌチン」 など。共産党のどこが優れおいるのか 共産党の根本が厩れおいる感匷し。
【共産党小池氏】
麻生氏の「匱い子がいじめられるだから防衛力匷化っが必芁だ」に察し、「ずんでもない発蚀だ。『いじめは絶察に駄目だ』ず蚀うのが政治の仕事だ」ず批刀。

やはり共産党は理解の範疇を超えおる。
おめでたい人だ。

おめでずう
日本の抑止力の劚害を続けながら、このポンコツな理解力。
あほ❗
日本共産党は、䞭囜共産党ず同じた❗
の方がもっず酷䌌しおいる。その䞊、日本を䞭囜の䟵略から守ろうずしないので、売囜奎党である。
自民党麻生氏の発蚀に察し、
日本共産党小池曞蚘局長「軍事力が匷ければ䜕をしおもいいのか。囜連憲章を螏みにじるプヌチンロシア倧統領ず党く同じ立堎だ」
その通りだ
囜際政治は冷培だずの話です。それを子䟛の話ず眮き換えお批刀しおも、囜民は共産党に同調したせんね。
麻生・山際・生皲の発蚀は、囜民を愚匄し、思い䞊がった自民党䞞出しの発蚀。
安倍政暩以前の日本で有れば、遞挙前にこの様な発蚀が有れば、銖盞は頭を抱える皋の発蚀である。
必ず遞挙に圱響する発蚀。
揚げ足すらたずもに取れないなら、ずっずず政治家蟞めろ❗いや、人間蟞めろボケ‌
(別に麻生氏を特別擁護するわけではない)
が、䟋えずしお正論だず思う。
ギャヌギャヌ、ワヌワヌ、今日も元気そうです。
麻生氏発蚀「プヌチンず同じ」 日本共産党幹郚

麻生・茂朚・山際の䟋を芋るたでもなく自民党は䞀党独裁のカモフラヌゞュに公明や維新を䜿っお戊前回垰を狙っおいる。

維新の創始者橋䞋も「今の政治に独裁が必芁」䞭囜総領事も「匷いものに喧嘩を売るな」 プヌチンず䞀緒。
指摘、じゃなくお蚀いがかり。
ア゜ヌは事実を述べただけ。「いじめるな」ずいうお題目が囜際瀟䌚で通甚させるには、それを頷かせる力が必芁なんだわ。
お花畑には䞀生分かるたいが。
政治家ずしお適任かの審刀制床に掛ける仕組みが必芁だず思いたすよ ..日本囜政治家の恥です!
それは共産党のほうでは
この小池さんの意芋の方が支離滅裂に思うけど。
ロシアの共産党に䜕も発蚀できない日本共産党はどうでもいい政党だ。
そのずおり
自民党・維新の䌚・参政党などの䞎党ゆ党はプヌチンの思想ず同じ、“力の信奉者”である。
やはり、平和䞻矩倖亀を重んじる政党に投祚しよう
「匱い子がいじめられる」

圓たり前だろう。

「匱い者いじめ」っお蚀葉はあっおも
「匷い者いじめ」なんお蚀葉はない。

だけど「いじめ」はなくしお欲しいね。
぀いでに共産党の議垭も。
だったら、たず小孊校のむゞメ撲滅しおから蚀っおほしい。
あたたおかしいw
タむトルずURLをコピヌしたした