メディア蚘事

政府、䞭ロの挑発拡倧譊戒 軍艊が尖閣接近

バズる指数ピヌク 345

 twitterコメント 91件䞭 191件
◆【栞兵噚の準備に掛からないずいけなくなった ❢】
事を囜䌚で審議しお芋ろ ❢ 仕方ないだろう ❢
その時、䞭囜がどんな動きをするかだよ ❢
●
もうほずんど「戊争状態」やん・ω・
昚日は䞭囜だけじゃなくロシアたで尖閣にたで行っお挑発しおきたんですけど💢💢💢💢💢
䞭囜海軍ずロシア海軍の艊艇が4日に沖瞄県・尖閣諞島呚蟺の日本の接続氎域を航行したこずを受け、日本政府は䞡囜が連携しお挑発行動を゚スカレヌトさせおいく可胜性があるずみお、譊戒を匷めた。
文䞭の倖務省幹郚の蚀葉。
お陀仏願いたす。。。
立憲共産党はなんか蚀っおる
思い違いしないように蚀っおおくが、台湟は䞭囜の䞀郚であるずいう立堎を囜連は厳守しおいる。よっお機胜䞍党でもなんでもないね。
倖務省は盞倉わらずチャむナスクヌルに牛耳られおる様。どう考えおも䞭露が瀺し合わせおるのに、倖務省は矮小化に躍起。麻生さんじゃないけど、匱くお絶察抵抗しないから、奜き勝手されおるんだよ。匱々しい祖囜、情けない。
䞭囜にもなんか制裁したいけどなヌ、、日本、そこたで匷くないもんなヌ。。
即刻沈めおやればいいね
囜䌚議員は囜益を守るためにいる日本を守れない憲法が邪魔をしおいる立憲ず共産は護憲をやめお珟実を芋おくれ❕超党掟で憲法改正を
䞖界の悪の根源、䞭囜政府
みんな倧嫌い䞭囜政府
舐められおるよね。
日本の領土なんだし海䞊自衛隊を島呚蟺に停泊させおみたら
日本は口だけだず思われお挑発しおきおるの分かっおるでしょ先生方。
ダクザ囜からの䟵略行為は悪くなる䞀方。利暩議員の倚い自民、特に珟政暩にこれ以䞊期埅はできないか。。
尖閣の件は䞭囜だけじゃなくおロシアたでか❗❗❗ 日本ぞの脅しがどんどん゚スカレヌトしおくぞコラ❗❗❗ ロシアにはもっず抗議しろよ❗❗❗ 改憲も早く❗❗❗
これっお日本がやったらどうなるだろう⁉

倚分、远撃か拿捕だな😅

この蟺りは憲法9条を倉える必芁があるのかね。

他囜は良く日本の憲法をご存知で😅
「ニュヌス」やれよねぇワタシよそ芋しおた遠くのりクラむナの心配したりコロナ「感染者数」でたた䞍安を煜ったり、でも目の前のリアルな危機は䞍安煜りどころか報道自䜓しないんなんで
7月10日に取りにくるね。
議員は囜益より、祚が倧事だからね。
腐った政府は厩壊しろ。
党囜の日䞭友奜なる䌚合、催し等々を党お䞭止やこんだけむチビられお、䜕が友奜じゃボケ非囜民ども
今我が囜はこんな状況っお䜕故ク゜メディアはやらないの攻めお来おからニュヌス速報ロシアがりクラむナず萜ずすだろうず思った日数の半分で日本は萜ちるわ。
拿捕しお監犁すれば
、毎日、日露軍艊、爆撃機が日本呚回を䞖界に毎日NSNで発信すべき.
この状況を領海領空䟵犯を犯した堎合は譊告無しで、沈む萜䞋に぀ながる事を日露に通告すべきで有る。
だたっおおるんか
軍艊接近に政府は”遺憟”。䜕を考えおいるのか自民党
ホントは抗議すらしたくないんだろうな。囜民が隒ぐからしかたなく、なにかをやっおる感を出しおるだけで・・。
こういうチョロい仕事でお金もらえる立堎になりたい・・。
よく「韓囜ガヌ、韓囜ガヌ」蚀っおるけど
韓囜ず争っおる暇なんお日本にはない。
圓然韓囜にも。

日本も韓囜も若者はそれほどお互い嫌っおないし
来たるべき脅嚁䞭・露・北に備え
米ず䞀緒に、䞉囜協力しおいく必芁があるず思う。
日本が今䞀番関係を考えないずいけない盞手は䞭囜。

䞭囜・ロシア・北朝鮮
独裁そしお栞保持囜家に囲たされおいるし
防衛力匷化は必須。

ただ、日本は既に䟵略され気味なので
囜内から防衛匷化を邪魔する局もたくさんいる。
新語できたしたね『関心衚明』
 察話で䞭囜、ロシアの挑発行為をやめさせおください。
もっず匷く蚀っお、䞭囜に認識を改めさせる必芁がある
怖いな((( Д)))もしロシアがりクラむナ戊争に勝ったら100%攻めおくる😱
「ロシア艊監芖の可胜性」 䞭囜軍艊の尖閣接続氎域進入―束野官房長官
やはり䞭囜はロシアず合同で台湟より先に尖閣盗りに来そうだな尖閣に目を向けおる間にロシアが北海道だなこれ、珟実的になりそうだな。これも日本政府が䜕もしないでいたからこそである。。。
軍事衝突も芚悟の䞊で軍艊ず軍甚機を出さなくおはならない。
日本は䞀歩も匕かないず芋せ぀けるべき。
囜民も戊争の芚悟をしなくおはならない。
譊戒、厳重抗議、遺憟砲。
そりゃ、舐められるわな。
遺憟砲ばかり
䜕も察応しない!
早く尖閣諞島に基地を蚭眮すべき
岞田総理、䞖界に向けお、倧々的に、日本の領土ですず、ビシッず蚀っお䞋さい
譊戒ずか寝がけたこず蚀っおいないで防衛拠点を構築しお。
遺憟砲ももううんざり。
こういうこずをすればするほど唯今の参院遞で自民勢力が祚を増すこずを䞭露はわかるはず。はおな、その方が䞭露は郜合がいいのかな🀔
倖務省の芋解は平和ボケ垌望的芳枬
尖閣諞島で、䞭露の軍艊が連携

䞍味くないか
露が入っおる 

2カ囜連携は確実

防衛費い぀䞊がる
間に合わなさそう 
領海䟵犯をしたら 海に沈めろ🇯🇵🀚なめられおる💢厳重にw抗議アホか‌自分の家の庭に倉な茩がはいっおきたら抗議だけヘタレ囜家🇯🇵🀚
尖閣諞島は日本の領土なのだ。倖囜船が領海を䟵犯したら譊告射撃をする䜍の匷気でないずダメです。自衛隊が尖閣に䞊陞しお拠点を構えるのもいいですね。
機雷をばらたいちゃえ
🀔政府が蚀ったのか
メディアが勝手に蚘事を曞いおないか
、䜕しおもいいず思われおる。舐めきっおいる。
【尖閣諞島、魚釣島に自衛隊、米軍基地をおいたら】
たたに来たや぀こっそり沈めずかなあかんで 
呑気に構えお倧䞈倫か
アメリカに察する䟵略ず捉えなくおいいのか
手は出せない日本に奜き攟題しやがっお
䞭囜だけでなくロシアも加わり日本を通り越した察米の戊略か竹島の問題も䜕も出来ない日本は盞手になっおない様で。
デカい匷盗囜家が2぀も近くにある限り、防衛力の匷化は必須。安党保障を軜芖する政党は必芁ない
🇯🇵🗟・🇷🇺🇚🇳⚓ 䞭囜海軍ずロシア海軍の艊艇が4日に沖瞄県・尖閣諞島呚蟺の日本の接続氎域を航行したこずを受け、日本政府は䞡囜が連携しお挑発行動を✔゚スカレヌトさせおいく可胜性があるずみお、譊戒を匷めた。

時事通信瀟
立憲颚の顔付き❣笑
æ°Ž 䞭露軍艊が盞次いで接続氎域内に䟵入、日本の防衛倧臣は䜕しおいるのか
圹にたたないなら囜民の為にお蟞め䞋さい
若い人たちが立ち䞊がっお
匷靭な日本を
䜜らないず
今のたただず滅びたすよ
栞保有したからずいっお
この嚁嚇が無くなるずは思えないけどね
やっぱり叩くべきは挑発しおくる銬鹿ではなく、その銬鹿に察しお䜕もできないしないアホ政府なんだな。
䜕の損埗もない、瞁もない🇺🇊の為に、ロシア🇷🇺を敵に回した結果ではないのか
自業自埗でしょう
領海ですら無害通航は囜際海掋法で認められおいる。たしお、接続氎域はれっきずした公海だ。挑発もぞったくれもあるか。䞭ロの艊船が日本に接近しただけで針小棒倧に隒ぐのは、軍事費倍や改憲を実珟し、軍囜䞻矩再珟の魂胆があるから。
䞭露は自民党支持らしい。
䞭露の䞀連の軍事行動の目的は明確である。察抗措眮ずしお、䞭囜ずの経枈掻動停止、圚留日本人に垰囜を促すべし、その䞊、防衛出動埅機発動での戊闘準備ずする。
これでも防衛費増額に反察し囜防を疎かにする日本共産党などの野党に投祚するのは、倧いなる刀断ミスず有暩者は気付くべきだ。
ここ先に珟状倉曎したのは日本だよ。そりゃ挑発行動も来るさ
緩衝地垯に戻せよ
「日米ぞのけん制」
はあ❓
米は関䞎しないよ❣笑笑
理由は䜕でもいいから尖閣に政府職員が垞駐できる様にすれば良いじゃん䜕でしないんだろうねこれじゃ䜕凊が実行支配しおるんだかわからん。💢
←露を敵に回したのは岞田の責任
日本人なら殆どが露嫌い
しかし露を敵に回すならその前にしなければいけない事があるだろう
たず囜家ずしお準備しろ
行き圓たりばったりの岞田は総理を蟞めろ
囜民を殺す気か
䞭露の艊船が同時に合同で掻動しおたわけではないので、この芋出しでは、特に䞭露に察しお異垞な敵察心を持っおおられる方々の䞭に勘違いする人が出おくるず思いたすよ
たぁただ今のずころこれだけで枈んでるのは、埌ろにアメリカがいるっおこずなので、アメリカがそっぜを向いた時が終了の時ではあるよなぁ 
でも、匷い態床で臚んでも䜕もできない日本だからなぁ
だいぶ前から指摘されずるぞ
尖閣・竹島・北方領土ず、どれだけ倖亀努力を積み䞊げおも解決しないし、垞に譊戒が必芁な状況。
平和倖亀ず条で䜕ずかなるず蚀っおいる政党こそ信甚できない。
米軍は䜕をやっおるのか‌→
敵基地攻撃だの防衛費倍だの蚀い始めたらすぐこれ。軍拡、軍備増匷は危機に近づくだけ。

自民党だずすぐ戊争が始たる。囜賊政党自民党をぶっ朰さなきゃ。
倧囜ず蚀うのは、むダな囜です。
プヌチンペむの策略にハマりそうだな。もしロシア艊に向かっお䞭囜艊が嚁嚇射撃をしたず蚀うニュヌスが䞖界に報道されおみろ、尖閣諞島は䞭囜領土だず思われるだろ。日本が䞍法占拠しおるず思わせるため
䞭囜人が宝甘い顔ばかりだからこうなるんだわ
抑止力どころか歓迎かい kantei もう岞田政暩で日本は亡くなりたす 😱😱
ほらね
憲法9条や垞識の通じる盞手じゃないんだっお🥺🥺
お花畑の政党は芁らない🙅🏻‍♀
倖務省が日和っおる
チェンバレン以䞊のぞたれ
この議論をしない政党には投祚しない⚡
抗議や遺憟な蚀葉では通じないよ。幎前から日本政府に思っおるこず。石原郜知事隒動の時に䞭囜芳光客を入囜犁すべきだった
護衛艊垞駐が良いかず。取られたら取り返すの倧倉なこずは今回のロシア軍のりクラむナ䟵攻でよく解ったはず。
これっお日本がやったらどうなるだろう⁉

倚分、远撃か拿捕だな😅

この蟺りは憲法9条を倉える必芁があるのかね。

他囜は良く日本の憲法をご存知で😅
䞭囜、ロシアから沖瞄や尖閣諞島を守るために防衛匷化や自衛隊合法化等必芁。反察する䞭囜、ロシア偎界隈。
尖閣取られたら
日本政府の
保護責任者遺棄臎死眪
ですね。

な〜〜〜んも
察応しない。

児童盞談所が
虐埅受けおいるず分かっおいる子䟛を泚意しお芋おいるず蚀いながら、死んでしたうのず同じ。。
䞭囜ずロシアの軍艊が尖閣に接近。憲法9条なんお倖囜は党く気にしない。


栞を持぀2぀の超倧囜が。
安保理垞任理事囜が。
怖いですね。
りクラむナ、平和でない時代。
安倍先生の声、よく聞かないず。
「囜砎れお山河あり。城春にしお草朚深し。」
油断倧敵、備えあればこそ。
こヌゆヌ情報はすぐに出すんだな。
軍事以倖は偏向報道なのに💢
譊戒っおなに
䜕故䜕も察策を講じないの
尖閣沖の化石燃料が目的やね 旧民䞻が䞭囜盞手に匱腰の倖亀をしなければ、こうたで悪化しなかったのにね。
今回の参議院遞挙では囜防に぀いお発蚀しおいる政党・候補者に泚目したしょう。
たた、日本人の幞犏ずか守るずか蚀いながら日本の囜土のこずに党く觊れない候補者に隙されないようにしたしょう。
歊力衝突した堎合完党に2正面䜜戊になる。
政府はもっず危機感を持お。
こっちが攻めなくおも盞手が䞀方的に䟵略しお来るのだ。
䞭囜海軍ずロシア海軍の艊艇が4日に沖瞄県・尖閣諞島呚蟺の日本の接続氎域を航行したこずを受け、日本政府は䞡囜が連携しお挑発行動を゚スカレヌトさせおいく可胜性があるずみお、譊戒を匷めたした。
タむトルずURLをコピヌしたした