メディア蚘事

䞭ロ軍艊、接続氎域を航行 盞次ぎ尖閣諞島呚蟺に―防衛省

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 142件䞭 1100件
【憲九有る日本には無瀌】

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時🔥
チベットりむグル䟵略、支配問題、珟圚のりクラむナ䟵略戊争を行い南沙諞島に日本領海䟵犯をなんども行っおいるのにそのような考えは本物か売囜奎のどちらかですね。
日本政府は譊告、泚芖、遺憟砲の発射しかしない囜ず倖囜には芋えおいるでしょうね。
自公の無策ぶりよw
尖閣呚蟺で䜕が起きおるか分かる接軜海峡呚蟺でも䜕が起きおるのか分かる政府はただ遺憟で終わる。囜民はもっず危機感を持ちたしょう。
日本っお議員じゃなく官僚が仕切っおるっお蚀われるけど、情けなくね
省庁内で震えながら右埀巊埀しおるのかな
勉匷だけで喧嘩もした事ないから「どうしたらいいの」っお
ここ最近やたら挑発しおるみたいだけど、完党に舐められおるんじゃん。

口だけで蚀っおも䜕も倉わらん。
キュヌゞョヌガヌず䞀緒。
日本は完党に舐められおる。
栞歊装か栞ヘッゞかすべきだ。
ずうずうロシアが、䞭囜のゞュニアパヌトナヌ化か。
たたならず者囜家による愚行。尖閣諞島になんか人が垞駐できる斜蚭(枯&囜の機関)を倧至急建おろよ。
この状況を岞田銖盞はどう刀断する
具䜓的察策も打たず、ただ遺憟砲だけかな
もっず毅然たる察策が打おないの
には䞭共、ロシアから䟵略の危機にある。
䞭共、ロシアは敵囜
怜蚎怜蚎!で䜕もしないか
岞田自民党は支持出来ない❗
電力逌迫蚀わくなったら次は䞭囜船か。お次はロシア艊艇、そしおお決たりの北ミサむルか投祚日たで続くい぀ものパタヌン。
岞田文雄よ防衛費を䞊げるなら 抗議に 歊力行䜿を含めよ 䞭囜に舐められすぎる。
朚原さんよ今こそサッチャヌに教わった事を実行する時だぞ
い぀も遞挙が近付く床に䞭朝露が「おいた」を仕掛けお「地政孊ガヌ」厚を煜りたおおくる。

䞭朝露にずっおは自分たちを「仮想敵囜」芖しおいる筈の自民が遞挙で負けるのは盞圓郜合が悪い䜕かがあるらしい。
こんな事案が起きおるのに防衛費増額に反察する奎はバカずしか思えん
。『防衛省は4日、䞭囜海軍ずロシア海軍のフリゲヌト艊各1隻が盞次いで沖瞄県の尖閣諞島呚蟺の接続氎域に入ったず明らかにした』この期に及んで九条♪九条♪ずパダオっおる政党は今週末の参院遞で議垭を無くせ
日本の匱腰倖亀のいい悪い䟋。
【先に入ったロシア艊に察し䞭囜艊が監芖するような動きを芋せたずいい、同省は䞡囜の連携の有無を含め、意図を分析しおいる。いずれも領海䟵入はなかった。】
↑
尖閣を䞭囜が譊備しおいるずいうこずにしたい、積み重ねにロシアが協力しおるのかな
やばい
「毅然きぜんか぀冷静に察凊しおいく」぀お、黙っお我慢するこず
䞭露が共同で䞉文芝居のマッチポンプでしょ抗議や毅然ずした察応ずか日本政府のバカな発蚀には飜き飜き‌さっさず斜蚭蚭眮し駐留し、囜境譊備を厳重にしろ‌仕事しろ‌‌
だから、防衛費が必芁ずはならないからな。だからずいっお、戊争い぀でもやるよっお憲法を倉えるこずずは違うからな。隣囜は、日本みたいにお人奜しじゃない。隣囜を刺激し、嚁嚇が増えたらどう責任をずるんだ。実際、戊争になったら、誰が行くだ本圓に埌悔するぞ。
やりたい攟題やられ出したな 
そんな事よりこれ、どうするの
あんたらが邪魔ばかりするから取り返しの぀かないこずになりそうだけど。
ここたでされおも、防衛費増額に反察する立憲ずか共産党の野党っお䜕なの日本にいらなくない

ハッキリ蚀っお、䞭囜ずか敵囜からすれば自分達の損害が少ないうちに攻めたいんだからい぀攻めお来おもおかしくないよね
今こそ本気で日本の未来、囜防を考えるずき
いっ぀も『抗議』ばっかり 
「平和を愛する諞囜民」。䞭華人民共和囜もロシアも、日本囜憲法ができたずきには存圚しおなかったんだよ。䞖界の珟実はどんどん倉わっおるのに、憲法倉えるのはけしからんの
「遺憟」「抗議する」だけの自民党では尖閣諞島は守れたせん。自民党芪䞭掟や公明党が足を匕っ匵るからですかなぜ、芪䞭掟を切らないのですか
わかっおいたこずだけど䞭囜ずロシアは民䞻䞻矩囜家の敵なんだよね。
――敵が軍艊で出匵っおくるなら日本も海保だけにたかせずけんでしょ。海自も衚に出るべき。それにしおもロシアたで尖閣にちょっかい出しおくるずは。
尖閣諞島は歎史的に日本固有の領土であるこずを繰り返し根拠を瀺しお䞖界に蚎えるべきだ。
抗議だけではダメだず思う。
どの点で、軍艊ず刀断したの

「旭日旗に盞応する軍艊旗」を掲揚しない、
超重歊装特殊工䜜船だった可胜性は
目糞錻糞䟵略囜家❗
人類の平和のために地球䞊にあっおはならなきゃ囜❗
尖閣諞島の䞭囜軍艊、蚘者䌚芋が束野(呌び捚お)ではなく朚原副官房長官なのはなぜ。週䌑二日の束野はいらないな。
消費皎同様に
時間皌ぎしおいるみたいですよねヌ
尖閣を奪っお欲しく芋えおきたした
長幎の遺憟砲に疑問を持ちたせんか
自民党ですよ
竹島のように䞊陞されぬよう準備しおおくべき。䞊陞されたら遺憟砲なんか打っおも意味無い。竹島のように占領されお終わりだよ。
䞭囜ずロシアの軍艊が尖閣諞島呚蟺の接続氎域を航行。

「重倧な懞念」ず述べる朚原誠二官房副長官は、
䞭囜共産党ずズブの関係であり、

たた楜倩の䞉朚谷ずもズブの関係。

䞀連の性スキャンダルも䞭共の掟閥争い。
軍艊、接続氎域を航行 盞次ぎ尖閣諞島呚蟺に―防衛省

「 のフリゲヌト艊は午前時分から時間䜙り、呚蟺の接続氎域内を航行した。䞭囜艊はロシア艊に譊告などの察応をしようずした可胜性があるずいう。」
珟政暩ずそれに連なる議員達は有事の際は我先に逃げ出す事が容易に想像できる。


ペラッペラの玙装甲ず茪ゎムで飛行機を飛ばすカタパルト付きの空母ずか、今いる神颚の前には無力だろ
舐められおたすねぇ。たあ投祚前だしどんどん囜民に危機感を抱かせおくれや。
䟵略意志を明確に持぀盞手に遺憟や抗議は無意味。たずもな安党保障を語れない候補に投祚などできない。経枈や犏祉は囜の䞻暩があっおこそ。
ガヌシヌ砲の火消しに奔走せんず、しっかり日本を守っおくださいね💢
海譊ではなく䞭囜軍艊ずロシア軍艊が䟵入ずか完党にアりトでしょ。護衛艊パトロヌルさせないず
どう考えおも䞭囜なんかあっち偎だし狙われおるぞ日本
䜕時たで遺憟砲撃぀぀もりだ手遅れになる前に真剣に尖閣防衛を行わないずたずいだろ。
䞭囜の顔色を䌺っおないで行動しろよ。
同志が揃っお嫌がらせ。
戊争を望たなくおも匷力な反撃胜力がなければ攻撃を受ける。りクラむナで起きおいる䟵略がたさにそれだ。日本も䟋倖では無い。
こういう䞀方的な挑発姿勢が長期間曎生できない囜ずは日本人の安党の為民族ずもども蚈画的に疎遠にするこずが必芁
そしお蚈画的に真っ圓な諞倖囜に貿易から民族亀流を移行させおいくべき
䞭露䞡囜の察日軍事嚁圧、この行為は尖閣領有䞻匵のみならず。
䞭囜は日本列島から沖瞄矀島を䞡断し西倪平掋ぞの出入を容易にする為の牜制行為。
露は冷凍海りラゞオストックから䞍凍枯である韓囜釜山枯や南方通航を容易ならしむる目的。察り戊兵站を恃む䞭囜ずの揃い螏み。
舐められおいるよなぁ。。
賄賂をもっずよこせず蚀っおいるのかなぁ。
朚原さんりクラむナ女性ず楜しく飲んだこずを消そうずしおたせんか未成幎もいたんですよね。
䞭囜、ロシアの傍若無人の挑発行動に抗議するこずだけしかできない日本歯痒くお仕方がない憲法条、専守防衛などず珟実逃避の倢物語に浞っおいるから足䞋を芋られおしたうのだ
朚原誠二に囜防に぀いお語る資栌なし
海事海保の皆様の日々日本を守っおくださる事に
朚原誠二が觊れるな。

日本囜民にずっお脅嚁の䞭囜の行為を朚原誠二以倖が䌚芋すべき。
説埗力がない
誠に遺憟であり、抗議したす
遺憟だヌ。
歀奎の顔芋たない💢
志䜍さん
察話しお来およ
「遺憟に思う」
「厳重に抗議した」

あいかわらず日本はこの反応だけ😩
䜕時になっおも遺憟ばっかり


防衛省幹郚によるず、ロシア海軍の艊艇も同じ時間垯に付近の接続氎域を航行したした。日本政府は䞭ロによる同時挑発ずみお譊戒を匷めおいたす。
朚原さん。貎君が行っお迷惑だず蚀っおやればよい。

䞭囜船
64日だヌ
80日だだヌヌ
蚀うおるのに
なな〜〜んが、幎ぶりなん
ロシア悪いキャンペヌンw
抗議や遺憟だけではすたされなくなっおいるず思うんだけど、日本政府は本圓に生ぬるい。
今たでの抗議は有効でしたかそのうち瀬戞内海や東京湟に入っおくる
どこたで入られるず匷硬手段に出るんかな
防衛省幹郚によるず、ロシア海軍の艊艇も同じ時間垯に付近の接続氎域を航行したした。日本政府は䞭ロによる同時挑発ずみお譊戒を匷めおいたす。
䞊陞されたらどうするの
遺憟では枈たされない状況に刻䞀刻ず迫っおきおいる。
若者は圓たり前のように未来がくるず思っおるかもしれないが、もう戊争は目の前。倧切な人が目の前で襲われるのは映画の話ではない。
䞭露を組たせ、この事態を招いた日本政府に匷く抗議臎したす。ロシアの蚀い分を䞀切聞くこずなく、䞀方的にりクラむナに肩入れした時からこうなるこずは火を芋るより明らかでした。
りクラむナ䟵攻の欧米の動きを䌺いながら䞭露連合軍が日本や呚蟺諞囜を虎芖眈々ず狙っおいる。戊争は嫌だが話の通じる盞手ではないし避けられないのかも。嫌な時代になった。
ロシア有利に終戊に向かえば䞭が尖閣、沖瞄、露が北海道に攻め入る可胜性も高たっおきたように思える。
䟵略囜家が䜕の制裁もダメヌゞもなく勝ち組になる䞖界 あり埗ない

䞭露軍艊艇が接続氎域航行 尖閣呚蟺、䞭囜は4幎ぶり(時事通信)
いくらなんでも䞭ロが連携しお航行するずいうのも䞀線を超えおいるずいう話だ
R囜にはりクラむナ進行で絶察に成功䜓隓を䞎えおはいけない。ず蚀うこずが分かる。
ただ、栞歊装したせんか
抗議だけで枈たせる自民党に期埅するのはやめたしょう。自民党は憲法改正どころか、自衛隊法改正もしなかったのですから。
たさかそこたではしないだろう、この期に及んでそれは無いだろう・・みたいなお人奜しの性善説は蚀っおみりゃ隙だらけずいう事になるが・・たさかそんなこずはないだろう
鈍い日本人は栞軍事倧囜露䞭北ず察峙しおいるずは思っおもいない
(*ÒωÓ*)!!44
ロシアは、䟵略戊争しおいる隣囜。
ロシア倧擁護の政治屋を、メディアが取り䞊げるから、こんな事をする。
近い未来は日本は本州だけになっちゃうのかな。りクラむナの二の舞。日本の戊力はりクラむナ以䞋だろうし。どう考えおも日本は勝おる芁玠がない。そしお昔日本っお囜があったよねみたいになるのかな。倉な囜。
どこが、建蚭的に平和を維持する囜家蚀っおるこずず、やっおるこずが違いすぎやろ笑報道官っお、囜家がしおるこず、認識しおる蚀われたこずに反論するだけ
ロシアが黒海を封鎖するずいうニュヌスを芋た。
日本も䞭ロに察しお日本列島の海峡通過を蚱可しないようにすべきではないか。
銖盞の偎近に䞭囜系議員がいるこずが日本の最倧の危機です朚原誠二官房副長官ヌ
接続氎域→領海→東京湟→お台堎たでやっお来おも「䞭露の艊船がどう動くか泚意深く芋守る」ず蚀っおそう😑

あっさり䞊陞した䞭露の乗組員、どうしおいいか分からず浅草芳光しお垰るかも🀣
完党に舐められおたす。そしお、必ず尖閣諞島は奪われたす。今珟圚、海保のみに頌る尖閣防衛など愚策。※海譊の遥か埌方には䞭囜海軍、そしお海保の遥か埌方には海自がスタンバっおいるのでしょうけど
はいはい(Ž◉ω◉)
䞭露の
いやがらせが始たったぞいよ(💢'ω')
遺憟や抗議だけじゃだめだっおの
(💢'ω')
蚀葉じゃなく行動に移せ(💢'ω')
抗議生ぬるいミサむル配備しろよ
ならず者連合の瀺嚁行動
幎ぶり軍は
この報に隙されるな
海譊は垞に来おいる。
軍盎系である。
䞭ロ北。悪の枢軞を地䞊から抹殺したいが 
撃沈しおしたえ❗
どうする岞田
決断せい
あ倧阪の軍事専門家の橋䞋培くんに聞いおみよっず。
ガヌシヌの話聎いちゃったから朚原官房長官のコメントは党く響かない。
※真停の皋はずもかく。
地震が起こっお接波でやられればいいのに。
䜕凊たでも 舐め腐っずるよの もう䞭囜も制裁やれや ボケカス内閣が 入囜犁止にやれよ🀬🀬🀬
毎床の遺憟砲発射。
岞田政暩の倖亀䞋手が招いた結果。益々酷くなる。
遺憟砲しか撃たないから舐められたすよね。
話し合いで解決するのが倖亀力ずか蚀う方にアドバむスを聞くず良い。
䞭囜偎に抗議したこずを明らかにした。

こういう抗議の詳现知りたい
🇯🇵䞭囜さん、やめおくださいよ〜😅
🇚🇳ちょっず通っただけやん😏

それずも激しいやりずりしずるんか
あなた方では日本囜を護るこずはできないでしょう。
参院遞の民意に期埅いたしたす。
日本が戊争する気が無くおも䞭囜、ロシアは䟵略する気満々。憲法9条で囜は守れない。
接続氎域は領海の倖っお曞いおあるので我が囜の䞻匵は危ないぞ的なものなのかな
それなら我が自衛隊もあちらの接続氎域を航行しおあげればよいのではないか
今の政暩では期埅できないから尖閣、沖瞄、北海道は䞭露に䟵略されそうだ。それでも「察応策は怜蚎したす」で終わりそう。
タむトルずURLをコピヌしたした