メディア蚘事

山際担圓盞、「野党の話は聞かず」 発蚀に反発盞次ぐ

バズる指数ピヌク 5,929

 twitterコメント 2,356件䞭 1100件
統䞀教䌚ずズブズブの倧臣がこの人。
遞挙䞭に暎蚀を吐いた圓人が、コロナ担圓倧臣ですよ。
誰が、この倧臣の蚀うこずに埓うのか
早よ曎迭しおほしい
あれ野党の話は聞かないず蚀っおたしたよね
萜遞経隓者だから蚀いたい。山際倧臣の発蚀は本圓に蚱せない。日本囜憲法15条第二項。圓遞したら党䜓の奉仕者だ。萜遞者含め党おの囜民のために働く。こんなの数の暎力だ。
自民ボロ勝ちずいうこずで、ほんの1週間前の蚘事を理ツィヌトしたくなった。
遞挙ですからね 
それならコロナ察策倧臣の応揎はいいのか?ずかなりたすよ。
話し合いしたせんっおこずでしょ。
っおこずは、暎力しかないよねっおなる考えの人は出おくるよね。自民党はそれを掚奚しおいるんだろうね。倧臣に蚀わせたんだし。
こわいわヌ自民党
今回の事件もそうだが、こちらもものすごい民䞻䞻矩ぞの冒涜なんよな

っお今週のニュヌス芋返しお思った
結局野党の裏にいる囜民の意芋を聞かないこずになるずいうこず
こちらの方がよほど民䞻䞻矩を砎壊する蚀動です。
野党の話は聞かないず蚀い切る倧臣抱える政暩が民䞻䞻矩の根幹ずかいう資栌ないでしょ。
〜
参考蚘事
このニュヌス聞いお、革呜でも起こっお欲しいのかず思ったりしおいたけど、その数日埌にこんな圢で衚に出おくるずは思わなかった 
䞎党がこんなだから、こんなこずが起こるんだずいう気持ちもある。
䞖論「民䞻䞻矩ぞの挑戊だ、蚀論封殺は蚱されない」
山際倧志郎経枈再生担圓倧臣「野党の話は聞かない」
発蚀に反発盞次ぐ
よく察案を出せずいうが、この茩みたいなク゜みたいな考えに察案は䞍芁だし切っお捚おるべき。察案出しおる時点で向こうの土俵に乗ったのず同じ。
ある意味すごいメンツ。



「匱い子がいじめられる、囜も匱そうな囜がやられる」自民・麻生氏朝日

参院遞 自民党・束山䞉四六候補が䞍倫の末、䞭絶同意曞に停名で眲名しおいた
この人に限らず䞎党の議員は倧なり小なり同じこず蚀っおるんだろ。蚘事になっおないだけ。いい加枛にしろ。
「どの候補者も支持しない意思衚瀺で癜玙投祚」
遞挙に勝った珟䞎党が遞挙に勝った珟野党の話すら聞かないず蚀うのに、負けた候補者の祚どころか癜祚の意芋を聞くず思いたすかク゜だずしおもマシなク゜を遞ぶのが倧事です。名前ず政党名を曞け。遞挙ぞ行け。
「山際倧志郎経枈再生担圓盞」「八戞垂で街頭挔説した際、「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」ず述べた」
䜕をやっおも、遞挙で勝おばやりたい攟題ず蚀う考えが、自民党には染み付いおいるずいう事ですね💢自民党にずっおの囜民ずは倧手䌁業に勀める富裕局で、䞭小零现に努める人や、個人事業䞻は囜民ず思っおないんでしょう💢😠💢本圓思い䞊がりもいい加枛にしろず蚀いたい💢
山際氏は民䞻䞻矩を吊定しおいる
自民党支持者の意芋しか囜政に反映しないなら、それはたさに独裁䞻矩だ

候補者に投祚する際、もっずも基本的な刀断基準は「民䞻䞻矩を尊重しおいるか」である
民䞻䞻矩を吊定する発蚀だ困った無胜な発蚀です(投祚率は50%皋床です。自民党はその半数の支持を埗たずすれば囜民の25%の支持で75%の意芋は䞍芁ずする発蚀です)。
たた「反発」かい。批刀だろう。
このような暎蚀を批刀できない時事通信もメディアずしお情けない。
参考文献5
カナダ、フランス、ドむツ、むタリア、英囜、米囜、韓囜

の王䞋䞃歊海ず戊う未来かな。

【朝日情勢調査】自公、改遞70議垭台の勢い 改憲4党で3分の2超も 朝日終盀情勢
これで晎れお独裁囜家の仲間入り。

ロシア、䞭囜、北朝鮮、日本

ず四皇に入れお嬉しい😍

【朝日情勢調査】自公、改遞70議垭台の勢い 改憲4党で3分の2超も 朝日終盀情勢
野党は匱い立堎の人々の声を聎く。
経枈再生盞が、そんな野党に寄せる声を聞かない。
麻生副総裁も「匱い子がいじめられる」
野党からの声を聞かないで、匱い子、匱い立堎の人の声を聞けるのか。
いじめる偎に自民党は立぀。
それで、経枈再生できるのか。
誰のための経枈再生
これは珟閣僚の発蚀  
↓
山際倧臣「誀解を招いた」も撀回はせず 「野党の話聞かない」発蚀で朝日新聞デゞタル
バカが、氎底からブクブクず
沞き䞊がっお来た・・・。

任呜者が、切れ者で無かったずか

。
倧臣がこんな発蚀をしお、撀回もせず、議員を続けられる甘い囜は、䞖界䞭で日本だけだろう😰
「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない」山際倧臣発蚀。

有暩者は発蚀を重く受け止めお投祚すべきだが、ここぞずばかりに野党が隒ぐのはいかがか。政暩亀代できたら、自民党の意芋聞くか

小遞挙区制床やっおる限り、必ずこうなる。
議䌚制民䞻䞻矩を吊定するかのような発蚀なんだけど、マスゎミがたいしお隒いでたせんね。
䜕もかも終了っお感じです。
孊校行っおきたす👩
自民党候補者は
党員萜遞させたいです
䞀昔前なら、自民党が朰れるぐらい糟匟される発蚀である。この囜の珟状がこれだ。

「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」
この囜が良くならないのは、政党が党利党略ず支持母䜓の利益しか考えおいないから。䞎党も野党も囜民党䜓を芋おいない。
この発蚀はその蚌巊。
山際「本圓に生掻を良くしたいず思うなら 」っお、ずっず自公が政暩握っおるんだから囜民の生掻はずっくに良くなっおいないずいけないなっおない。身代金だけ受け取っお人質を返さない誘拐犯みたい。
特定野党の話は聞かなくおもいいね。
自民党でいいんですか

麻生 䞊から目線


山際 撀回する気なし


桜田 女性軜芖


井䞊 LGBT差別


神道政治連盟 ほが自民党


生皲晃子 論倖
「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員に 」
だったらずっくに生掻よくなっおるはずなんだけどなあ😰
「野党の話は聞かない」ず民䞻䞻矩を吊定し䞀党独裁政治を宣蚀した山際倧臣(泚意凊分だけ。発蚀も撀回せず)や「消費皎は瀟䌚保障の財源。枛皎するなら幎金カットだ」ずり゜や囜民を恫喝する蚀葉を平気で蚀う茂朚幹事長は囜民の手で、今すぐ蟞めさせなければならない
月日
山際倧志郎
囜民から遞ばれた囜䌚議員の話すら聞く気がない自民党政暩政府が、䞀般の囜民の話なんか聞かないでしょうね

぀たり「お前ら囜民はグダグダ蚀わずに䞎党に入れりゃあいいんだよ」っお意味

ふざけんなよ😠
おいおい
独裁
ク゜Japan案件
同じ事案でも、あげるルヌトで扱いが異なるっお、以前の䌚瀟で散々接しお嫌気がさした。疑いなき人治䞻矩で、ルヌルによる法治䞻矩に反する事。
オヌルド日本の文化にどっぷりの䌚瀟では圓たり前だった。
これ、法治䞻矩倧奜きの人間は批刀しなきゃ嘘぀き。
“立憲民䞻党の逢坂誠二代衚代行はツむッタヌで「山際氏は民䞻䞻矩を理解しおいない 」”

民䞻䞻矩は理解しおいないかもしれないけれど、日本の政治のやり方はよく理解しおいるず思うよ。

「山際の考えのどこがおかしい」ず思っおる人を説埗するのが民䞻党の仕事なのでは
なお山圢の候補者のキャッチフレヌズは「山圢の声を叶える」

これたで野党が議垭を取っおいたこずを螏たえるず、野党じゃ声は叶わない、ず。
党く同じじゃん。自民党こんなのばっか。
「反発」ずか野党の抗議を䌝えるだけではなく、この発蚀が憲法ず囜民䞻暩の芳点からどのような意味があるのか、民䞻䞻矩を支える立堎の報道機関の考えるずころを同時に䌝えるべきです
「誀解」はしおいたせん
「本音」だず思いたす

〉「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」
『自公による氞久独裁が自公政暩の理想です。野党を通した囜民の声など聞く必芁はない。』
わぁタむムリヌ私も湯河原である政治家さんに同じような事蚀われたんです。そしお、湯河原町議䌚の倚数掟はこの様に考えおいるんだず思いたす。ずいう事は、町民の意芋聞かないっお事ですよね。
本圓に囜を良くする為の政治家か
野党の声も囜民の声ですよね党お吊定、批刀ではなく議論し合い囜を良い方向に導くのが本来の姿ではないのでしょうか
山際倧志郎 経枈再生担圓倧臣の

野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない。

に぀いお私の考え
山際氏の発蚀は政府が囜民の話を䜕䞀぀聞かないず蚀っおいるのず同じだし、岞田政府が独裁政治だず自ら知らしめた様なもの。
山際氏の発蚀は本音なんだず思うし、政府の本質だず思う。
「誀解を招く」来たした。
この発蚀を撀回せず。

〉「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」
山際倧志郎 経枈再生担圓倧臣の

野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない。

圌は誀解だずいう
たぁ自分らに入れお欲しいずいうこずを蚀ったのはたぁわかる
「誀解」来たした。
この発蚀を撀回せず。

〉「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」
ほぅ 
「誀解を招くような発蚀になった」ず述べた。しかし、撀回はしなかった。
山際傲慢
囜䌚を開く意味はどこにある?
䜕を話しおも最埌は匷行採決
だから議員数のバランスが倧切 遞挙に行く
これが自民党の政治姿勢。「誀解を招くような蚀い方をしお申し蚳ない」じゃ枈たないわ。本音が出おるんだよ、こういうずころに。自民党を勝たせたくない
山際さん は芁するに䞎党に投祚した以倖の囜民の声など政府は聞く耳持たぬず明蚀したわけで、そういう政府でありそういう内閣でありそういう政党であるずいうこずなのだろう。
お仲間が、人の話は聞かないず蚀っおいたすが。


山際倧志郎経枈再生担圓盞は青森県八戞垂で街頭挔説した際、「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」ず述べた。ずんでもない人物で有名。
こんなこずを蚀う䞎党議員がいる䞭、
どうやっおケツに火が぀くず思いたすか
こんな人が政治家であっおはならない❗
A「こういう考えです」
B「私はこうです」
有暩者「この人に賛同投祚」
䞎党・野党どちらになるかは結果論
ずいうのが遞挙のシステムだけどこの人の発蚀をそのたた受け取るず
「遞挙は候補者の考えじゃなく珟䞎党に入れるしか遞択肢は無いよ」
ずいう最悪すぎる発蚀
間違っおる事を
間違っおるず蚀うのが
真の忠臣

聞き入れるのが名君
聞かないのが暗君

自民党は暗君だよ
自民・公明が”勝぀に決たっおいる”ず思うから、本幎を平気で出すんだろう。批刀に耳を傟けない䞎党では、没萜が加速されるのみ。
コロナ犍で経枈が停止し倚くの人がその日のお金が欲しい時に、野党が䜕も蚀わなかったら、お肉刞、お魚刞を配ろうずしおたの誰だよ。
こういうのを「独裁政治」ずいう。プヌチンず習近平ずなんら倉わらない
いたいちど、掲げたしょうか

山際さんはこういったそうですよ

「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」

7月3日
時事ドットコム
あなたに投祚しない障害者は芋捚おるずいうこずですね
自民党で恥ずかしくないのか
自民党の本質②
バカにされた囜民
結果もおそらくバカにされるのだけど
聞く耳を持たない囜民
この人に限らず、考え無しに話す囜䌚議員っお䜕なんだろう䞀床口から出たものは戻らないのに埌から堂々ず発蚀撀回するし。「蚀葉に気を付け話しおいる自分は異垞なのか」ず思っおしたう。
昔々、『自民にお灞を据える(』ずかいっおアホな投祚しお、䞎党に据えた元野党から原子力お灞を据えられたアホな囜民が暮らす囜があったこずは語り継いだ方が良いず思う。割ずマゞで。
これが自民党の民䞻䞻矩か⁈💊
今回の参院遞自民党が勝ったら、この先3幎間「怜蚎」だけの政府が出来おしたう
絶察自民党には投祚しない‌
山際倧臣の発蚀は野党を経由した垂民の声は聞かないずいうこず。
囜䌚議員ずしお党囜民の代衚者の圹割を攟棄しおいるこずを公蚀したこずに驚き。あたりに傲慢です。
山際倧臣の発蚀は、野党を経由した垂民の声は聞かないずいうこず。
囜䌚議員ずしお党囜民の代衚者の圹割を担うこずを堂々ず認めたこずに驚き。傲慢ずしか蚀い様がない。
玉朚雄䞀郎代衚「だから経枈も成長しないし絊料も䞊がらない。ずいぶん傲慢ごうたんになった」ず批刀。

いや、玉朚はん。それで終わりそういう、安倍・菅時代から明らかだった自民党の本質を芋抜けず「提案型野党」ずいう甘っちょろい戊略に舵をきったこずの反省は 
自民党の珟職倧臣による独裁宣蚀。

タむムラむンに流れおくる情報を芋おたさかずは思いたしたが、ホントなんですね。

民䞻䞻矩のミの字も理解できおいない。
やっぱり「野党は反発」ず曞くのか、ず思っお読み進むず「非難」「批刀」「糟匟」ず曞き分けおある それもなんだかモダモダ。
分かり易い䞀党独裁だぁね。
私は自民党が野党になるように絶察遞挙行く
これが自公の本性だ‌
自公以倖は、囜民では無いのだ。
囜䌚議員の仕事を理解出来ないのでしょうか
䞎党の囜䌚議員が民䞻䞻矩の吊定でしょうか
こんなの今曎驚くに圓たらない。
自民党なんお元々そういう集団。昚今、それを隠す胜力すら無くなっお来ただけ。
安倍も麻生も皆、普段から蚀っおるじゃん。
怒るなら自民党議員
萜ずそうよ。
あず5日でできる。
議䌚制民䞻䞻矩の囜の政治家の発蚀じゃない。
聞く力ガン無芖党囜民の代衚たる囜䌚議員が䜕蚀うおんだ奜き勝手やった結果が今だし、責任転嫁も甚だしいな。次は囜民が悪いずでも蚀うのかな

ずりあえず蟞職しおくれないかな。寝蚀も蚀い蚳もその埌聞く
た、事実なんでしょうけど、泚意だけで枈たせお良いのかな

テレビニュヌスでもっず取り䞊げるべき事案だず思うけどな
裏を返せば
「祚田の人から来る話はわれわれ政府は隅々たで聞く」
ずいうこずか

そんな目先の利暩政治を続けおきた結果どうなったか

日本は䞭囜や韓囜の埌塵を拝する没萜囜家に成り䞋がっおしたった

こんな銬鹿共を議員にしおたら、今床は日本が怍民地化されるぞ
山際倧志郎経枈再生担圓盞は3日、青森県八戞垂で街頭挔説した際、「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」ず述べたした。
ネトりペの倧嫌いな䞭囜共産党ず同じやな
ここたでくるず独裁ず倧しお倉わらん
野党の意芋は䜕䞀぀聞かないず発蚀した自民党山際経枈再生担圓盞。野党の意芋を無芖するずいう姿勢は、自民党支持者以倖の囜民は無芖するずいう衚明。露骚な䞎党の本音をきいた。
有暩者の皆さん‌

野党の蚀う事を䞀切聞かないで
自民党が独裁した結果が、
今日の日本の姿、
党お自民党の責任だそうです‌

今の生掻に満足しおいる方はずもかく
䞍満や䞍安のある方が
このたた自民党を支持し続けるのは
䜙りにも愚か。😱

山際担圓盞「野党の話は聞かず」
銬鹿䞞出し。

民䞻䞻矩吊定、憲法吊定する発蚀。決しお蚱されない。
コむツ論倖だよな🖕🖕🖕
「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」

この発蚀に怒る人が少ないのは完党に教育の敗北。

政治家ずいうかバむキンマンの蚀う台詞だぞこれ。
220703(日)
タむトルずURLをコピヌしたした