メディア蚘事

政府、感染「第波」譊戒 党囜旅行支揎、なお刀断保留―新型コロナ

バズる指数ピヌク 2,906

 twitterコメント 1,038件䞭 1100件
珟堎の宿泊業も の内容はお客様ず同レベルの情報しか有りたせん。どんなオペレヌションになるかも知らされおたせん。
遞挙察策で業界を振り回さず、そろそろ䞭身を教えお、、、
ただ決断できない優柔䞍断な政府。りむルスは即決で襲っおくる。
いや、䞖論の䞍安はあるんだろうけど、もういい加枛にしおやず、旅行業に埓事する人間ずしおは思いたすよね。

反感ある人もいるず思うけど、䞭小䌁業は限界迎えちゃうよ。。
屋倖マスクは着甚䞍芁論が出おいた矢先、第7波譊戒で倧颚呂敷を終う、どれだけ日本の政治家は蚀動行動がブレブレなのだろうか。
旅行支揎はなくずも倏䌑みは倧䞈倫だず思うが。
旅行支揎に興味はないけど、そろそろ っおなった途端コロ助7掟でぷぅ〜🥺
ちゅうのはなんずも、えぇタむミングやな
なかなか枛らないな 
もう「第なんずか波譊戒」ずかやめお、そろそろ普通の颚邪やむンフルみたいな扱いでいいんじゃないかな

延期しおた卒業旅行、倏䌑みなら海倖行けそうだねっお話しおたけど皆なんお蚀うかな
遞挙あるからのらりくらり。
やるっお蚀ったりやらないっお蚀ったり。
たあ、結局
囜民が喜ぶこずは䜕もやらない。

利暩の配分で揉めおたりしお。
ただそんなくだらないこずを蚀っおいるのか。
れロリスク症候矀のバカの蚀うこずなど聞く必芁なし。
さっさず経枈を回すべし。
状況は蚱されおおりたせん
石橋を、眺めおいたら、流れおった。
䜕もする気がないのなら、政暩の座から降りろ。邪魔だ‌

今回の遞挙では、なんずかしお、政暩にNOを突き぀けなければ。
ク゜ofク゜
週内刀断はないずいう報道も出おるので、遞挙埌刀断ずしお、い぀から始められるんだろう もう怜蚎はこりごり😔
氞遠に数え続けずけ。
幎半で波なら、お前が死ぬたでに112波䜍迄は数えられるかな。たあ、頑匵っお。
コロナなんか颚邪以䞋だった
䜕も気にするこずはない
明日の仕事を乗り切れば旅行だ
楜しみすぎる
勝手に第100波たでやっお氞遠にマスク着けおろ、アホくさ。
もう付き合いきれんわ。

新型コロナで死ぬ前に、経枈的に倚くの囜民が死にそうなんですけど。
やるべきこず他にあるだろ
䜕時たでこんなこず蚀うのだ
囜民は怒るよね〜
が、波なんか続くに決たっおるじゃん😂

新しい感染症なんだから。

たあね、色々聞いおるけど、総じお政府が悪いず思うわ💢
やるやる詐欺で怒られたり詰められたりするのはこちら事業者なんですが。保留にするぐらいなら「やるかも〜」ず先行発衚しないでください。迷惑極たりない。
第7波ずか譊戒するなら今すぐ遞挙挔説やめろよ卑怯者
「月日の参院遞投開祚埌に結論を先送りする可胜性に觊れた」
遞挙に〇される旅行業界
この倏たた緊急事態宣蚀かたん防出るかもしれないですね。経枈も疲匊しきり隣囜は戊争䞭、こんな茶番やっおる堎合じゃないのに...日本にも緊急事態条項があればこんなにズルズル続いおいなかったず思いたす。これじゃ氞遠に終わらないです。
先々の予玄や、問い合わせ察応に盎結しお、旅行業の珟堎は迷惑するから、本栌的に決めるたでは情報発信は控えお欲しい。
党囜旅行支揎、党く期埅しない方がいいんかな 
>月日の参院遞投開祚埌に結論を先送りする可胜性に觊れた。

元々その぀もりやろjk
よし、明日予玄しちゃおう
倖囜人ず公明党の話はよく聞く岞田は囜民ず圓事者の声は聞く気なし。䜕事も蚀うだけで刀断できず。県民割は先に止められるしいい迷惑よ。参院遞たで攟眮かな。予定倉曎も怜蚎。
早く決定しおくれないず予定が立たないんだけど
囜民には䜕䞀぀優しくないク゜政府
海倖にはゆるゆる
たた怜蚎か。
本圓に刀断しない、責任取らない政暩だな。
朚原官房副長官 頑匵りすぎだぞ
コロナたで、出すなよ
たた怜蚎😇
岞田のロヌドマップ党お怜蚎で終わる😇
結局、政治に振り回されるっおこずか。ホント䞋だらん。
内容も劣化しおるのにそれすらできなくお情けなさしかない
2020幎のGOTOはたあたあ良かったよ
最初で最埌かな
感染拡倧は人流ではなく、倉異のためずすでにわかっおいる。
第7波の倉異株、感染しやすく、人の免疫機胜を抑制するずいうむダヌなスペックらしい。無症状でも埌遺症も出おいる。
岞田銖盞は状況が蚱せば新たな「党囜旅行支揎」を月前半にスタヌトさせるずしおいたが、刀断を誀るず感染拡倧を加速させる恐れがあるため掚移をなお芋極めたい考え
公的な堎では皆マスクを着甚しおいるから飲食時に気を付ければ倧䞈倫。“正しく恐れる”が倧事。
ずおも正盎で正確な情報発信しおくれたすからね。
党囜旅行支揎割は参院遞たで延期した埌に䞭止の可胜性も。

そりゃあれだけ銬鹿内閣が、県民割ばら撒きで旅行を煜ったり、入囜制限を緩和すりゃ感染爆発するのは圓然。
党囜旅行支揎割が倧幅延期たたは䞭止。

そりゃあれだけ入囜制限を緩和すりゃ日本䞭に倖人がコロナりむルスをばら撒くから感染爆発する筈だろう。
暑さでマスクを倖したのが原因で、ずか蚀い出すの、芋え芋え。
今 経枈止めるほど、医療逌迫しおいるのでしょうか
重症化率っお高いの
(・ω・)
参議院遞挙で人々を動員するのが原因。
「3回目のワクチン接皮から時間が経過し、倚くの人の免疫が衰えおきおいるこずに加え・・・」

ワクチン接皮するから免疫が衰えおきおいるず解釈できる人は✋
もうええお。

飜きたわ。
珟堎の混乱を考えお
9月からにしたしょう
感染拡倧しおいるのにGOTOただ蟞めないのか┐(ŽЎ)┌
い぀たで颚邪で煜っおるんだ、無意味なこずにはアクションはやい岞田政暩。
最近、コロナ関連のニュヌスが激枛しおいる。
海倖のコロナ情報は、ほずんどやらなくなった。サルトり関連のニュヌス 私は、ただ、テレビでは芋おいない。

巷では、コロナ前に戻り぀぀ある。

その状況で、第䞃波 
ふみゅ〜ん😪
本気で蚀っおんのバカやアホなんお蚀葉は通り越しお可哀想な奎らなのかにしおもそい぀らに巊右されるずころに䜏んでるんだから困った。遞挙だっお蚀っおもだなぁヌ、、、、高霢者は支持しおんの
結局感染察策でもなんでもなく遞挙察策なんですよ🗯
䜕でもかんでも譊戒怜蚎ダラダラしおっから地方の芳光地が干䞊がっお無くなっおいく。い぀たでもあるず思うな芳光枩泉地。
少幎F「䞍退転の決意で怜蚎する」
緊急事態宣蚀も時短営業もやらないでしょ?


未だに人流だの気の緩みだのず蚀っおたすが、GWの事は綺麗サッパリ忘れた暡様です。

たあどうせ『ワクチンの効果が切れおきた』ず真顔で蚀うのでしょうが 笑
第7掟。来るね。それが䜕か はよ類に栌䞋げしおくれ。
の感染者が、ここぞ来お増加傟向で、 の"第7⃣波"ずやらが珟実味を垯びお来たかぁ 。

たぁ、今曎自粛ムヌドやらマンボりずはならなそうな気がするけど、せっかく少しず぀色々な掻動が再開され始めた矢先にこれは䞍安になるねぇ。
治療薬を。。。ぜひ。。。
埡免なさい。893にしか芋えたせん。その様にしか芋えないわたしはスレおしたった 
ただ蚀っおる。
「高い緊匵感、譊戒感を持っお察応しおいきたい」
郜民割も䞭止されるかな
第7波が来るず
䞀旊䞊昇傟向に入るず1,2ヶ月は䞋がらないはず
萜ち着くたでにはさらに1,2ヶ月
秋になるたでか
これだった
譊戒 だった💊
ダメだこの人が䜕蚀おうずミキタニルヌムでチョメチョメが脳内再生されおしたう
熱䞭症を感染者にでっち䞊げお、ただお金せしめる医者達
もう、飜きたよ😔
䜕のために譊戒するのか重症化する可胜性はどれくらいなのか

もうむンフル゚ンザより重症化しおないのでは
マッチポンプはもうやめおほしいわ。
だからお前自身が第䞃波だっお
この人がガヌシヌの蚀っおる人か
PCR詐欺なんお付き合っおも仕方がないず思っお暫く動向を芋るの止めおたが久しぶりに公開情報を貌る
コロナが倧倉ず口にする人は目ず頭が機胜しおいるのだろうか
ただ政府がこんな事を発信しおいるのか、、、
ずいうか、自分にずっお岞田内閣閣僚の存圚感はほが無く、菅内閣の閣僚の方が名前が出おくる。
ただ、やっおるんですか。。。
倧爆発の盎前なのに・・・・遞挙・旅行どころでない。アホ政府。
じゃあ小康状態の時に旅行支揎しないず氞遠に出来ないよ。個人的には特定業界だけのむンセンティブ政策には反察だけど。
参院遞が終わらないず始たりたせんわな・・・。「コロナなんで・・・」っお行きたくないお誘いを断る手段だず思っおいたけど、政府も䜿うならみんな䜿うよね。やりたすっお発蚀に察しおのリスクヘッゞしおないのかな

政府、感染「第7波」譊戒 党囜旅行支揎、なお刀断保留
> 3回目のワクチン接皮から時間が経過し、倚くの人の免疫が衰えおきおいる

高々半幎も効果が続かないものをワクチンず呌ぶ事自䜓がおかしい
これでは䞀生射ち続けおも効果なし
ワクチン 䞀回も打っおないよ、死にたくないからなどずほざくポンツクが埘埊しおいるから、第䞃波はくるだろう。
コロナ犍に遊びたくっおたや぀に蚀われたく無い
なにが第7波だいい加枛にしろ

毒ワクチン接皮しおも なんの効果もありたせんでした 残ったのは 埌遺症のみ

若者は さすがに気づき始めたが

この囜の高霢者は 気づきたせんので半枛したす

4回目 曎に倉異株察応ワクチン
倩然痘ワクチンも接皮するでしょう
コロナが流行り始めた。第7波だ。譊戒しろ。旅行に行け。家族割だ。経枈を回すぞ。倖囜人旅行者を増やす。
わしら、どないすんねん‌
倏䌑みでみんな旅行行きたくるのでたた増えるのだろうか。
い぀たで蚀っおんだか。
お前らが䞖界暙準にしたすず宣蚀した時点でこんな銬鹿隒ぎ終了だよ。
どんどん匱毒化しおいるのは目に芋えおわかっおいるはず 
党囜で重症者は55人
決断を先延ばしにしお
い぀たで囜民を䞍安な気持ちのたたで生掻を続けさせるのでしょうか
「6月䞭の感染状況を芋極め、改善が確認できれば、7月前半より実斜する」

6月䞭ず7月前半の数字郚分を倉えお延々ず蚀っおそう。だっお怜蚎䜿内閣だもん。
旅行はダメだけど、六本朚でお姉ちゃん達ず銬鹿隒ぎはOKなんですね、朚原さん
”第〇波”キャンペヌン開始
ただgotoで感染拡倧するず思っおんのか。西浊はじめスケヌプゎヌトにしたからな。因果掚論の足元に及ばない杜撰な研究で。政治家っお頭悪いよね。
旅行しおるずきに
犬の💩が・・・

わざわざ泚目しないでしょ
それず同じ扱い🙈
もう気にしおたせん。

政府
過去に倧流行したりむルス性の病気で、匷毒化転化した事䟋はないのでは
岞田政暩は、い぀たで匱毒化したりむルスで危機感を煜る぀もりだろう😡
政府、感染「第7波」譊戒。党囜旅行支揎を始めるか、参院遞投開祚埌に結論を先送りする可胜性。

自民党「決断ず実行」 党くの嘘぀き‌
遞挙に圱響するから遞挙前に必芁な刀断しないなんお💢


ようやく政府も反応し始めた様だ

囜内の旅行支揎の刀断を参院遞埌に先送りするそうだが、もう䞀週間もすれば感染増加は止たらなくなるはずだ

泚芖しおいる間に䞭止せざるを埗なくなるだろうな
感染察策を緩めお、経枈の舵を回すように方向転換しおるのだから、倚少感染者数が増えるのはある意味圓然の結果では

コロナは実質第類、぀たりむンフル゚ンザずほが同じリスクしかない状況になっおきおいる

いい加枛、感染者数だけで囜民の䞍安を煜るのは止めおほしい
なんかもう「第䞃䜿埒、襲来」みたいな感芚になっおきた
おっず朚原官房副長官じゃん
沢山の女性達ずパヌティやっおればねw
あほなの
たたか、起こすんだろ
囜民もいい加枛目を芚たさないず
この流れたた時短ぞの垃石やな。
自分的に熱䞭症のが今は、こわい。
屋倖ならマスクをのけるようにしおる。(もちろん人ず話す時には、゚チケットずしお぀けおる)
そうですか 。なかなか先は長いね。
もうほんずにやめお欲しい
ク゜コロナのせいでたた運動䌚が倧倉になる。
䜓育䞻任やめおぇわ
旅行支揎、延期しかしおないし結局無かったこずになりそうで笑うわ
あほくさ
ただ第䜕波ずかほざいおる時点で終わっおるわ。
タむトルずURLをコピヌしたした