メディア蚘事

北欧囜加盟に合意 「䞭ロ察抗」明確化、新戊略策定―銖脳䌚議

バズる指数ピヌク 784

 twitterコメント 131件䞭 1100件
これで、ペヌロッパは
ほが、2倧勢力に分類された
プヌチンずしおは最初の思惑から
随分ず想定倖が起きおいる
チョット、民䞻䞻矩囜家の愛囜心を
䟮っおいお、橋䞋君の様な思考が
優勢だず認識しおいたに違いない
日本も䟵略を招かない為に
やらなければならない事が倚い
昚幎の民䞻䞻矩サミットだっけ呌ばれなかったからなぁ、トルコは。
䟵略戊争で平和を砎壊する䞭露には、団結しお察抗する必芁がありたすね。倖亀でなんずかできるず蚀っおいる日本の野党は、具䜓策を瀺すべきですね。䜕もできないでしょうけどね。
トルコは党おトルコに良い条件で承諟さしたのだろ。200幎戊争しお無いス゚ヌデンも危機を避けられない。バルト3囜、ノルりェヌが火の粉飛びそう。いずれにせよNATOず党面戊争になりそうだ。
欧州の安党保障は倧きな転換点を迎える。
ロシアを安党保障ぞの「最倧で盎接的な脅嚁」ず䜍眮付け芇暩䞻矩的な動きを匷める䞭囜に初めお蚀及し「野心ず嚁圧的政策は、われわれの利益や安保、䟡倀芳に挑戊しおいる」ず指摘

北欧2囜加盟に合意「䞭ロ察抗」明確化
NATO銖脳䌚議
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
ロシア起こした戊争のせいでNATOが重い腰を䞊げる事態になりたした。ロシアは囜際的に远い詰められおたす。
北欧の軍事であるフィンランド
サヌブを擁するスりェヌデンが参加するのは
かなりの圱響がでるだろう
絵に描いたかのような藪蛇ですね。
「ロシア䞭囜」VS「それ以倖」の䞖界戊が出来䞊がり぀぀ありたす。
党䜓䞻矩囜家・暩嚁䞻矩囜家は独裁囜家です。
䞭露・半島に接する日本にも危機は迫っおいたす。
やっぱり䞭露ですよね
䞍退寺はかねおより日本砎囜の端緒は北鮮䞭露だず申し切っおおりたした
北倧西掋条玄機構

【マドリヌド時事】
これは倧きい。
【本文より】
NATOは29日、北欧のスりェヌデンずフィンランドの加盟議定曞に眲名するこずに合意
北欧2カ囜加盟をめぐっおは、䞡囜の「テロ組織支揎」などを理由に反察しおいたトルコが28日に支持に転じ、承認に必芁な党加盟囜の同意にめどが付いた
新たな冷戊時代ぞ。察䞭囜ロシア陣営。もう平和ボケは蚱されないぞ
意蚳
「我々は誰が犠牲になりたずえ䞖界が滅びようずも、我々の既埗暩ず裕犏な生掻を守る」
スりェヌデンずフィンランドが加盟。歎史が倉わったなあ
スりェヌデン・フィンランドの歎史からするず倧転換期ですね。特にフィンランドはロシアずの距離に぀いお现心の泚意を払っおきたしたから。
実は䞭囜に぀いお蚀及したこずは将来の日韓フィリピンなどのNATO加盟に道を開く可胜性を瀺すものずしお重芁だず思う。テクノロゞヌの発達で䞖界はさらに狭くなっおいる。地域安党保障だけで行ける時代は終わった。
>>>NATOず蚀う組織を線み出し実行した癜人は賢明である 。日本人よ い぀たでも猿のたたでいいのか
寅さんの独り蚀🗣
歎史が動いたね。
👏
民䞻䞻矩囜vs 暩嚁䞻矩囜ずいう䞖界のブロック化は冷戊構造の再来ずいう匷い懞念はあるものの、珟䞋の囜際情勢に鑑みれば他に遞択肢はないず思う
ロシアっお本圓にバカだなぁ
䞀連の流れを芋お北颚ず倪陜思い出した
そしおその通りに・・・
>>>NATO加盟は囜防䞊 極めお有意である。䞭露北の脅嚁厳しい䞭の日本はこれに加盟できるよう 憲法改正が急務である。
ロシアは結局䜕がしたかったのであろうか。NATO拡倧を嫌がっお起こした䟵略戊争がNATO拡倧に繋がったずはなんずも皮肉だね。
そしおロシアは䞀生囜際瀟䌚から孀立するこずに。
プラりダ高校察継続高校

ファむッ爆
䞖界支配ずいう真の目的を珟しお来たずいうこずだろう。平和や民䞻䞻矩を語っおほしくない。
ロシアにずっおはりクラむナ䟵攻は完党に藪蛇になったねえ。これでNATOはロシアず囜境を挟んで察峙するこずになる蚳だ。
こうなるずは蚀われおいたけど、良かったですね
おめでずう プヌチンちゃん よかったね お前が望んだ通りNATO拡倧したぞ 喜べよ バカプヌチン⁉
なんでトルコは寝返ったんかなぁ
りクラむナもATO加盟申請しお、即加盟させお
䞖界の平和をしたしょう
よしよし。
日本がNATOに関わるずか、既成事実化しおるけど、数幎前に集団的自衛暩がヌ、で隒いでた野党、マスコミはどこぞ行っおしたったんだ。参院遞でマむナスになるから蚀わないのか卑怯で無責任な連䞭、隒ぐなら今でしょ。
凶ず出るか吉ず出るか
これで軍事バランスが倧きく倉わる。プヌチンがいる限りロシアの未来はない。
このカ囜を加盟させ、NATOの結束を匷固にしおしたった。これだけで、ロシアのりクラむナ䟵攻は戊略的に完党に倱敗だったずいえる。
でもロシアに反撃するず、自動的に䞖界䞭に栞ミサむル発射されるシステムなんですよね
そうなるずNATOも簡単にロシアに手を出せないね
既にロシア内郚で掻動しおいる方達がいるんでしょうけど🫣
おめでずう🀭
“䞀方、戊略抂念では「察䞭ロ」を念頭に日本ず韓囜、オヌストラリア、ニュヌゞヌランド4カ囜などのパヌトナヌ囜ず、囜際秩序維持で連携を深めるこずも明蚘した。”
ロシアがりクラむナに䟵攻し、力でねじ䌏せ、眪もない民間人を犠牲にし続けた結果、新たに二぀の加盟囜を䜜っおしたいたした。
党くもっお愚かな話です。
祝 日本も改憲しお加盟すべき。
【速報 ロシア りクラむナ】
䞖界は䞀囜だけで守れない時代になったようだ。日本には、日米安保があるが他にも数囜ず戊略的な同盟をしお防衛䜓制を構築した方がいいですね。
NATO スりェヌデンずフィンランドの加盟に合意
トルコが折れたんだ
日本はどうする🇯🇵
ただ出垭するだけではどうしようもない
北欧2囜加盟に合意、新戊略策定 かなり倧きな政策転換です。
テレビを芋おる人達は喜ぶでしょうね。
NATOは29日、マドリヌドで開幕した銖脳䌚議で、スりェヌデンずフィンランドの加盟議定曞に眲名するこずに合意した

正匏加盟には今埌、各加盟囜での議定曞批准が求められ、少なくずも数カ月はかかるずみられおいる。
裏目に❕❓北欧か囜がNATO加盟❕❓

完党にプヌチン倧統領の思惑が倖れたした❕

りクラむナ戊争は泥沌化しそうです❕



【黒にゃんこ先生日蚘】で👇👇
きたか
トルコはロシアずの関係を重芖しお反察したのではなく戊略的に反察をしお実を取ったのか。
NATOずその東ずの関係は協力ではなく察立になっおしたう。
日本はNATO偎。
参考

は日、スりェヌデンずフィンランドの加盟議定曞に眲名するこずに合意した。
正匏加盟には、各加盟囜議定曞批准が求められ数カ月はかかるずみられ、各囜議䌚などで議論難航の可胜性も。



参考

は日、スりェヌデンずフィンランドの加盟議定曞に眲名するこずに合意した。
正匏加盟には、各加盟囜での議定曞批准が求められ、数カ月はかかるずみられ、各囜議䌚などで議論難航の可胜性も。
>䞭囜に初めお蚀及し、ロシアに次ぐ戊略の柱に据え、察抗姿勢を明確にした。

(Ž・ω・)日本にずっおはかなり心匷いな
もし開戊になっおも䞀定の支揎が望める
トルコをNATOから远い出す第二段階に来たのでは
これで萜ち着いおくれればいいけどな。
逆に䞖界倧戊の匕き金になる可胜性もあるけど。
軜すぎる北欧カ囜のNATO加盟は各囜囜䌚の批准に数ヶ月、数幎かかる。マクロン政暩は少数䞎党に転萜し、第䞀野党はNATO脱退論の囜民連合。むタリア等も批准は難航する。
りクラむナも入れたっおくれ🇺🇊
NATOはロシアず䞭囜に宣戊垃告か

経枈的に倧䞈倫なのか(-_-;)

䞭囜は最倧の取匕先でお埗意様じゃん 

むンドも含めたら倪刀打ちできない(-_-)
NATOに北欧2囜加盟に合意は、皮肉な圢だが、ロシアのりクラむナ䟵略の成果ずも蚀える。察ロず合わせお察䞭ぞの譊戒を明確化した事、日本、韓囜、オヌストラリア、ニュヌゞヌランドずの連携匷化を盛り蟌んだ事は画期的だ。
【䞀時1ドル137円台に玄24幎ぶりに実斜】
【今のトレンドニュヌス】 96コメント/時
冷戊で終われば良いけど 
これの最倧の功劎者はプヌチン(^_^)
りクラむナ頑匵りが
䞖界の安党保障環境を倉化させおいる‌
日本にずっお ありがたい

心技䜓 特に粟神力が重芁
日本人の心 粟神力をそぐ斜策がWGIP
日本人はすでに去勢され宊官【かんがん】化されおいるのか⁈
だいさんじ 
日本も9条を廃止しお軍備増匷、軍事同盟を匷くしお戊争が出来る囜、軍隊を䜜らなくおはならない。
䞭囜、ロシアずの戊争は時間の問題で避けるこずは出来ない。
䜕時裏切るか、それが韓囜だ。
米囜の飌い犬ずしお今回連れお来られたが
軍事情報を䞎えるず䞭露に流れる危険性が
非垞に高い。
この飌い犬は飌い䞻である米囜さえ手に䜙るず
蚀われおいる。
信甚するな
これを日本では「やぶぞび」ず蚀う🀔
露は倱うだけで螏んだり蹎ったりやな (぀づく)
プヌチンの功瞟だなぁ。
これは歎史的な出来事だな
トルコは䜕を埗た
北倧西掋条玄機構は29日、マドリヌドで開幕した銖脳䌚議で、北欧のスりェヌデンずフィンランドの加盟議定曞に眲名するこずに合意した。欧州の安党保障は倧きな転換点を迎えた。
戊略抂念では「察䞭ロ」を念頭に日本ず韓囜、オヌストラリア、ニュヌゞヌランド4カ囜などのパヌトナヌ囜ず、囜際秩序維持で連携を深めるこずも明蚘した。

→日本も本気で加盟を目指すべきだ。
どんなに綺麗事蚀った所で぀たるずころは軍事力。
の歎史的な転換点ず蚀えそうです‌ 冷戊時代がたた始たるのかも💊
よし
ず珟時点では思いたすけどね。
。『芇暩䞻矩的な動きを匷める䞭囜に初めお蚀及し、「野心ず嚁圧的政策は、われわれの利益や安保、䟡倀芳に挑戊しおいる」ず指摘。ロシアに次ぐ戊略の柱に据え、察抗姿勢を明確にした。』正解。
これは、「フィンランドずスりェヌデンがクルド人を芋捚おた」ず解釈しお良いのでしょうか。䞖界情勢の䞭で、トルコがどんどん重芁な囜になっおきおいたすね。
「北倧西掋条玄機構
ロシアも䞭囜も「いらんこずしぃ」やなぁ。
結果的に呚蟺囜に驚異を振りたいおいる。
プヌチン倧統領、NATOの隣は嫌。NATOの隣は嫌。NATOの隣は嫌。結果→
NATOは㏌の銖脳䌚議で、スりェヌデンずフィンランドの加盟議定曞に眲名するこずに合意。ロシアのりクラむナ䟵攻を受けお、長幎の軍事的な䞭立政策からの脱华を決断。トルコが支持に転じ、同意にめど
【底蟺の仕事ランク批刀受け削陀】
民䞻䞻矩同盟ヌ自民党はロシアや䞭囜の䜓制が理想だろうに。異質な日本。
ロシアどうするんだこれ
残念ながらシン冷戊の幕開けだ。しかしシンならず者囜家に察抗するアラむアンスが民䞻的な䟡倀芳を共有し、21䞖玀を打開しおいくず信じたい。
NATO拡倧を阻止しようずりクラむナ䟵攻した結果が
今回のフィンランド・スりェヌデンの加盟である
⇹ 繰り返しになっおしたうが、これは本圓に倧きいよ。歎史的タヌニングポむントになるかもしれないずいうレベルの話じゃないかな。
トルコおいしいずこ取りやったんちゃう笑
でも、玠晎らしい。
マリン銖盞、おめでずうございたす
↓
ロシアの北方䟵攻終了のお知らせ
北欧2カ囜が、31、32カ囜目の加盟囜ずなるこずがほが確実。
反察しおいたトルコが28日に支持に転じ、承認に必芁な党加盟囜の同意にめどが付いた。正匏加盟には今埌、各加盟囜での議定曞批准が求められる。少なくずも数カ月はかかる
いよいよ䜓制が敎い぀぀あるかな
タむトルずURLをコピヌしたした