メディア記事

ウクライナを「EU候補国」認定 加盟実現へ一歩―首脳会議

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 56件中 1~56件
ロシアのウクライナに対する攻撃の激化を懸念
事実上、ケッアルコアトル通過で加盟不可能
こんばんは!🐈‍⬛🌛 まだ“候補”でしかありませんが これは良い一歩✨
・・・「ウクライナはEUのコンドミニアムになった」という宣言に見えます。元のウクライナにあらず、ウク国人は戦争で全ていなくなった。そして残ったのは仕掛けたひとたち。ロシアに戦いをふっかけた側の国々の人。
が 加入に向けて一歩進み、 は政治的敗北へさらに近づいた。
なるほど、点で結ばれていたのが面になっま
EUには加盟候補国になるだけでも多くのハードルがあると言われているので歴史的ですね。
ちなみに、この記事の写真のメガネをかけている人がEU大統領です👓EUにも大統領はいるんですよ。
6月24日(金)、ローマより。晴れ。
露のほうがファシスト化していると思いますが、宇はEU候補国の認定を受け、着実に前進していますね。

マーク・バルタルマイという方の妄想を、露が都合よく利用しようとしているだけなのではないでしょうか。
時間稼ぎはええって。
このニュースが世界的に前向きな感触にさせたのかな🤔
全体的にトレンド傾向だけど、他何かあった?
だから??
おめでとう👏👏👏👏
まさに大人の事情ってのが透けてて何か嫌だね。
「EU加盟を申請したウクライナとモルドバを「加盟候補国」として認定」これは全会一致。
ミシェルEU大統領は記者会見で「これは地政学的な領域で団結と決意を示すメッセージだ」と強調しました。
ウクライナ🇺🇦にとって良い方向になったみたいで安心した。
早く正式に加盟してほしい。
サビれたEUに入って何になる。
すでに属国じゃないか。
ウクライナの前大統領はメルケルに子分のような扱いされてたし。
岸田もNATOに行ってる場合か。
ウクライナにとってEU加盟はどんな利益があるのかな❓

先行き真っ暗な通貨ユーロを使いたい訳ではないだろうし・・・

どうせ国を滅ぼすなら「崩壊中の🦛―ル集合体」の中で滅びることを望んでる❓

🤣🤣🤣
この位置付けをロシアはどう判断するのだろう?
キーウはロシア正教の聖地です!考えられない!
EUとNATOは統一した方がいい。同地域で、軍事とそれ以外が異なるなど一国の統一性が保てない。

また、アジアは文化習慣、宗教も多様で、欧米と同じ手法では失敗する。
アジアは独自のやり方を。口出しされたくもない。
で。?
泥舟へ乗船。
もともとロシアはウクライナのEU加盟を認めていましたからね。
欧州連合(EU)は23日、ブリュッセルで開いた首脳会議で、EU加盟を申請したウクライナとモルドバを「加盟候補国」として認定した
段々と有利にウクライナはなって来ましたが、我が国はどうなんでしょう?中国、ロシアの戦艦が現在ウロウロしてますからね。アメリカは助けてくれるから大丈夫じゃ通用しないと思います。
は?加盟してからニュースにして。
フィンランドとスウェーデンのNATO加盟はどうなったの?
戦争を吹っかければこうなる事はわかっていたはず…となると、そうさせるのが目的地だったのかもしれない🍞💦
早くそうしてくれたら良かったのにね…

EUもロシアの様子を伺っていたのかな🙄
NATOもよろ
今後はウクライナ対ロシアでは無く、
EU対ロシアと成るのだろうか?
仮にそうだとしたら、戦闘は継続され
ロシアが勝つことは無くなるだろう。
更に、ロシアが二度と攻撃できない様
ロシア国内の軍事施設を徹底的に攻撃する事も可能になるのでは?
既にプーチンから「別にEUに参加するのはいいよ」って余裕かまされてるにw
なんか意味ある?www
EUは爆弾を抱えるのか?EU委員長はこれでEUが強化されると述べたが、真意は?正式加盟までは何年もかかるというから、とりあえず対ロシアのポーズ?
一歩前進
モルドバも
ついにか! そしてモルドバもか!! …
時代が動き出した。
UKの穴埋め感。EU全体の借金は大丈夫かな。加盟国数国経済破綻。厳しくなるぞ。ロシアがまともだったと気付くかもな。UK見りゃ分かる。
○ 戦争が酷くならないといいけど・・・
戦争長期化は石油、エネルギー、半導体産業に影響大。資源潤沢国に喧嘩を売り、外交手順を間違えるとミサイルが飛んでくることを学びましょう。
非常におめでたいことだ。
これによってウクライナの状況が、良くなればいい。
今なのかな。戦争が拡大せずに収束の方向に進めばいいけど。
はやい!
侵攻に対してはいいが経済の面で見るとどうかな?
偽旗戦争のご褒美?
先ずは良かった。
良かった。
ウクライナを
「EU候補国」認定

欧州連合(EU)は
23日、ブリュッセルで開いた首脳会議で、
EU加盟を申請した
ウクライナとモルドバを「加盟候補国」として認定した。
まあ、ウクライナ情勢さえやってれば、コロナワクチン関連や円安物価高や参院選から国民の目を逸らしておける。
ようやくここまで来たが、ここからが極めて長い。。。
加盟したとたん、ロシアからの攻撃には即座に反撃するのかな?
また入れる入れる詐欺か?(´・∀・`)
欧州連合(EU)は23日、ブリュッセルで開いた首脳会議で、EU加盟を申請したウクライナとモルドバを「加盟候補国」として認定しました。全27加盟国が同意し、認定に必要な全会一致で決まりました。両国は加盟実現に向けた長い手続きの「第一歩」を踏み出したことになります。
(時事)
ウクライナを「候補国」認定 EU加盟へ第一歩―首脳会議
(時事)ウクライナを「候補国」認定 EU加盟へ第一歩―首脳会議06/24
タイトルとURLをコピーしました