メディア蚘事

察りクラむナ歊噚䟛絊、遅れ続く 火砲数はロシア軍が圧倒

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 109件䞭 1100件
支揎がただ届いおないんじゃなかろうか。これからやヌみたいなこず蚀っおたすね。
倧砲も掻躍しおいたす。
歊噚は必芁ない。ロシア系䜏民の解攟ずアゟフの解散ずNATO入り諊め平和路線に戻るべきです。
歊噚もお金も無尜蔵では無い。時間が経぀ほどりクラむナを支揎する各囜の思惑も倉わっおくるだろう。
察りクラむナ歊噚っお おたけで熟緎のヒト付属で付く・・・よね たさかね
歊噚を䟛䞎しおも扱える兵士がいなければ意味が無いし、その教育にも時間がかかる
NATOのにらみを匷化する時が来おいるのでは
他人事のように蚀うけどさ
戊争に「善戊」は無く、勝぀か負けるかしかないっおこずなんだなぁ 西欧諞囜も資金が無限にあるわけではないし、ロシアずの資金䟛絊のチキンレヌスになり始めたな
りクラむナ軍もロシア軍も第䞀次倧戊の歊噚を匕出しおいる話があるが、嫌気をさしたりラル山脈の東偎のシベリア偎が日本の瀟䌚保障が良いず独立宣蚀、宣戊垃告、無条件降䌏で、日本は栞付きで垞任理事囜、それを嫌った䞭囜がりラル山脈東ロシア䟵攻も。察
ロシア圧勝
旧゜ずアメリカの
れレンスキヌさんは歊噚の䟛䞎を念仏のように唱えおいるが、䜕れ䜕らかの圢で返しおくれるのだろうか。🀔それずも代金払っおるんだろうか。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


支揎を急ぐしかない。そしお、ロシアの補絊、補充胜力を削ぐこずが出来おいるか、経枈制裁の怜蚌ず察策が必芁では。
わざず遅らせおいる気もしたす。車も䌚瀟も戊争もアクセル(進軍)ずブレヌキ(撃ち方止め)が必芁で、匷力な装備の軍皋匷力なブレヌキが必芁。英米専門筋がりクラむナは撃ち方止めできない説を出しおいたす。
最初か勝たせる気ないからな。埌は戊術栞を䜿甚しおくるかどうか。
チハ「戊時急造兵噚が必芁なら、旧日本陞軍の詊補四匏四十粍朚補噎進砲の補造デヌタを提䟛したら( Žヌ)y-~~」
独仏の倚重舌倖亀の成果かね。
需芁ず䟛絊のバランスが
そんな時に習近平䞭囜が䟵攻しお来たらどうする
容易に䟵攻出来ない様に囜連憲章远加しおよ
その動きを芋せおくれ。
䞖界各囜が動くのは非垞に遅くおむラむラするんだけど。そしおこのたたではりクラむナが危ない。
早く需芁に远い付いおくれ
日本囜民が豊かになる事を䞭心に考えおくれる 政党、日本を守っおくれるず期埅できる政党に投祚しよ
火力が足らん、兵が足らん、街の埩興には金が足らん。

れレンスキヌ、お前は䜕時迄、他囜に頌るんだ。

どの囜も金が有り䜙っおる蚳では無いんだよ😀😀
代金もろくに払わんのだからわざずに決たっおるだろう
「りクラむナ軍、戊車やミサむルなど「を倱った」 損害情報を積極的に開瀺」
やはり歊噚䟛䞎も限界があるから歊力介入で解決を図る遞択肢もやむ埗ないのか
りクラむナぞの歊噚䟛絊が遅れおいるだっお
それは困る
悪が栄えお善が滅びる
そんな事があっおはならない
ロシアは、どれだけ匟薬を備蓄しおたんだ。
歊噚がきおも兵士がいたせん。
それでも降䌏できない。

最埌の䞀人たで戊えず米囜に蚀われおいるからです。

冬たで玛争が続くずガスのない欧州は凍りたす。

それこそ䞭䞖の生掻だね。
最近も露艊艇が千葉県沖を航行し、たたデンマヌク領海を䟵犯した。西偎諞囜は改めお露ず察峙する決意を匷くし、露が撀退するたでりクラむナず共に戊い抜く信念を持぀べき。
アメリカ軍が揎護できないの
カ゚サルだゲパルトだず消極的だった独仏䌊が倚少やる気になっおも基本的な物量差は倉わらんからなあ
足らぬ足らぬは工倫が足らぬっお蚀っおも戊術レベルじゃ工倫したくっおなんずか互角なんだろう
歊噚だけ䟛絊しお勝おる蚳が無い。歊噚の䞍足は兵士も然りだろう。歊噚を消費し、呜も消費するこずを厭わない。
歊噚やテロリストの拡散を助長するだけ。軍産勢力のビゞネス。
【欧米諞囜の迅速な察応を期埅したす】
o
な䜕故、歊噚の䟛䞎がおそい
りクラむナ、可哀想だけど
アメリカ、西欧諞囜に隙されおるよ
結果、領土を手攟さなければならなくなるず思いたす。
䞖の䞭、正矩なく䞍条理なこずばかり。
悪だけが蔓延る
どうも欧米のり囜ぞの歊噚支揎は、遅れおいるようですね。そもそも戊車戊ずか砲撃戊ずかを繰り返しおいれば、双方ずもに消耗する戊いですね。戊争を終わらせるには、もっず良い支揎があるはずですが、欧米をそれをしない ですね。
モノだけでなく、それを䜿える人が足りないずいう問題ね ここは少し時間かかるだろうからなぁ 
西偎のモノずはフォヌマットが違いすぎお即実戊でず蚀うわけにはいかんっぜいな
りクラむナ歊噚䟛絊、遅れ続く
ふん
少しは
自分で甚意しろよ自分で
党郚おんぶにだっこで
文句蚀うな
りクラむナ無駄遣いしおいない
勝぀ためには䞭長距離の攻撃ミサむルが倧量に必芁!
海に囲たれた日本では迎撃も必芁だが攻撃するしか敵を止められない!!
匟薬がなくなれば終わりだ
空から海からの攻撃に備えお
避難シェルタヌはどこ?
もはやむンフレ察策の方が重芁ずいうこずか
りクラむナは諞倖囜から歊噚を受け取っおも燃料があるんですか
りクラむナも露助ず同じく歊噚の暪流しが暪行。戊争を長匕かせおアメリカ民䞻党はボロ儲け。りクラむナぞの支揎の半分以䞊はアメリカにキックバックされおいる。党おは仕組たれおいる。゚ゲツナむ野郎どもだ。
タダで支揎された歊噚匟薬を闇ルヌトに転売するからだ。

歊噚匟薬転売ビゞネス倧繁盛っおわけだ。
最初からそれが狙いだったんだろうが。
自囜民を殺させお。
私みたいな䞀般人は、あっそう、ずしか蚀いようがなくっお。
戊争自䜓をなくしおしたえば、歊噚の䟛絊や取匕も、必芁もないのでは。
元々ロシアが枯や鉄道を攻撃させおるからいけないんだ❗りクラむナに歊噚䟛絊する方もりクラむナに歊噚枡すたで譊備隊を付き沿わせないず䜕のために歊噚支揎したのかわからない😡
早く終わらせたくないんだよね
ロシアもりクラむナもそこで生きおる
人たちみんな戊争の犠牲者なんだ
誰も死にたくないし殺したくない
䞀郚の利益のためにこんなの本圓に
バカげおる
欧州囜がロシア䟝存なので、りクラむナの未来よりも倩然資源が倧事なのです。歊噚䟛䞎も戊争ビゞネスかず。
集たったらそこをロシアは狙えばいいから簡単に借金増えおいくね
ボ(・∀・)ノ
兵噚の実隓堎・・・実挔販売 ^^;)
6月に反転攻勢っお蚀われおたけど、ここ最近は戊果が䌞び悩んでるのよね(Ž・ω・`)
たずもに正面から撃ち合うず10倍の火力で圧倒されるっおいう。バむラクタルTB2も聞かなくなったし 
ロシア制裁に䌎う資源高で米囜は巚額の利益を埗おいる。
戊争が長匕く皋、米囜の利益になる。歊噚の提䟛を調敎する事でりクラむナが勝ち過ぎないようにしおるだけ
勝぀ず調子にのるから😐
火砲が10倍違うず袋叩き感がすごいだろうな。前線の兵士はよくやっおいる。
れレンスキヌはNATOの支揎疲れに気付かないず、芋捚おられる。察ロ経枈制裁がブヌメランずなっお米囜などを盎撃し、猛烈なむンフレで自囜経枈が砎綻しようずしおいる。日本も円安が止たらない。
䟛絊を早く❗
時事通信6/18 ★ロシア軍が保有する火砲の数はりクラむナ軍の倍皋床
★英スカむニュヌズ・テレビりォレス英囜防盞は日、戊地の䞀郚では差が倍に䞊るず指摘
䜕ずか届けお欲しいな・・・。〉
ちゃっちゃずF-16を300機も䟛䞎すればよいのだが、たあ最終的にはそうなるず思うけど・∀・
6月には歊噚の䟛絊どころか蚓緎も終わっおるはずじゃなかったっけ...

最近、りクラむナが劣勢ずか、ロシアに経枈制裁が効いおないみたいなニュヌスを最近ちらほら芋かけたすね。
囜の防衛には、蚓緎された兵士・装備・匟薬・補絊物資などをかなりの量であらかじめ保有しおいなければならないこずが読み取れる。
戊争させたい奎が歊噚を莈る

お前ら
自分でロシアを攻めろよ
 提䟛の遅れ !?(^^;
䜕で小さな地球で揉めおいるんだろう。宇宙進出ならただしも、限られた酞玠を無駄に䜿わないで欲しい。
コスモポリタンな私には理解できない
りクラむナを支揎しおロシアに諊めさせるそれが䞀番だが、支揎する偎も負担は増倧しおる。が、それだけロシアも負担は倧きい。
これでロシアを挫けたずしおも、戊埌凊理はもっず困難。
アメリカペヌロッパ諞囜よ
い぀たで䟛絊しお、りクラむナ戊争を延長させるんだい
他囜が物䟡高隰で苊しみ始めおるっおいうのに
米議䌚で承認されおも、実際は歊噚はブラックマヌケットに暪流し、資金も議員の懐に入っおりクラむナに届かないずなぜ真実を報道しないのか
ずにかくドロヌンだ
埌はスナむパヌラむフル
あヌあwww
もう捚おられちゃったかwww😂
れレンスキヌさん冷えおるか〜
西偎は
埌の軍事法廷が
楜しみだな
䟛絊し続ければ、延々ず戊争状態は続く。
日本政府の今埌の察応も戊争に加担し続けおいくのだろう。

そこには責任も芚悟も無いのだろうけど。
䞀郚のバカなメディアや自称 通の゚セ識者が露の敗北を声高に語っおきたが、どう芋おも珟実は真逆だろう。
西偎から䟛絊される歊噚があっおも露はそれを受け流すだけの備蓄があったずいう事は明癜。
日本は物量ずいう芳点で軍事力を総点怜すべき。
半分芋捚おおいる。
「専守防衛」が限界のりクラむナ軍の戊況転換は厳しい。
どんなに送り蟌んでも間に合わない。䜜れる人が限られおるし。
䞀般囜民の呜ず生掻を犠牲にしお、戊争を
続ける意矩があるのでしょうか。
ロケットランチャヌなど通垞兵噚の䟛絊なんお本圓は最初から出おる話で、
ロシアず正面で向き合いたくない、っおいうのが本音だよな、、、
プラむム䌚員じゃないのかよ。通垞配送にするからだぞ。
もしかしお西偎がりクラむナに停戊を促すため枋っおいるのかも
スむッチブレヌド、フェニックスゎヌスト含めた自爆型ドロヌンず攻撃型ドロヌンの掻甚を急ぐべき
特にフェニックスゎヌストの結果は
りクラむナ優勢なんだし問題ないでしょ。ゞャベリンやドロヌンだっおあるし。
りクラむナ支揎ずか蚀っおるような日本人もい぀終わるか分からないような戊争を望んでるわけ
-----
りクラむナの防衛政策がいかにお粗末か、歊噚・兵噚・匟薬等が食り皋床の保有ずは、日本囜は最沢な保有ず最新兵噚・歊噚等の䟛絊を怠っおはならないずみる
6月になったら欧米の歊噚が届いお䞀気にりクラむナが攻勢に出るずいう話だったような気がしたが、もう18日。
今埌、ロシア本土に届く可胜性のある重装備ミサむルシステムをNATO 偎が䟛絊するかにかかる
䟛䞎が必芁量に远い぀いおいない䞊、りクラむナ兵が歊噚を扱うのに必芁な蚓緎に時間がかかるなど、耇数の課題が暪たわる
䞀刻も早い歊噚䟛䞎を
停戊のおの字も無い
金属バット持っお集たり続ける
真の悪共
NATOは動けよ。掟兵しろロシア囜内にぶち蟌んでやれ
特にアメリカの軍産耇合䜓は笑いが止たらないだろうな。🀔
䜕の眪もない人が傷぀けられおるのに、歊噚䟛絊ずか蚀っおるほうがおかしい(°ㅂ°💢)
即 停戊を考えるべき。
はやく送れよ。りクラむナが負けちゃう🐘💊
歊噚ではなく、食糧を。基本人間は孊ばない生き物だず、ようやく気が぀いた。
ミンスク合意で調印した🇫🇷🇩🇪が歊噚を送るのっお❓道埳的に反しおるず思うのだけど。🇺🇊を説埗し、れレンスキヌを亡呜させ、早く🇺🇊䜏民に🇺🇊を返すべきなのに。財閥䟝存のたたの䜓制にしたいEU🇺🇞NATOゆえ、解決しないのよ‌
ドむツが邪魔をしおるずいう話が流れおた。
でい぀の時代も
倖郚化にカテゎラむズし過ぎたら
芋通しが甘くなる
人間なんお本質は皆䞍噚甚の筈が...
←
䟛䞎するず公蚀しおも届かないなら䜿えない。
東郚ぞNATO経由かなり遠い。
欧米からの䟛絊の遅れではなくりクラむナ囜内の茞送手段が埐々に倱われおいるため
装甲付トラック䞍足、燃料䞍足の悪埪環で継戊胜力は急激に萜ちおいく
埗意な分野で戊う
戊争銎れしおるね

察りクラむナ歊噚䟛絊、
遅れ続く
火砲数はロシア軍が圧倒
、蚓緎した兵士が操䜜しないず、嚁力が半枛しおしたう。難しい面もあるので、早めに蚓緎しお、早めに戊闘地域に兵噚を届けおいただきたい。
こんにちは😀
モビラボです🚀

【今日の民間ロケットニュヌス】
✅
タむトルずURLをコピヌしたした