メディア記事

金正恩氏、プーチン大統領に祝電 北朝鮮

バズる指数ピーク 939

 twitterコメント 99件中 1~99件
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
別人に見えなくもないけど、世界中、ゴムで構わないという・・コントロールされてる感
06/12
氏、 大統領に祝電 💙
やっぱ赤は赤同士仲が良いのだな
公衆黒電話にはAIではないので脳が付いていない。
お~いっぷうちん!!
金正恩が言ってるぞ。「お恵み下さい」って・・
ルーブル札をいっぱい増刷して贈ってやれ!!
「同病相哀れむ」って言うだろう。
やるな。
でも、こういったニュースが表のニュースで流れるのは、何か嫌な予感がします。。
なんでこんなニュースが速報やねん
さすが反日売国奴マスゴミ代表の
朝日やな
早くサヨナラになってほしいわ
北朝鮮の金正恩総書記がロシアの独立記念日にあたる「ロシアの日」に向け、プーチン大統領に祝電を送ったと朝鮮労働党の機関紙が伝えました。
「同志」なんでしょうね。 まずは国連憲章をよく読んでください。
ドローンでGPSで飛行禁止地域設定可能、米国の300km飛ぶロケット砲で、露内は攻撃不可能化で、露側補給を絶って行き、露兵捕虜化を進めて、ウクライナ軍が露軍を追出して、ウクライナ兵・露兵の死傷者数を減らし、戦闘戦術的にウクライナ有利で停戦交渉に。ー
ウクライナ危機以降、北朝鮮は中露と完全に歩調を合わせ始めた。チェ・ソニ外相就任もその一環で、中国語が堪能なチェ外相は習近平の受けも良い。
「21世紀のヒトラー」プーチン・習近平
支持派
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 TBS テレ朝 アベプラ 安倍晋三? 金平茂紀 関口宏 太田光 玉川徹 大下容子 末延吉正 吉永みち子 平石直之 鈴木宗男

敵対派
志位和夫? 森裕子? 中村逸郎 二宮清純 産経新聞 読売新聞
何が大きな成果だ。ふざけんなよ。
○ 半島国家の宿命

時の覇権国家に対して事大する

つまり、周辺国家の中で強いと思った国家に従属し、国家崩壊を免れてきた

半島国家というものは、周辺国家に狙われるがゆえ、"事大" しないと生き残っていけなかった

習近平にも電話し、バイデンにも電話するでしょうね😂
😎😎キムキム✨良いぞ👍
ミサイル支援もされてるみたいだし想像以上に傀儡なんだろうな
ただのデブキムちんこ、殺人鬼ぷーちんこ。早くこの世からいなくな〜れ。独裁の恐ろしさだ
ロシアって自分たちの独立を当たり前のように祝うくせに、他人の独立を許さんわけか???お??
北朝はロシア人が友人と思ってると勘違い
ロシア国内のインタビューで、北朝は同盟国ではないし友人でもないと多くのロシア国民が答えてた

そしてロシア国内にはやせ細った身体で土木作業する北の出稼ぎ人が😩可哀相で
(ニュース)<
このふたりが組むと地球が滅びる😭😭😭😭😭
(激しくヒダリに偏った“テレ朝”記事から)…[DSの呪縛]から解き放された[目]で見ると、[ロシアと北朝鮮]の実像が見えて来た~かなァ。

Yahoo…『 。
祝儀不祝儀はヤクザの義理。
これもヤクザ国家の義理かけかな。
デブ。
(ニュース)<
プロレスのヒールのような2人。

でも日本人だからそう思うのかな?

もし自分がロシア人や北朝鮮人だったら、この2人をヒーローに、バイデンやゼレンスキーのことをヒールに思うのかな?
グノーシス派の革命だ✊
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
(ニュース)<
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

第三次世界大戦では中国ロシア北朝鮮が枢軸国になるのかな🇨🇳🇷🇺🇰🇵
禿鼠と豚のランデブーなど何の意味もない。此奴らに共通したのは国民無視、個人的な拝金、残虐性、そして浅学思い込みと云う事だ。
とにかく中露に擦り寄るんだね〜。😓
???
(ニュース)<
媚びよんな。
悪党は悪党を讃える。
北朝鮮とロシア

昔の日本人なら
北朝鮮は悪い国だと思ったでしょう

しかし今は?

日本のメディアがプロパガンダだと
わかった今

各々冷静に考えてみましょう
ミサイルの中身はロシア製ですよね、誰が撃たせてますか?

ドンドン精度上げてます
そのうち最新式になったら怖いですね

電磁パルス攻撃の実験とかヤメテ欲しい★
半グレの関係みたいな2人。
悪魔共闘
この祝電はウィットに富んだレベルの高い煽りじゃなかろうか
Maggot & Cockroach
正恩とプーチンって共に独裁者の2人は実は共産主義のまっかっかな赤い糸で結ばれとるんやろうなあ
また顔の形が微妙に変わった気がするんだが。
悪そうな奴は大体友達
独裁者の悪党は、仲良し。
似た物同士。
😈悪の枢軸から悪の枢軸へ😈
そりゃ君らのとこは、兵器関連で昔からズブズブだもの。
祝電くらい世界の目がどうであろうと打つよね。
ふざけるな
プーチン大統領のウクライナへの無差別攻撃子供達や無数のウクライナ市民が空爆と戦争犯罪の中で殺戮され
美しい街は廃墟となった

涙😭が止まらない

プーチン大統領あなたは間違っていると真実を伝えよう
ロシアもこっち側の国にw
おぞましい、悪の枢軸国、中狂が加わって恐ろしい核保有国に囲まれた日本の中で九条を崇め奉っている馬◯者がいる。

なんと情けない人たちだろうか!
北朝鮮の金正恩総書記がロシアの独立記念日にあたる「ロシアの日」に向け、プーチン大統領に祝電を送ったと朝鮮労働党の機関紙が伝えました。
ならず者は、人でなしと手を組む。そういうことかな。
類は人を呼ぶですね!!
これで日本の敵がどこかが決まったな。
地球の嫌われ者 似た者同士3兄弟(爆)
'12日付の「労働新聞」に掲載された祝電では「プーチン大統領の指導の下、🇷🇺国民は国の尊厳と安全、発展権を守る正義の偉業実現のために直面するあらゆる挑戦と難関に果敢に打ち勝ち、大きな成果を収めている」'
バカがバカにバカな祝電www
祝電wwwww…
世界からつまはじきの孤独国家同士、連携を強調したいのでしょう。彼らは満足だろうが、かわいそうなのはその国民。
ろくでなし同盟入確定。
🇷🇺プーチン、🇰🇵金正恩、🇨🇳習近平

まさに悪のネットワークだな

┐(´д`)┌ヤレヤレ
“祝電”
(テレビ朝日系(ANN))
皮肉砲だ
馬鹿にしてんのか的な話にはならないのか?
この見出し目に入った瞬間、ピスタチオさんのように白目むいて「なんの?」ってツッコミ入れた
Mr. Idiot & stupid
北朝鮮の金正恩総書記がロシアの独立記念日にあたる「ロシアの日」に向け、プーチン大統領に祝電を送ったと朝鮮労働党の機関紙が伝えました。 12日付の「労働新聞」…
悪の枢軸国家だな。
悪は悪とつるみ、不義は不義とつるむ。そして、手に手を取って、地獄へ落ちる。
二人とも死んだら祝電まみれになるぞw
ゴミ同士の会話
狂気の指導者が連携。いっその事、ササッと抹消で良くね?地球にとって害を及ぼすだけの輩。あっ!もう1人居るわ🤣👍
生き残りに必死だが、ジョンウン、いざイスラエルへ攻め込みの時に同行するのか?
クソとうんこが称え合ってる🤭
ふむ、悪者同士で称え合いか。
どっちも偽物っぽい
役者、劇団というべきか

金正恩劇団から
プーチン劇団へ祝電ということかな
逆らうと逮捕される国同士仲がいいみたいですね。
「ロシアの日」金正恩がプーチンに“祝電”(テレビ朝日系(ANN))
こんなアホな2カ国と国境接している日本、めちゃ可愛そう。
日本の外交はめちゃくちゃ重要。
やはりこの2つの国は関係があると見るべきだし、どちらも日本の脅威になっている。警戒しよう
極悪の枢軸コンビ。
本当に、何を考えているのか分からない。そしてロシアがいざという時に拒否権を北朝鮮の為に使うなんて確証もない。
”あちら側”の人たち。すべてが気持ち悪い。
仲間は大切だから
今日、ロシアの日なんだ!
ロシア人の皆さん
おめでとうございます😀🎂
完璧なコンビ!デクラス⤴︎🙌
まだロシアと北朝鮮は電報でやり取りしてるのか。
自由主義陣営による経済制裁は、悪の専制独裁国同士の枢軸のキズナをますます強固なものにする?!
滲み出る小物感…
「21世紀のヒトラー」プーチン・習近平
支持派
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 TBS テレ朝 アベプラ 安倍晋三? 金平茂紀 関口宏 太田光 玉川徹 大下容子 末延吉正 吉永みち子 平石直之 鈴木宗男

敵対派
志位和夫? 森裕子? 中村逸郎 二宮清純 産経新聞 読売新聞
ウクライナ🇺🇦は消えましたからね。もうすぐメディアも消えるでしょうけど。😗
同じ穴のムジナ同士w
こういう国同士で支えあうんか😔
★やっぱりウクライナに北の兵隊は参加してるかな?!
2022-06-12
(時事)
タイトルとURLをコピーしました