メディア記事

日本の漁業権「剥奪される」 北方領土、協定停止で―ロシア副首相

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 69件中 1~69件
剥奪じゃなくて強奪だろ?
間違えんな。
野蛮なテロリストРоссия-террористが👎🏻
ロシアは所有権者により千島列島の占有権を剝奪される。
制裁してるつもりで逆にされてるじゃん
トルトネフ氏「われわれは既に(日本側の)権利を制
限している」と説明。日本側が協定に基づく支払いを
行っていないとして、「この権利は剥奪されるだう」
と語った。

―ロシア副首相
岸田文雄さんがバイデンにかっこいいとこ見せようとするから、結局、ロシアがほとんど戦争なことを日本に仕掛けるてきたではないか。
岸田さんのおかげで毛蟹や秋刀魚なしね。
ほんとーに盗っ人猛々しいなこのクソ盗っ人国家は/
何でそっちが決めるのよ
うちの領海でしょ
どないするのよ?
日本側が協定に基づく支払いを行っていないとして、「この権利は剥奪されるだろう」と語った。
岸田政権の無策の結果。独自の外交をするわけでも
なくバイデンに盲目的に従うだけの失政による当然
ともいうべき結果。
アメリカの圧力でロシアとの取引が出来ずに、エネルギーや食料分野でも安全が脅かされている
代わりに中国漁船を受け入れて乱獲し尽される予感。
ファッキューロシア
日本人に食い物で恨みを買うのか……
さて、どうなるかな?
そんな物は仲良くしてくれる者との結ぶものだ。たとえ餓死しても 悪辣な者とは結ばない。
何年待って上げても 人の道を分かろうとしない 悪党共だ。
ロシアが日本の北方領土の漁業権を取り上げると言っている。ああ魚も値上げ🐟
ウクライナに加担した自民党の悪政。
これだから防衛力が要るんだわ。
「福祉ガー」の人達はもっと国際ニュースを見てほしい。

そしてプーチンを光の戦士扱いしている陰謀論の人達も。
アホの岸田が外交官を追放したからこうなった。サハリン2の権益も取り消されるかも。国際的な常識が通用しない国なんだから慎重に行動すべきだったのに何をイキリ立ったのか?
ロシアはウクライナと 日本の 二正面戦争する気だ‼️。国会もボーッとしてないで‼️、非常事態に備え、国民に銃の扱い方指導しろ‼️。今が機会自衛艦北海に展開し、ロシア軍船銃砲撃したら応戦し、憲法停止し撃沈するか、追い払え‼️力で権利を主張しろ‼️。
露に制裁を加え、西側諸国と歩調を同じにしたときから予想できたことなので、当然政府及び外務省は対応策を考えてあるはずと思うが。この件で「北方領土は固有の領土論」は、相手が思ってないので無意味。政府による漁業者支援で何をするかも大事なポイント🤔
いや、その前にロシアが崩壊する心配でもしてろよ。
岸田政治オンチ👉ロシアからの制裁で、国民が制裁うけるハメに。



【ウクライナがわいそう!支持者のおかげで、部外者国なのに、ロシアから制裁受ける当事国になったな🌚】
中国といいロシアといい、渡る世間は敵だらけ。
片っ端から駆逐しねーと主権なんか担保出来ないって、日本の政治家もそろそろ気付いた頃か。
笑って負けてやってる場合じゃねぇ。

政府間協定の履行停止受け日本の漁業権は剥奪か ロシア副首相が語る
昔からロシア人は約束を一方的に破るのが常の信用できない民族。
そこへ鈴木宗男等を中心として過去累計3000億円もの金を支援して来たと言うが、その成果は?

政府間協定の履行停止受け日本の漁業権は剥奪か ロシア副首相が語る
ロシアにとっては土地も資源も
何もかも自分達だけのものなんでしょう
北方領土でも竹島でも自民党が事なかれ主義で放置したせいだな
責任取って不法滞在で逮捕しろよ
→日本の領土なんだから、堂々とやれば良いのです。
ロスケとウクライナが双方延々潰し合ってどちらも人口数百万程度の小国になればいいのに
これはアメリカ介入秒読みって事?
ロシアの次の標的は北海道と言われているが軍港を守るためには必要なことなのかも。
とはいえ日本も黙っているわけにはいかないわけで戦争が現実味を帯びてきている
ロシアやりたい放題。次は北海道攻撃か?→
露国からささやかな制裁発動される。
日本が経済制裁を課している全てを解除しなければ、これも解除される事はなかろう。
まあそうなるわな。
漁船拿捕して身代金要求までセット。
--
金払わないから剥奪って当たり前やんか 当たり前の行為。避難的に報道するな。
ロシア副首相 日本の漁業権「剥奪されるだろう」 北方領土、協定停止で



8
構わんよいずれ露は消える

9
そりゃザンネンだ
さあシフトしようか

13
回転寿司チェーン大丈夫か?

20
そもそも北方領土は日本なのに

47
じゃあ敵だね
もう生ぬるい制裁ではダメだ。国際社会と協調して、徹底的に痛めつけるしかない。
好きにするさ!
もう北のお魚🐟は食べられなくなると思った方がいいにゃ。戦争してまで取り返そうとはもう誰も思わないでしょうにゃ
で、ロシアに拿捕される未来しか見えない
一つ一つ憎悪を着実に積み重ね、やがて世界の隅々までをも敵に廻すんだろうなぁ~…
経済制裁して敵対してるんだもの当然こうなりますよね
サハリンのガス権益だって取られますよ相手は国際法なんて守るつもり無いんだから
遺憾砲を連射するしかありませんね
協定に基づいてやったのをふいにするなら、日本は当然の領土領海領空と排他的経済水域に対する当然の権利を行使すればよいだけ。
日本の漁船を日本のEEZ内で拿捕しようとするなら撃沈すべし。
ようやくその時が来た。
立場も弁えずに自分の主張だけを押し通すのは
日本の周辺は何処の国も同じ
聞く耳は絶対に無い 話し合いは絶対に無い
話を聞くときはこちらが折れたときのみ!

岸田さん戦いましょう!

検討死か・・・
棚上式の権利や協定だからこうなる
この際きっちりやってくれ
政府間協定の履行停止受け日本の漁業権は剥奪か ロシア副首相が語る
中韓露と周りに碌な国がないね
戦争やん
ロシアって本当にカスみたいな国だな。"カスみたいな"というよりカスそのものなんだけど。歴史が始まって以来、豊かでまともだった時期が皆無のForever蛮族だから仕方ないか。
一方的に協定を破棄しても許されると思ってる
制裁されて逆ギレ

小学生以下の子供の癇癪を見ているようだ
話の通じないタチの悪さは子供にはないけれど
いやいや、北方領土は日本固有の領土なので、ロシアなんかに剥奪される覚えはないですよ。
少しは勉強したら?アホが。
これで鈴木宗男が対露で全く役立たずであることが証明された。
北海道民、特に漁業関係者は考えないとね。鈴木の娘に対してもだよ。
もう、平和的解決なんて言ってられないんじゃないか?
政府間協定の履行停止受け日本の漁業権は剥奪か ロシア副首相が語る

そもそも知床漁民や関係者、元四島住民の生活基盤確立のためにロシア側に協力金支払って「獲らせてもらってた」協定なんだからゼロに戻していいよ。協力金とりあえず操業できない漁民に配って。
国際法を前面に押し出した対ロシア外交やってこなかったつけ。
日本政府はお金を払って下さい。
払わないとなんでも止められるってわかるよね?
ロシアで極東開発を統括するトルトネフ副首相は10日、ロシア外務省が北方領土周辺海域の日本漁船の安全操業に関する政府間協定の履行停止を発表したことを受け、
護衛艦・海上保安庁艦船を動員して、北方領土海域での漁業操業をやるべし。
日本の領土と主張するからにはそれくらいやればよい。
ウクライナの支援にもなる。
なに言ってんですかね、この人!ロシア相手に弱腰は禁物です!
政府間協定の履行停止受け日本の漁業権は剥奪か ロシア副首相が語る ロシアは害悪としか言いようがないな。
ロシアがわざわざウラジオストクで宣言

日露戦争を思い起こさせる為の演出

しかし悲しいかな…
今の人の殆どは日露戦争知らない…(ー ー;)

ウラジオストクって言っても

???

にしか多分ならんだろう…
国防大丈夫かなぁ(ー ー;)
ブーメランがぶっ刺さる日本
もう、国交断絶でどうぞ。漁師さんはこの際、国の補助を得ながら転職しよう。他の魚食べればいい。米以外は贅沢品。
ロシアは世界で協力してつぶさないと!
中国とインドが邪魔だなー!
このままプーチン政権が続けばな・・・
そもそも北方領土が火事場泥棒で剥奪された日本の領土です。漁業権だけの剥奪に矮小化してはいけません。
"「われわれは既に(日本側の)権利を制限している」と説明。
日本側が協定に基づく支払いを行っていないとして、「この権利は剥奪されるだろう」"
オホーツク海で日米合同軍事演習を大々的にやればいい
ロシアで極東開発を統括するトルトネフ副首相は10日、ロシア外務省が北方領土周辺海域の日本漁船の安全操業に関する政府間協定の履行停止を発表したことを受け、同海域での日本の漁業権は「剥奪されるだろう」と述べました。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました