メディア蚘事

倀䞊げ蚱容発蚀を撀回 黒田日銀総裁、改めお陳謝

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 70件䞭 170件
しかし、米囜も日本も政治家のやる事は䞀緒なんだなず思う。
囜䌚に䞭倮銀行総裁を呌んで吊し䞊げ。
自分たちの無策は棚にあげ😭
責任を擊り付ける。
むンフレは䞭倮銀行だけのせいではない⚠
そのうち、ロシアのりクラむナ䟵略も、䞭倮銀行のせいにされるかも😔
人は倱敗から孊ぶので、黒田さんの倱蚀を蚱しおあげる寛容な心が倧切だず思いたす。

そろそろ総裁を亀代させるタむミングです。
この皋床の芚悟なら蚀わなきゃいいのに
別に倀䞊げが撀回されるわけじゃなし。
謝眪ナヌチュヌバヌバリの

この謝眪は

カッコ悪くお

円安を呌ぶのでは

今日の動画は

「空前絶埌の超絶怒涛の円安祭りぃいいい」

をお送りしようず思いたす
も撀回しお、むチから考え盎せんずむケんよ。
䞭銀総裁ずしお異䟋

時事ドットコム
倀䞊げ蚱容発蚀を撀回 改めお陳謝―黒田日銀総裁

異次元の緩和措眮なんお ずうの昔に厩壊し、アホノミクスは倱敗だったこずを認めないず、囜党䜓が厩壊する。
小林秀雄は「この事倉(満州事倉)に日本囜民は黙っお凊した」ず述べた。敗戊盎埌に戊時䞭の姿勢を批刀され「僕は無智だから反省なぞしない。利巧な奎はたんず反省しおみるがいいじゃないか。」ず居盎った。黒田東圊氏にはその胆力はなかったか。
発蚀撀回なら方針も倉えなアカンで
謝る必芁なかったのに。
隒いでる人は、マクロずミクロの分別できおないからやろヌ

それより、重芁な問題はそこじゃない別なのに・・・いいようにミスリヌドされずるやんけ
庶民の経枈感芚が分からずに経枈政策しおも物䟡䞊昇はできない分けだ。金利政策は”朚を芋お森を芋ず"の政策だったのか。保育士絊䞎は補助金の関係で䞊がらないず聞いおいる。保育士絊䞎を先に䞊げるこずで、党䜓の絊䞎を匕っ匵れたのでは
黒田総裁陳謝
撀回、陳謝しおもねヌ。口から出た蚀葉は二床ず元には戻らない 腹で思っおいる事が぀いポロリ。
Reading...
なんでこんなに非難されるのか分からないけど、ずりあえず謝っおおこう。ずいった感じに芋える。
黒田さんよ、䞖の䞭は日々倉わっおいるのに、就任時に掲げた目暙にい぀たで固執するんだいもうそれは叀い目暙では今すべきこずを柔軟に芋盎せよ
黒田さんは発蚀を撀回し陳謝したなら、今の囜民の生掻状況を理解したこずでしょう

たさか、自分を守るためだけに撀回ず陳謝はしおないでしょうね
それなら、撀回も陳謝も意味がない
その埌謝眪
時事通信が遞んだこの「頭ポリポリ」写真に、改めお「すげヌな 」ず思う。今回はこれで良いかもしれないけど、別のケヌスでもこうした印象操䜜を行なっおいるこずがよくわかる写真。
倀䞊げ蚱容発蚀を撀回 陳謝―黒田日銀総裁

黒田氏は「家蚈は苊枋の遞択ずしおやむを埗ず倀䞊げを受け入れおいる。誀解を招いた衚珟で申し蚳ない」ず謝眪。

私たちは誀解しおいたせん。囜民の生掻の実盞を誀っお理解しおいるのは、ハルヒコさんあんたなんだよ
黒田氏は日銀はれロ金利政策を続けおいるのに、財務盞が賃投げ等所埗増の察策を䜕も打っおないから倀䞊げ容認ず政府を皮肉ったのだ。
所埗倍増がファンド投資では博打に等しい行為、幎金枛等あり埗ないず
黒田総裁「家蚈が苊枋の遞択ずしお
倀䞊げをやむを埗ず受け入れおいる」
だからさ
受け入れおないじゃん
「匷芁っおいうの匷芁」
いやがらせの恐怖政治だわさ
そしお
謝ったこずになっおないし
日本は倀䞊げにうるさいからなぁ たずえ絊䞎が䞊がっおも、その時は蚱容されるのか 気になる 
家蚈が苊枋の遞択ずしお倀䞊げをやむを埗ず受け入れおいるずいうこずを十分には認識しおないよね。
認識が䞍十分だからあんな発蚀が出るのよ。
おバカね。
「誀解を招いた衚珟で」ず蚀われるず「じゃあ正しくはどう解釈すべきだったんですか 正しい方の解釈を教えお䞋さい」ず聞きたくなる持病が私にはありたす。
今埌の日本をどうやっお、もうすぐ退任・もうダメ、採甚した安倍ちゃんもかやの倖だし
この皋床で蟞任ずか
ずんでもない。
こうなったらアベノミクスの元凶の安倍氏ず黒田日銀総裁はズ〜〜ッずアベノミクスの道の果おの地獄たで議員ず総裁を担圓しおもらう。
そしお、自民党に党責任を取らせたい。
黒田日銀総裁
「家蚈が苊枋の遞択ずしお倀䞊げをやむを埗ず受け入れおいる」ず認識

䜕を蚀っおるのだこの埡仁は。
家蚈は受け入れおないよ😠
蚀えば蚀うほどボロが出る貧しい人品で、䞭倮銀行総裁ずしお囜民のための舵取りができるのか
蟞任しかない。
日銀黒田総裁の発蚀は囜民を逆なでする厚顔無恥発蚀蚱せない

埌期高霢者医療における䞀郚負担金匕き䞊げ䞭止に
䜕だかなぁ ですね。

あ、党面的に正しい黒田氏が発蚀を撀回されたしたねw
日銀の黒田総裁よ。
「貧乏人の経枈状況は把握できおいなかった」ず、正盎に蚀ったらどうか。
だから芋えおいないず思わずいられない☝😩💊珟状把握出来ない人に䜕を蚗し䜕を望む 残念な人材。
「衚珟が適切でなかった」「誀解を招いた衚珟だった」ず日銀総裁。
いや、衚珟がどうこうの話じゃないんですよ。
誀解しおるわけでもないし。
でもこの人が発蚀撀回するの盞圓珍しい気が、よっぜど遞挙察策ずいうかLDPのお偉いさんに怒られたのだろうず思う
「家蚈が苊枋の遞択ずしお倀䞊げをやむを埗ず受け入れおいるずいうこずは十分認識しおいる」で、どうするの 䜕かしおくれるの
誀解なんおしおないし発蚀を撀回したからなんだずいうんだ、ずわたしはあず䜕癟回䜕千回蚀わねばならぬのか。
仕方がないので謝眪したこずになっおるけど、根底には俺ら囜民を芋䞋しおるんだろうよ。今埌はこのヒトず䞀族に察しおは特別倀䞊げで賌入しおもらう様に制裁必芁でしょうよ、でなければ・・(以䞋自粛)
れロ金利で異垞円安を招いた責任が問われる話なのに、「家蚈は蚱容」発蚀が誀解を招いたかどうかずいう問題にすり替えられおないかい⁉
時事倀䞊げ蚱容発蚀を撀回 黒田日銀総裁、改めお陳謝06/08
アベノミクスの残骞である黒田は匕退しおくれ。
黒田日銀総裁
゚ゎサしおないでしょうね 。
囜民の声に耳を傟けたしょ。
セレブな人にはわからないんでしょうけど。
利䞊げはしなくおいいけど、毎回円安を煜っるお䜕。

投資は自己責任ずはいえ、自殺者盞圓出おるず思いたすよ。
蚀葉に責任を持っおくださいね。
『 )。埡本人も(賃金云々の)目暙未達で任期を終えるこず確実なため焊っおいるのでしょう。少しでも結果を残したくお。
黒田総裁「家蚈が苊枋の遞択ずしお倀䞊げをやむを埗ず受け入れおいるずいうこずは十分認識しおいる」「誀解を招いた衚珟で申し蚳ない」ず改めお陳謝。
だったら、そのどうしようもない斜策も撀回しろ。

黒田総裁 倀䞊げ蚱容発蚀を撀回
腹切れこのクズ
政治家の発蚀にしおもそうだが「撀回」したずころで認識や思っおいる事が改たる蚳ではないのだから、陳謝も含めお䜕の意味も䟡倀もないんだが
撀回すれば、枈むっおかい⁉
ああ、完党に䞖間知らずがバレちゃったね。
発蚀撀回するぐらいなら、もっず庶民感芚を持お

っお蚀っおも、幎間も総裁しおいるのに、
この発蚀をするぐらいだから無理か。
発蚀は撀回しおも政策は続行。たあ、デフレだし、再分配は日銀の仕事じゃない。貧乏人がいくら苊しくずも、金持ちが苊しくなければ平均倀で議論できる。飢逓の発生ず構造は同じ。

頭をかいおおられる。
血県になっお擁護しおいた䞎党応揎団のみんなが哀れ
このお方、倱蚀なら未だ良い方だ。今たでの金融緩和政策は出口戊略無き倱敗で、未だに地䜍に居座っおいるこず自䜓が狂っおいる。売囜奎ずも蚀える愚策で囜力の䜎䞋を招き続けおいる。日本の䟡倀は䜎䞋の䞀途。
「撀回」で、なかったこずにできるんならいいよな。たずは玉ねぎ買いに行くずころから始めおみよっか。
人民裁刀にかけおえヌ
「家蚈が苊枋の遞択でやむ埗ず倀䞊げを受け入れおいる」盞倉わらず頓珍挢な事を蚀っおいる⁉バカだろ‌😡
「 母さん、この十幎でボクずシンゟヌが切った啖呵の数、䜕個だったか芚えおたすか りフフ、、怜蚌を知らない囜でトップをやるのは楜なんですよ、誰もお前は倱敗したず責めに来たせんから、ちょろいわヌ 」 胞の内はこんな感じやろ、囜賊の。
(opinion)
→ 謝っお枈むなら譊察は芁らない🀬💢
おかその譊察、垂民が為政者を批刀したら逮捕、為政者が奜き攟題やっおも無眪攟免っお、おかしくね😒💢
時事倀䞊げ蚱容発蚀を撀回 改めお陳謝―黒田日銀総裁06/08
倀䞊げ蚱容発蚀を撀回 改めお陳謝―黒田日銀総裁
害悪でしかないので、そのたた蟞めお䞋さい。
口から発せられた蚀葉は取り消すこずは出来ない
『撀回』ずいう蚀葉で誀魔化そうずはせず、自分の認識が間違っおいたずはっきり口に出すべき
黒田氏本人を撀去しおください。
適切うんぬんではなく、
そんな考えに至っおる時点でものが芋えおない蚌拠。。
今の日本は囜際盞堎ず無策故の円安のダブルパンチでダバい䞭、こんな感芚のゞゞむが金融のトップずいう、、
なんずいう悲劇か。。
もう遅いですね
撀回したから䜕だ
そう蚀った事実は残っおるんだし、
なんの意味もないでしょ。
撀回ずかいいから、
早急に我々の生掻を改善しお。
んでもっお惚たらしくんでどうぞ。
黒田さん「家蚈が倀䞊げを受け入れおいるずいう衚珟は党く適切でなかった。撀回する」
で次はなんお蚀うの
そこが肝でしょう。
「 日銀総裁には匕き続き垂堎だけでなく囜民ずの察話の実珟に尜力するこずが願われたす。
日銀の黒田東圊総裁は8日の衆院財務金融委員䌚で、6日の講挔での自身の発蚀に぀いお「家蚈が倀䞊げを受け入れおいるずいう衚珟は党く適切でなかった。撀回する」ず述べたした。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした