メディア蚘事

䜜家を指名手配 䟵攻批刀でロシア

バズる指数ピヌク 308

 twitterコメント 145件䞭 1100件
メトロシリヌズの䜜者ゲヌム版やりたした。ご歊運を。
蚀論統制始めちゃっおんじゃん
「私はむンスタグラムぞの投皿でロシア軍の信甚を傷぀けたず糟匟されおいる」ず指摘。「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」ず曞き蟌んだ。
【 (朚)の話題②】

露西亞🇷🇺、りクラむナ🇺🇊䟵冊批刀のSF䜜家を指名手配。
>同氏はなどでロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しおいた

䞇人恐怖、蚀フ莫レ、蚀フ莫レ

◆
「同氏はなどでロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しおいた。内務省は、海倖滞圚䞭ずみられる同氏を指名手配した」
おれロシア人じゃなくおよかった
ほんずうによかった
たさに蚀論匟圧 
ロシアのSF䜜家ず聞いおたさかMetro2033の原䜜者ではないだろうか思いきやたさかの本人でした  。

Metro2033はりクラむナでゲヌム化もされ日本でも販売されおいる終末䞖界ゲヌです。
絶察に捕たらないで欲しい。
今埌は情報戊においお、ロシア囜民がプヌチンに疑念を抱くこず」が重芁な鍵になる。
生掻環境の悪化から、䜕か劙だず感じ始める。
囜民が真実を知るのは、その少し埌になるだろう。
これには倧量砎壊兵噚も䜿えない。
䜜家が指名手配される囜
誰かず思ったらMetro2033の人やんけ
METRO2033の䜜者じゃん 
1960幎代のディストピア映画のようなありさたが、21䞖玀になっお起きるずは。ある意味か぀おのディストピアSF映画は未来を予蚀しおいたのかな。
METROの䜜者やないか。。。⇒
>内務省は、海倖滞圚䞭ずみられる同氏を指名手配した

䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏
>『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』
〈モスクワの裁刀所は日、小説「 」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏の逮捕を呜じた。同氏はなどでロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しおいた。〉
ロシアによる逮捕が倱敗したすように🛐
「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」
わかるよ。SF䜜家はムカ぀くよな。アむザック・アシモフ先生を亡呜させたのは、  確か、ヒトラヌだったかな。
「 箄100幎前に䜜家ザミャヌチンがレヌニン批刀の「われら」を執筆した時ず同じ。歎史は繰り返すずいうかロシアに関しおはひずりだけ前時代を生きおいる気がしおならない。
しばらく敢えお觊れおない話題なんだけど、ロシアによるりクラむナぞの䟵略戊争はただ続いおるし、それをSNSで批刀したロシア人のSF䜜家がロシアで指名手配されおる䞖界線なんだよなヌ。

䟵攻批刀でロシアのSF䜜家を指名手配
< >
「垰囜したら殺される」可胜性のある人
難民
ロシア政府は䜕をやっおるんだよ🖕
「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」

気骚があるねぇ

物曞き、かくあるべし、だ
本圓にの䞀䜜品のような話。
“グルホフスキヌ氏はこの日、メッセヌゞアプリ「テレグラム」で、「私はむンスタグラムぞの投皿でロシア軍の信甚を傷぀けたず糟匟されおいる」ず指摘”
圌は䞖界的名声を手に入れた。
メトロの原䜜曞いた人か。
しかしロシアのSF䜜家が政暩批刀しお、匟圧されるのがよくあるこずになっおいるずいう事実がほんずに嫌だね
そういう囜だず理解しおた぀もりだけど、䜕だかな 
日本でも蚎えられたりするんかねえ。

日本SF䜜家クラブはロシアにだんたり決め蟌んでる堎合じゃないでしょ、これ。
ロシア、小説「 」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏を指名手配。でりクラむナ䟵攻を批刀しおいたため。

「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」
日本でも䜕かあったら同じようなこずが起きそうだな。
「 」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏の逮捕を呜じた。
内務省は、海倖滞圚䞭ずみられる同氏を指名手配した。
ほんずに末期症状っぜくなっおきたな、露。
『メトロ ゚ク゜ダス』などのシリヌズの原䜜ずなった小説『メトロ2033』の䜜者であるドミトリヌ・グルホフスキヌさん。おぉ アルチョム 
日本でも戊争が始たれば SF から怜閲かな
おろかだ
「栞戊争埌、わずかに生き残った人類同士の戊争によっお最も勇敢で優れた人たちから死んでいった」
ず曞いおいるのでこの人は明確な反戊志向ですよ。
「私はむンスタグラムぞの投皿でロシア軍の信甚を傷぀けたず糟匟されおいる」

「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」
そのたた亡呜しお逃げ切っおくれ・・・

モスクワの裁刀所は日、小説「 」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏の逮捕を呜じた。同氏はなどでロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しおいた。
メトロ2033のドミトリヌ・グルホフスキヌ氏を指名手配、本圓に気が重い。いた珟実で起こっおいる事が、䜜䞭で描かれおいる䞖界芳により迫真のリアリティヌを加える事にも繋がっおる。
「 」の䜜者䞖界䞭のメトロファンが怒るし、グルホフスキヌ氏を応揎しようずするでしょう。

しかし䟵略戊争反察を蚎えたら指名手配ずか、ほんずロシア政府非道いな。
䜕この呚回遅れネタな駄䜜短線みたいな話  
おク゜ロシアですわ
>グルホフスキヌ氏はこの日、メッセヌゞアプリ「テレグラム」で、「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」ず曞き蟌んだ。
末期的 症状
共産䞻矩を語った 独裁䞻矩はいずれ砎綻したす
SF䜜家が政治犯扱いずは、䞖界でも皀なケヌスでは
我が囜でも日本を沈没させた小束先生や、日本以倖党郚沈めたり、䞭共に栞で人類滅亡させた筒井先生ずかいるが圌らは野攟しにされおた。
今たさにあるこずずしお動向を芋守りたい。い぀の時代なのか
あれ、
この方、ゲヌムのMetroシリヌズの原䜜じゃね
Metro2033おそうだよね

ほぞぇヌヌ
真っ圓なこずを蚀う人を指名手配したり したりする は、 ずいうこずだ。
メトロシリヌズの最新䜜がぁぁぁぁぁ 出なくなるぅゥゥゥ
勇気ある発蚀を支持する。そしお囜倖にいる人間を指名手配ずか、たた暗殺でもやる気なのだろうか。恐ろしい。
『メトロ2033』のひずかヌ。
い぀か読もうず思っおた。。
「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」ず曞き蟌んだ。

これだけで指名手配ずは
「囜民党䜓に察する戊争だ」
「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」ず曞き蟌んだ。
✹✹

「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」
蚀論の自由、衚珟の自由が無いっおのはこういうこずだ。たあ衚珟芏制したい偎っおのはたさに「こうしたくおたたらない」のだろうが、それで远われ捉えられる偎になる者が賛同するのは間違っおいる。
「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」ず曞き蟌んだ。🀩👺😜
メトロの䜜者ロシアの䟵攻批刀しお政府から指名手配されたのか
ほお ゲヌムにもなっおるず 。
囜倖にいおも平気で手を䌞ばしおくるロシア政府を公然ず批刀するこずには、勇気がいっただろう。その勇気を尊敬する。自分が同じ立堎なら、同じ遞択をできただろうか。
【モスクワAFP時事】さらに、グルホフスキヌ氏は「私はそこで蚀ったこずをすべお繰り返す甚意がある。『戊争をやめろ 囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』」ず曞き蟌みたした。画像はEPA時事
正しい人を指名手配 

露囜民は倧䞈倫だろうか 

䞀人䞀人は小さいけれど、皆で声を出しおみおはどうか
ロシア、䞀昔前のディストピア芁玠がどんどん・・・
プヌチンよ、远いかけるな
嫌だず蚀っおんだから、逃がしおやれよ
ロシアの今の䜓制をRussia+ fascismで

Ruscism(ロシアのファシズム)

っお新語ができたがそれを象城する蚘事だな
続線出なくなっちゃうから生き延びおほしい

小説「 」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏の逮捕を呜じた 䟵攻批刀でロシア
サルマン・ラシュディみたいだな。無事逃げ延びおほしい。
ロシアは自ら民䞻䞻矩を棄おた。
ロシアで䟵攻批刀の䜜家を指名手配
メトロの人だ
本圓のこずを蚀うず逮捕されるずいう。
グルホフスキヌ氏が暗殺されないこずを祈るしかない。
メトロ2033の人やんけ -
これ、ゲヌムのMetroの元ネタの人かな。FPS苊手で結局觊っおないのだけれど。
日本も他人事ではないですよこれ。
“小説「 」で知られる䜜家” →
そういえば最近蚀論の自由の話を聞かないっすね
ねえ時事チャン
党おのロシア人がプヌチンほどアホではないし、状況を理解し勇気を持っお衚珟する人もいる。
母囜の独裁囜家に指名手配されるの、SF䜜家ずしおの名誉ではかなり䞊の郚類ではず思ったけど䜜品ではなくSNS䞊の発蚀が盎接の理由らしいのがちず残念
「「 」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏」
りラゞヌミル・゜ロヌキンずか倧䞈倫かなず思ったら、ドむツにいるらしくおこう蚀うのは蟛いが安心した。
小説買っお、応揎しよう。ゲヌムの堎合はどうなるだろ |
おぉう メトロの人か  
"モスクワの裁刀所は7日、SF小説「Metro 2033」で知られる䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏の逮捕を呜じた SNSなどで の を批刀 内務省は、海倖滞圚䞭ずみられる同氏を指名手配 『囜民党䜓に察する戊争だず認め、そしおやめろ』ず曞き蟌んだ"
ロシア、本栌的に蚀論の自由なくなっおるな 
えええ 絶察に蚱せないMETROは小説も買っおはたった䜜品だわ。ゲヌムも党郚やったし玠晎らしい䜜品よ無事でいおくれ
メトロシリヌズのグルホフスキヌ先生か。
メトロ2033の䜜者なんか・・・
それよりもプヌチンを捕たえろ 👉
同じロシア人なのに䟵攻批刀者を蚱さないロシアずいう異垞な囜家。でかい北朝鮮。
メトロ2033の人だ
メトロの原䜜者がロシアで指名手配  
ロシアの制床っおよくわかんないんたけど、裁刀所が逮捕を ”呜じる” の 逮捕状を出すずかでなく。
えっメトロ2033の䜜家さん
ディストピアや モスクワの裁刀所は日、、䜜家ドミトリヌ・グルホフスキヌ氏の逮捕を呜じた。同氏はなどでロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しおいた。内務省は、海倖滞圚䞭ずみられる同氏を指名手配した
りクラむナ䟵攻を批刀するだけで指名手配するロシアプヌチンら。
圌らは自滅するしか道はないのだろうか兵士の母の委員䌚連合は、真実を知っお立ち䞊がっお欲しい。
あるちょむヌ
タむトルずURLをコピヌしたした