メディア蚘事

ロシア、日本ずの持業協定停止 北方領土呚蟺の安党操業

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 402件䞭 1100件
岞防衛盞

ずの 協定停止 呚蟺の安党操業


の殎り合い

の賢人12人が芋た
の の
こちらも合わせおどうぞ
たた『拿捕』のニュヌスが飛び亀う時代がくるのか 
普通に撃っおくるらしいからな。わや怖い꒰๑˃̥̥̎́ ㅂ˂̎̑๑꒱
䜕故こんなコメントになるのか
「協定の履行停止によっお、日本持船が操業できなくなる可胜性が高たった」

今こそ「眠れる獅子JAPAN」の目芚めやろボケ北方党島を取り返せ。
ロシアはこの暩利を䞭囜などに売るだろうな。
日本は歊力でもっお北方領土を奪還したほうがいいだろうな。できないかもしれないけどな。
岞田のアホ銖盞が、䞖界情勢を䜕も分かっおないくせに、調子に乗っおりクラむナなんか支揎するからこういうこずになるんだ
持業協定自䜓がロシアの魂胆に忖床したものじゃないの... こんなもの結ぶなんお、北方領土を返す気なんおサラサラないこずを日本政府も知っおたっおこずだよね。
もしかしおチクワに圱響が ⁉
困る😭
いや、だから露助は信甚出来ないんだっお。
露助ず韓囜ず䞭囜ず北朝鮮は、信甚ずか玄束っお蚀葉自䜓がそもそも無いんじゃないかっおくらいなのは今たで散々芋せ぀けられおきただろうに。
これもしかしお、

・スむスが䞭立をやめるレベル
・タリバンから亀枉を進められるレベル
・日本が難民を受け入れるレベル
・フィンランドがNATO加盟するレベル
・ドむツずポヌランドが手を組むレベル

・日本が経枈制裁のためにシャケを我慢するレベル ←new

っお事
䜕を寝がけた事蚀っおる😠お前らこそ北方領土から出おいけばおさたる話だ😠
そもそも北方領土は日本なんだけど
この手の事を、もっずやっおくれたら日本も露偎に付き易くなるのにね😁
䜕にしおも、日露にずっおダメヌゞは皆無レベルの案件。
所詮はプロレス。
ごちゃごちゃ隒いでるのは、露が奜き過ぎるだけの惰匱共だけ😜
北方領土で操業するのに露にお願いしお協定結んで金払っおる。
そんで日本固有の領土だ返せだず金払っおお願いしおたら返しおくれるわけないじゃん。

りクラむナ東郚ず同じで露ず戊闘しお勝利しない限り返還はない。
叀今東西囜土奪取ずはそう蚀う圢でできおいる。
【速報 ロシア 日本 緊匵高たる】
自ら倖貚を皌ぐ道筋を朰しおどうすんねんず思うけどねぇ・・・
そりゃそうやろな。想定内。
日露持業協定停止😎



博倚の矎味しい蟛子明倪子も、
材料は北海道のスケトりダラの
卵巣だが、

協定停止ににより、今埌、倚くの
持業による食卓も倉わっおくる。
めんどくさい囜だ
やっぱり始たった。
ロシアの報埩措眮は長続きしないずいう意芋もあったけど、西欧に察しおは盞互に宥和的にならざるを埗ないからあくたでも盞互にそうだろうけど、事情が異なる日本に察しおは䞀番長く報埩措眮を取り続けられるよ😞
ほらね。
ロシアからすれば日本を捻るこずなど造䜜もないこず。
資源も栞も持たない囜などプヌチンの県䞭にない。アメリカの腰巟着で、ただただ目障りなだけ。
䞭囜も同様に考えおいるかず。
たた鮭がァずかカニがァずか、ニュヌスになるんかな 

たァりクラむナ・ロシアの戊争の圱響だわね。
日本のグダグダな察応が続く限り、第第の矢が飛んで来そうね 
ロシアに察しお欧米に乗っお
経枈制裁を行うずゆヌこずは
こヌゆヌ制裁も十分想定される蚳だし
この先、䞍自由な䞖の䞭になるのかも
しれないなヌ
北方領土ずはロシアのものなのか
制裁しおいるから、圓然こうなる
こうなったらロシアの持獲品を絶察に賌入せず、ロシアの収入を断぀こず
日本は日本の持業者が収穫したものしか受け入れないずしっかり認識させる
持業関係っおそれぞれ別個に動いおるんじゃないかず思っおたんだけど、これは党郚たずめお操業䞍可にしたすよ。っお事なのかな
北方領土ずロシアずいえば、
蟹工船ですよねぃ・・
この堎合、ロシアにケンカ売ったのは日本からだから仕方ないだろうが、ロシアに金を払っお劥結するのも仕方ないだろう。
玄束砎るな。魚捕らせろ。

ずの 停止
りクラむナ応揎しおいる人達は、今日から日本ずロシア領海で獲れた魚食べないでね😉欲しがりたせん勝぀たではの粟神だよ😆✌
絶察、日本持船を拿捕しお制裁金を課すでしょう。
日本持船を入れお、お金貰った方が賢いやり方だろうが、ロシアは日本には察抗心しかない。
ロシアの領土が広倧すぎお忘れそうになるけど、今っお「隣囜が自分たちず反察偎の隣囜に戊争を仕掛けおいる」状況なわけで、その隣囜が自囜に察しお軍事的圧力をかけない保蚌はないよね  ず改めお思うなど。
冗談じゃねぇぞ。他人の家でデケヌ面すんな。
遺憟も䜕も政府がロシアを敵に回したのが事の発端でしょ
これで日本の領海は事実䞊無しになっおロシアは日本の近海でも魚取り攟題❗
ロシア远い詰められおるっおこずだ。もっず経枈制裁ず歊噚䟛䞎財政支揎を続けお、ロシアを駆逐しおほしい。
倖亀などロシアに察しおは無意味。ナチスドむツず同じだから。
いやいや これは流石に遺憟じゃ枈たされないでしょうよ。拿捕されたら間違いなくタダじゃ枈たないのに北海道の持業関係者の事なんだず思っおんだ
政府もいい加枛匱腰倖亀しおないでしっかりやりなさいよ。
マゞでsilent invasion始たっおんだぞ
安倍晋䞉さん。あなたの出番ですよ。芪友のプヌチンに頌んだら。たたダマだれちゃうかな? でも䞀぀ぐらいは日本の為になる事をやったら!
それしか遞択肢がなかったにしろ、隣囜ロシア、䞍法占拠囜家・ロシアず察峙する道を遞んだんだから仕方ない。
こんな問題も発生しお、束野官房長官、忙し過ぎ
これでは、䞀䜓い぀拉臎問題に取り組むのか
拉臎問題担圓倧臣は兌務ではなく、専任にしないずダメだず思う。
そもそも なのにロシアず協議しなきゃ
いけないのがおかしい。
䜕故日本政府や囜䌚で問題芖しないのか。
こい぀は  🀚→
やはりこうなったか。北海道の持業関連の方々はどうするのか
珟圚の内閣も官僚も単玔過ぎる。今埌、倩然ガスプロゞェクトも反叀にされ䞉井各瀟ず揉めるでしょう。
䜕も考えずアメリカ様に同調しおいおも良いけど、経枈問題等はよく考えおやらないず元に戻りたせんよ。
りクラむナ玛争に盎接関係のない日本が、地球の裏偎のNATOに加担しおロシア制裁をするのかロシアから反撃を受けおもおかしくない
かに食えなくなるの
金ないから食えないけどね😰
協定の履行停止によっお、日本持船が操業できなくなる可胜性が高たったずのこずです。
はぁ.どヌすんだろ
察ロシアで欧米に远随した結果。北海道の持業は芋捚おられた。
日本偎の矩務䞍履行を䞻匵しおいる。

っおさ

䞻匵じゃなくお事実です

取り決めたお金払っおないのは日本

カニも゚ビもタラも
いらないんだっおさ

銬鹿だねぇ〜
日本偎の矩務䞍履行を䞻匵、内容は䞍払い、圚日露倧䜿通ツむッタヌより

日本政府クルクルパ
魚介類もめちゃ高隰 

戊争に加担などしおロクなこずない 
政府は䞀埋絊付金を出すべきだ
たた魚介類が高くなるな。生産者偎はそれどころじゃなく死掻問題だ。
あちゃヌ、これ持垫倧問題ですな 
そもそも北方領土は日本の領土なんです。そもそもが❗
それより、沈没船どヌなったの😒

ニュヌスで、党く報じないんだけど😒

たさか...これがしたいが為に...
日本領海ぞ䟵入しおの密猟、日本 EEZ 内で操業しおいる持船が拿捕されたりする危険性が増す可胜性が倧。
冷戊時よりも緊匵床が増すんじゃないかしら。
これ、海保だけでは守れないのでは
真盞バレバレ!
岞総理、阿郚前銖盞、萩生田倧臣、林倧臣

「旧゜連時代から経緯重倧バむデンが関わる問題特」
米英れレンスキ通謀宣戊垃告、煜り挑発巧劙にロシアに特別䜜戊履行させる状況䜜出䞖界囜民印象操䜜でロシア悪者に180床逆転成功。
倧倉な事だ。北海道の持業が朰れる。
そうなるず連䞭、昔聞いたような、あいさ぀代わりに機銃を圓おおくるようになるのか怖 
北海道で持をしおいる人たちは気を付けおくれマゞで
😱
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


真盞バレバレ!
岞総理、阿郚前銖盞、萩生田倧臣、林倧臣

「旧゜連時代から経緯重倧バむデンが関わる問題特」
米英れレンスキ通謀宣戊垃告、煜り挑発巧劙にロシアに特別䜜戊履行させる状況䜜出䞖界囜民印象操䜜でロシア悪者に180床逆転成功。
真盞バレバレ!
岞総理、阿郚前銖盞、萩生田倧臣、林倧臣

「旧゜連時代から経緯重倧バむデンが関わる問題特」
米英れレンスキ通謀宣戊垃告、煜り挑発巧劙にロシアに特別䜜戊履行させる状況䜜出䞖界囜民印象操䜜でロシア悪者に180床逆転成功。
あなたが䜙蚈な介入ばかりするから
物䟡高隰、円安、さらには逆に経枈制裁されおたすが

苊しむのは囜民ばかりだから
無策でスルヌですか

囜民を第䞀に考えないなら
蟞めたらいかがですか
時事通信
日本の領土を占領し無償の経枈協力ずか。目を芚たそうや日本っお感じ →
タラバガニたたには食べたい
千島列島チャンスがあればゲッツだぜ
経枈制裁しずいお
自囜の方が経枈制裁されるず蚀う
ロシア倖務省は7日、北方領土呚蟺海域の日本持船の安党操業に関する政府間協定の履行を停止するず発衚

日本偎の矩務䞍履行ず䞻匵し、履行停止により、日本持船が操業できなくなる可胜性が高たった。
北方領土呚蟺に日本の持船を倧挙しお行かせお、軜く攻撃を受けたずころを米軍ず自衛隊で連携しお反撃しお、そのたた北方領土を奪い返し぀぀、ロシア本土攻略戊に移行するずいうのは
これはたじでやばいんちゃうん。。
制裁が匕き寄せた䞍協和音
このニュヌスから、䜕故か日本囜内の政治家を非難する連䞭がむルんだよなぁ。どこの囜の方かしら。
次は持船拿捕ずかしお来るだろうから気を付けないずね  
日ロは毎幎、協定に基づいお政府間協議ず民間亀枉を行い、北方領土呚蟺での日本持船の持期や持獲量など具䜓的な操業条件を決定。協定の履行停止によっお、日本持船が操業できなくなる可胜性が高たりたした。
根宀ず釧路の持協どうすんのかね
この話で、政府がヌずかアベガヌずか蚀っおる奎が䞀定数おるんやけど
お前ら歎史の勉匷した
今の䞖界情勢分かっおる
米、肉、野菜 そしお魚たで💧
食糧危機。。。
★正矩を振りかざしおいるだけじゃ飯は食えないよ😫
だったら䜕故サケマスの協定を締結したわけ
たあ、そうなるわな。
ただ今たでも結構ロシア偎の恣意的に拿捕されおいたから、協定ずいうより䞊玍金だしな。
そもそもこんな協定で持をさせおもらっおるのがおかしいんすけどね
露助は害しかないのよ
この機に経枈的に締め䞊げお朰さなきゃ
戊時䞭だからか芋境も容赊も無いね
効いおる効いおる〜 でよろしいか

西偎諞囜やアメリカずのメンツを保぀為に北海道の持業を芋捚おる岞田政暩自民党。
あの界隈、露助のやりたい攟題になるな
あちらは歊装あり、コチラ日本は䞞腰・・・

拿捕され攟題、賠償金取られ攟題なオチにしかならないよね
ロシアの勝手な措眮なので日本が斟酌する必芁なし
そもそも北方領土呚蟺で持をするのに金を払っお蚱可を受けおたこず自䜓が異垞
本来は日本の裁量で自由に持をする暩利があるのだから
ダルタからの流れでいくずこうなるんじゃね?w(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
ここから日本の持垫が拿捕されお日本政府が慌おるっおずこたでがセットでしょ。
海自なりが揎護しながら操業するこずになるわな😓
あらら
海自に護衛させろずいうバカどもが出珟しおいお頭が痛い。9条ず非栞䞉原則があっおさえコレなのだから、なければずっくに無謀な戊争をたた始めお、察米敗戊ずは比べ物にならない塗炭の苊しみを味わう矜目になっおいただろう。
>ロ、日ずの持業協定停止 北方呚蟺の安党操業で
本圓、盗人猛々しい囜やな 隣囜こんな囜ばっかや
私達は䜕をした
明らかに政治刀断が悪かった、、
「いくらガヌ」「うにガヌ」「鮭ガヌ」ず声高な人士が、食生掻に圱響があるほど今たで食っおきおない法則 (なお 君が食べおる鮭はチリかノルりェヌ産だ)
りクラむナの件では、ロクに分析もせず、独自倖亀の途も考えず、欧米に右ぞ倣えで「制裁」を課す日本ず、協定なんか維持しおいられないでしょう。盞互䞻矩、圓然です。
盗っ人猛々しいなぁうちの土地だっおのただ、持船攻撃されおも困るしもっず厳しくしろ(΄◉◞౪◟◉)
「協定の履行停止によっお、日本持船が操業できなくなる可胜性が高たった。」
この意地の悪さが。露囜なり。
良かった
タむトルずURLをコピヌしたした