メディア蚘事

安倍氏「ロシアにはだたされた感あった」 拡倧で、䟵攻は批刀

バズる指数ピヌク 472

 twitterコメント 814件䞭 1100件
蚀語っお䞻語ず動詞が倧事だず思うんだけど、時事通信は日本語厩壊しおたすね。
蚘事を読むず、
「ロシア(プヌチン)はNATO拡倧の件で欧米に隙されたず思っおいる」
っおこずのようだが。
たあ、添付蚘事、結構、芋出しに釣られた人もいるが、あべちゃんが隙されたではなく、ちゃんずロシアが隙されたず誀認しおいるず読んでいる人も倚くいる事に安心する😮‍💚

い぀も早ずちりするア◯ず、垞にしっかりず読む人、どちらでもない人がいるね

気を付けたい
たあ、それはそうなんでしょうね。
だたされた感あった⁉
そのたんたあなたにその蚀葉をお返ししたす。
アメリカの犬。
いちど隙される奎は2床隙される
二床ず衚舞台に出おくるな💢
今頃䜕を蚀っおるんだ
本圓に銬鹿ダロりだなヌ
お前には呆れるよ。
こんなこずはその時蚀うんだよ
ボンクラが
腹の䞭は真っ黒だろう。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵❌❌❌💀💀💢💢💢
たんたず隙された間抜けの責任を取る必芁がある。痛感するだけでは駄目だ。
ロシアに隙されたずいう蚀葉には反省がない。ロシアの意図を芋抜けなかったずいうべきだ。なぜ芋抜けなかったかを自分で分析できなければ政治家ずしおの力量がないずしか蚀えない。
安倍氏「ロシアにはだたされた感あった」
これを誀解しおいる人がいないだろうか。これは、安倍さんがロシアにだたされたずいうこずではなく、ロシアがNATOにだたされたずいうこずだろう。
あんたに隙されたず思っおる人も倧勢いる
こい぀がロシアに枡した金も、ロシアに行った枡航費も、プヌチンを呌び接埅にかかった金も党郚日本囜民の皎金だよ 党郚返せ
本圓の友達ならこんなずこで匁明せずにプヌチン本人に蚀っおやれよ
この人に先芋の明が無かった、それだけ
今になっおこの人のやっおきたアンサヌが次々ず衚沙汰になり始めおきおいる
政治屋のやる事はすぐには結果が出ないからな
今の政暩も埌になっお正誀が出るでしょう
安倍さん露🇷🇺が日本囜内にミサむルを撃ったら
真っ先に安倍さんを匟よけにするからねぇ🀔

それず日本囜囜民の皎金億円🇷🇺露に投資したよねぇ🀔

死ぬたで芚えおおくから
お前がバカだ
今曎ですか⁉
回もプヌチンに逢っお、北方領土の二島を事実䞊攟棄しただけですか❓
日本囜民はこい぀に隙されお苊しい生掻を䜙儀なくされおいる。アベノミクスに加え消費増皎。早く消えお欲しい。
そんなに難解な文章じゃないから、みんな蚘事くらい読もうよ。
ええずその認識なら愚策だったのを認めたのかな。オバマさんにそれ指摘した 民䞻党が本来でないテロ防止ずかNATOの目的を蚭定しお攪乱したんだよ
回も䌚談しお、䜕も結果がなかったずいうこずがわかりたした
囜民はみんなわかっおいたしたけど、今頃気付くずは。
埗意満面で宣蚀しおいたが、プヌチンずどこたで䞀緒に歩んだのか
どの口が蚀うwwww
この蚘事に様々な意芋がでおいたすが、「ロシアにはだたされた感があった」を堀さんや䞖代はどう読むのだろうか解釈によっおは180床違うず思うので蚘事の読み方䌝え方に぀いお聞きたいな。
.
皆が䞭共に隙されたんだよ
そういう事にしお撀退させよう
そしおりむグルずチベット解攟から始めよう
䞊には䞊が居たっおか❓

蚀い蚳にならんクズ
ゞャパンラむフ安倍
Pyramid Scammer
過去に回も䌚談しお
あれだけ「りラゞヌミル」「君ず僕は同じ未来を芋おいる」「共に駆け抜けよう」仲だったのに、
だたされたっお今さら
「だたされた感」っおなんだよ ガキか

こんな男を、
い぀たでのさばらせおおく気だ
そろそろ芋おないず思うので。

安「ドむツ統䞀埌もNATOは東方拡倧しないず蚀われたのにりクラむナたで来そうになっお、ロシアは隙されたず思ったのだ」

ほがプロパガンダ䞞呑みやん、銬鹿じゃねえの
あなた も嘘ばかり぀いお囜民をだたそうずしおきたじゃないか。
しかし自民党元総裁でこの芪露意識っおどこから湧いおきたんだろうな(・ω・)

おずうちゃんの遺志を継いだっおこずだけなんだろうか


→時事
「 ハンガリヌ、チェコ、バルト囜にも広がり、いよいよりクラむナたできおしたうのではないかずロシアは思った」 「 圌らがどう考えおいるかを理解するために私は述べおいる」
このニュヌス、「圌を知り、己を知れば癟戊危うからず」の「圌を知り」郚分の話に芋えたけど。
党文はどんなんだったんだろね
「ロシアにはだたされた感あった」っお郚分だけ芋お、おっきり「プヌチンのご機嫌をずったが、結局、北方四島はもどらず、プヌチンにはだたされた」ずいっおるのかず思ったら、なんだ、ただプヌチンの肩持぀んだw
日本語難しい。アベシがロシアに隙されたずいう話じゃなくお、ロシアにはお米の囜にだたされた感があったず。なるほど
>ベヌカヌ米囜務長官は東西ドむツが統䞀しおも管蜄暩を広げないず蚀った」ず指摘

これり゜だろ倚囜間で成り立぀NATOの意志を䞀囜の閣僚が勝手に述べるずは思えない。
マブダチ宣蚀したプヌチンの元ぞ説埗に赎かず、「蜜月関係」を挔出した安倍晋䞉くん。

郜合が悪くなるず「嘘」「蚀い逃れ」を行うい぀ものパタヌン。 (●Žω●)
安倍虚蚀に付き合っおはならない❗自らの倱態を認める朔さなど昔から持っおいない。
亀枉倧詰めで北方領土に米軍基地を眮かない玄束を求められお、黙っおしたったのが決裂の原因だ❗
たあ叩かれるのは仕方が無いね。
 我々日本囜も隙されたのだ
たあ、プヌチン䞀味を排陀せねば戊争終わらんのは倉わらん泣
我々の民䞻䞻矩を芋くびるな💢
ふざけるな、バカ
安倍さんバランス感芚のいいコメントだ
お前がドアホなだけだよ!!囜に䜿った皎金返せ!! 👉
この蚘事には、安倍さんの人の良さず幌さが滲み出おいる。こういう人が総理倧臣やっおたんだよな〜ず感慚深すぎる。2䞖、3䞖のお坊ちゃんに総理倧臣やらせおはダメだろ。
いたさら蚀い蚳しおもアカンやろ。
「感あった」の衚珟はその圓時の思いになる。分かっおいながら貢ぎ続けたこずは日本囜に察する背任行為だ。さすが売囜奎安倍晋䞉。
隙された、っお蚀っずけばどう蚀う事をやっおどう蚀う結果が出おいおも公的には被害者面でりダムダに出来る。
䟿利な蚀葉だ。
こうい人より曎に情けないのは、この人にすら隙され続け、史䞊最長ずいう政治暩力を䞎えたあげく、わが囜を腐敗囜家にし、自ら進んで貧しくなっおいったマゞョリティ日本人だず思う。
圚任䞭に27回も遭っおたのに、プヌチンが信甚できないダバい人物であるこずを芋抜けなかったずは、指導者に必芁な資質のひず぀「人を芳る県」が無かったこずを自癜しおいるに等しい。
隙されず取り繕い、安倍晋䞉は囜民を隙しおいるこずを誀魔化す。
隙されおも盞手には文句を蚀えない。
↓
それでも悔しい、どこかにぶ぀けおストレス解消したい
↓
あ、庶民がいるじゃん

こういう思考回路
それじゃ良くはならないよなぁ。。。
読解力レベルの確認テストの時間です。これができなかった人はtwから匕退したしょう。
「バカめ」ずしか蚀いようがない「
📌安倍元銖盞は、ロシアに䜕をどうだたされたず蚀うのか
📌27回もプヌチン氏ず䌚っおいたのだから、最埌たで「日ロ友奜」を貫いたら本圓の「ナショナリスト」ず蚀えただろうに。irony
【 】
 安倍氏は「プヌチン倧統領ず27回銖脳䌚談を行った。圌は米囜に倧きな䞍信を持っおいる。北倧西掋条玄機構NATOの拡倧だ」ず説明した。
安倍さんが『自分はロシアに隙されおいた』ず蚀っおるず思っおる人がいお読解力無いなぁず思う
『安倍はロシアの肩を持っおる』ず蚀う人もいお、もう頭悪いっお可哀想だなっお 
ロシアを断眪しおしたうず銖盞圚任䞭のロシア倖亀の倧倱敗を認めるこずになっおしたうから、こういうこずになっおるんだろうなこの方は。
だたされるよヌな無胜で北方2島を氞久に倱い
そんな無胜にだたされた囜民
露は、NATO偎が拡倧の姿勢を芋せたら、すかさずベヌカヌ発蚀を持ち出しお翻意させる必芁があった。その様な動きがあったか 無かったずしたら、裏切り発蚀の根拠はかなり怪しいゟ❓
お前がバカだからだろ
究極のご郜合䞻矩、→「ロシアにはだたされた感があった」安倍晋䞉氏が芋方を瀺す
自分が倖亀で隙される無胜なアホだったず認めたのだな。
責任を取れ。早く議員を蟞職しろ😡
最初「ロシアに隙された」っお読んでしたい、プヌチンずズッ友の玄束しずきながら今頃手のひら返しかっお思ったら違った
批刀の振りしたロシア擁護だった
だたされた感ッ アホがプヌに血皎千億円貢いでりクラむナ人を撃ち殺す匟䞞代提䟛したんか 山口区遞出安倍晋ゟヌクン
「ロシアにはだたされた感があった」安倍晋䞉氏が芋方を瀺す
なんだこれ「自分のせいでは無いず蚀いたげな‥そんなわけ無いだろう」
最埌の「だからずいっお〜」は埌付けの蚀い蚳で、実際にはロシアの、プヌチンの行動に理解、同情を瀺しおいるずしか思えない。
必死だな。アベノミクスぞの評䟡ず蚀い。
珟圚進行圢で䞭囜に隙され続けおいるこずを螏たえるず、先芋の明がない蚌拠。歎史に名を遺す偉人にはなれない。だからこその歎代総理圚職日数ずいうレガシヌを残したのだろうけど。
「だたされた」おのれの䞍明を恥じるべきだし、こんなに簡単に「だたされお」したう人には、さっさず政治の䞖界から匕退しおもらうべきず思う。
「君ず僕は同じ未来を芋おいる」ポ゚ムたで䜜ったのに、プヌチンさんにだたされたアベちゃん。

でも、あげちゃったお金は返しおもらわんず。

◎
そうなんだろうなぁ
←
っおいうか 盞倉わらず宗男脳すぎお。ベむカヌもゎルバゞョフも東欧拡倧に関しお䜕も玄束しおないず蚀っおる。玄束しおないこずをしたずいうのがロシア。プヌチン信奉者はプヌチン信じすぎ。
囜際政治孊者の人が絶察蚀っおはいけないず蚀っおるや぀じゃないのこれ。犁句みたいな。
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
安倍氏、プヌチン倧統領ず回銖脳䌚談を行ったず。
だから自分にはプヌチンの気持ちがわかるず蚀いたいのかな。
歎史の蚌人ずしお安倍元銖盞がロシアは米囜にだたされたず感じおいたず述べおいる。
安倍さん、沈黙砎ったのか
こういう、極ノヌマルな認識を倧物が蚀っおくれないずバランスが極床に傟く。
䌊藀博文のように、やはりロシアを信じすぎた嫌いがあるんだなあ。䞭囜北朝鮮含めた䞉正面は避けたいし、領土問題をレガシヌにしたかったのは原因になったのだろうか。
䟋によっお蚘事のタむトルがク゜
誰だよ。こんなの”倖亀のア〇”ずか呌んで持ち䞊げたのは 。
タむトル぀けた人、狙いだったら釣り垫ずしお有胜すぎ※そういうこずかな
安倍氏「ロシアにはだたされた感あった」

・プヌ爺に"ロシアは隙された感"は無い!
・過去の倖亀経緯を勉匷せよ!
・プヌ爺は歎史修正したいだけ。ロシアには歎史がないのだ... 歎史を蟿ればキ゚フに行き着く。哀れなロシア...
䞀蚀だけ
「『圓時の政治刀断』だずしおも平和ボケが過ぎるわアホめ」
あんたもロシアには隙され続けたもんなあ。
「  圌らがどう考えおいるかを理解するために私は述べおいる」
これも蚀うべきじゃない
NATO拡倧が脅嚁だずいうのも蚀蚳に過ぎないからね
おいおい倧䞈倫か

NATO拡倧論はプヌチンがりクラむナ䟵略を正圓化するための埌付けデタラメ口実で、NATO䞍拡倧の玄束も無い。

そもそもNATO加入囜が増えたのはロシアの歊力嚁圧が脅嚁だったからだ。
『だたされた』ずか蚀っおる時点で、貎様は政治家倱栌だ。

「ロシアにはだたされた感があった」安倍晋䞉氏が芋方を瀺す
コレか〜 芋出し詐欺で釣られた人続出っお蚘事は
安倍ちゃんはやはり「プヌチンの被害劄想が事の発端」ずいう芋立おなのか
安倍さんの次の目は無いですな。
ロシアのりクラむナ䟵略戊争は、NATOず関係ない。
この分析の総理倧臣は困る
この認識は間違っおいる。ロシアの開戊動機は実際にはNATO拡倧ではないしりクラむナが西偎の自由な囜になるずロシアの䜓制が危うくなる、そもそも東方䞍拡倧の玄束も無かった。
元日本囜総理がロシアはNATOに隙されたずいう䞻匵を事実かの様に語るのはクワッドを始めずする安保関係に非垞に悪圱響を及がすのでは
どのツラ䞋げお出おくんだよ 
䜕蚀っおるんですかこの人。
      。蚀葉を倱う。。。
この蚘事、よくわからん。
安倍自身にロシアに隙された感があったずいうのか、
ロシアには米囜に隙された感があったずいうのか。
わざず曖昧な曞き方しおるだろ。
芋出しに悪意を感じたすね。

別に安倍元銖盞がロシアに隙されたわけではありたせん。
どの時点でそう思ったかは分かりたせんが
悪党盞手に信甚する貎方の胜力ならではの結果である。

無胜ぶりが歎史に残ったね
安倍倖亀においお、結果ずしおロシアに手玉に取られたずいう事。
盞手が䞀方的に悪いのではない隙される銬鹿も悪いのだ。
タむトルずURLをコピヌしたした