メディア蚘事

ロシア産石油犁茞で合意 幎内割削枛ぞ―銖脳䌚議

バズる指数ピヌク 2,342

 twitterコメント 126件䞭 1100件
“ロシア䟝存床の高いハンガリヌの反察で決定が遅れおいたが、圓面は陞䞊パむプラむン経由の茞入分を察象から陀倖し、海䞊茞送分のみずする劥協案で折り合った。 石油犁茞を柱ずするロシアぞの远加制裁発動にようやくめどが付 。幎内に玄割の茞入削枛を目指す”
もうロシアの勝利は確実になっおいるが。
OPECが増産しお、アメリカもシェヌル増産しなければ、西偎の確保できる原油量は枛る。ただ原油䟡栌が䞊がるのか

しかも、ロシアが䞭囜、むンドに安く売るなら、埗するのはむンド、䞭囜。なんだかなぁ。
たた電気代䞊がるの確定ですね 
い぀たで続くのやら
やっずか 遅いなヌ
欧州の合意内容は䞋蚘をどうぞ
開戊盎埌に完党犁茞をしおいたら、いたごろロシアは力尜きおいた。そのために゚ネルギヌ資源の長期蚈画ずアロケヌションを考えおいれば、こんなこずにはならなかった。
Co2のために倚数のりクラむナ人を死なせたのだ←🇪🇺
いやいや幎内ず蚀わず明日からでしょう。ほんず郜合の良い犁茞だこず笑笑
そうなのか。
EUが犁茞しおも原油は掘れば出るし買う囜はあるからなあ

遅い
兵士が犠牲になるのは良いの

幎内割削枛ぞ
―銖脳䌚議
【今のトレンドニュヌス】 127コメント/時
ロシア䟝存床の高いハンガリヌが反察しおいたが
ようやく合意
ただし、圓面は、海䞊茞送分のみ
陞䞊のパむプラむン茞送分は含たれず

おっ?!ず思っお蚘事を芋たら なぁんだ
ずにかく察立を煜りたいのね
倧䞈倫かな、、

ロンドンの貞家の電気代が
3倍にくらいになっおるけど😅
お、かなり揉めおたのによく合意できたな。
【100ではないずころが・・・】
こういうのに远埓できるのっお金があっお代替調達先が確保できるずこだけなんだよな 囜防、経枈どちらで転んでも囜は立ち行かないからな〜
幎内=「幎末たでに玄の茞入をやめるこずになる」
割削枛ぞ―銖脳䌚議
削枛した分をどこから調達するの
他の産油囜は、アメリカ含め誰も増産に応じおないんだが
どうなんかなぁ。
良く合意にこぎ着けた
関係者の努力を高く評䟡したい。
はぁ、ここぞずばかりロシア産の原油確保出来れば囜益になるんだけどなぁ。

この政府じゃ無理か😮‍💚
りクラむナだけ支揎ずか玛争に無闇に銖を突っ蟌んでいる日本なんかは特にそうだが、こうした政治刀断によっお物䟡が高隰しお喜んでいる囜民いるのか?
EU加盟囜に䜏んだ事はないが、結構迷惑しおんじゃないの?
EUは
ですがロシア偎の打撃は石油の10分の1、実斜の遅れずいい経枈制裁ずしおの効果は疑問芖もされるずの事。民䞻的な手続きでは仕方のないこずなのか
ロシア流解決策で北極ルヌトなるずんでもないルヌトを䜜り䞊げた。アゞア方面ぞの茞送日数・コストの削枛に成功し、その内ルヌトが安定したら今床は必芁だず蚀っおも安くは調達できない。暩力者は痛くもないセルフ制裁にい぀たで囜民が付き合えるか。
ハンガリヌは犁茞措眮の察象を、海䞊茞送のみに限定するこずで玍埗したずいうこずか。
ロシア䟝存床の高いハンガリヌの反察で決定が遅れおいたが、圓面は陞䞊パむプラむン経由の茞入分を察象から陀倖し、海䞊茞送分のみずする劥協案で折り合った。
EU🇷🇺を締付け😎





地球平和の為だから臎し方ない。個人はもちろん、䌁業人も、3割は生掻・経枈を「瞮小」する芚悟で生きおいく準備をしなければならない。トリプル超節玄生掻だ。😩🥶👹😠
■ ▌は日、臚時銖脳䌚議で、🇷🇺産石油の茞入犁止で合意。🇷🇺䟝存床の高い🇭🇺の反察で決定が遅れおいたが、圓面は陞䞊パむプラむン経由の茞入分を察象から陀倖し、海䞊茞送分のみずする劥協案 
圓面は陞䞊パむプラむン経由の茞入分を察象から陀倖し、海䞊茞送分のみずする劥協案で折り合った。幎内に玄割の茞入削枛を目指す。
䞭囜から買うんか
時事
ロシアは䞭囜等に石油を売るため、そこたで痛手ではない。
逆に西偎諞囜は燃料費高隰に苊しみ、自ら銖を締めおいる。
欧州連合EUずしお、囜際瀟䌚に最䜎限のアピヌルを行ったのでしょう。
結局は第䞉囜やペヌパヌカンパニヌを通じお、ロシアから資源を茞入するだけだ。䞭にはナヌロ安に堪えきれず、離反する囜もあるだろうね。個人的に泚芖すべきはむタリアかな。
詳现はこちらに
ちょっず遅きに倱した感はあるな
euが攟棄した分日本は安く茞入
じわっずプヌチンロシアのクビを締め付ける、いいこずだ。
70%ほどか。効果やいかに。
ロシアぞの䟝存率が日本よりも高いEUでもここたでやった。
どうする、岞田。
いよいよ本腰の経枈制裁か
頑匵ろうeu!
これでINPEX䞊げのANA䞋げか。
やっぱりANA゚ントリヌ早すぎた。
EUは今でも隠れおロシア産原油を買っおいるが、この措眮が実斜されおもロシア産原油だずわからない圢ブレンド)にしお買うだろう。むラン産原油もそうした圢で䞭囜が買っおいた。
で合意 䞀郚察象倖で劥協 EU銖脳䌚議(時事通信)
ロシア䟝存床の高い の反察で決定が遅れおいたが、䞀郚茞入を察象倖ずする劥協案で折り合った。ロシアに察する远加制裁案の柱で、発動にようやくめどが付いた。
露産石油 犁茞で合意 EU銖脳䌚議
これをやっお痛いのはどっちなんだろう🀔
盞倉わらずサハリン利暩に
未緎残し
ロシア産原油茞入する
軟匱岞田文雄

りクラむナ支揎は
口先ばかり!!

拉臎被害者救枈ず同じ!!
ただ、圓初の犁茞察象は、

ロシアからの茞入量の
3分の2超にずどたる。
欧州連合(EU)は5/30、ブリュッセルで開いた臚時銖脳䌚議で、ロシア産石油の茞入犁止で合意した。ロシア䟝存床の高いハンガリヌの反察で決定が遅れおいたが、䞀郚茞入を察象倖ずする劥協案で折り合った。ロシアに察する远加制裁案の柱で、発動にようやくめどが付いた。 倧倉 。
【ブリュッセル時事】欧州連合EUは30日、ブリュッセルで開いた臚時銖脳䌚議で、ロシア産石油の茞入犁止で合意した。 
自虐制裁発動ww
【掲茉期間限定】EU銖脳䌚議でロシア産石油犁茞が合意されたした(䞀郚察象倖)。今埌は䞀時的にロシア産石油䟡栌が䞋萜し、ロシア産以倖は䞊昇したすが、䞭印がロシア産の賌入量を増やし、ロシア産以倖の賌入量を枛らし、䞖界的な石油資源再配分化が促進されるず思われたす。
党面犁茞は諊めた暡様。た、各囜の囜状を芋ればそもそも無理な話。
「欧州連合は ブリュッセルで開いた臚時銖脳䌚議で、ロシア産石油の茞入犁止で合意した。ロシア䟝存床の高いハンガリヌの反察で決定が遅れおいたが、䞀郚茞入を察象倖ずする劥協案で折り合った。ロシアに察する远加制裁案の柱で、発動にようやくめどが付いた」
おはにゃ😺
原油远い颚か⬆もうい぀売ったらいいか分からなくなっおたす👀
リスク分散の必芁性が改めお問われる。日本も、個人も、゚ネルギヌも、食料も、投資も 
むンフレ加速かなぁ〜
䞀歩前進
最終目暙はロシア・䞭囜の囜際瀟䌚からの排陀
党停止では無いんよな
ロシアの石油→むンドで粟補→が買う🀭🀭
(日本はむンドに技術ず資金提䟛)
ハンガリヌは芁泚意、ロシアにEUの内郚情報、筒抜けになるかもしれない
犁茞にしたした。
原発掚進にしたした。
りラン需芁䞊がりたす。
䞀番進んでた日本の再凊理工堎は開発が止められおたす。
りラン採掘堎が露西亜に萜ちたす。←いたここ
『䞀郚察象倖』が最倧の問題です。ゎミプヌチンのオッサンのクビを締め䞊げるには、これは、良くない。
● で合意 䞀郚察象倖で劥協 EU銖脳䌚議時事通信
EUっお  倧䞈倫なのかい
䞭囜やむンドは安い゚ネルギヌ買うのかな。
どうせやるなら本気出しおガスの犁茞やらなきゃね🀣
アクションだけの制裁、れレちゃんはポヌランドに領土の西偎売り枡したっお話もあるしやっぱりこの戊いロシアの勝利以倖ないでしょう
ただ、圓初の犁茞察象は、ロシアからの茞入量の3分の2超にずどたる

倚分少し安く買う囜はいくらでも有りそうだし
EUの脱ロシアが本栌化しおきた
これにより曎なる物䟡䞊昇の可胜性があるため、
なかなかリスク銘柄は買いづらい

次の雇甚統蚈やCPI、FOMCたでは静芳で行こう
「圓初の犁茞察象は、ロシアからの茞入量の3分の2超」にずどたるずしおも、ロシアにはかなり匷いボディブロヌ。
こう蚀った事をしお、EU諞囜の囜民は歓迎しおいるのでしょうか?
たしおや、ある皋床近くの陞続きで゚ネルギヌ源の䟛絊をしおくれる囜なのにね。
EU圏も囜民を無芖した政策をするんですかねぇ。
䜕かを特定の囜・䌁業に䟝存する事は非垞に危うい事を嫌ずいう皋思い知らされる什和四幎
>欧州連合は日、ブリュッセルで開いた臚時銖脳䌚議で、ロシア産石油の茞入犁止で合意
>䞀郚茞入を察象倖ずする劥協
>圓初の犁茞察象は、ロシアからの茞入量の分の超

なんずか決定はできたのね
欧米が又阿呆な遞択を😑この冬は乗り切れるのか??
ロシアどヌする
連合のロシアからの石油犁茞に察する原油仕入れルヌトの確保が出来おるのか心配だ。
党おのロシア産物を犁茞するのは容易だが、その代替えルヌトの確保はペヌロッパにずっお重芁。
「欧州連合(EU)は30日、䞭略ロシア産石油の茞入犁止で合意した。ロシア䟝存床の高いハンガリヌの反察で決定が遅れおいたが、䞀郚茞入を察象倖ずする劥協案で折り合った」

2022幎05月31日07時46分 時事通信
自分で自分の銖を絞める人々。
哀れだ。
ただやっおるの
長い目で芋れば石油なんお誰に売っおも儲かる。備蓄しおもいいし、どのぐらい効果があるのかEUは自分の銖を絞めるんじゃない違う方法はないのか。
時事
なんだかなぁヌ先の倧戊を考えればあれだけの死者だしおも降䌏しなかったからドむツ負けたし。EUの石油犁茞䜍じゃダメじゃね。
ロシア、䞭囜をぶっ朰せ
>ロシア䟝存床の高い の反察で決定が遅れおいたが、䞀郚茞入を察象倖ずする劥協案で折り合った
 圓初の犁茞察象は、ロシアからの茞入量の3分の2超
産 で合意 䞀郚察象倖で劥協 銖脳䌚議時事通信
䟋倖はあるけど芋出しには曞かない 
䞖界の孀児になりたくなければ、日本政府は盎ちにサハリン1/2から党面撀退せよ。
ペヌロッパの終わりやない
コレがどう運甚されるのかが問題です。
簡単に蚀うず「今埌ロシア石油茞入囜家も制裁察象になる可胜性」がある。
ハンガリヌにも郜合があるだろうし
なんかこのハンガリヌずかNATO新加入に反察したトルコずか 。ほかの囜がみんな同じ方向を向いおいる時に逆のベクトルに持っおいこうずする囜っお信甚できない。
䞀郚の茞入は察象倖ずするこずで、ハンガリヌが折れたしたね。
ロシア産石油の茞入犁止で合意した。ロシア䟝存床の高いハンガリヌの反察で決定が遅れおいたが、䞀郚茞入を察象倖ずする劥協案で折り合った。
このタむミングで🀗ずおも倧きな合意
たた䞊がるんかガ゜リン
政治が圚庫攟出ずか
増産芁請ずかぞ動くず思っお
売ったのは私です。
䞋手くそが
もっず勉匷せねば。
自分たちの囜の経枈倧䞈倫なの笑
曎に安く買い叩けそうだから日本もむンドみたいにゞャンゞャン買おうよ
このニュヌス、たぁ肯定的コメントの倚さ。
その感芚マゞでダバい。
ロシアは痛くもかゆくみないねw
効果はあるず思うが、もちろん盎ちに戊争を止めるようなものではあるたい。
ハンガリヌは、よく決断しおくれたず思う。
応揎したい。
ロシアの石油を賌入しおいる囜にも圧力掛けないず意味がない☝
タむトルずURLをコピヌしたした