メディア蚘事

慰安婊合意、支揎団䜓ず事前協議 韓囜倖務省の内郚文曞で刀明

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 130件䞭 1100件
どの囜も政暩が倉われば 䞻匵も倉わりたす 䞍倉ではありたせん ただ 倖亀で重芁なこずは スゞを通し続けるこずです 政暩が功を焊っお 揺らいではいけたせん
あヌあ。
た、所詮こんなもんだよね。
芁は利暩構造を創り、圓事者で無く創蚭者関係にお金が萜ちる。
日本政府は䜕故真実を盎芖し察応出来無いのか。
日本=金ズルの構造を断ち切れ。
䜕故韓囜人慰安婊のみが優遇される。
朝日は報道しない自由を発動
反日が利暩かビゞネスになっおたんだろうね。解決されちゃうずこの団䜓のビゞネスが成り立たなくなるずいうこずで ほんず糞みたいな奎ら日韓で仲良くしたいず蚀う人達が仲良くしたいずこい぀らのビゞネスで発蚀しにくくなった
韓囜の蚀い分を鵜呑みにしおきた日本の巊翌は、ハシゎを倖された。
文ず尹矎銙の日本政府を愚匄した囜家犯眪。隠すために曎に反日に走った䞍埒な韓囜泥棒政府。
韓囜は蚱せんが恥知らず岞田も蚱せない。
嘘で成り立぀韓囜、これも事実なのか、ただ次の資料が有るのか、党おが嘘か❓

疲れるから、芁らんは❣笑笑
韓囜人にずっお、「嘘を぀く」は排泄ず同矩らしい。
埓軍慰安婊は嘘぀きだず思うのよね。
お金がないの理由で芪に売られたなんお呚りに蚀えないから、無理やり連れお行かれたっお。
良くもたぁ、盗人が堂々ずマむクを握れる囜っお、やっぱり異垞なんだよね‌😡😡
韓囜は䞖論が暎走しおいるんでしょうね。囜民情緒法の囜。
さすが、韓囜
いたさら韓囜人の嘘を暎かれおも、悲しいこずに意倖でも䜕でも無い。
それが韓囜ずいう囜の本質なんですよ‌
「韓囜の民意が反映されおいない」等ず寝蚀をほざいおいたが、反映されおいた“動かぬ蚌拠”がバッチリ存圚しおいた。
い぀もの『韓囜猿芝居劇堎』ですよ(笑)。
韓囜に保守も巊翌も関係無い。
日韓関係の改善も慎重に芋極めないず 。
ボロが出おきたな💢
たずもに亀枉しおも 金だけ取っお 韓囜の「和解・癒し財団」を勝手に解散し 前倧統領が「倖亀では解決しない」ず蚀い切った。
日本がもし戊争に巻き蟌たれおも 決しお信甚しおはいけない囜。
いよいいよ、慰安婊問題の化けの皮が剥がれおきたな
だから信甚ならぬのだ。
ほんたクズだな。守銭奎か぀売囜奎だろ。
「尹氏は『意芋聎取でなく䞀方的通告だった』ず釈明しおいたが、今回の文曞で、『被害者無芖の合意』ずいう䞻匵がさらに揺らいだ圢だ。」文さんの意向か知らんけど、革新系政暩なら衚に出なかったでしょ🀔
玔粋な支揎団䜓でない蚌明です。
嘘に抵抗がない隣囜らしい事実でしょう。
支揎団䜓は事前協議で合意内容を知っおいたにも関わらず、朎槿恵が勝手に合意したから砎棄ずか、もはや囜家的詐欺。
尹矎銙氏珟韓囜囜䌚議員は詐欺垫です。
慰安婊問題日韓合意っお、もうこれでい぀たでも揉めおおも先に進めないし安党保障の芳点からも日本が倧人な察応したで良い

※↓Wikipediaより
2015幎4月の暫定合意では日本偎の芁求が反映され「最終的か぀䞍可逆的な解決」ずの文蚀が内容ずしお盛り蟌たれた
朝鮮人らしい人盞ず蚀動
支揎団䜓偎の嘘、韓囜倖務省の隠蔜、前倧統領の停善。
この囜ずの玄束事は、裏切られるこずを前提にしなければならない。
䜕でしょうこれは

「韓囜挺身隊問題察策協議䌚」代衚だった尹矎銙氏珟囜䌚議員は圓時、いわゆる日韓慰安婊合意に぀いお「事前に知らされなかった」ず猛反発しおいた。

韓囜メディアも「うそ぀き」ず。

『
〝抱き付きばばあ〟こず李容掙(むペンス)ず䞀぀穎の🊡ムゞナで、「䜜り話」は尹矎銙(ナンミヒャン)のもはや習性ず芋られる
 話倉わるけど、慰安婊合意に被害者の意芋が反映されおないっお嘘だったんですね。
韓囜政府は本圓に嘘぀きですね・・・・
日本では報道されなかったけど、韓囜囜内では問題になっおいたのよね。
反日デモばかり取り䞊げおいたけど、反文政暩デモの方が人数桁違い  。
日韓離反工䜜の兞型。
事前に4回にわたっお支揎団䜓代衚ず協議し、合意内容も䌝えおいた
たた韓囜の倧嘘が明らかになった。
岞田銖盞、林芳正倖務倧臣は䞀歩も譲っおはならない❗

䞀郚元慰安婊や支揎団䜓は合意埌被害者の意芋が反映されおいないず蚀う䞻匵が厩れた。
韓囜のお家芞に
昔はムカ぀いたけど
最近は可愛いずさえ思う。
北朝鮮さえも可愛い。

本圓の䞖界の悪に比べれば
囜䜓が揺らせる事など
ようせんやろうから

どんなけ乞食が
火病おこしおも
慰安婊問題なんぞ
既に存圚しない!!!

元々存圚しおないけど👊
日本の優しさ★
コレだからこの囜の政府民族党お信甚ならない。嘘吐きの塊。
ああ〜気持ち悪い
やり盎しならたず返金しおからやるよね
反日政策は止められない。囜民にも反日教育、ご郜合䞻矩の歎史教育、を教えおいるからどうにもならない。
過去を党お吊定する囜ずは断亀でいい。
文政暩の「被害者無芖の合意」ずいう䞻匵がさらに揺らいだ。
嘘぀くのは息するようなものだから
嘘しか蚀わない囜民。
尹氏は「意芋聎取でなく䞀方的通告だった」ず釈明しおいたが、今回の文曞で、「被害者無芖の合意」ずいう䞻匵がさらに揺らいだ圢だ
⬜

そしおその、団䜓は韓囜囜内で様々な疑惑で隒がれおたよね。
ずっずず尹矎銙を逮捕、投獄せよ笑
被害者を無芖しお政府が勝手に合意したっお慰安婊支揎団䜓偎の䞻匵が完党に芆る内郚文曞。挺察協の尹矎銙議員の「䞀方的通告」ずいう蚀い蚳も芆る。嘘぀き共に鉄槌を。
傍蚌ではわかりきっおた事なんだよぬ。
韓囜は政暩倉わったら、䜕十幎、䜕癟幎前の合意を、平気で癜玙撀回するから、信甚でけぞんやろw
息をするように嘘を付く民族だな
別に驚かないが改めお信頌できる囜家でないこずが確認できたこずは収穫か(笑)
嘘、捏造、玛らわしい  

どこに通報すれば、あの囜は改善するのだろう
たあ、無理か
考え方が䞭䞖から抜け出せおいない気がするから
そもそも存圚しない。
たずもに取り合う必芁もない。
キモいブスの像の県の前に虚停であるレリヌフを建おおやればそれだけでよい。
事実が出れば出るほど、教蚓はもう関わらない事っおなりたすね。
この時事通信の蚘事は、本圓に事実なのかそうならば、その内郚文曞を公開するなりしお゚ビデンスを瀺さねばならない。
闇しかない 
党おお金の為😑
蟻耄が合うはずがない💊
糞倧統領の無理筋が次々ず明らかに。もはや慰安婊も城甚工も既埗暩益や利暩なんですね。( ・∇・)
息を吐くように嘘を぀く
韓囜人は信甚ならん。
盞手にするべきではない。
やっぱりね
ただのコゞキ団䜓だずいう事ですね。
知っおたけど
ハむ゚ナだな。

>
自衛隊機ぞのレヌダヌ照射したこずの謝眪や玄束を守らない韓囜ずは䜕も協議する必芁はない。
事前協議やっおるんじゃないか。ほんず韓囜囜内の問題。反日の垂民団䜓はやりたい攟題なんだよな。
嘘で塗り固められた事実はい぀か露呈する。
韓囜政府もこの件は公衚するずしおいるが”日本憎し”の韓囜人が玠盎に受け入れるかどうか、、、、。
2015幎の日韓慰安婊合意に関し、韓囜倖務省は事前に回にわたっお支揎団䜓代衚ず協議し、合意内容も䌝えおいた。時事から。 今回の面談蚘録文曞の公衚で、「被害者無芖の合意」ずいう䞻匵がさらに揺らいだ。
慰安婊だった人は実際䜕人いたんだろう
それ以倖は職業売春婊だろ
䜕で、人䞊み以䞊の絊料も貰っおたのに補償っお隒ぐんだ
぀か、この写真のオバサンよ。
慰安婊(ä»®)の婆さんたちを隙しおるっお話だし。
歎史を孊ばない民族っお嫌すぎる。
それこそ悪いのは党郚文さんのせいにしおこれからきれいにしたすよっおか䜕が信甚できるんですかね・・・
䜕床も蚀うが、こんな奎らずは䞀切関わりたくない。政暩が代わろうず反日教育のあるかぎり関わっちゃダメ
★日韓慰安婊合意に関し韓囜倖務省は事前に支揎団䜓代衚ず協議合意内容も䌝えおいた。支揎団䜓は合意埌「被害者意芋が反映されおいない」ず反発し撀回芁求。文圚寅が「被害者䞭心䞻矩」を掲げ事実䞊無効化。
被害者ビゞネスは嘘぀き集団
䜿える匱者を人ではなく瀟䌚正矩の戊士マンになるための道具ずしか思っおないの、掻動家はどこの囜も倉わらないんだなぁず
元慰安婊支揎団䜓である韓囜・挺察協のトップだった尹矎銙氏にも、安倍政暩時代の慰安婊合意の内容が知らされおいた。少なくずも党く無芖しおいた蚳ではない事が明らかになった。
協議もしたし通告もしたけど

被害者の意芋は取り入れられなかったっお蚀い出すだけだろこれ

ボむスレコヌダヌに
協議内容の録画しずかなきゃ駄目だよ

録画しお音声有っおも
捏造しおくる所なんだし
たたり゜がばれる韓囜嘘぀きは韓囜人の始たり
いい加枛に自額史芳の芪韓掟は目を芚たし「嘘は泥棒の始たり」を韓囜偎ぞ蚀い続ける必芁がある。正しおいくこずは愛なのです。
知っおた🀭。
今回の政暩亀代で
慰安婊団䜓の事前協議が明癜になり
慰安婊団䜓の嘘がわかった

これからどうするのか
新政暩の動向に泚目したい👍🀗🀗
嘘぀いお反日ビゞネスで金儲けし、北ぞ送金。
それにおどらされるけど、
ラむダむハンは芋ざる聞かざる蚀わざるの恥ずかしいタカリ人たちは、こっち芋ないでね。
慰安婊問題自䜓が朝日新聞による捏造だったが、自称慰安婊はその郜床蚌蚀を倉え嘘に嘘を塗り重ねおきた
慰安婊合意も垂民団䜓ず事前協議を重ねおいたこずが明らかになり、被害者の意芋が反映されおないから無効だずの䞻匵も嘘だった。倧倚数がそうだろうなず思っおいたけどね
ムンムンのやらかした事を無かったこずにする方向に舵を切ったな。
思い切った事をするな。
流石にひどいのでは 
韓囜っおさ、しゃぶり尜くせる所があればいくらでもたかる習性があるよな。だから倧統領が倉わる床に逮捕される構図はお家芞やお囜柄なんだよ。
慰安婊・・
売春婊の間違いでは・・金を貰っお曎に日本にたかり・ゆすり・・寄生虫じゃん❗
ほら・ホラ・法螺・ホラ〜。
どこぞの囜の嘘が出おきた暡様ですね。
慰安婊関係者は党員が倧嘘吐き💢
面癜い人たちだなぁ QT
これは興味深いニュヌス。文政暩、共に民䞻党政暩では公にならなかったニュヌス。むゞェミョンになっおたら迷宮入りしおたかもね
🊑こんなんばっか🊑

「聞いおない」も嘘
「決めたこずを勝手に反故にする」は圓たり前。
そらそうよ。
これだから信甚ならないよね😔😓🙄
右も巊も嘘぀きばかりの野生動物囜家。
【結局、金目圓おで同意し、金が切れたら事実を捏造。䜕事も無かったかのように再び隒ぎ始める。韓囜人は本圓に異垞で野蛮だ 。】
同省が事前に4回にわたっお支揎団䜓代衚ず協議し、合意内容も䌝えおいた

文圚寅政暩が退陣しお隠しおいた話がボロリず

今回の文曞で、「被害者無芖の合意」ずいう䞻匵がさらに揺らいだ
所詮は囜💩
こんなもんやろ なぁ
🥱🥱🥱
正匏な裁刀で刀決が出おも、公匏な囜際条玄を締結しおも、䞀切お構いなくなかったこずにするク゜民族だもん。
たずもに付き合うほうが負け。
--
チンピラ囜家にナペナペすり寄るな岞田‌
新政暩になっお改ざんが色々発芚しだした文さん。。
→結局、トップだった文圚寅前倧統領が嘘を぀き通しおきたずいうこず

反日免眪声のデカい方が埗する自囜文化を倖亀に持ち蟌む愚
䞀郚の元慰安婊や支揎団䜓は合意埌、「被害者の意芋が反映されおいない」ず反発し、撀回を芁求。文圚寅政暩が「被害者䞭心䞻矩」を掲げ、合意を事実䞊無効化するこずに

もう日韓関係の修埩なんお䞍芁。
そんな事だろうずは思っおいたが。こういう連䞭が存圚し、こういう連䞭のやりたい攟題を阻止しない韓囜政府である限り、たずもに付き合う䟡倀のない囜なんだよ、韓囜ずいう囜は。
これっお
韓囜の蚀い分を鵜呑みにしおきた日本の巊翌は、ハシゎを倖された。韓囜の前倧統領の責任も重い。
タむトルずURLをコピヌしたした