メディア蚘事

授業、詊隓䞭はマスク䞍芁 郜䌚議の専門家が説明―新型コロナ

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 59件䞭 159件
これ決定事項

決定なら孊校にすぐ蚀う
授業䞭ハ䌚話ガナむノデ

りチハ授業䞭ホボ䌚話シカナむゟ
では聞くが ワクチン接皮しお 感染したしたっお䜕 マスク䞍芁にするなら 去幎おずずしは䜕だったの マスクは倖さないように 今床は倖せずか 電車内でわざず咳き蟌むのが出おくるよ 必ずいるよ
あたりたえ。政治に付き合わされた二幎匷。
東京郜の モニタリング䌚議のメンバヌで東北医科薬科倧孊の賀来満倫特任教授は日、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、マスクの着甚は䞍芁ず説明したした。時事通信
おい賀来💢
䌚話が悪いずただ蚀っおおるのか💢
じゃあ貎様は氞久に蚀葉を発するな💢
党面的に解陀しろ
授業䞭は䌚話するず思いたす。
「䌚議のメンバヌである東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は終了埌の蚘者䌚芋で、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。」

>孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。
さ、日本技術士䌚はどうでる
授業䞭もマスク芁らないっおいっおいる専門家いたすけど
マスクは任意
䜕時でも䜕凊でも
各自の自由だぞ子䟛達
これ以䞊駄目な倧人達に
巻き蟌たれるな
䌚話が無ければりむルス粒子が飛ばないず考えおいるのか
銬鹿なのか
今たで行っおきたこずは䜕だったのでしょうクラスタヌが発生したら、郜は責任取れるのかな生埒がコロナ感染埌に埌遺症を発症したら、治しおくれるのかな
䜕でそうなるかなあ換気のかの字もないし。
最近のマスク倖そうっお颚向きに違和感あり。
はご冗談でしょ😒
あら、たた来たね🎉😁👍
詊隓䞭はくしゃみも咳もしないのかよ。
䜕蚀っおるの
児童を知らなすぎるわ💢
授業䞭、孊生はマスク䞍芁っお、黙っお座っおいるこずを前提にしおいるな。
グルヌプワヌクしようずしおも誰もマスク持っおない事態が予想できる。
これさ、説明だけで終わらないよね
ちゃんず各機関に通知出しお
呚知培底させるよね
結局各機関に通知出さないず珟堎は倉わらないのよ。
今回の未就孊児マスク䞍芁の件だっお厚劎省が芋解出しおから珟堎に降りおくるたで1週間かかっおるんだから。
ちゃんず通知出しおよね
唟ずばす勢いで喋る教垫がいるらしいんですが、それでもマスク䞍芁なのでしょうか。
↑の教垫は普段は錻出しマスクで、生埒を叱る或いは泚目させたい等の時はなぜかマスクを倖しお倧声を出す。
いや、だからさっ
今たでも䌚話ないのに抌し付けおきたわけでしょ。なんで急に倖しおも良いこずになったのかこの手の蚘事っお䞀切曞いおないよね。
芁はむメヌゞだけだったっおこず
詐欺
いや、だからさっ
今たでも䌚話ないのに抌し付けおきたわけでしょ。なんで急に倖しおも良いこずになったのかこの関連の蚘事っお䞀切曞いおないよね。
芁はむメヌゞだけだったっおこず
詐欺
孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。
換気、怜査、人数制限、ワクチンあわせおの察策に、なぜマスクだけ議論されるのか。なぜ報道もそこだけ切り取るのか。そしお、なぜ察策を緩めるのが子䟛からなのか。
東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は終了埌の蚘者䌚芋で、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため

このセンセむはアクティブラヌニングをやっおいないのかね?
"孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明"

ラむブも歓声犁止なのでマスク䞍芁じゃね
これをずんでもないず隒いでる人たちがいる 
> 孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がない

 
次は、䌚話の少ない䌑み時間ずか

授業、詊隓䞭は䞍芁 郜䌚議の専門家が説明
䌚話がない
あぁ、そうか 
「察話的」、「的」だから

朝から「ん」

前提の共有をたずしたせんか
「孊校の授業䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。」

なんの専門家 
「孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。」

詊隓はずもかく、授業は察話だアクティブだずかの掻動がある時代なんですよねえ〜
授業䞭は䌚話がない
孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明

新型コロナ
東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授ね。
これを政府が真に受けお孊校ノヌマスク掚奚ずか蚀い出しお感染爆発したら、ちゃんずもう䞀回どういうこずか説明しおくれるよね。
授業必芁なしきた
換気しおお喋るの発衚くらいなんだからマスク自䜓いらないけど。
これ早く培底しお❗
もう勘匁しお。
こんなん玠人でも思い぀く理屈やわ。いや玠人でも間違っおるおわかる。゚アロゟル感染は呌気からやねんけど。だからマスクやねんけど。
心底人を銬鹿にしおたすよね。
「孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がない」←え詊隓䞭はずもかく、「授業」䞭は「䌚話がない」あれだけ「アクティブ・ラヌニング」ガヌっお倧隒ぎしおたぢゃないですか。
『東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は終了埌の蚘者䌚芋で、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。』

それなら授業は動画配信で良くない
孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した

たぶん、゜レは授業じゃないですよ。
この人、䜕者なの授業䞭は䌚話がないずかバカなの
> 東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は終了埌の蚘者䌚芋で、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。
「孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。」


授業䞭は児童生埒の䌚話がない
え
それっおい぀の時代の授業
䌚話がない堎合は、ね
䞀方通行講矩型や無蚀の詊隓の堎合ね

小孊校の孊習は子䟛が喋っおなんがだからなあ、みんな慌おないで蚘事をよく読んでね。
できれば䞀次情報も。
この専門家の人割ずたずもな方だず思っおたんだが
「東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は終了埌の蚘者䌚芋で、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した。」専門家なんおやめろよ。授業は䌚話があるし、䌚話がなくおも屋内だよ。
「䞻䜓的、察話的で深い孊び」には発声を䌎う掻動が䞍可欠ですが、倧䞈倫ですか。
そう決めたなら䞀校残らず培底させなきゃおかしいし、他の道府県も芋習うべき。
詊隓䞭は分かるけど「授業䞭は児童生埒の䌚話がないため」 無いのは「䌚話」ではなく『私語』ですよね児童生埒同士で考え䌝え合うためには䌚話必須だず思うのですが。自分で吊定した䞀方通行型詰め蟌み授業に戻せっおこずですかね。珟堎振り回すのも倧抂にしおください。
今日、校舎内ではマスク着甚の指導をするず通知した校長先生ぞ
(゜∀゜)えっ、
いた気付いたの バカなの

䌚議のメンバヌである東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は終了埌の蚘者䌚芋で、孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明した
「孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁」   授業䞭は䌚話がない🀔
えっ䞀方的な授業蟞めたしょうっおアクティブラヌニングしろっお蚀っおいたのに、授業䞭は䌚話が少ないっお 今は昭和じゃありたせんよ、コロナの専門家最近の孊校芋たこずないよね
倖そうマスク
たずは子䟛から
こんなもの教育者が自分の頭で考えたら1秒でわかるこずなのにこの2幎間考えるこずを攟棄しお囜の奎隷の劂く子䟛たちを痛め぀けおきた倧人の責任は重倧。
「東北医科薬科倧の賀来満倫特任教授は」「孊校の授業䞭や詊隓䞭は児童生埒の䌚話がないため、着甚が䞍芁ず説明」



教宀や詊隓䌚堎が、冷房しおいるなどの理由で換気䞍十分な堎合、これでいいのかな。
東京郜は26日、新型コロナりむルスのモニタリング䌚議を開き、屋内倖など状況別のマスク着甚に関する考え方を瀺したした。
タむトルずURLをコピヌしたした