メディア蚘事

䞭囜ずの察決姿勢鮮明 軍事、経枈で存圚感誇瀺―日米銖脳䌚談

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 65件䞭 165件
流石にバむデンも、冷え蟌んだ日韓関係の諞悪の根源が韓囜偎にあるず理解しおいるのだろう。あからさたに「韓囜ず仲良くせえや」ずは蚀えんわな🀣
りクラむナ・ロシアばかりに気を取られおいるず、䞭囜に奜き攟題されおしたうので 甚心

そういえば、「勝手にガス田開発」みたいな話も出おたしたね
䞭囜ずはいずれ䞭囜偎の問題で爆発するのは必定。そういうこずよりも米囜民䞻党の悪いずころが出おるから危険なんだよな。それが問題。
米囜ず䞭囜は思い切っおデカップリングを進めお、お互いの陣営同士亀わりを無くしおしたった方が良い気がしたす。
あたヌたえ‌⇒
䞭囜ずの察決姿勢鮮明

䞭囜共産党から芋れば日米印豪こそ脅嚁なのだろう。
だが䞭囜以倖の党おの囜の囜民にずっおは、䞭囜こそ差し迫る重倧な脅嚁なのだ。民䞻䞻矩を理解できないペキン原人に、それが理解できない。
米䞭がしのぎを削る半導䜓分野の䟛絊網再線には、冷え蟌んだ日韓関係が圱を萜ずす。米囜は、日本の半導䜓材料などの察韓茞出芏制が障害になるず懞念。氎面䞋で解陀を求めおきた。
アメリカ倧統領の来日でこれ皋盛り䞊がらないのっお
、自民の単现胞なんだよ。時代遅れの思考回路。
本気で䞭囜ず構えるこずが出来る先進囜なんお今のずころほが無し。軍事面ではなく、経枈面の話ね。䞭囜が䞖界の工堎になっおいる。この20幎で倧きく倉わったんだよ。ポンコツ保守のアホ連䞭は目を芚たしたほうがいいね。
䞖界平和はどこ行ったの
アメリカず日本はダル気満々ですね。
アメリカは倚様性を認めおない気がするし、ご郜合䞻矩だ。
習近平はプヌチン以䞊に恐ろしい
資金を背景にした軍事力底力は蚈り知れない
それを米囜はよく知っおいるが日本は知らない
岞田さん倧䞈倫ですか
は😳
経枈的にどれだけ䞭囜に䟝存しおるか分かっおんの
米はずもかく、䞭囜にそっぜ向かれたら、苊しむのは日本じゃねヌか🙄
䞭囜ず察決姿勢⁉
岞田はポヌズだけだろうな。
宏池䌚の政治資金パヌティヌには沢山の䞭囜人が参加しおるのに、䞭囜ず察決なんおキッシヌは考えおないでしょうね。
日本は米囜をパヌトナヌず思っおいるようだけど、米囜は日本を奎隷ずたでは蚀わないにしおも家来か子分皋床にしか思っおないだろうな
非囜民ず誹りをうけるオむラでさえ、わがNIPPONが察䞭囜の駒ずしお、いいように䜿われるのではないかず危惧する次第です。
僕は䞭囜もロシアも奜きではないですが、奜き嫌いずは別に、䞭囜に察しおも匷硬路線である事が気になりたす。
僕は憲法九条に自衛隊の存圚を蚘すべきずは思いたすが、戊争を䜕時でも出来る囜家にする為の九条改憲には反察です。
アメリカに螊らされおいる感が吊めない。
日本の囜土が戊堎ずならないよう最善を尜くしおほしい。
アメリカに守っおもらいたいのに、基地は反察の日本

調子良すぎず少し感じる
あんたり远い詰めるずかたっおミサむルぶっ蟌んでくる方々が増えお日本倧倉なこずになる未来しか芋えないから誰か締めるずこ締めた䞊で党おを穏䟿に終わらせるこずが出来る頭のいいお方人類におられたせんか 
それずも今の状況はレキシュヌが暎れおいるせいなんですか 
自民党芪䞭掟議員の心䞭やいかに
米囜は、日本の半導䜓材料などの察韓茞出芏制が障害になるず懞念。氎面䞋で解陀を求めおきた
やはりな❗💢
米囜も焊りが芋えるな。
最先端分野で远い぀かれ。
倪平掋は、日本、台湟以倖は䞭立。

そもそも、日本叩きしお䞭囜を育おたのは、米囜なんだよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)
未来の最高には皌げる垂堎であり、今の最倧のラむバルだけど日本に未来があるかどうか怪しいずいう珟実から人々の県をそらしおしたう偏向蚘事だね。
アメリカの金魚の糞でいいのか、岞田くんよぉ、
アメリカの敵はロシアではなく䞭囜
米囜は、日本の半導䜓材料などの察韓茞出芏制が障害になるず懞念。氎面䞋で解陀を求めおきた。→ホンマかよ。他囜ぞの暪流しが問題だったんじゃ
・・・庶民を巻き蟌たないで欲しい
>「米囜は栞保有囜ず戊争しない」ず足元を芋られないよう匷いメッセヌゞを瀺す必芁も~。米囜笹川平和財団シニアディレクタヌのゞェヌムズ・ショフ氏は「ロシアは栞䜿甚宣蚀によっお米囜や~NATOの介入阻止に成功~ず指摘。䞭囜や北朝鮮はロシアの事䟋に孊~ず譊鐘を鳎らす。
秊魏韓趙楚斉燕の構図にそっくり。
そうは蚀っおも海䞊は攟ったらかし、䞖界䞭のあらゆる量産品のタグには"Made in China"ず曞いおある。
逆にアメリカで䜜っおるものは䜕 今、䞭囜が暎力的なのは、䞖界䞭が"安かろう"に頌っおきた報いでは
スパむ防止法ず媚䞭議員省庁官僚察策ず土地取り返せ法案などから。。倖務省にGATSだったか倖囜人土地賌入条件是正を呜什しろよ。
クアッドでやるこずは䜕かわかった。


日米銖脳䌚談でもバむデン倧統領が台湟問題に䞀歩螏み蟌んだこずもわかった。


日米銖脳䌚談が䞭囜ぞ察決姿勢なのもわかった。


🔶で米韓では䜕の話したんだっけ
䞭囜察策のために日韓関係を改善しろず蚀われおも、日韓関係改善のボヌルはあっちにあるず日本人は考えおたす
台湟を承認せずに
米囜からうたく乗せられたな。。

でもここからが勝負。逆に米囜を䟝存させおきながら、倧倩狗を挔じれば手玉にずれる。日本は矎味しいずころを狙えるポゞションにいるのよね。
※ ポヌズだけ。
裏では🇚🇳ずズブズブのお二人さん。
>䞭囜や北朝鮮はロシアの事䟋に孊んでおり、アゞアにも「栞の嚁嚇」が波及する恐れがあるず譊鐘を鳎らす

日本の堎合、「栞の嚁嚇」はたったくず蚀っおいいほど効かないので、北朝鮮に感謝ですね
実際、囜土に察する密床でいえば倚分䞖界最高レベルのミサむル防衛䜓制だからね
毎床の事だけど日本はアメリカに远埓しおるだけで倧した考えも芚悟もないず思う。よっお総理やその䞋の政治家たちは察決姿勢を鮮明にしたずは誰も思っおないだろうから、きっずこの蚘事を読んで「えっ、そんな぀もりじゃ 」ず絶句しおいるでせう(ŽД) 
これたでで、最も危険な政暩かもしれない。
安倍元銖盞の倖亀は蚀うほど尖っおなく䞊手くかわす倖亀だったような、そのくせ、出来ないこずを
岞田銖盞にさせようずしおるような。
政治屋ですね。
䞭囜ず察決するならば、たずは芪䞭掟の倧ボスである林芳正倖務倧臣(日䞭友奜議員連盟元䌚長)を曎迭しなくおはならない。
おいおい、CWEBずか倧䞈倫か 🥶
なんで隣囜の䞭囜ず喧嘩せにゃならんの
アメリカずは同盟囜だが、属囜ではないはず
新たな冷戊になるのかなぁ。

欧米日VS䞭囜経枈圏

でも、どっちにも入っお無いアラブの囜ずかもあるから、どうなるの

昔みたいに欧米がダントツに匷いわけでは無くなっおきおいるし、各囜ずも、䞭囜ずの貿易額も倧きいし。
䞭囜に工堎を持぀メヌカヌや取匕しおる䌁業がどれだけあるのか分かっおお蚀っおるのたヌ囜内に工堎を移転させお雇甚を増やせずしか蚀えないです。特に地方郜垂圏䞭心でお願いしたす。
いい流れ 👍
バむデン危なっかしい発蚀だな〜
脅しだけなら良いけど。
こうやっお日本は衰退しおいくのだろう。『アメリカず歩調合わせる』なんおいうのは無理なのに。ダメヌゞ食うのは日本だけ。りクラむナ情勢で分からないかねこのアホ共は。
【いた読たれおいたす】垂川染五郎が有名私立䞀貫校を䞭退し芞事専念を決意した。た  。た 
・そうです、第二の露・第二のプヌを、䜜っおは成りたせぬ。
たず倖務倧臣を曎迭しよか
蚀っおるこずず実際やっおるこずがここたで違う総理は民䞻党政暩以来。
遞挙公玄もほが反故にしお、意味䞍明な䞖論調査結果に玍埗しおない囜民ばかりじゃい
䞭囜に進出しおいる日本䌁業は、䞭囜の台湟䟵攻に備えお、䞭囜からQUADのむンドに移転した方がいい。
半導䜓の察韓茞出芏制
芏制しおないよ
韓囜が違反しおるからホワむト囜っお特別扱いをやめおフツヌに取匕したしょうねっおなっおるだけだけど
次は日本を戊堎にする぀もりか。
りクラむナの二の舞に成らない様に気を付けないず 。
海賊の負け
日米銖脳䌚談で
“台湟は守る”ず発衚

北朝鮮がミサむルを日本に打ち蟌んだ時は
北朝鮮こそ敵でしょう😡

岞田は北朝鮮🇰🇵(川島)の䞖に
日本をしたいの
䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
< 「米䞭関係」で米囜が䞭囜に察しお察決姿勢を瀺すのは分かるが䜕で日本が調子に乗っおそれに远埓するのか。「日米関係」匷化の䞀本槍で「日䞭関係」を疎かにしおどうする。どちらも重芁だろうに。
戊争屋アメリカ🇺🇞
「米囜は、日本の半導䜓材料などの察韓茞出芏制が障害になるず懞念。氎面䞋で解陀を求めおきた。」

本圓か🀔
蚘者の解釈が倚分に含たれおないか
胡散臭いな 
戊争の火皮を日本で撒くな
今すぐ垰れ
戊争屋
䞭囜を挑発する前にシェルタヌをたくさん䜜れ自民党
囜民殺す気か
政治パヌティヌばかりしおんじゃねえよ

数䞇人 快適に籠れるシェルタヌをよ
なにもしおねえのに挑発するのやめおくれ頭悪すぎ
こんな倧事な時期に倖務倧臣が林でいいの西偎囜家の足を匕っ匵るんじゃないの
察決する前にスパむばっかなんすけど。
時事
> 共同声明には「安党保障を含む日米韓の緊密な関係および協力の決定的な重芁性を匷調した」ず蚘述。韓囜の新政暩発足を機に関係改善を期埅する米偎の思惑がにじんだ。
タむトルずURLをコピヌしたした