メディア記事

ロシア、フィンランドへのガス供給停止 NATO申請で圧力か
ロシア、フィンランドへのガス供給停止 NATO申請で圧力か
ロシア国営天然ガス独占企業ガスプロムは21日、フィンランドへの天然ガス供給を完全に停止したと発表した。長年の中立政策をやめて北大西洋条約機構(NATO)への加盟を申請したフィンランドに対する圧力の一環とみられる。ロシアは既にフィンランド向け送電を止めている。

バズる指数ピーク 425

 twitterコメント 27件中 1~27件
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
金を払わないで銃口向けてるのだから当然では?
エネルギーこそ、重要な安全保障だと思うのだが。
ヨーロッパはよっぽど、滅びの道を歩みたいようだ(嗤)。
普通ですね。他国に資源やエネルギー等を依存するからです。
欧州は脱炭素化を日本に押し付け進めていたんだから、早くしてほしいです。
なので、ロシアからの化石燃料の輸入をすぐやめるなど…
グレタさんも最近静かですね。
ところで、日本って上海電力が太陽光発電を止めたらどうなるの?
ガハハハ!
フィンランド終了。
ボディブローのように効いてきますよ。
北欧各国はロシアの天然ガスにほぼ依存をしていない。万が一の時に戦える軍隊も防戦施設も整っている。想定内の事だと思われる
圧力😎
:
フィンランドの脱ロシア政策に間違いなし。
サハリンガス田の天然ガスが止まっても支障がないようにしておくべきだ!
ロシア国営天然ガス企業ガスプロム(Gazprom)はガスの代金をロシアの通貨ルーブルで支払うよう要求していたが、フィンランドは拒否していた。
仕方ないですね😇
🤡フィンランドへのガス供給停止🤡
😇😖😖😖😖😖…😇
ロシア国営天然ガス企業ガスプロム(Gazprom)はガスの代金をロシアの通貨ルーブルで支払うよう要求していたが、フィンランドは拒否していた。
ロシア国営天然ガス独占企業ガスプロムは21日、フィンランドへの天然ガス供給を完全に停止したと発表しました。長年の中立政策をやめてNATOへの加盟を申請したフィンランドに対する圧力の一環とみられます。
プーチンがいる間の我慢だな。
(時事)
フィンランドの国営ガス会社ガスムは21日、ロシアからの天然ガス供給が同日停止されたと発表した。ロシア国営天然ガス企業ガスプロムはガスの代金をロシアの通貨ルーブルで支払うよう要求していたが、フィンランドは拒否
長年の中立政策をやめてNATOへの加盟を申請したフィンランドに対する圧力の一環とみられる。ロシアは既にフィンランド向け送電を止めている。
相変わらずだな
北欧の立ち回りはプレデター
アホもここまでくるとあっぱれ!
🤣
ロシアの都合でガス供給止めるのを世界は目視してしまった。
これを見た他の国は、この先も今まで通りロシアから同量を買うことができるのか?
安全保障の観点からもう買えない
複線化済みはシベリア鉄道の国ですから。
シベリア鉄道をカナガーまで延長希望!
_(:3」z)_
そんな事フィンランドは
覚悟の上だべよ!
割を食うのは国民・・
。持つかな、そんな国家。それ以前にプーチン殺害されるだろうな。迷惑しとるのは西側だけじゃなくて、ロシアの富裕層。金の恨みは大きい。
契約がいつも履行されるわけではありません。リスクを回避する方法が、いつも大切で🙋‍♀️
タイトルとURLをコピーしました