メディア記事

相次ぐ不祥事、神経とがらす維新 参院選へ影響懸念

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 125件中 1~100件
「本当に緩んでいる」
は記者団に不快感を表明した。全議員に緊張感を持って対応するようメールで指示。

はぁ?
一般の人の「緩んでいる」は電車で寝て2~3駅乗り越す位で、維新のように「緩んで犯罪」を犯さないんだよ、軽い表現するなアホ!
コイツらが神経をとがらせているのは

「不祥事を起こさない」

ではなく

「バレないように」

だからね。
『維新の松井一郎代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明した。』
加害者でありながら被害者面か。
盗人猛々しい。
ひっきりなしと言うか、枚挙にいとまかないと言うか、そういう感じ。維新は。→


いや、 の不祥事なんて元からですけど~。むしろそれを目的にに集まった連中だろうに。
私は学生の頃、アルバイト先のファミレスで小指のない方への給仕を何度かしました。その方は何人もの舎弟とおぼしき方を率いていました。🐔
そういう時代でした。
「本当に緩んでいる」
維新の松井代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明。全議員に緊張感を持って対応するようメール。馬場氏には電話で、指導監督を徹底するよう求めた
→一番緩んでるのは不祥事議員を処分しない松井代表
維新の政治家さんたちの不祥事は維新結成時から…というか、それ以前からですのでねぇ(苦笑
維新とその所属政治家がどの程度のものなのか?は、キチンと見極める必要があると思います。真っ当な世の中を望むのなら、維新政治家になんか投票しないことです。(続
< 相次ぐ不祥事って維新の歴史は不祥事の連続だろ。それでも何故か支持される。参院選でも大躍進か。
維新の躍進と日本国及び日本国民の廃頽は比例するということだろう。
不祥事の 商社の維新の会が何を今更。不祥事のない維新なんて存在しませんよ。叩いたらホコリでできているのが維新の会。
自覚があるのは素晴らしい!
そのままご消滅頂けましたら甚だ幸いです。
今更ながら神経とがらせると云っても
一番のダメージはスラップ訴訟だった。と参院選でわかっていただくほかはないようですね。
一つには驕り、今一つは元々そういう輩の寄せ集め。
よ・く・言・う・わ😑。
は別に「緩んでい」なくたって元々 が50を超える程の屑糟集団じゃねーか。
《「本当に緩んでいる」。維新の松井一郎代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明した》って、この党代表はなんでこちら側に立ってるんだ?!
維新に不快感を感じっぱなしなのはこっち(一般市民・国民)だ。

時事通信
他人に(特に立憲などの野党)に対し厳しく自分や身内に頗る甘い政党。
選挙になってから引き締めでは遅い。原点忘れてきてるのでは?
相次ぐ不祥事、
神経とがらす維新 参院選へ影響懸念
以前から不祥事多いですけどね。🙄
議席が増え、野党第一党を狙う位置となれば、
全国メディアによる監視の目が厳しくなるということ。
地元メディアが甘過ぎただけ。
相次ぐ不祥事とか、今に始まった事じゃなし。選挙前やからやろ?
松井代表「本当に緩んでいる」
今更?もう何年も緩みっぱなしで、不祥事議員の巣窟じゃないですか。
全く自覚が無いんですね。
これが維新クソリティ!
“立民の西村智奈美幹事長は記者会見で、岬氏の議員辞職を要求”でもお咎めなし
緩んでるのは最初から。まともじゃない人ばかりが集まっている。
神経とがらせたって、持ち前の品格なんか簡単には隠せずにじみ出てきてしまうもの。たださ、敵対政党を議員辞職させてその穴に自党の議員を入り込ませようというこすい手はやめて欲しいねぇ。自分の政策で勝ち取れよ。
この記事、選挙後に「それでも維新は勝った」と箔付けするための布石なんだろうと思って見てる。大阪でメディアと維新の一体化を見せられてきた者としては当たり前すぎる想像。
マスコミは候補者の学歴、職歴を一斉に調べたらどうですかね?

党の代表にも関わらず不祥事に対する
謝罪の言葉も無く”不快感を表明”だと。
こっちは維新の存在自体が”不愉快”だ。
維新だなぁ

「本当に緩んでいる」。維新の松井一郎代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明した。
緩む締めるの次元じゃなく
元々ガラクタの集まりやから低レベルが露呈しただけやろ?
不祥事まみれの維新に不快感を感じているのは国民だと思いますが。何を他人事のように仰ってるんでしょう。

>>「本当に緩んでいる」。維新の松井一郎代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明した。
クズばかり集まってるのに、なんで当選するんだ❓😵
緩んでいるのはオメーだよ👉「本当に緩んでいる」
まず謝罪しろよ…。

>「本当に緩んでいる」。維新の松井一郎代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明した。
日本維新の会の最高責任者 松井一郎氏が一番タガが緩んでいる、経歴詐欺、大阪市議の在職中の参議院出馬、女性候補は顔、スタイル、声で選ぶ、何一つ粛清、反省、処罰していない。
日本国民はバカじゃない、松井一郎が無神経なだけだ、
信念のない野党を渡り歩いてきた人が中核にいるし、
なにより身内に適切な処分ができない執行部が一番緩んでいる。
身を切る覚悟や他の党とは違うなら、注意ではなく厳罰な処分をするべき。
相次ぐ不祥事、神経とがらす 参院選へ影響懸念: 大阪では腰抜けのメディアどもが称賛してまっせ
不祥事多い自民党と維新。選んではならない。
オンパレード
N党○主がなんかしでかしそうで
松井・馬場なんかも色々やらかしているように思うが?
代表と元代表がふしょうじのオンパレードだもんなw
「ここからの失敗は党全体がダメージを食う」

もうずっと前から と言われてますけど。
身内に大甘で軽い対応、処分しても復党、
やくざや不祥事を起こした人を公認…
維新は滅茶苦茶な政党(もどき)です。
トカゲの本体が出来の悪い尻尾について語ったらこうなるお手本。
「本当に緩んでいる」。維新の松井一郎代表は19日、大阪市内で記者団に不快感を表明した。
雨ガッパくん、そこは不快感を示すんじゃなくて、謝罪だろ?
「ガバナンスがなってなくて申し訳ない」と。
上海電力

武漢港MOU

ロシア擁護の橋下徹と鈴木宗男

大阪市議のまま東京で選挙事前活動
海老沢ゆき

緩んでいるのが
外患誘致が

党是なんだから

松井非常勤大阪市長
本当にどうにかして頂きたい。
私はマトモで誠実な政策論争を伺い、日本を託せる政治家を選びたい。
それだけなのに、公示日前に公認予定決定者を推す機関紙号外のポスティングチラシ、やり方も見せ方も品を感じない。
存在そのものが不祥事…
日本不祥事の党やからな😡
「維新では、岬麻紀衆院議員が2019年参院選に出馬した際の経歴詐称疑惑で16日、不適切記載を認めて謝罪。参院選候補者の容姿をめぐる発言が発覚した石井章参院議員は17日、謝罪・撤回に追い込ま」
そもそも揺るみっぱなし連中の野合でしょ。
緩みっぱなしの通常運転、お疲れ様です😀
相次ぐ不祥事って言うけど、どれもわかってたやってた事で
それがバレてしまったってことやろ?笑
ザマァ🤣

▶︎
そもそも不祥事やらかしても平気なツラで立候補するような面の皮ばっか厚いだけの連中と、身内に甘いトップの寄せ集めが維新なんだから、神経尖らせたって同じ事さ

少なくとも立候補させるな
松井市長、テメーに言えた口ではない
党内不祥事に幹部たち、自分だけは身を切らない処分😂
今から引き締めたって…。どれも過去にしでかした事だもの、まだまだ出てくるでしょ。
相次ぐ不祥事?存在そのものが不祥事だよバカ
不祥事も何もそれがあんたらの当たり前の普段なんだろ?
維新ってその言葉の意味「維 (こ) れ新 (あらた) なり」じゃ全然なくて、知性を忌嫌う文化大革命日本版みたいだと思ってる。文革の恐ろしさを「今は昔」にせぬ様、個人的には政治の世界から根絶やしにしたい気分だ。
★ 撃墜に今がチャンス‼️
それでこの数日、松井ツイッター公式アカウントが沈黙だったのかも。
え?ここは謝るところじゃないの?💢
通常運転です
松井代表「本当に緩んでいる」

君の頭のネジが?
>松井代表「本当に緩んでいる」
全議員に緊張感を持って対応するようメールで指示。

いやいやいやいやちゃうし
元来からの体質やから、それが
そもそも維新が締まってたことなんて有ったの?
維新を一気に潰さないと日本は本格的に終わる。絶対維新に投票してはダメ。
維新は消えればよい!
内在する諸問題。
不祥事多発、「核共有」、カジノ推進、ダメでしょう。
いらんだろう。
国会で言ったなら大問題ですが、選挙ですから。の馬場共同代表が引き締めにかかるとか😂
散々、不祥事を擁護して、甘い処分で誤魔化してきた松井氏から、お前ら緩んでるぞ!と言われる皆さんがどんな気持ちなのか知りたいです。
「緩んでいる」と維新松井。維新という政党がそういう姿勢なんでしょう。党首を筆頭にね。
昔から何故か順法精神の乏しいのが集まって来るんだよな。
"同党は問題の幕引きを図るため、両氏を厳重注意処分とした。"

いや、まだまだ維新不祥事劇場は続きますよ。
インターミッションも無しやで。
維新だから不祥事を起こすのか、不祥事を起こす人が維新に集まるのか?🤣
時事ドットコム
維新の「相次ぐ不祥事」など、今さらの話。これまでも、自民も顔負けレベルの不祥事のまるでデパートだったではないか。とうの昔に本来なら「神経とがらす」べき醜態だったはずなのに何をしていたのか。
不祥事だらけのイメージ。
不祥事が発覚していることに対して「緩んでいる」というのはどうかと思うのです>
バラエティ番組に偽造したプロパガンダ番組で芸人使って
政治的偏向を垂れ流してる連中は維新の不祥事とか完全スルーやろなぁ
もともと不祥事まみれの党だから。
公選法違反の経歴詐称を認めた議員を"厳重注意"でスルーする維新。「身を切る改革」とは「身内に大甘」と同義語なのか? 政党として公選法を守る気がないということなら、1日も早く解党するべきだ。
維新なんてずっと不祥事ばっかり👎/
「本当に緩んでいる」…って
レームダックのお方に言われてもねぇ
締まらないでしょ
“頭がくさ…” なのだから
“身まで…” なんだと思うぞ
相次ぐ不祥事・・・それは自民党という悪から島流しで逃げてきただけだからだよ(笑)
緩みでなく
資質の
問題?
存在がすでに不祥事
維新の議員もダメダメだけど、立民の西村智奈美は他党の事批判出来る立場ですか?CLP問題の福山哲郎に処分もしないで。
維新の最大の問題は
【維新創業者・橋下徹元大阪市長】の
【上海電力】問題でしょう‼️

それ抜きに
日本の「安全保障」「経済安全保障」を論ずるのは
論外です‼️
横断歩道間近に車止めるの、交通違反ですよ?
我々は少し、止めただけで直ぐ駐車禁止で選挙はされるのに、議員は目つぶってもらえるの??
嘘の多い政党だね、橋本にも信用できないし、店じまいしたほうが良いよ
尻尾も出てるしバレバレですやん。
今更、選挙の影響を懸念とか𐤔
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お前らが法令や公序良俗に緩みっぱなしなのは最初からや
もう、メッキは剥がれてますよ〜

媚中って今国益に一番遠いものじゃない😍
国民の皆さん、参院選の投票先は慎重に判断してね🤚
維新は何か違うって思ってたけど結局同じ政治家なのね。もう日本という国に期待持てない。終わりだ・・・
維新の会の関係者による不祥事は今に始まったことではなく,その数も突出している.繰り返されているところを見ると,おそらく反省がない.
個人の問題ではなく党自体の体質に問題があるのだと思う.
橋下氏絶対支持◆馬場ちゃん・・らしくもない・・どーんと構えていればいい◆スキャンダルで怖いのは・・後追い記事が出るか否か・・特に他社がとりあげるとヤバイ・・今のところ、すべて落ち着いてみれば・・
子は親を見て育つ

トップが腐ってる企業は末端まで
その企業の末路は決まっている

馬場幹事長に「緩んでいる💢」と厳しく指示を出した松井市長

松井が馬場に号令を

その場面を想像するだけで
笑いが止まらん
何と締まりのない号令だ
😂😂😂🤣🤣🤣
タイトルとURLをコピーしました