メディア記事

立民・馬淵氏「細田議長は資質欠く」 セクハラ報道めぐり

バズる指数ピーク 304

 twitterコメント 60件中 1~60件
小川淳也政調会長も「(本会議で)毎回議長が入ってくるときの立礼をやめたらいい。本当に品位に欠ける」と指弾した。

んだんだ!
細田はさっさと議長辞職するか国会議員辞職しろ。
もしセクハラが事実なら既にお前にどちらの資格もないぞ。
そんな奴が議長務めてる国会で国民の生活が良くなるはずがない。
アウト〜
週刊誌は芸能人より政治家追いかけたほうがええよ。ネタあるで
[時事通信]
ガタガタ宣う前にCLP、ウクライナ視察の件については?話の論点ずらしのネタ発生で騒ぐ方々お疲れ様
歳費100万の件とは別にセクハラ疑惑は問題です。国会議員ましてや議長の資質なしと言わなくてはいけません。
選挙区民はバカにされています。
細田博之衆議院議長の問題発言が目立って、いかにして辞めさせるかと、ネタを探しに探して"セクハラ発言疑惑"を出させたか。まあ出てくるモノがあるのは自民の誰でもある事だろうがね。>
<、、深夜に「今から来ないか」と電話で誘ったりしたなどと報じた>

男女共同参画社会と叫んでは見ても、
記者に、1対1で会ったり、話したりなどは
昼夜に関わらず、
騒がれる事になる⁉️
「細田議長」を「織田信長」に空見して
信長が蘭丸にセクハラ!?
とかちょっと?混乱した
立憲には数えきれないほど資質欠く議員がいると思うけどね。
数百回の虚偽答弁。臨時国会開催要求にはまともに応じず。何でもかでも閣議決定。注意されても野次は止めず。
これほど国会を軽視、無視した総理大臣など史上初。
そもそも、そんな安倍に当たり前のように派閥を譲った細田に、衆院議長の資質も資格もある訳ないよナ。
数百回の虚偽答弁。臨時国会の開催にはまともに応じず。何でもかでも閣議決定。注意されても野次は止めず。
これほど国会を軽視、無視した総理大臣など史上初。
そもそも、そんな安倍晋三に何の躊躇もなく派閥を譲った細田博之に、衆院議長の資質も資格もある訳ないよナ。
セクハラ議長(三権の長)

「細田議長は資質欠く」 セクハラ報道めぐり
78歳

深夜に「今から来ないか」と電話で誘った
さすが、あの安倍晋三の派閥の長だっただけの事はある
ジジイ、死にな!w
自民党古参でセクハラと無関係な議員はいないよね。
昭和で時計が止まった議員ばかり、ご引退願わないと 令和の政治遂行は無理でしょう。
本当に、その通りだ。細田氏は、生き恥を晒さずに辞職した方が良い。

馬淵澄夫「国権の最高機関の長という立場以前に資質を欠いている」
小川淳也「(本会議で)毎回議長が入ってくるときの立礼をやめたらいい。本当に品位に欠ける」
この百万円オトコ、さすがにセクハラはどうなんかなあ⁉️
(笑)
今の自民党の姿
セクハラでもあるし、パワハラでもあるし、人としてどうかと思うし
確かに品位に欠ける振る舞いの数々が報じられていますが、他人の批判をする前に、まずは自分の党に所属する議員の不始末に対してきっちり処分しろよと言いたいですね。
さっさと引退してりゃ出なかった話だろうに。もうあとに残るの、この印象だけなんでね?
なんだこいつ?
まだ立つ気でおるんか?ドアホ
議長辞職した方が良いよ。
こんなに国民とずれてる人は。
「(本会議で)毎回議長が入ってくるときの立礼をやめたらいい。本当に品位に欠ける」と指弾した。
立憲ブーメラン党🪃馬淵‼️
目糞鼻糞‼️
立憲の政治家は、口を慎め‼️
オマエ等が言う事すべてブーメ
ラン‼️
オマエ等は、まともな政策も
示さない唯の左翼の活動家集団‼️
爺サマ 老いて尚お盛ん そっちの欲もゼニ欲も🤣🤣🤣
【よる女性を誘うとは議長失格です。直ちに辞職をすべき】
人災豊富な自民党
自民党も立憲もろくなのがいない同士
※事実ならば三権の長にもなって何をやっているのかということになるが、本人の釈明や説明がない中で、立礼を止めるというのも行き過ぎら発言ではないかと思う。事実に反する報道ということだってあり得る。
議長交替かな…⁈
“小川淳也政調会長も「(本会議で)毎回議長が入ってくるときの立礼をやめたらいい。本当に品位に欠ける」と指弾”

なんでそうなっちゃう…
こんな奴はカスだ!
早くくたばれ!
議長になって生臭さが消えて国会運営をするのかな~と思っていたら、議員定数の10元10増はイヤダなどアベの代理人になり下がっていた御仁がセクハラとは議長の資格ナシ!!
細田 馬鹿野郎
立憲に資質のある議員を上げて見ろ!

鼻で笑う位の人間しかいない。
まぁ参院選を楽しみに。惨敗を祈る!税金をどぷに捨てないよう立憲議員を葬り去るから。
さよなら立憲民主党!
自党の議員が品位、資質も欠く方がいるのに何ら咎めることなく、説明もなく平然と過ごす党が他党議員を批判?それとも議長だから批判?
まるで子供の様にしか見えないですね。
細田議長辞任してくれ…
時事ドットコム
『細田氏が女性記者に対し私生活を聞いたり、深夜に「今から来ないか」と電話で誘ったりしたなどと報じた。』なんやこれ・・・。
マブチくん、キミとこの幹事長は14才との性交を容認していますが何か❓
細田の下衆っぷりは言うまでもないが、立民は身内からセクハラ言動が出ないように気をつけた方がいいぞ
セクハラ報道めぐり
また立憲さんの下半身問題勃発か…
100万円以外に余禄があるじゃないか
馬渕くん、ルーピー鳩山くんの埋蔵金は見つかったのかな❓
ただちに辞職すべき。
---
立民・馬淵氏「自民 細田議長は資質欠く」 セクハラ報道めぐり
あらあら・・・
細田は議長資格では無く議員資格が無いから、早急に議員辞職するべきだ。自民党が議長に推奨したのだから、茂木は細田に議員辞職の引導わたすべきだ。茂木は議長、副議長を野党に譲るしかない。
本当ならば、このクソ爺は即刻辞職しなければならない! これこそ本当に老害です!国会には不要です!!
立憲議員のセクハラも酷いもんだがな💢💢💢💢💢
立憲民主党の馬淵澄夫国対委員長
19日の党会合で同日発売の
週刊文春で女性記者への
セクハラ疑惑が報じられた
➡️島根1区
細田博之衆院議長について
「国権の最高機関の長という立場以前に資質を欠いている」と批判
(時事通信)
いい年して細田博之衆議院議長。同じ老人(オレがずっと若いけど)として恥ずかしい。下心見え見え。
【「細田議長は資質欠く」馬渕氏ならずとも衆目の一致するところ。】
父親の「ホソキッつぁん」(細田吉蔵氏)が草場の陰で泣いておろう!
これが日本の衆議院議長とは本末転倒!!
本当にロクな議員がいない歳費泥棒の日本政府!!
少なくとも細田は即刻罷免すべき!!
文春に載ってることで批判しておちんぎんが貰える商売。
そら議員の座を手放したくないわなあ。
立憲民主党の馬淵澄夫国対委員長は19日の党会合で、同日発売の週刊文春で女性記者へのセクハラ疑惑が報じられた細田博之衆院議長について「国権の最高機関の長という立場以前に資質を欠いている」と批判しました。
細田は論外😝
タイトルとURLをコピーしました