メディア記事

中台関係への「怒り」動機か 米加州教会銃撃事件

バズる指数ピーク 380

 twitterコメント 65件中 1~65件
台湾のニュースでは、犯人は1949年に台湾に渡ってきた外省人系の台湾人。ラスベガス周辺に一人で住んでいたが、妻と子供は台湾で暮らしている。そうですが・・・
怪しい。日本国内でも類似の構図の対立が起きかねない
としては
全ての中国人がこうであるとは思いませんが

イデオロギーに狂った
忌みべき中国のレイシストによって
起きてはならない
ヘイトクライムが引き起こされました

犠牲者のご冥福を祈ります

>
…中国出身者の…!?(^^;
本筋から外れそうなので、こちらから、これ米国の加州での出来事なんですね。

合法的に活動してる宗教施設を襲撃って、ヘイトクライムじゃない、これはテロリズムです。

亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。怪我をなされた方々も1日も早い回復をお祈りいたします。
日中関係の緊迫が発生した時に
日本に何十万といる中国人がなにをするかわかりやすい
中国人を国内に招き入れるような事はすべきでない
アメリカの銃犯罪をいつも嬉しそうに報道するCCTVの反応が楽しみですね。
これは人種問題と言うよりは国際世論に影響を与えるな。
”容疑者の中国出身の男について「中国と台湾の政治的緊張に怒りを募らせていた”

救いのないヘイトクライムだな。
芸能人の自殺と死因を喜々として報道するより、こっちを大々的に流すべきだと思うけどね。
容疑者の中国出身の男について「中国と台湾の政治的緊張に怒りを募らせていた」と明らかにした。

oh…
容疑者は中国出身の男
毎日代理戦争でもしているのかな?アメリカ国内で。
怒りやヘイトが銃撃事件にすぐ発展してしまう米国の怖さ😨😨
ネットニュースの見出しが省略され過ぎてて何の事やらさっぱり分からん...
これは続報を追いかける必要がある。
中台関係??日本も万全な対策が必要だね
日本も安易な移民・帰化政策は本当に止めてもらいたい。
特に反日国からの移民、帰化は。
日本に対する愛国心も何も有ったもんではない。
異論を言うものには好き勝手に鉄槌を下していい!というのが中国共産党の思想なんだろうね。どう考えてもおっかない。
解決手段が暴力というヤツを相手に話合いって、いかに矛盾してるかが分かるね🙀と、猫のメアリーが言ってました。
なんで9条神が現れ、事件を未然に防がなかったんですかね?🐸
日台関係悪化の増悪で銃撃…ありえん。
しかもお邪魔してる他国で騒動起こすとかイカれてますね。
中国人のストレス発散で人が殺される
😩😩😩
日本でも起こるぞ
「中国と台湾の政治的緊張に怒りを募らせていた」
それで合衆国に住むにも関わらず、わざわざ台湾系の人たちを射殺したのか。何処に住んでも「中国人」のままならば、国から出ない方が幸せなのではなかろうか。
寅さんの独り言🗣️
こりゃ参ったね。お亡くなりになられた方は、ご冥福をお祈りします
m(_ _)mここまで忠誠?愛国心を持てる国なんだ?自分の国が人権蹂躙なんかやってたら好きになれないな。
詳細見たら大事件じゃないの
こういうのは、アメリカ世論にめちゃくちゃ火を点けるし、無用な過激化を生むので、本当にやめてほしい。
怒りはともかく、銃撃する意味あんのか?
中国人テロリスト
世界中に予備軍がいる
(もちろん、善良な中国人が大半ではあるが)
中国はイヤだね。。→
中国人がキリスト教徒への迫害を実施
ヘイトクライム
愛国五毛教育の悲劇ですね。。
怒りを募らせる=乱射の意味がわからん😬
よその国で迷惑な。他の在米中国人にも迷惑。
>「中国と台湾の政治的緊張に怒りを募らせていた」

からと言って、皆が、そういうバカなことをするわけではないぞ。ストレス発散、ただのワガママ。
🇨🇦の様なポリコレ国家は中国の事を理解してない。
これが中共人の正体だ!
世界に類を見ない悪法、傲慢で非道
「国家動員法」「国家安全法」「国家情報法」
世界の中共人はすべて中国共産党の手先です。
中国ジェノサイド集団の工作員が国内に居ることの危険性がこの事件ですよ!

キレるポイントが日本人には理解できないんですよ!
中国人の残忍性が良く分かります。
中国出身の男が、台湾系の人達に発砲。6人が死傷。

中国はロシアの仲間なので、この凶暴性も納得。
!日本ものほほんと中国人や中国企業受け入れてる場合じゃない。メガソーラーからも中国系企業排除しないと。
益々反中感情が高まるのにね

バカな奴らだわ

アジア人も暫くは治安に気をつける必要があるけど
ヘイトクライムってより、
中国人による完全なテロだろ💢💢💢💢
中国人って本当に最低‼️⇒
犯人は中国人か。
地元警察は16日、容疑者の中国出身の男について「中国と台湾の政治的緊張に怒りを募らせていた」と明らかにした。
👆
だから米国の教会で銃撃??

意味不明。。
銃社会が問題なのではなく、中国人が問題なのでは?
共産主義国に対する規制をもっと強化した方がいい。
「 件」
以前から言われているように、日本国内でも充分に有り得る事で、そう教育されている民族である事を軽く考えてはならないと言う警告でもある。
「怒りの葡萄」 (´・ω・`)
よくわからないけど、中国人が台湾人にむかついて殺したと
容疑者の中国出身の男
台湾の対応が気に入らない中国人が米国で銃乱射とか迷惑極まりないなと思いつつ日本でも今後こういう事あるのかなぁと
記事だけじゃさっぱりわからねえ話だな。
。口先だけの偽善国家しか地球上には存在しない。
★カリフォルニア州は大麻解禁してから、おかしくなった!
う~ん。先日も天安門事件当時民主派学生のメンバーで事件後米国に亡命して弁護士となり、在米中国人の人権保護などの活動していた李進進氏が中国人“留学生”に刺殺された事件もあった。こういうのが続くと、本当に焦臭さが増す。これ以上犠牲者が増えませんように。
☆これから 露VS宇 中VS台 の場外乱闘が始まるのかな?
アメリカの銃撃事件
キナ臭い展開になってる
【洛杉矶时事】当地警方16日表示,在美国加利福尼亚州拉古纳森林的一座教堂发生枪击事件,造成6人死亡和受伤,一名来自中国的男子对中国和台湾的政治紧张局势感到愤怒。 (出版社)希望美国加快驱逐中国🐷。
冫(゚Д゚) なんじゃそりゃ
中国系が台湾系を銃撃か。黒人が絡まないと向こうのマスゴミは大人しいなw
( ´ -`)。oO(……は?💢それが何で加州の教会襲撃になんの?)
中台関係への「怒り」動機か 「米西部カリフォルニア州 の教会で6人が死傷した銃撃事件...」
911以後に世界各地で過激派イスラム教徒がおこしたテロ行為と同じ

気をつけなくては
タイトルとURLをコピーしました